07/17のツイートまとめ

2015年07月18日 03:27

Cyobinosuke

とーはく。
07-17 22:25

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
07-17 22:12

RT @yosRRX: スッ http://t.co/HnCF4mnRDU
07-17 22:05

@cid_rapter @tukunosuke わたしはそんなことないですよ?(棒)
07-17 22:04

@cid_rapter @tukunosuke 同感(笑)。
07-17 21:54

@tukunosuke えっ?(笑)
07-17 21:49

デレマス2期って今晩からだっけ?
07-17 21:23

@earthcutter おぅ。
07-17 21:15

@kamurochan 妖かしぢゃもの(笑)。
07-17 21:14

@earthcutter 前置詞として「女性が着ける」が必要だね。
07-17 21:01

これが「加賀岬」なのか…! https://t.co/sMkg5LTSGV #艦これ http://t.co/4svadqSoml
07-17 20:59

@earthcutter 範囲広いな!(笑)
07-17 20:42

@earthcutter スパッツかー。
07-17 20:31

@earthcutter あー。
07-17 20:25

一水戦ケ号作戦の任務を達成したら「北方海域再突入に備え、練度向上に努めよ!」って任務が出て来たけど、「~本日中に『演習』で4回以上『勝利』せよ!」って…もうとっくに演習は終わらせちゃったんだけど?σ(・ω・`;) #艦これ
07-17 20:24

@earthcutter 頑張れー。
07-17 20:19

深府中探査機ニュー・ホライズンズ#宇宙を府中にするとしょぼい
07-17 19:53

RT @darkside22423: #暁型沼誘致の会 http://t.co/BcSWmPefJS
07-17 19:52

府中空母ギャラクティカ#宇宙を府中にするとしょぼい
07-17 19:50

府中空母ブルーノア#宇宙を府中にするとしょぼい
07-17 19:37

府中の騎士テッカマン#宇宙を府中にするとしょぼい
07-17 19:35

まァ、「府中戦艦ヤマト」は誰でもすぐに思い付くだろうな(笑)。#宇宙を府中にするとしょぼい
07-17 19:34

府中怪人ゴースト#宇宙を府中にするとしょぼい
07-17 19:33

RT @kuroabam: 加賀岬 #加賀  #艦これ http://t.co/Sgrs2I9Q2n
07-17 19:28

RT @ogrosman: クソ暑い中グーグルマップがあてにならなくて焦ってるチャンネーです http://t.co/bbrBuUFq99
07-17 19:28

RT @blade4649: なつゥー_('ᴗ'_ )ノシ三 http://t.co/thS84VyPnu
07-17 18:07

RT @pantheo27705718: #メガ恐竜展2015 で、一挙に飛ばしてトゥリアサウルス。サンダー教授の挨拶を大阪自然史の林さんが通訳。共産した大型獣脚類の歯、世界初公開トゥリアサウルス実骨。 http://t.co/xZl6BebiFn
07-17 18:00

RT @hiro_mrym: ウルトラマンの表情変化については、過去にネオスのパイロット版やメビウスの父などで試しているが・・・個人的にあまり好きではない。アングルや照明などで無限の表情を産み出せるのが、ウルトラマンのデザインの偉大な所なのにな〜(^^;;
07-17 17:59

RT @kankore_news: 【艦これ】本日アップデート!阿武隈改二、夏季限定艦娘グラフィックの実装!http://t.co/8FmITHUqpq http://t.co/kWw1WI3Nb1
07-17 17:57

森元総理のボイスはイヤだな。>RT
07-17 17:55

RT @wata_ruh: 01▼「新国立競技場」の改装新国立競技場のさらなる改装が、かなり高い予算で可能となります。※改装設計図が必要です。※森元総理の新収録ボイスが更新実装されます。#艦これ
07-17 17:54

@hiro_mrym アオリでウルトラマンの顔が見えると、口を開けてますよね。ザラガスの角が発熱し始めるのを受け止めているカットでは堪えてる顔してますし。
07-17 17:51

あ、吹雪、叢雲、漣、電、五月雨の初期秘書艦たちをLv.1のまま保有してたんだっけ。A^ω^;)それとВерныйでも任務達成した…アニメで頑張ったから六駆全員もいるんだけど(笑)。 #艦これ
07-17 17:47

しまった、五月雨改は遠征中だった! #艦これ
07-17 17:40

編成任務で「『第一水雷戦隊』北方海域突入準備!」が。阿武隈旗艦、響、初霜、若葉、五月雨、島風を編成すればいいのか…Верныйじゃダメなのかな?←やってみろよ #艦これ
07-17 17:39

おおっ、念願の軽巡旗艦でのキス島撤退作戦が可能に!これで史実のキスカ島撤退作戦とほぼ同じ艦隊が組める♪>RT #艦これ
07-17 17:31

RT @KanColle_STAFF: 12▼北方海域【キス島沖】の分岐条件更新北方海域【3-2】キス島沖の分岐条件が一部更新されました。駆逐隊に加えて、軽巡洋艦を1隻旗艦として迎えた水雷戦隊で、最終目的ポイントへの到達が可能となります。 ※同海域に遊弋する敵艦隊陣容は変わり…
07-17 17:29

しかし阿武隈が軽巡じゃ初でしょ、「改装設計図」が必要な軽巡艦娘って。大概の人はレベルさえ達していれば、そのまま改造出来ると思ってたはずだよ。運営に文句言いたい気持ちも分かるよ。 #艦これ
07-17 17:24

あぁ、やっぱり阿武隈改二はIf改造だから、「改装設計図」が必要なのね…しかも改造可能レベルはLv.75かあ。まだまだ先だなあ。(´'д'`) #艦これ
07-17 17:20

@utakataclub 入れましたよー。
07-17 17:16

えっ?C-C-Bの渡辺英樹さん、歿ってたの?ご冥福をお祈り致します。
07-17 17:09

@ugume3732 しずまさんの描くエッチな水着、楽しみですよねェ?
07-17 17:01

外界は暑いのかなあ?
07-17 16:59

@M_ars エッチな水着を描いて下さい…。
07-17 16:58

いいなあ、京都みなみ会館の『日本のいちばん長い日』の上映と『太平洋奇跡の作戦キスカ』のAN上映…両方共好きな作品だよ。特に『~キスカ』はラストが小気味よい作品。お近くの方は是非ともスクリーン鑑賞を。AN上映は『ゼロファイター大空戦』や『日本海大海戦』と『電送人間』もあるよ。
07-17 16:19

RT @minamikaikan: 7/18(土)<大特撮戦争映画ナイト!>太平洋奇跡の作戦キスカ|ゼロファイター大空戦|日本海大海戦|電送人間|の4本全て35mmフィルムで上映! 特撮映画は怪獣だけではないんです!三船敏郎と東宝名優たちの迫力の演技も注目です! http:/…
07-17 16:11

RT @minamikaikan: 今週末7/18(土)は、16:40~『日本のいちばん長い日』上映。同日オールナイト<大特撮戦争映画ナイト!>は21:45開場です。どれもこれも素晴らしい作品です!夕方から朝まで、みなみ会館のいちばん長い日にぜひぜひお越し下さい。 http:/…
07-17 16:11

スタン・ウィンストンの造型をハリボテ呼ばわりする有村昆は分かってないな。映画評論家を名乗る資格なし。>RT
07-17 15:48

RT @TAKUM78: 以前、TVに有村昆が出ていてジュラシックワールドの話をしていて今作はCGが素晴らしい!今までは ハリボテ だったけど…って言ったのが凄く個人的には気に入らなかった。スタンウィンストンの素晴らしい恐竜達をハリボテ呼ばわり…嫌だった。 http://t…
07-17 15:45

RT @tikutaku: のりたま ひよこチップ入りを選ぶべし http://t.co/nIHdqChvK6
07-17 15:45

南部陽一郎さん、歿ったのか…高齢だったからなあ。慎んでご冥福をお祈り致します。
07-17 15:24

RT @jijicom: 南部陽一郎氏が死去=素粒子物理でノーベル賞 http://t.co/zUsWbwhWJA
07-17 15:23

@atsuji_yamamoto こんにちは。ウケました♪
07-17 15:22

RT @atsuji_yamamoto: 湖の女神「あなたが落としたのはこの金の産業廃棄物ですか、銀の産業廃棄物ですか、鉄の産業廃棄物ですか」業者「その鉄の産業廃棄物です」刑事「不法投棄現行犯で逮捕する」業者「おとり捜査かよ!」
07-17 15:20

YouTubeの円谷公式ウルトラチャンネルにアップされた“ULTRAMAN_n/a”がヤバい。カッコいい! https://t.co/t9twAGglGTAタイプ顔で唇も動くぞ! http://t.co/qJapIPcLW0
07-17 15:17

RT @sui_en_imotas: 阿武隈の前髪弄り倒し隊。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/42zcDQ3joQ
07-17 14:55

RT @sui_en_imotas: 摩耶様ちょろ可愛い!けど艤装ヤバい…! http://t.co/1MLPcV6lVT
07-17 14:50

RT @katokutai_band: 皆さんご覧になられましたか?ウルトラマン放映49周年記念日である今日、ファンを震撼させるとんでもない映像が公開されました!http://t.co/gBOIRacIXY来年の50周年イヤーに、ついにやるのですね。大変なことになりま…
07-17 14:48

RT @itoww: 夏のイラストレーター個展祭第2弾/いとうのいぢ個展「NI Portfolio」2015.7.30 – 8.11開催*来場イベント等もよろしくです(∩・ω・∩) #pixivZingaro http://t.co/As5pZAS9mg http://t.co
07-17 14:41

RT @oyariashito: 夏新刊塗り途中。 http://t.co/PJZo4DH9Hr
07-17 14:40

RT @oyariashito: 久しぶりのタペストリー作ろうかな…! http://t.co/PhgIF5QmsB
07-17 14:40

RT @sinrinet: 男性の40%、女性の10%が「のぞきをしてみたい」と思っているそうです。ちなみにのぞきが「病気」になるかどうかは「6ヶ月間続くかどうか」です。 http://t.co/RDkbgzcgY8 http://t.co/ykC60djD3F
07-17 11:12

RT @morihikosaitou: 仮に新国立競技場に2520億円かける。それに税金が使われるのであれば、納税者は永久にこの施設を無料利用でき、オリンピックやここで開催されるイベントを、すべて無料で鑑賞出来る権利を得てしかるべきだ。
07-17 11:09

RT @morihikosaitou: 昨日の強行採決の様子を放送せず、3400億円も使って新社屋を建設しようとしているNHKのほうが、新国立競技場より罪は重いと思うぞ。しかも全額受信料だと? ふざけるのもいい加減にしろ。公共放送としての義務を果たせ。
07-17 11:09

喫煙や携帯端末の音は兎も角、いつからおしゃべり禁止とかになっちゃったのかね?これもその一例だろうな。> 受動ポップコーン、許せる? 「映画台無し」「もっとおおらかに」 - withnews(ウィズニュース) http://t.co/fEhjynjdOc
07-17 10:43

@Hagga_ne そうか…。
07-17 10:23

@Hagga_ne その影とは違うから。
07-17 09:59

ホントこれ。>RT
07-17 09:51

RT @daiksy: カメラでシャッター音必須なのは理解できるけど、スクリーンショットでシャッター音止めてほしい。電車内で不審者っぽい。
07-17 09:50

まァ、そういう事だよね。>RT
07-17 09:49

RT @kahajime: 安倍さんの集団的自衛権の説明。「殴られそうになったからこっちからやっちまった」「ダチを守るために殴った」この思考の少年に、よく鑑別所でお会いします。更正してもらえるように、じっくり話をしますが、結構時間がかかります。
07-17 09:49

RT @akihamanaka: #新国立競技場クソコラグランプリ No More 税金泥棒 http://t.co/PXbbY26wSx
07-17 09:48

@Hagga_ne 三途の川を渡って彼岸に行くべき人は影が殆どないくらい薄く、まだこの世にいるべき人は影がはっきりしてるらしいから、それが戻って来られるかどうかの決め手だねェ。
07-17 09:47

@Hagga_ne ダメ、絶対に勝てないから。四十九日掛けて十万億土を歩かされ、食べるものは線香の煙だけなんだから(宗派によって諸説あり)、どんな力持ちでも武術の有段者でも絶対に奪衣婆には敵わない。
07-17 09:38

@Hagga_ne 川を渡る手前のギリギリ加減が難しい…奪衣婆に衣類を剥ぎ取られて、その衣類を懸衣翁が衣領樹に掛けちゃったら、川を渡るしかないからね。(マテ
07-17 09:29

RT @makkurokuroino: 乳首がマークで隠されている画像とか見ると『胸ーに つけーてるマークは修正ー』とウルトラマンが流れ出す呪いをかけた。
07-17 09:21

@cid_rapter 流石に「川止め」とは言いませんよねえ。A^ω^;)
07-17 09:20

少し前の話だけど、映画『百日紅 -Miss HOKUSAI-』の劇中で、原作の通り日本橋芳町の蔭間(男娼)茶屋が出てくるのは良かったなあ。あと、お栄の描いた地獄絵に、鉄蔵(葛飾北斎)が地蔵菩薩と慈悲にすがろうとする餓鬼や亡者を描き加える話とか。
07-17 09:19

@cid_rapter 沈下橋が架かってるところなら、あるんじゃないですかねェ?
07-17 09:06

@cid_rapter いや、この水量なら川止めでしょう。
07-17 09:02

@Hagga_ne 一回は三途の川の手前まで行ってみるといいよ?
07-17 09:01

大井っちが大変な事に!(違 >RT
07-17 08:57

RT @mlit_shizukawa: 17日8時30分の安倍川と大井川の状況です。 未だに水位は高い位置が継続します。 今後も川には近づかないようにしてください。#静岡県 #台風11号 http://t.co/6CEZPV375R
07-17 08:56

@cid_rapter 私はいつも部屋干しです。
07-17 08:51

@cid_rapter いえいえ。
07-17 08:46

@Hagga_ne おはようございます。
07-17 08:45

@cid_rapter おはようございます。台風の渦の関係で、よくある事ですね。
07-17 08:45

これ、すげえよ…!>RT
07-17 08:44

RT @mitsuemon9706: 今回の目玉作品!!フルスクラッチの1/200「隼鷹」兵庫の友井保男さんの作品です\(^o^)/#模型大展示会 http://t.co/WOhEVMiL8c
07-17 08:43

ブルーインパルスが五輪を描いて飛去って行くシーンだね。>RT
07-17 08:42

RT @mitsuemon9706: ALWAYS三丁目の夕日より「鈴木オート」 http://t.co/8732L0LmC5
07-17 08:41

すげえ…!>RT
07-17 08:40

RT @mitsuemon9706: 映画「トラトラトラ」より1/350の長門並べたフィギュアは約600体!!全てのフィギュアをひとつひとつ塗りあげたそうです俺なら心折れるやろな……(;´・ω・`) http://t.co/UczT728tbR
07-17 08:39

RT @JoeTakeru1959: ハセガワ1/48『艦上攻撃機 天山一二型』ライバルはアベンジャーだろうが、非力なエンジンゆえに機体の洗練度はこちらが上。歴史上、空母機動部隊同士で叩き合ったのは日本海軍と米海軍のみ。一瞬の栄華を極めた『雷撃機』という名の絶滅種だ。 http…
07-17 08:37

RT @hasegawa_model: 【完成品・イラスト・特典公開】終戦70周年を記念した特別キット 1:450スケール プラモデル「日本海軍 戦艦 大和 “70周年記念特別仕様”」http://t.co/I28mQ5rlzi http://t.co/7kK1BRSoYb
07-17 08:37

RT @KR0NPR1NZ: ar https://t.co/i5ALuEktDx http://t.co/frppmdQDyF
07-17 08:33

@kamurochan カムロちゃん、おは妖!あれっ?カムロちゃんは400とウン歳じゃなかったっけ?(・∀・) ←としかつ君よりでりかしーがない
07-17 08:33

おはようございます。_(:3」∠)_
07-17 07:30

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4541-33dc468b
    この記事へのトラックバック