07/16のツイートまとめ

2015年07月17日 03:48

Cyobinosuke

RT @nadeshiko0328: @nadeshiko0328 前回アップした子猫ほっぽちゃんのイラストはこちら(*´ω`*) https://t.co/OxUPTuT679 http://t.co/tdHrmgpy10
07-16 23:13

RT @MASH_nishikawa: 今描いてる絵に色塗ってて、高校生の頃、蛍光ペンで色塗るのに、ブルーの影に紫を重ねた色合いが好きだったの思い出した。どんな絵を描いてるかは、8月6日からの「幻獣神話展」で見てください(^^)
07-16 23:13

@Rsider GRシリーズもいいですが、6で止まってしまったCXシリーズや、GX200の後継機を出して欲しいです…。
07-16 23:12

@Laika012 単独犯だと厳しいけれど、複数犯なら可能でしょうね。ホロ付き2tトラックがあれば楽に積めるでしょうし、無理すればハイエースでもOKかと。
07-16 23:09

@ahe_nn あへーんさんはそんなに菊月を突っついてるんですか?(笑)
07-16 23:05

RT @ahe_nn: 菊月つっつきすぎ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150716 http://t.co/sgYwBIhcun
07-16 23:04

閉館してしまった鬼怒川秘宝殿の人形7体盗難事件、既に警察が動いてるなら「自首」にはならないよなあ。警察が事件を知らないうちに出頭するのが「自首」であって、事件性を認めて捜査を始めたら、単なる「出頭」なのよ。刑事ドラマじゃないんだから。>RT
07-16 23:03

RT @murakenkawaguti: 秘宝殿、盗難。エントランスにあった神輿も被害にあった模様。犯人よ、もう逃げられないぞ。 http://t.co/flvzSU81Q2
07-16 22:56

RT @murakenkawaguti: 犯人よ、今ならまだ間に合う。出頭しなさい。これから事が大きくなるぞ。ヘタしたら世界中に「面白ニュース」としてオマエの顔が晒されることになるかもしれないのだぞ。それだけの大ネタをオマエはやってしまったのだぞ。すでにいくつかのマスコミが動い…
07-16 22:56

RT @katashinahotori: 鬼怒川秘宝殿の人形が盗まれました。・鬼怒川お竜・百花繚乱太閤幻夢の女衆四体・雷鳴日光街道狼藉の強姦女・艶容温泉郷恋花開の覗き女7体です。 http://t.co/e2EB8eNzvt
07-16 22:55

RT @murakenkawaguti: 盗難された鬼怒川秘宝殿の展示物はすべて80年代前半に東宝美術が製作したもの。すなわち「もうひとつの映画史の遺物」と言っても過言ではない、貴重なものです。おそらくそんなこともわからず己の欲望のままに人形を盗んだ犯人は、確実にその罪の重さに…
07-16 22:54

RT @murakenkawaguti: 緊急のお願いです。鬼怒川秘宝殿の展示物6体(お龍、露天風呂の覗き女等々)が盗難にあったようです。詳細は不明ですが、なにか心当たりあるかたは、今市警察署に連絡してください。私でもノープロブレムです。続報、わかったら、またいずれ。 http…
07-16 22:53

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
07-16 22:01

@mochiru_h ふわあ!星里さんの作品は全部フォロー出来てないですが、極力読んでない作品をなくすよう努力します。
07-16 21:55

RT @mochiru_h: 【宣伝】電子版「星里もちる短編集 あっちもこっちも」主要サイトで配信中。 「りびんぐゲーム」から「光速シスター」まで、連載の合間コツコツ描きためた読み切り25年分!270ページ!!(汗) http://t.co/zkKqXXH3p2 http://…
07-16 21:52

ティラノサウルスを参考にして17.5mって、デカ過ぎじゃね?>RT
07-16 21:50

RT @tsukudados: ホワイトザウルス 駐車場ができていた。むこうに見えるのが恐竜博物館ビッグエッグ。 http://t.co/KOf1yGSj2v
07-16 21:48

話題に入り損ねて残念賞ォー!(木村
07-16 20:46

1-5は終わってるよ?1-6はまだだけど。 #艦これ
07-16 20:28

4-5と5-5は今のところ出撃予定なし。夏イベント2015が終わったら考える。 #艦これ
07-16 20:27

そろそろ2-5と3-5をやらないとなあ。 #艦これ
07-16 20:25

7月15日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0以上。#艦これ
07-16 20:13

7月14日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×1、勝利A×2、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0以上。#艦これ
07-16 20:12

【熱中症対策のドリンク】・水道水:1,000mL=1L・砂糖:40g・食塩:3g・レモンの搾り汁orポッカレモン:適量※本来、レモンの搾り汁orポッカレモンはレシピ(朝日新聞掲載)にないんだけど、甘塩っぱいだけの味で飲みにくいので。好みの味になる量を追加する。
07-16 20:03

Cyobinosukeさんの脳内は「勇」35%「伝」30%「夢」30%「月」5% ポイント:335pt ランキング:36268位 http://t.co/FPwwCtvRa6 #twimaker
07-16 17:53

薬が効いて来たので、暫く寝ますね…。_(⌒(_ ˘ω˘)_ .。oO
07-16 10:05

@KERORIN_PR そうしたいですねェ…。σ(・ω・`;)
07-16 10:00

@cid_rapter いえいえ、MI6の方(笑)。
07-16 10:00

@cid_rapter 3足りないですよ?(・∀・) ←
07-16 09:47

@KERORIN_PR 9年前も死にそうな病に冒されて快癒してからそう思ったんですが、今回はそれ以上でしたね。
07-16 09:46

@cid_rapter パワードスーツ着けてたり、色々と暗器を仕込んでるかも知れないじゃないですか!
07-16 09:42

@KERORIN_PR ありがとうございます。また妖精さんとツイート出来て良かったです。
07-16 09:37

@cid_rapter 押し込み強盗だったら返り討ちにしてやろうかと。←
07-16 09:36

@cid_rapter ちぇ~。
07-16 09:34

@KERORIN_PR です~。日帰りで三途の川まで行ってました。 <(*'∀'*)その後、ICUで色々とモニタ機器を着けて動けなかったので、10日間ほどネットから離れてました。
07-16 09:34

さーたーあんだぎー (*´ω`*)
07-16 09:19

@cid_rapter 押し込み強盗だ!(違
07-16 09:17

@cid_rapter 0(:3 )~~ (¦3 )っ⌒ニ⊃
07-16 09:14

@cid_rapter 0(:3 )~(¦3 )っ⌒ニ⊃
07-16 09:14

@KERORIN_PR おはようございます。ちょっとICUに入ってる間に色々とあったんですね…幼妻ですか、そーですか。(´A`)
07-16 09:13

箱男子PRESENTS #企業公式中の人総選挙 で投票なう。軽量でスタイリッシュなノートパソコンThinkPad E540など豪華賞品が抽選で当たる!!こっちで投票できるよ!→ http://t.co/9YcFx8wAot#企業公式中の人総選挙
07-16 09:11

RT @KERORIN_PR: #企業公式中の人総選挙 用にということで @shigyomusume さんからバナーをご提供頂きました!投票はこちらです→ http://t.co/o6cEQ9Ss0H#おはようございます#ケロリンは医薬品です#二人は夫婦設定 http:…
07-16 09:08

@cid_rapter そんなバカな!←
07-16 09:07

@cid_rapter えー?
07-16 09:05

RT @Todoroki_AT: 『どっちが良い?』「え?どこが違うの?」「どっちも一緒じゃないの?」「どっちでも良いんじゃないの?」写真をこれにするか悩んだが違いの判る嫁「ZOとJより知名度のあるダブルライダーだからこそ伸びた」#わかる人にはわかる http:…
07-16 09:04

RT @Todoroki_AT: 『どっちが良い?』「え?どこが違うの?」「どっちも一緒じゃないの?」「どっちでも良いんじゃないの?」と思った貴女!それが服屋で貴女が問い掛けた時の『彼氏の心境』です。#仮面ライダー #わかる人にはわかる http://t.co/
07-16 09:04

RT @Todoroki_AT: 先日のニンニンジャー。風花ちゃん、なんで『ときメモ』の優美ちゃんみたいなシャツ着ているの?初めて見たの20年前だよ?三十路overのおじさんTVを見ててビックリしちゃったよ。#ときめきメモリアル #ニンニンジャー #sht http:/…
07-16 09:04

@earthcutter 肺に入りそうになるんだよね~。
07-16 09:01

@cid_rapter いぢめられたら三途の川を渡りそうです。
07-16 09:00

かわいい(笑)。>RT
07-16 08:59

RT @goen0414: 番外編②障子を下ろしたら あっさり入口に気づく。なぜか ヘビちっくに侵入。意味わからんが不思議にかわいい。 http://t.co/9edMHcnEfs
07-16 08:58

RT @goen0414: その後…番外編①中に入るのをあきらめたらしくマターリくつろぎ出した。入口まで10センチ。お、惜しい。 http://t.co/smyZgkKZ4S
07-16 08:58

泊地水鬼には梃子摺らされたなあ…。>RT
07-16 08:57

RT @ahe_nn: お座り泊地水鬼 #お座りシリーズ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150715 http://t.co/P4TxqH7Ehe
07-16 08:55

RT @ahe_nn: お座りビスマルクdrei #お座りシリーズ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150714 http://t.co/g90kK2mlRR
07-16 08:54

@earthcutter うむ、分かる。A^ω^;)
07-16 08:54

@cid_rapter 調子は悪いですにょ?
07-16 08:53

@earthcutter ああ、なるほど。
07-16 08:51

@cid_rapter おはようございます。珍しく早めのログインですね。(・∀・)
07-16 08:48

@earthcutter おはようございます。どーしたん?
07-16 08:46

“Kuvshinov Ilya”の読みって「クヴシノヴ・イリヤ」でいいのかな?多分「イリヤ(Ilya)」がファーストネーム、「クヴシノヴ(Kuvshinov)」がファミリーネームだと思うんだけど。
07-16 08:44

また連続RTになっちゃったけど、Kuvshinov Ilyaさん(@KR0NPR1NZ)のイラストは好き。
07-16 08:38

RT @KR0NPR1NZ: 待っています https://t.co/mjNPrZvqyF http://t.co/dqadGku4O0 http://t.co/SZOBtHvfYK
07-16 08:33

RT @KR0NPR1NZ: #FFXIII Lightning painting steps! You can support me and get access for videos, PSD, brushes: https://t.co/Pc9PWbtd6W http:/…
07-16 08:33

RT @KR0NPR1NZ: White Shirt https://t.co/DKYjwzXGtt Short study; model: @tina_tamashiro http://t.co/VERWs1eozG
07-16 08:32

RT @KR0NPR1NZ: Knees https://t.co/wVXdseYafe http://t.co/prYNcQKNAL
07-16 08:32

RT @KR0NPR1NZ: #ペルソナ4 P4D Kuma fan art! https://t.co/f9gUSAYD3r http://t.co/Pd6OT43n7D http://t.co/BPVykA27ZA
07-16 08:32

@Hagga_ne おはようございます。
07-16 08:31

おはようございます。_(:3」∠)_
07-16 08:15

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4540-3478f76b
    この記事へのトラックバック