07/24のツイートまとめ

2015年07月25日 03:27

Cyobinosuke

RT @__oriori__: びびりながらハシビロコウみてたらグワッて羽開いて飛んできて目の前の草の上にもふって乗ってずっとこっち見てた。こわすぎてちびるかとおもった。 http://t.co/Vtycu8G1JY
07-24 22:23

@goen0414 小芝居…_人人人人人_ > 小 芝 居 ! <  ̄Y^Y^Y^YY^Y ̄
07-24 22:18

@kodera_ju でも、後悔はしていない…と。(ぁ
07-24 22:17

@kodera_ju やはりこでらさんはこうじゃなきゃダメですね!(ぇ
07-24 22:16

RT @kodera_ju: 提督さん…由良の裸エプロンそんなに好き? http://t.co/1QSNac020R
07-24 22:15

RT @goen0414: なんかソーヤがスネてる。コロンが気にしてる。 http://t.co/ZEWkAiXI7Q
07-24 22:12

@goen0414 ヤラセですね!?(笑)
07-24 22:11

RT @goen0414: うさぎは冷凍室をあさりアイスをゲットした! http://t.co/JctE8rkPLe
07-24 22:10

RT @Popshiretoko360: 車の中から初夏のクマ。 http://t.co/V6SmDt2VMV
07-24 22:09

RT @ccreayus: 「...着るわけがないだろう?お前が死んだら困る。」 #DTを殺す服 http://t.co/DsKfBQc9dv
07-24 21:58

RT @Popshiretoko360: キツネのこういう表情がスキ☺︎ http://t.co/h0IWwxF1k1
07-24 21:56

ウェンディーズのハンバーガーを食べたい欲。
07-24 21:41

RT @moZu_waTa: この顔でゴロゴロ言ってるんだけど http://t.co/krRkMbH9OM
07-24 21:38

RT @moZu_waTa: 実家の猫がこの顔ですごい微妙な距離で三分くらい見つめてくる http://t.co/jfZZA4V8C6
07-24 21:38

RT @yumeowa: 待ちに待った、うなぎだー!! #pixiv http://t.co/N3rckMSnwj http://t.co/vMFwAOdgqw
07-24 21:34

@kamurochan 味見もダメ~ッ!うなりくん、死んじゃうよ!!
07-24 21:33

「うしおととら」を見たいけど、消灯時間過ぎてるからなあ…。(´д`)
07-24 21:29

@cid_rapter あー、ごめんなさい。ズレちゃったんで、投稿し直しです。
07-24 21:27

「お誕生席」とは言っても、コミケデビューのサークルが配置される訳じゃないからね? ______│      │←「お誕生席」│______│← (反対側も)   通路
07-24 21:26

RT @ponjiyuusu: コミケでお誕生席の角の方に配置されたサークルさんに地味にお願いしたいこと。 http://t.co/yj6SBwwW3j
07-24 21:16

@sudaashiya 「海軍めしたき物語」に出て来た「おばけ麦飯」と同じですね。表面上は麦飯、下は銀シャリというものです。
07-24 21:11

7月23日午前の演習結果完全勝利S×0、勝利S×5、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×2、勝利A×1、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0以上。#艦これ
07-24 20:34

@M_A_F_ タコさんウインナーを食べてるんじゃ?
07-24 20:23

軽空母チョビ之助です。耐久:111火力:217雷装:200回避:205対空:212速力:高速運:20「男の娘艦と思われています」#艦娘なったでhttp://t.co/OzozM8e6CK軽空母版レーベくんかよ。 #艦これ
07-24 20:14

下ネタ許容できる?できない?「あなたの下ネタ耐性診断」 // 結果は...『エロに無関心!天然キャラ』 http://t.co/QEfYGRHQsfエロに無関心…_人人人人人人人_ > エロに無関心! <  ̄Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y ̄
07-24 20:03

RT @Laika012: ワンフェスの「とらこさん」変なポーズシリーズですが2ポーズで着色済みで4種類になります♪(写真の向きと明るさが悪い!)ちゃとら・黒・しろ・三毛でそれぞれに長い尻尾のにゃんこが2匹ずつあります♪お値段は1匹500円です。 http://t.co/
07-24 19:11

RT @automodeligt: あとは腕付けてツヤ消しクリアー吹いて完成です、かわいい・・・ http://t.co/AZAkQmYvSC
07-24 13:54

RT @skdwm: 衝撃!! 海外で雷激写される!! http://t.co/GLJgLOVjbc
07-24 13:46

日本のいちばん長い日 予告篇95秒 https://t.co/OTg5sReTBS
07-24 13:13

そう言えば8月8日(土)から松竹系で『日本のいちばん長い日』が公開されるんだよなあ。東宝の同名作品(昭和42年/1967年)とどう違うのか…見物だよ。
07-24 13:07

フクロウって濡れるとこんな感じなのか。リアルファービーだなあ(笑)。 > 目玉!目玉!フクロウの体がとろけるバスタイム : カラパイア http://t.co/msw0p9Y5LG
07-24 13:03

セミが背中で啼いているって、割とウケる。>一連のRT
07-24 13:00

RT @a_shikubi: 別に噛むわけでも刺すわけでもない無害な虫だけどみなさんもセミには気を付けようね…
07-24 12:58

RT @a_shikubi: 背中のセミやっと飛んでった!!!!ギャッギャッて聞こえたし飛んでく姿も見えた!!!よかった!!!!なんか液体かけられたけど解決した!!お騒がせしました!!!
07-24 12:58

RT @a_shikubi: 鳴くのやめたみたいで静かになったしなんとなくだけど動いてる気がする
07-24 12:57

RT @a_shikubi: 通りかかったおじいちゃんが人の背中のセミを見て爆笑しながら去って行ったwwwwwwとってくれよwwwwww
07-24 12:57

RT @a_shikubi: コンビニの店員さんが出てきてくれて長い棒で俺の背中を恐る恐る突っついてセミを取ろうとしてくれたけど悲鳴を上げて店内に戻って行った
07-24 12:57

RT @a_shikubi: どうしよう…背中にセミをくっつけたまま家に帰りたくない…人にも見られたくない…どうしよう…
07-24 12:57

RT @a_shikubi: コンビニにて店員「ありがとうございま…お客さん!背中にセミが!」自分「えっ!?とってくれませんか!?」店員「ええごめんなさい無理です!」自分「ですよね…すみません…」背中にセミをくっつけたまま店外に出てとりあえずベンチに座る背中の…
07-24 12:57

RT @taruya2009: ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ デデン http://t.co/VfZTMWNsIy
07-24 12:47

@TagamiYosihisa 風が通るから涼しいのかも知れませんね。
07-24 12:31

RT @TagamiYosihisa: 日陰か、そこ? http://t.co/NKpnN0ZxIo
07-24 12:30

@cid_rapter そうですよ?(商業科出身)
07-24 11:20

@cid_rapter へい、毎度!
07-24 10:53

@cid_rapter おはようございます。
07-24 10:53

@Laika012 ノミは被毛の間を走るの速いでしょう?ノミ取り櫛で勢いよくやるとネコが怒るし(苦笑)。
07-24 10:52

@earthcutter @Hagga_ne そうそう。通院の時に採血室で呼ばれて巧い技師に当たった時は嬉しいものだから。
07-24 10:28

@Hagga_ne ふふん♪
07-24 10:26

@Hagga_ne そっか。
07-24 10:26

@Hagga_ne ただいま。
07-24 10:26

@earthcutter @Hagga_ne ムダのない動きでサッと刺して採血するのが本当のベテラン。
07-24 10:22

@Hagga_ne 甘いな。
07-24 10:21

@Hagga_ne パンツに膿が付いてるかどうかで判断する。ンコ臭いか、膿の臭いか。
07-24 10:21

戻ったなり。
07-24 10:18

ちょっと離席する…。(察しろ)
07-24 09:47

RT @yufukiri: 龍驤ちゃんらっくがきらっくがきー(╹◡╹)b 忙しくてかなり時間かかってしまいました、、、もうしわけありません(_ _) (足の金属部分描けなくて、ニーソにしたのはナイショダヨーつД`)ノ http://t.co/XMb9AUvvZ6
07-24 09:46

@Hagga_ne 膿は出てるのかと訊いたのだが…。
07-24 09:45

@earthcutter @Hagga_ne うん、分かる。
07-24 09:44

@earthcutter フミカネさんが描くかどうかだが(笑)。
07-24 09:44

@earthcutter @Hagga_ne だよねー。
07-24 09:42

@earthcutter 多分(笑)。>RT
07-24 09:34

RT @Ibagwibdb: Eigentlich ist er ein Mädchen. 実は彼は女の子だ。
07-24 09:34

@earthcutter @Hagga_ne 毎日100人くらいの数をこなしてるからね~。
07-24 09:33

@Hagga_ne じゃあ、座り仕事の所為だろうね。膿は出てるの?
07-24 09:32

@Hagga_ne @earthcutter 一番巧いのは採血室の職員じゃないかな~。
07-24 09:31

@Hagga_ne 肝臓の数値が大丈夫なら、座り仕事の所為だろうけど。
07-24 09:25

RT @dragoner_JP: ヤバイ。イケメン過ぎて、種としての敗北感に苛まれている http://t.co/3Jx22QJLvV
07-24 09:23

@earthcutter 医師免許あるの?
07-24 09:21

@Hagga_ne 痔瘻だって元々は痔から始まってる事が多いからね。後は肝機能障害が遠因で痔になって、それから痔瘻に発展するパターン。
07-24 09:20

@earthcutter なんだかなー、その看護師。
07-24 09:09

@Hagga_ne またマイナス思考になってるし。痔は座ってる時間が長い人なら老若男女問わず、誰にでも起こるモンだから、こっちだって他人事じゃないんだよ?
07-24 09:08

@Hagga_ne G!
07-24 09:01

@earthcutter 困ったモンだなあ。
07-24 09:01

RT @sxb_ccml: リプ来てないけど描いた艦娘男体化やまむさ♂と武蔵♂ http://t.co/E8fegbvaqK
07-24 09:00

RT @kuttariborokke: #一番目にリプきた艦娘に二番目にリプきた艦娘の服を着せる  み・・みめちゃ・・あまのさ・・ぱたり・・ http://t.co/XbFpNytI1t
07-24 08:59

@earthcutter あー。ビビってるんだなあ。
07-24 08:58

@earthcutter 血管がガチガチなのかな?
07-24 08:54

@Hagga_ne …shiri!
07-24 08:47

@Hagga_ne Oh…
07-24 08:44

@Hagga_ne おはようございます。いつもより遅いけど、病院に寄るとか?
07-24 08:40

@sennatsucobu2 でしょうねェ(笑)。
07-24 08:39

先に与えておいても、成績が落ちて取り上げる時に使っちゃってたら、その間おこづかいはゼロにするのかな?>RT
07-24 08:21

RT @fladdict: 子供の教育って意味では、「まず一万円与えて、成績落ちたら取り上げると予告」という損失フレーミングでコントロールするのが一番効果が高いとか研究出てたきがする。成績が50%ぐらい向上するらしい。今、ご褒美を与えてから取り上げるメソッド。
07-24 08:18

@sennatsucobu2 おかえりなさい。もふ次郎くん、エアコンの部屋で伸びきってるでしょう?(笑)
07-24 08:16

RT @soregasiya: @soregasiya 告知用に描いた明石大淀です http://t.co/PQp76iLjJo
07-24 08:15

@kamurochan カムロちゃん、おはよ「うな」のだ!うなりくんを食べちゃダメだよ、絶滅危惧種なんだから。
07-24 08:09

@ahe_nn まるゆ同時出撃とかもやってみたいです(笑)。
07-24 08:05

元々はニュース映画のフィルムなんだろうね。長門と陸奥だけじゃなく伊勢、山城も写ってる。 > 戦艦長門・陸奥【動画で見る日本海軍艦艇】 https://t.co/JLIkvZxvrc #艦これ
07-24 08:03

ビキニ環礁での原爆実験(クロスロード作戦)に標的艦として供された事を惜しむ外国人が多い事に驚いた。 >【海外の反応】「何という美しさだ!」 戦艦『長門』を映した映像に外国人が感動!! https://t.co/SeUUVr19ng #艦これ
07-24 07:47

@earthcutter おはよー。
07-24 07:44

RT @ko_ru_ri: 膝枕… http://t.co/9TuTxqd8hh
07-24 07:40

@earthcutter いーえー。
07-24 07:32

@earthcutter おはようございます。
07-24 07:31

おはようございます。_(:3」∠)_
07-24 07:30

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4548-7ee17d02
    この記事へのトラックバック