07/21のツイートまとめ

2015年07月22日 03:26

Cyobinosuke

RT @ahe_nn: 走るちびっこ矢矧 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150721 http://t.co/MyAFC7IbTN
07-21 23:13

RT @ahe_nn: 艦これワンドロまとめの5月分pixivにアップしました~。 http://t.co/qNPhhXegdg
07-21 22:55

RT @KR0NPR1NZ: Fascia https://t.co/JqjKLQhHjX http://t.co/qBBw9OfLZG
07-21 22:54

すげー緊張感のなさ(笑)。>RT
07-21 22:51

RT @ka92: 映画のシーン模写がてら、羽毛恐竜にしてみたけどなんか緊張感なくなってダメだった… http://t.co/y5MiglCT2V
07-21 22:51

RT @darkside22423: ニコ生で男装響ちゃん描きまんた( ˘ω˘ ) http://t.co/H6oVobP41v
07-21 22:46

RT @oyariashito: さちこちゃん。なんかうざい感じじゃなくなっちちゃった。口と眉毛かなあ http://t.co/dovO5mSPHu
07-21 22:44

RT @hayakawa2600: うそつきだー「ブルートレインなど長距離列車もなくなりません」「ローカル線もなくなりません」:自民党「国鉄分割民営化」広告、朝日新聞1986年5月22日付 http://t.co/AOaONBFxUJ
07-21 21:07

RT @matuo: 今度の夏コミで、準備会さんが頒布される紙袋の大きい方、イラスト担当させて頂きました。夏コミのおともにぜひ!よろしくお願いしますー。 http://t.co/qVV7yJMVHy
07-21 21:06

RT @Phat_stuff: アイマス10thライブでデコマス展示致しました『七尾百合子 流れる読書スペースVer.』ですが、明日より案内開始予定です! ライブの熱も冷めやらぬ状態かと思いますが、よろしくお願い致します! #imas_ml http://t.co/lReRgK
07-21 20:10

@__GYAVASO__ 「あーる」じゃなく「あ~る」が正解です。でも、よく出来てますね。
07-21 20:07

RT @__GYAVASO__: かっすんの「戦隊刑事あーる」のパーツが出来たそうなので、昨夜はフィッティング作業をしてました。新たなメタルヒーロー?の完成〜!元ネタは究極超人あーるの数コマのヒーローですw簡素&見えない部分はアレンジしてます。わっかるかな〜?w http…
07-21 20:05

そらそーだ(笑)。>RT
07-21 20:04

RT @koikekazuo: 酔っぱらいついでに言わせてもらうけど、いつも同じようなツイートするなってリプライがきたのだが、齢80で、そンなに意見や思想が変わるかッ!コロコロ言うこと変わる方がおかしいわッ!ばーか!(小池一夫)
07-21 20:04

RT @bluestylecom: 今日も夕焼けと富士山と東京タワーを見ることが出来ました。 http://t.co/m83IUfO5gC
07-21 19:46

今日は7月の第三火曜日だから、柴又の花火大会かな?
07-21 19:46

7月20日午前の演習結果完全勝利S×4、勝利S×1、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0同日午後の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0以上。#艦これ
07-21 19:37

7月19日午前の演習結果完全勝利S×0、勝利S×5、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0同日午後の演習結果完全勝利S×3、勝利S×1、勝利A×1、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0以上。#艦これ
07-21 19:37

近くで買う発想はないのか…。>RT
07-21 19:35

RT @kuroabam: 加賀さんのバイト先(メイド喫茶)にいきなり行ってみた10 #艦これ #加賀 http://t.co/LWGZTxBDlz
07-21 19:33

RT @bluestylecom: 本日の東京スカイツリーと赤く染まる雲 http://t.co/aa17C62fYY
07-21 19:31

RT @bluestylecom: 本日の夕焼けと爆発したかのような雲 http://t.co/fHuH2wbB7Q
07-21 19:31

百万石の~ 誇りよ 加賀岬~ぃ♪ #艦これ
07-21 15:45

@cid_rapter @gervillaria ですね…。
07-21 15:43

RT @pinpon_2011: フジテレビ 「50mA」これを50アンペアって読むのやめて!オーディオマニアの小倉さんがいるのに。電流と電圧がごちゃ混ぜのTV局も多すぎ。こんな人達が原発を説明してたなんて、科学リテラシーとか以前の問題。 http://t.co/kKGRlFQ
07-21 14:25

@MASH_nishikawa 昔、山パンから繋がっていない二色コロネが出てたんですけどね。
07-21 14:23

ファミマですか?A^ω^;)RT @MASH_nishikawa: 先生!双子です! http://t.co/XqKPaMao7l
07-21 14:16

@gervillaria @cid_rapter 事故じゃなく殺人事件ですよ。
07-21 14:15

@cid_rapter @gervillaria そんなのホモサピくらいです。(真顔
07-21 14:14

@cid_rapter @gervillaria 学習しますよ。だから大概の獣は感電がイヤで近付かなくなります。
07-21 14:00

@gervillaria @cid_rapter 普通の防護柵は常時通電させてる訳じゃないですからねェ。家庭用の交流100Vを常時通電させてるとんでもないヤツだったようですわ。
07-21 13:59

外界は暑いのかな?
07-21 13:54

やたー!大部屋に引っ越しだー!!
07-21 13:35

@cid_rapter 気の所為じゃないですね。
07-21 13:30

ゴルジ体の方がいいのに…。(マテRT @KERORIN_PR: (´-`).。oO(いまミトコンドリア書いてるからちょっとまってくださいね)#待っている間にケロリンの画像をどうぞ http://t.co/Al68maeGqQ
07-21 13:17

@NANAO1028 都内なら東京タクシーセンター(03-3648-0300)に問い合わせてみては?個人タクシーは個人タクシー共同組合(カタツムリ)と個人タクシー協会(ちょうちん)で番号が違いますが。
07-21 13:15

RT @NANAO1028: タクシーでちょっと待ってて貰うために、お金置いてってと言われて、一万円札しかなかったから置いてったら逃げられた。ひどい。
07-21 13:03

そりゃあ簡単には落とせないよなあ。>RT3連チャン
07-21 12:57

RT @58phcat: こびりついたうんこ、水じゃ全然落とせない…
07-21 12:56

RT @58phcat: うんこして去っていった http://t.co/hecLGhsIro
07-21 12:55

RT @58phcat: スズメが乗ってきたんだけど!!!!! http://t.co/jyRCq5omj5
07-21 12:54

@KERORIN_PR @GINBIS_PR 直筆の方がフォントっぽかったりして…。A^ω^;)
07-21 12:52

未記載の光楯類だったのか。>RT
07-21 12:44

RT @gervillaria: @M_A_F_ これでしょ?>http://t.co/dh85bIDxnY
07-21 12:43

@KERORIN_PR @GINBIS_PR すっごく手書き感溢れる挑戦状ですね(笑)。
07-21 12:40

RT @KERORIN_PR: ギンビスさん @GINBIS_PR さんからの挑 戦 状#たべっ子アニア http://t.co/XmbIlxFj2L
07-21 12:40

@earthcutter う~む。
07-21 12:38

ベリヌルスにも見えますが…自信なし。RT @M_A_F_: 解説がない、ミネラルフェア的に見て良いものが並んでてなかなか動けない。この鋏角類っぽいのはなんだろう http://t.co/uaab8vvpeF
07-21 12:37

@earthcutter 標的艦かよ!ってレベル(笑)。
07-21 12:30

@earthcutter 意味ないよねェ。
07-21 12:12

駆逐艦チョビ之助改です。耐久:39火力:21雷装:147回避:37対空:90速力:高速運:12「装備スロットが有りません。」#艦娘なったでhttp://t.co/OzozM8e6CK雷装値がメチャクチャ高いな、おい!
07-21 11:51

【チョビ之助さんは『化石になって見つかったティラコスミルス(哺乳類)』です。……嘘ですけどね。】 http://t.co/vEIE1gOSyA化石になれたティラコスミルス・アトロクス(Thylacosmilus atrox)…って嘘かよ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー!
07-21 11:49

チョビ之助のおふとん脱出チャレンジ!(:3[___] < ヌクヌク↓ 【失敗】(:3_ヽ[___] おしい!上半身のみ脱出しました!http://t.co/brzCfUFncP寝るのがお仕事です…)Oo。.(¦3 [___])
07-21 11:47

バカっぽい(笑)。>RT
07-21 11:46

RT @sinrinet: 外国名って不思議ですよねシリーズ 「米国」 http://t.co/3CQQB4RDzB
07-21 11:46

@M_A_F_ そうだ、興和のケロちゃん、コロちゃんがありましたね!最近はあまり見掛けないので、すっかり失念してましたよ。
07-21 11:45

入院中でイライラしている所為か、ちょっとした事でもムカつくなあ。…いかんいかん、落ち着かなければ。
07-21 11:41

やはりいいものですね! RT @KERORIN_PR: そして、ギンビス様 @GINBIS_PR から来た荷物を開封。…なにやらお手紙が入っているような…?#お昼過ぎまでお待ち下さい http://t.co/yE6qP049Kr
07-21 11:37

@M_A_F_ まァ、「パクり」は言い過ぎでしたが…ああいった「カエルのデフォルメ」っていつ頃から出て来たんでしょうね?
07-21 11:37

猫った演習の結果は「戦術的勝利B」にされてた。圧倒的に優勢だったのに…ぐぬぬ。 #艦これ
07-21 11:29

@M_A_F_ 同じツイートを昨日RTしたんですが、「けろけろけろっぴ」のパクりっぽいところが何とも(苦笑)。
07-21 11:28

きゃー!<(´゚口゚`;)>演習中に猫ったァ!! #艦これ
07-21 11:24

@KERORIN_PR いいものでしたか?(笑)
07-21 10:33

@KERORIN_PR おはようございます。きっといいものですよ。
07-21 10:01

今日は大部屋に移れそう…個室は何の気兼ねもなく過ごせるけど、差額ベッド代が痛いからなあ。
07-21 09:28

「フォローしている」をチェックしたら「ふたなり属性に伝染させるアカウント」とか言うエロ画像系のbotがフォローしてた…orz
07-21 09:14

@ahe_nn 抱かれたいですね(笑)。
07-21 09:11

RT @Sumida_Aquarium: 今日のたいこ。開館前にお散歩をしていたら止まらなくなり、事務所まで来てしまった!!!モヒカン、似合ってるよ(^^) #すみだペンギン赤ちゃん http://t.co/8qCMFLDXT8
07-21 09:10

@kingjim 7月22日は明日だったのに…お手つき1回ですね(笑)。
07-21 09:08

あ、これが抜けてた(苦笑)。>RT
07-21 09:05

RT @goen0414: 小さいので張り込みに向いてる。一応アンパンと牛乳は持たせた。 http://t.co/U4LfUlzV5u
07-21 09:05

入院中の私には関係ない話だけど…。
07-21 09:02

世間一般では連休明けの気怠い始業時間だなあ。
07-21 09:00

まァ、どんなに有名な漫画家さんでも、下積み時代は様々な挫折を味わって来た訳で。>RT
07-21 08:59

RT @sinrinet: 高橋留美子先生がデビュー前に描いたマンガの絵が、現在とあまりに違って衝撃的でした。そして落ちてマンガ家をあきらめたと。それでも描き続け「うる星やつら」や「めぞん一刻」などの名作を作られたわけで、すごく勇気を与える話だと思いました。 http://t…
07-21 08:56

うさぎは飽きっぽい…つか、そもそも何も考えてないところがかわいい。>RT
07-21 08:55

RT @nogi_takayoshi: 氷菓ちゃん。下セカ。 http://t.co/a9pmTg5eRx
07-21 08:54

@ahe_nn 抱き心地がいいんでしょうか?(笑)
07-21 08:53

RT @ahe_nn: いつもと違うお座り長月 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150720 http://t.co/8HNEN6JHGr
07-21 08:53

RT @goen0414: 張り込みの才能はありそうなのだが飽きっぽいのが惜しい。 http://t.co/ljy3z6doEQ
07-21 08:53

RT @musk_tiger: 一緒に海水浴したい娘 http://t.co/IVuH3HBll5
07-21 08:51

RT @darkside22423: @darkside22423 ひびうし漫画② おわり http://t.co/D3LRt7vaUl
07-21 08:51

RT @darkside22423: ひびうし漫画① http://t.co/yz474zKIWu
07-21 08:51

RT @keiichisennsei: つらいウツから脱出した人を取材したマンガ『うつヌケ 〜うつトンネルを抜けた人たち〜』は8話まで公開しています。#ウツ #鬱 #うつ #心療内科 #デパス #マイスリー #抗うつ剤https://t.co/aX1bAu4CoZ http:…
07-21 08:51

@Hagga_ne おはようございます。
07-21 08:50

「加賀岬(追記あり)」には歌詞もあるでよ(笑)。 #mixi_diary #艦これ http://t.co/mHZv8mLDoZ
07-21 08:38

何をいまさら。 ( ´^A^)つ 「セミは1週間しか生きられない」は俗説 実は長生きだった真実 #ldnews http://t.co/vKJU1xHywU
07-21 08:36

mixi日記「加賀岬」にリンク先YouTubeのアカウント停止を受けてニコニコ動画のリンクを追加、追記を加えて更新しました。 #mixi_diary #艦これ http://t.co/mHZv8mLDoZ
07-21 08:34

@earthcutter おはようございます。
07-21 08:00

おはようございます。_(:3」∠)_
07-21 07:30

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4545-37724420
    この記事へのトラックバック