07/25のツイートまとめ

2015年07月26日 03:26

Cyobinosuke

現在の状況。 #ねこあつめ http://t.co/Q4EQjbTiCR
07-25 23:34

RT @teramoo: そういえば夏コミ、艦これアーケード版のこともあって新刊とは別で去年だした伊勢日向本再版して持って行きます。もう自宅に届いてた、早いよ印刷所さん!ということで伊勢日向でいちゃっと。 http://t.co/SPiwmrI8E3
07-25 23:27

@ahe_nn ちゃんとうさぎさんも!(笑)
07-25 23:24

RT @ahe_nn: お座り漣水着 #お座りシリーズ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150725 http://t.co/tvjkUmriZl
07-25 23:24

@Hagga_ne それでいいと思っちゃってるのが困るんだよなあ。高速鉄道も独自技術とか言って、しっかり日本のE2系新幹線の技術のパクリだし、車輪が高速鉄道に絶対向かないタイヤ式であんな大事故起こしてるし。
07-25 23:07

@shinzen_sl ぐぬぬ…!
07-25 23:04

@shinzen_sl 何ですと!? Σ(°ω°ノ)ノ
07-25 23:04

RT @shinzen_sl: 突然ですが、僕が初めてワンフェスに参加した時、ガメラと心を通わせてた藤谷文子さんと、ぶらぶらティラノ\(^o^)/3月にお会いした時に撮らせて頂きました〜(自慢) http://t.co/QwZB87YCiA
07-25 23:03

SHINZEN造型研究所主宰・竹内信善さんのぶらぶらティラノ欲しい。でも、ワンフェス行けない…。>RT
07-25 23:02

RT @shinzen_sl: 明日のワンフェス、よろしくお願いいたします〜m(_ _)m http://t.co/YQ0hBxYfYD
07-25 22:57

RTの順番間違えちった。>一連のRT
07-25 22:56

RT @kappa_kptr: 「瑞鶴に水着選んでもらったんです...似合ってますか?」ビキニ翔鶴ー大遅刻だけどゆるして><#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負  #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150722 http://t.co/OSSByhXElt
07-25 22:55

RT @kuroabam: 加賀さんは履いてない1 #艦これ #加賀 http://t.co/hg6M7LfQmI
07-25 22:55

RT @kuroabam: 加賀さんは履いてない3 #艦これ #加賀  #瑞鶴 http://t.co/BVWtrw8aZF
07-25 22:54

RT @kuroabam: 加賀さんは履いてない2 #艦これ #加賀 http://t.co/76sAk0J4v4
07-25 22:53

RT @kireina_mochi: 天龍『日焼け』 http://t.co/fgxdVy8WoU
07-25 22:52

@Hagga_ne ((((((゚Д゚;))))))
07-25 22:50

RT @kodera_ju: 女子大生っぽい由良ちゃん描きました… http://t.co/fFOEuNnp95
07-25 22:37

@Hagga_ne ハネればいいんだけど、見落としが多そうな悪寒…。
07-25 22:36

@cid_rapter お や す み な さ い 。ノシ
07-25 22:35

RT @kimonkawa: 妙高改二がまだ塗装&量産中ですが、五月雨(珊瑚礁Ver)出来ました。明日のワンフェスに7-22-02 空想科学温泉街に参加してますのでよろしくお願いいたします。 #wf2015s #艦これ http://t.co/3OXrFrFcVU
07-25 22:34

@inabawataru その辺りは期待するしかないですね…。
07-25 22:33

@Hagga_ne あァ、そういう可能性もなきにしもあらず。
07-25 22:32

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ怠さは熱中症にも関係してると思うので、水分補給と塩分・ミネラルの補給を忘れずに。
07-25 22:31

RT @kikko_no_blog: 「予算が足りないから国債を発行する」というのは一般家庭で言えば「ダンナの給料じゃ足りないからサラ金に行く」ということ。普通の家庭なら、まずは徹底的に節約し、それでも足りなければ奥さんがパートに出る。節約もせずパートにも出ず今まで通りに贅沢な…
07-25 22:27

@kamurochan あ、その手があったね(笑)。
07-25 22:26

@inabawataru ビッグサイト内や近隣のコンビニも、事態を察して氷の入荷量を増やしてくれればいいんですけどね。
07-25 22:26

@Hagga_ne そうじゃなきゃ困る。
07-25 22:24

@Hagga_ne バイク便やってた頃に使ってた事あるけど、当時の物は破れやすかった…。
07-25 22:21

@inabawataru 家庭の冷凍庫で作った氷が温度は高めだという指摘は感心しました。サークル参加側でもクーラーバッグに氷を詰めて、ドリンクを冷やすとなると結構かさばりますし、ハイドレーションバッグはいいですね。
07-25 22:19

@Hagga_ne そか。
07-25 22:16

@inabawataru 初めまして。稲葉さんの一連のツイートで、その可能性は高まりましたね(笑)。今年はそれほどではないかも知れないけど、来年以降は確実に…。
07-25 22:08

なるほど、コミケでのキャメルバッグ活用は考えになかったなあ。>一連のRT
07-25 22:04

RT @inabawataru: @inabawataru つか、これが流行ることでコミケの会場内のコンビニから氷が消えたらどうしようwwwww
07-25 22:03

RT @inabawataru: @inabawataru 熱中症対策の基本は「水分補給」なので、単に【水分の持ち歩き用】として、いつでも水が飲めて、背中に背負う事で両手が開くキャメルバックは、その時点でコミケに向いてる。重さは各自の体力に合わせて調整してみてね。スポーツドリン…
07-25 22:03

RT @inabawataru: @inabawataru さらに。サークルさんは釣り用の折りたためるバッカンに氷を「自分で持ち運べる量」入れておくのもいい。折りたたみキャリーにくくりつけて移動すれば結構運べる。USB充電器とUSB扇風機を自分に向けて当てておくのもいい。熱中症…
07-25 22:02

RT @inabawataru: @inabawataru なんかバズってるようなので改めてぶら下げて追加情報を。結露するのでタオルなどで対策を。氷はコンビニやスーパーの硬いものを。キャメル以外の安いのもあるよ。最初は重いけど水になって飲めるので軽くなってくよ。氷+水+スポーツ…
07-25 22:02

RT @inabawataru: 単純に「背中に2キロの氷を背負う」って発想なんだけど、溶けて氷水になっていくので、コミケ中の熱中症対策としても抜群に優秀。ハッキリ言うとこれ以上の暑さ対策は無い。オタクよ!氷バックを背負え!!でも、結露で本が濡れるから対策は万全に!http…
07-25 21:59

RT @inabawataru: キャメルバック以外にも、楽天やamazonで「ハイドレーション」で検索すると、入口の大きな氷が入るパックが購入できるので、背中と手持ちのリュックサックの間に括りつけるだけでもOK。低温やけどや結露対策に、袋とタオル巻くとか。 http://t.…
07-25 21:59

RT @inabawataru: コミケの暑さ対策で最強なのは「キャメルバック」だ。バイクツーリングや山登り、兵士なんかがこまめに給水するために背負うバックなんだけど、これがっつり氷を入れられる。コンビニの氷ぶち込んでおけば4時間は戦えるし、氷補給もコンビニで可能! http:…
07-25 21:58

明日はいよいよワンダーフェスティバル2015夏かあ。今回、マイミクさんは愛猫・とらこちゃんのヘンな寝相をモデルにした2種類のオリジナルフィギュアを販売するそうで。卓番号はWF5-07-04、宜しくお願いします。
07-25 21:38

@yui_toshiki 違和感…ですか。A^ω^;)
07-25 21:35

RT @Laika012: 出発までゆっくり出来るからと思ってとらこさんを見たら珍しく本気寝をして寝言を言っていたw http://t.co/IoQqU5mJSQ
07-25 21:33

@kanata2014 そうらしいでち。
07-25 21:30

ネコの感情表現はイヌとは全く違うからねェ(苦笑)。>RT
07-25 21:27

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】感情表現http://t.co/QN28eHhdzC http://t.co/XCwMvyrhGI
07-25 21:26

@kanata2014 元気じゃなくても肥m…じゃない、暇で~す。(*゚▽゚)ノシ
07-25 21:25

歴史に「たら・れば」が介在する余地がないのは百も承知だけど、米重巡インディアナポリスが伊58に沈められるのがテニアン島に着く前だったら…。 > 初公開写真で明らかとなった広島と長崎への原子爆弾投下準備の様子 : カラパイア http://t.co/REc5JbjAKC #艦これ
07-25 21:23

@yui_toshiki え~ッ!?(笑)
07-25 21:13

RT @yui_toshiki: トビーの白いタビって書きましたが、今見たらずいぶん無くなってました…元々脚先だけ少し白かったんですが、歳とるほど小さくなってかなり少なくなっています(^^;;白い部分だけ毛質が柔らかくて気持ち良かったのに〜。 http://t.co/mf7B
07-25 21:12

@yui_toshiki ああ、ちゃんと「靴下」は履いてるんですね(笑)。
07-25 21:09

頭にパンツを着けるのか!? ( ´^A^)つ シュシュを外したらパンツになった! その名も「パンツシュシュ」爆誕 - ねとらぼ http://t.co/ChAyvVnDP3色々と考えるよなあ…。(´д`)
07-25 20:58

本当だ!(笑)>RT
07-25 20:16

RT @hiiragiryo: スカイツリーが爆発してるようにしか見えない http://t.co/3gTKePcaXA
07-25 20:11

@kanata2014 ん~?0(:3 )~(¦3 )っ⌒ニ⊃
07-25 20:06

聞き耳を立てるRoma(ローマ)…>RT
07-25 20:06

@kanata2014 銀座を銀行と空目…もうダメなんだなあ。(´・ω・`)
07-25 19:58

@Hagga_ne 元のRTはあすちんだじぇ?
07-25 19:57

RT @kireina_mochi: リットリオ『そば』 http://t.co/RsHGBy1UU0
07-25 19:54

日本人だって大阪(関西)と東京(関東)のいつね・たぬきで混乱するのに、パスタの国の人じゃ訳が分からないだろうなあ(苦笑)。>RT
07-25 19:51

RT @nonco331: 今回は真面目な話。 http://t.co/3XH5KsmHVM
07-25 19:49

榛名さんがエヴァ(旧)劇場版の巨大綾波レイ(リリス)の首みたいで怖い!> RT @uehasu: 群馬はこんなところです http://t.co/BB2nBbnLdZ
07-25 19:48

明日26日の千葉の予想最高気温は36℃だと?Σ(°ω°ノ)ノ体温より少し低いだけじゃんか!Σ(°д°ノ)ノ
07-25 19:40

7月24日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0以上。#艦これ
07-25 19:35

何これ欲しい! ( ´^A^)つ ベイマックスの巨大ソファーが登場 本物のようなサイズ感 #ldnews http://t.co/9m8otBBgky http://t.co/vsn7fsz8fs
07-25 19:35

シャムって言われませんか? (シャムだと思ってた人)RT @yui_toshiki: この頃銀ちゃん(アメショー)率高いので…トビー(バーマンミックス)もww親バカ丸出しで、どーもすいません/(>∇<) http://t.co/hWYHvPilcE
07-25 19:33

聞き手はうどん社長!(笑)>RT
07-25 19:26

RT @minamikaikan: 村瀬継蔵さんのトークが始まりました!特殊造型家としての歴史を、貴重な資料とともに振り返り中です!手に持っておられるのは、モスラの目玉!ビー玉や、アルミホイルなどを使用して、作られたそうです!和やかな雰囲気で、トークはまだまだ続きます◎ htt…
07-25 19:25

鈴木健二監督だったのか!>RT
07-25 19:21

RT @HobbySite: HGUC RX-78-2 ガンダム発売直前!PVスペシャルページ公開!久しぶりの特撮撮影に集ったのはあの“ジオンの脅威のメカニズム”にも参加していたスタッフだった!熱いメッセージに注目!http://t.co/pKUOZ3IkEY http:/…
07-25 19:20

@Hagga_ne お互い、先行実装されたイベントに参加してなかったのが悪いんだけどね。烈風改が欲しい…。
07-25 16:39

松戸市に発令されていた光化学スモッグ注意報は、16時20分に解除された模様。
07-25 16:34

松戸市の公式Twitterアカウントによると、13時20分に発令されたようだ。つか、光化学スモッグ注意報って、まだ「発令」を使うのか…。
07-25 14:36

松戸市に光化学スモッグ注意報が発表されてるらしい。
07-25 14:34

左端の娘、一瞬水着の下を穿いてないように見える…。>RT
07-25 14:29

RT @sinrinet: 20万フォロワーさん本当に本当に本当にありがとうございます!3月のマンガ掲載から約4ヶ月…!「10万フォロワーさん」が1周目とすると、まさに2周目を走りきらせていただいたという感じです…!心から心からありがとうございます! http://t.c
07-25 14:28

加賀さんの「加賀岬」発売記念サイン会に紛れ込む瑞鶴…怪しい(笑)。RT @taruya2009: ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ デデン http://t.co/LUREE57nqP
07-25 14:24

外は暑いのだろうか…?
07-25 14:17

@cid_rapter 褒め言葉としての「キ印」なんですが…ふぅ。
07-25 14:12

@cid_rapter 尾形比呂哉さんって、名前だけは聞いた事あるけど、ここまでキ印なマニアだったんですか?
07-25 14:06

RT @tonarinohey: 未確認で進行形の真白たんを描きました。。 http://t.co/fDN3FBnvDY
07-25 14:04

RT @pantheo27705718: 太古レストラン・酒場DINOSAURの料理恐竜の巣サラダと太古の肉料理 http://t.co/he2eoINNAi
07-25 13:39

@Hagga_ne 残念なのです。大鳳さんは大和さんや武蔵さんと同じで建造のみなのです。(ぷらずま)
07-25 13:10

@Hagga_ne 大鳳レシピを回せばいいだけ。建造出来るかどうかは運次第だけど。回さないで欲しがるのは友人提督と一緒になるよ。
07-25 13:00

@Hagga_ne どーしたの?
07-25 12:16

大鳳に続いて加賀さんもLv.99になってしまった…。σ(・ω・`;) #艦これ
07-25 11:47

RT @oomeshi: 手足口病が判明する前に、なをさんに処方された薬がエロ空目度高すぎ。特にオゼックス!東洋片岡風味だ。 http://t.co/hzCrTCIV7L
07-25 11:42

@kamurochan カムロちゃん、おは妖!(遅い)宇治金時もいいけれど、スイやミルクがいいかなあ…最近は鹿児島発祥の「白熊」が好き。本番では物凄い量のかき氷にフルーツ類が乗ってるから、お腹の弱い人は(自粛)になっちゃうかも。A^ω^;)
07-25 09:06

@earthcutter おはようございます。
07-25 09:02

@kamurochan うなりくんに再生能力はない…はず(笑)。
07-25 08:14

@Hagga_ne おはようございます。
07-25 08:13

おはようございます。_(:3」∠)_
07-25 08:00

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4549-00dd8263
    この記事へのトラックバック