07/14のツイートまとめ

2015年07月15日 03:27

Cyobinosuke

RT @goen0414: ルンバにひょいっと乗ったのでスイッチを入れてあげた。ぐるん ぐるん。うひょー。ソーヤくん このおもちゃ目が回ってダメだ。 http://t.co/V5yU6LfTFE
07-14 21:35

7月13日午前の演習結果完全勝利S×0、勝利S×5、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3、勝利A×0、戦術的勝利B×0、戦術的敗北C×0、敗北D×0以上。 #艦これ
07-14 20:27

@kanata2014 ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー!
07-14 20:16

@kanata2014 うか様(宇迦之御魂神)はお稲荷さんの祭神で、別名「倉稲魂神(うかのみたまのみこと)」とも。漫画でアニメ化された「いなり、こんこん、恋いろは。」で有名になっちゃいましたが、知ってる人は昔から知ってます。←知ってた人ところで、京都土産は?←
07-14 17:42

正規空母チョビ之助です。耐久:15火力:2雷装:79回避:71対空:180速力:高速運:10「間違えて那珂ちゃんの近代化改装のネタにされました。」#艦娘なったでhttp://t.co/OzozM8e6CK解体のアイドルのネタかよ…。
07-14 17:35

【チョビ之助さんは『先日研究者が頬ずりしてたイノセラムス(二枚貝)』です。素敵ですね!】 http://t.co/vEIE1gOSyAイノセラムス(Inoceramus)ですか、そーですか…。
07-14 17:32

チョビ之助のおふとん脱出チャレンジ!(:3[___] < ヌクヌク↓ 【大成功】(:3 っ)=≡=-・∴ [___] おはようございます!いってらっしゃい!http://t.co/brzCfUFncP寝てるのがお仕事です…)Oo。.(¦3 [___])
07-14 17:30

チョビ之助のおふとん脱出チャレンジ!(:3[___] < ヌクヌク↓ 【失敗】(:3_ヽ[___] おしい!上半身のみ脱出しました!http://t.co/brzCfUFncPいつもこんな感じです…)Oo。.(¦3 [___])
07-14 17:09

航空巡洋艦チョビ之助です。耐久:72火力:94雷装:5回避:133対空:245速力:低速運:3「夜戦()が得意なの。」#艦娘なったでhttp://t.co/OzozM8e6CK夜はちゃんと寝たいでち。←
07-14 17:09

【チョビ之助さんは『標本に間違って別の名前が付けられてるイクチオサウルス(魚竜)』です。……くすっ】 http://t.co/vEIE1gOSyAイクチオサウルス・コムニス(Ichthyosaurus communis)が間違われるって、オフタルモサウルスかな?A^ω^;)
07-14 17:08

何でも規制すりゃいいってモンでもないんだが…バカには歯止めが必要って考えるバカが多いからなあ、この国は。> 航空法改正案、閣議決定 ドローン規制へ http://t.co/3qhEmmibeK
07-14 16:47

@utakataclub リビングの床で放熱してるんでしょうね。フローリングって、夏場は案外冷たいですから。
07-14 16:43

RT @kasane_fuchi: そして、そんな祭り回なので、だるま先生が宣伝イラストをくれました! http://t.co/qJnYiReBrs
07-14 14:20

RT @kasane_fuchi: 本日発売のイブニング15号は、累祭り開催中です!! 巻頭カラーでは、宇仁田ゆみ先生との対談を掲載! そして、だるま先生と宇仁田先生のサイン色紙もプレゼント! さらには応募者全員サービス「カラー複製原画6種セット」もありますよ!
07-14 14:20

ヒトデなし!(違 >RT
07-14 14:10

@babababamboo まァ、そんなモンです(笑)。
07-14 14:09

RT @babababamboo: ヒトでのようでヒトデではないクモヒトデなんですが、幼生の形態は著しくヒトデと異なり別のくくりの生物だというのがわかりやすい ヒトデはビピンナリアという形容しがたい形の幼生期をもち、これはナマコの幼生と似るが、クモヒトデの幼生はオフィオプルテウ…
07-14 14:09

群馬県館林市で38.7℃を記録した模様…昨日13日に新潟県高田市て記録された38.5℃を0.2℃上回って、今夏最高気温を更新。
07-14 13:36

ウチは祖母だったなあ…母は私の面倒を見なかったからね。>RT
07-14 13:32

RT @jgdjgdjgd: これ見た時 「俺も・・・子供の頃は、記憶ないけど何度も親に命を救われて成長してきたんだろうな」と思った http://t.co/bZ9pAnBeOC
07-14 13:31

流石は田中圭一さん(笑)。>RT
07-14 13:30

RT @keiichisennsei: 夏コミ新刊『別冊・田中圭一 第2号』の製作はすこぶる快調!…といういことで水島タッチのドズル。 http://t.co/Ty9sIJKqY0
07-14 13:29

RT @Laika012: ちょっと横を向いていたら今度はこう(笑) http://t.co/vFjfkgwDhg
07-14 13:26

RT @Laika012: お昼を食べて作業開始!後ろではとらこさんはこう(笑) http://t.co/puj0tfnn0s
07-14 13:26

RT @ko_ru_ri: 那珂ちゃん様ーライブ http://t.co/69RcQsU9kq
07-14 12:10

かわいい。>RT
07-14 10:51

RT @goen0414: 自力で行けない階段のてっぺんまで連れてってもらって「ヤッター!」的なささやかなヨロコビに浸ってる。 http://t.co/In1cih3iM6
07-14 10:50

RT @goen0414: 雪見障子のガラス。どうして中に入れないのか たぶん わからんでいる。その上ちょっと横に行けば通路があることにも気づかんでいる。かわいい。 http://t.co/NMXsvgXJHD
07-14 10:50

外界がクソ暑い所為か、病室内の室温も上がってきたようだ…この暑さの中でスーツ着て歩き回るのは自殺行為だと思う。
07-14 10:30

RT @AlbertUmphenour: ほ、本物だ http://t.co/pXwFzsUwyf
07-14 10:15

@hiro_mrym おっぴろげですね(笑)。
07-14 10:03

RT @hiro_mrym: 今日も朝から暑いですな。。。猫たちはひっくり返って放熱中w http://t.co/wKUYUQYGjk
07-14 10:03

@bluestylecom 病室からは愛宕グリーンヒルズと、それに隠されて東京タワーの半分しか見えません(苦笑)。
07-14 10:02

レッサーパンダのかわいさは尋常じゃない。> そうだ!今日はレッサーパンダのかわいさを堪能する日にしよう : カラパイア http://t.co/EM6J2Zt9FT http://t.co/mqQAbcHnrQ
07-14 10:00

@cid_rapter ふぁっ!?
07-14 09:56

@bluestylecom 流石は中谷さん、出勤前に東京スカイツリーの天望デッキですか。A^ω^;)
07-14 09:55

RT @bluestylecom: 本日の東京スカイツリーから見た富士山。この時期としては奇跡的な視界の良さでした。 http://t.co/mOXQM9vec7
07-14 09:54

@cid_rapter 憎まれ口、減らず口も叩きますよー(笑)。
07-14 09:53

@cid_rapter おはようございます。病室内は快適です♪
07-14 09:44

@sennatsucobu2 何だか今日も暑くなるみたいですから、熱中症には気をつけて下さいね。私は入院中で暑さ知らずですが。A^ω^;)
07-14 09:06

@earthcutter そこにいたからねー(笑)。
07-14 08:48

@sennatsucobu2 おかえりなさい。暑くはないんですか?
07-14 08:47

@earthcutter 私は死んでた(笑)。
07-14 08:46

RT @kurokawa_t: 「肌を露出しているのではない、全裸という服をまとっているのだ!」というこの理性的フルチン…古代ギリシャ人にしかなかなかできませんね…。裸は恥ずかしい、卑猥だ、という感覚とはまったく違う地平に存在しています…。 https://t.co/G4bUS
07-14 08:46

RT @s_i_s_i_n: 普段裸なのに泳ぐ際には水着を着るムーミンみたいな、服に対する意識の違いが古代ギリシャ人にもある…「アポロンはなぜ裸マントなのか」に対する、「美しい体は隠す必要がない、だがギリシャの山は寒いので防寒用のマントは必要」という超合理的なこの http:/…
07-14 08:45

“1”って事は、“2”以降もあるんか。> 古代ギリシャにおける壁のエロ落書き、素股、同性愛~藤村シシンの学校では教えてくれない古代ギリシャ1~ - Togetterまとめ http://t.co/SmNoxlvqqd
07-14 08:45

RT @s_i_s_i_n: 「美少年に力ずくで素股させた」を「美少年を力ずくで手に入れた」って訳しちゃうと、素股じゃなくてアナルセックスしたみたいになっちゃわない…?多分出版上の言葉の問題もあるだろうし、「そこを気にするような大きなお友達は古代ギリシャ語を直接読め!」という事…
07-14 08:42

RT @s_i_s_i_n: 「何人もの美しい少年を力ずくで手に入れたさ」的な日本語訳になってる古代ギリシャ語、なんかおかしいと思って原文を読んだら「何人もの美しい少年を力ずくで素股させたさ」になっててクソーー!やっぱりモザイクかけられてた――!という気分だし改めてモザイク外し…
07-14 08:42

@earthcutter 私もそんな感じー。
07-14 08:38

@earthcutter 個室だからねェ…。
07-14 08:33

@earthcutter 私もだなあ…いいんだか悪いんだか(苦笑)。
07-14 08:30

@earthcutter おはようございます。
07-14 08:26

@Hagga_ne おはようございます。
07-14 08:25

【熱中症対策 つづき】・帽子や日傘を活用(タオルでも可)・通気性のいい涼しい服装で・日陰を利用しよう・激しい運動は避けて、適度に休憩・室温はなるべく28℃を超えないように
07-14 08:25

【熱中症対策】・水分補給はこまめに・のどが渇いてなくても水分補給・塩分、ミネラルの補給も大切・梅干し、麦茶、スイカは効果的・日頃からバランスのいい食事を心がける(つづく)
07-14 08:24

外界では今日もメチャクチャ暑くなるらしい…熱中症対策は十二分に。
07-14 08:11

@skysuka あ、間違えて返信してました…すみませんでした。恥じらいが足りないのは、割と大きな問題かと…男としては嬉しい人も(大勢)いるでしょうが(笑)。
07-14 08:01

おはようございます。
07-14 08:00

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4538-965e8724
    この記事へのトラックバック