06/29のツイートまとめ

2015年06月30日 03:28

Cyobinosuke

RT @kiriki_haruomi: 夏だ!水着だ!陸奥ちゃんだ!!そんなわけで実装された陸奥ちゃんの水着を描いてみた。う、うちの鎮守府では実装されてるんだモーン!本当だモーン!!タコは哺乳類だモーン!! #艦これ #陸奥 http://t.co/l5DRnVKbdj
06-29 23:38

@cid_rapter @gervillaria あー。
06-29 23:34

@gervillaria @cid_rapter 「火のないところに煙は立たない」なのです!(電)
06-29 23:33

@gervillaria @cid_rapter それは粉塵爆発に近い事になりそうな(笑)。
06-29 23:25

@cid_rapter @gervillaria そもそもそんな変換候補が何故出るのか…?
06-29 23:25

@gervillaria @cid_rapter いやあ、そんな話でも何かの拍子に着火・炎上して大変な事に(笑)。
06-29 23:23

@cid_rapter @gervillaria 老人会…。
06-29 23:16

@gervillaria 「大恐竜展-ゴビ砂漠の驚異」の時もみんなで言ってましたね(笑)。
06-29 23:16

蚊に喰われた…ぐぬぬ。
06-29 22:00

ただいまでち。
06-29 21:01

RT @kotanuki_329: この絵随分と放置してしまったけどほぼ完成っぽい? http://t.co/Qy8Hi5RpYO
06-29 19:41

RT @smokeymonkey: 妻が「長女ちゃんに彼氏ができたらその彼氏に『パパに石狩湾に沈められないように気をつけてね』って言おうと思ってるんだけどこっちは冗談のつもりでも貴方を見た人は本気にとるから」とか言っててお前自分の夫にどういう評価してんだよと。
06-29 19:36

RT @smokeymonkey: 〜3年前〜僕「バイクのローンを組んだので小遣いから引いてください」妻「わかったよ」〜昨日〜僕「バイクのローンを完済したので小遣い戻してください」妻「は?何言ってんの?」
06-29 19:35

@earthcutter ただの焼きネギじゃんか!
06-29 19:28

@earthcutter それはイヤ。
06-29 19:03

@earthcutter まァ、私もネギ好きで蕎麦には沢山使うけど、冷や奴には適量だなあ。おろし生姜も乗せるし。
06-29 18:55

RT @hosimaki: ドラム缶in夕張さん(30歳)#夕張30歳シリーズ  思いつきらくがき( ´∀`) http://t.co/wOXhTRfoRl
06-29 18:39

@earthcutter 適量の方が旨いけどなー。
06-29 18:38

@earthcutter 肉?冷や奴?
06-29 18:31

6月28日朝の演習結果完全勝利S、勝利S×4同日夜の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3以上。#艦これ
06-29 18:30

@earthcutter 豆腐か…冷や奴もいいなあ。(ジュルリ
06-29 18:29

口が裂けたらマトモにしゃべれない…。RT@earthcutter 今日の夜勤のナースが癒し系なナースなので嬉しいです…とか口がさけても言えないです
06-29 18:29

@earthcutter 肉テロリスト(笑)。
06-29 18:25

お仕事終了、お疲れちゃん♪
06-29 18:24

「肉の日」なので。 http://t.co/qxRjZQtTLu
06-29 14:46

お昼休みにゅっと。ふぅ。(* ´3`)=з
06-29 13:50

10時なのでお仕事を開始しちゃいます!だっるぅ~。_(┐「ε:)_
06-29 10:01

@cid_rapter そんな事ないですよ!? ←
06-29 09:59

@KERORIN_PR おはようございます。諦めましたか…。
06-29 09:59

@cid_rapter シマリスくんかい!(笑)
06-29 09:58

@cid_rapter そんな事ないですよー?(・∀・)
06-29 09:57

@cid_rapter あ、投げた(笑)。
06-29 09:55

@cid_rapter 死にはしません。もっと過酷な労働をしてても死なない人の方が遥かに多いのです!(`・ω・´)キリッ!
06-29 09:53

@cid_rapter キーリーキーリーとーはーたーらーくーのーだー!(笑)
06-29 09:49

@earthcutter @Hagga_ne そう。だから時々患者を実験動物のように扱うヤツがいたりする。
06-29 09:48

@Laika012 炭酸飲料は朝から飲めます(笑)。何かの拍子でお腹の調子がダメになる事がありますが、それは自律神経の方らしいので。
06-29 09:46

@cid_rapter おはようございます。はーたーらーけー!(笑)
06-29 09:43

@Laika012 おは~。朝から普通にコーラとか飲んでます(笑)。
06-29 09:41

@earthcutter @Hagga_ne 国家資格だから、倫理観とか関係ないからね。医大で勉強してれば取れる訳だし。だから不祥事を起こして免許を剥奪されるヤツも出ているんだし。
06-29 09:40

@earthcutter @Hagga_ne 教育以前の問題だと思う。どちらかと言えば躾のレベル。
06-29 09:34

@earthcutter @Hagga_ne だね。
06-29 09:27

@sennatsucobu2 影響受け過ぎです(笑)。
06-29 09:24

@earthcutter @Hagga_ne 何だそれ?そんな医師がいるのか…何考えてるんだか。
06-29 09:23

殿の見付けたスッポン(Pelodiscus sinensis)が気になる…スッポンは首が長いから、不用意に甲羅の左右を持つと噛まれるから、甲羅の尻尾側を持つと噛まれない…らしい。以前、浅草のすっぽん料理を出す店で聞いた事がある。
06-29 09:22

@sennatsucobu2 おかえりなさい。TVの影響…。A^ω^;)
06-29 09:14

@earthcutter @Hagga_ne そっちの「噛み付く」か!(マテまァ、それは当然だろうね。そんな事になったら、私も言わせて貰うよ。
06-29 09:13

@Basilio19 恐らく野生でしょうね。昔は多かったと聞いて(読んで)ますし。ハス池の方ならいそうな感じ。捨てられた可能性もありますが…。
06-29 09:08

Pelodiscus sinensisですねェ…不忍池にいたんだなあ。RT @Basilio19: え、池ノ端歩いてたんだけどこいつ http://t.co/Nw8AktJAkn
06-29 08:58

@earthcutter @Hagga_ne ふむ。
06-29 08:56

@earthcutter @Hagga_ne 噛み付くのか!
06-29 08:48

@earthcutter @Hagga_ne えー?自分で言ってたじゃん?
06-29 08:46

@earthcutter @Hagga_ne 医師や看護師の前では。
06-29 08:42

みんなで「眠い」や「怠い」を連発する、そんな月曜日の朝。
06-29 08:40

@earthcutter おはよー。
06-29 07:23

RT @nonco331: 与えりゃ食べるらしいですね。 http://t.co/Ru1UNVACvK
06-29 07:23

RT @nonco331: 空耳アワー http://t.co/RTkAqpXJOG
06-29 07:22

RT @Na_garuru: 島津風 http://t.co/oWO45CSXj5
06-29 07:19

RT @kireina_mochi: 「時津風と呂500」 http://t.co/yIJ21vYyb3
06-29 07:18

RT @jingshang1218: なぜそうなった http://t.co/PFMHLi0EXd
06-29 07:16

RT @qFAVp: 4コマ漫画できたwwww http://t.co/IRzSEbAPgw
06-29 07:15

RT @yumi_st: レディーは生足見せるのがはずかしくてタイツをはいている。 http://t.co/4QP6B1Ruz0
06-29 07:14

RT @fatalpulse: 水着姿の駆逐艦を描きました。 http://t.co/vEXy3F0uHY
06-29 07:13

RT @kojimasarako: オイゲン「これがナガシソウメーン?ハシでメーンを捕まえればいいのね、任せて!」 http://t.co/NxP6FEao9w
06-29 07:12

@earthcutter いえー。
06-29 07:11

@earthcutter おはようございます。
06-29 07:11

おはようございます。_(:3」∠)_
06-29 07:07

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4531-5ca62d55
    この記事へのトラックバック