06/21のツイートまとめ

2015年06月22日 03:28

Cyobinosuke

@ahe_nn フォロワーさん5,000人達成、おめでとうございます♪(*'∀'*)/゚・*:.。.☆ Congratulations! ☆.。.:*・゚\(*'∀'*)手前を走ってる「とっきー電車」がかわいいです♪
06-21 23:23

RT @ahe_nn: フォロワー5000人達成記記念イラスト描きました!!いつも大して面白い事つぶやいてませんがこんなあへーんをこれからもよろしくお願いします(^^) http://t.co/ESJ8IVXFOV
06-21 23:20

RT @nanakusanazuna3: 乳の日だから自分の巨乳化イラストがあげられてると期待して有名な絵師を片っ端から調べるんだけどみんな愛宕や浜風ばっかり描いていて一つも目当てのものが無かった時の阿武隈 http://t.co/yG33s1wJWT
06-21 21:55

RT @michirushiduki: 大和〜 #今まで描いた中で一番良いポニテを晒せ http://t.co/q68dYFvKw5
06-21 21:54

RT @musk_tiger: #乳の日なのでおっぱいに感謝しながらおっぱい絵を晒せ  良いタグを見つけたのでちょっと加筆して http://t.co/XZGPO03LWn
06-21 21:53

@earthcutter おやすみ~。ノシ
06-21 21:53

@earthcutter うむ、そうに違いない!(マテ
06-21 21:50

馬鹿馬鹿しい話だよ。>RT
06-21 21:44

@earthcutter おおぅ、その可能性が!(マテ
06-21 21:41

RT @tagagen: 健全にスケベな人は、性器の形が見えたら批判なんかしないで喜ぶんだよ。セックスを秘め事にしておきたい奥ゆかしい健全な人なら、黙って口を閉ざす。見えたと批判するのは、本当はスケベなくせに自分でそれを認められず、他者を非難することで自分の卑しさを正当化したい…
06-21 21:40

RT @tagagen: 「性器の形見える」と批判の体操選手、擁護の声続々 東南ア大会 写真8枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/LBMC5fX39W 見たいと思う心が見えないものを見せているんだね。そして自分自身を批判している。愚かしい。
06-21 21:40

RT @new_sent: ミートコーンドリア作りました。 http://t.co/c4thj8NLcp
06-21 21:39

RT @nawokikarasawa: ほおずき浮世風呂 も、これまた可愛い(でも狂ってる)なつわふろにかぎる http://t.co/xRqcc6ohMx
06-21 21:37

RT @nawokikarasawa: ほおずき擬人化 も可愛いおくれ うまいな し(ひ)ゃっこい http://t.co/iu3ylFJMSt
06-21 21:37

RT @KubotaHironari: す、すげえ行きたい http://t.co/ppAi1E3zgb
06-21 21:35

RT @sh1mmer: This might be the best meme yet http://t.co/wbzddPTGl8
06-21 21:29

@earthcutter そうだよね。一体何が……?
06-21 21:27

お迎え、お迎え。
06-21 21:15

@earthcutter まァ、私も専門家じゃないけど…普通は高層階だからって電波が入らない訳はないと思うんだ。何らかの原因があるんだと考えられる。
06-21 21:15

@earthcutter ドコモとの違いなのかね?分からない…。
06-21 21:10

@earthcutter 高さなら東京スカイツリーでも東京タワーでも新宿ビル群でも電波入りますしおすし。
06-21 21:02

@nogi_takayoshi お誕生日とケッコン、おめでとうございます!(*'∀'*)/゚・*:.。.☆ Happy Birthday & Congratulations ♪ ☆.。.:*・゚\(*'∀'*)
06-21 21:00

@earthcutter 何だろう、その現象?
06-21 20:56

RT @med_rav: 彼女できないってヤリチンの友達に相談したら、彼氏持ちを狙えよって言われたから理由聞いたら『彼氏いない女の子のライバルはたくさんいるけど彼氏持ちは彼氏だけじゃん?』って言われて納得した。最後にお前の彼女狙っていいって冗談で聞いたら『お前には無理でしょw…
06-21 20:55

@earthcutter う~ん…電波が輻輳してるのかな?
06-21 20:53

@earthcutter 何階なの?私はよく18階に入るんだけど、4本立つよ。
06-21 20:49

@earthcutter 電波入りにくいのか…。(´A`)
06-21 20:44

@ahe_nn 高波や祥鳳さんの梅雨ver.&ダメージカットもありますし!
06-21 20:43

RT @moritai4: 去年の夏に月間少年チャンピオンに載ったショート読切を公開してみました。https://t.co/QraRofj16r http://t.co/E8cdiQDV7t
06-21 20:41

@ugume3732 寝不足ですね…。
06-21 20:36

@earthcutter それは痛い…。
06-21 20:36

6月20日朝の演習結果。完全勝利S×2、勝利S×3同日夜の演習結果。完全勝利S×3、勝利S×2以上。#艦これ
06-21 19:25

RT @MadamSIZIMI: これを見せたら時和先生が「3枚目にキツネのスパイがいる」って言ってて笑ってしまった。確かにタヌキのタヌキらしさがない。 RT @tanukiclub_jpn: #TLをたぬきで埋めよう http://t.co/bpq284MQQA
06-21 19:23

常磐線快速は当初の運転再開見込み通り18時50分頃に運転を再開、遅延発生中。品川駅~上野駅間の一部列車に運休、上野駅~取手駅間の一部列車に運転変更やダイヤ変更あり。常磐線各駅停車も遅延中。 #上野東京ライン100日連続遅延達成記念
06-21 19:07

あの鼻腔に残る独特の臭気で、すっごく臭くなりそう…リバース必至。 ( ;´д`)つ カリフォルニアの海岸が真っ赤に染まる異様な光景。その正体は? : カラパイア http://t.co/cz2dqsJBnG http://t.co/O0QmCBAjnO
06-21 19:01

ホモサピよりも偉いじゃないか!( ´^A^)つ 人間もカラスを見習うべき。公園にいたカラスがとった驚くべき行動とは? : カラパイア http://t.co/bVdV6iRLXE http://t.co/WY80dnoyOB
06-21 18:33

ギャグは寒いけど、涼しそう!子供限定なんでしょうね。RT @sennatsucobu: アリオ亀有、こんな楽しそうなのありお。 https://t.co/ccXQdmB4wu
06-21 18:26

常磐線各駅停車も快速の人身事故の影響で運転を見合わせていたけれど、18時04分頃から運転を再開。遅延発生は仕方がない。快速電車の運転再開見込みは18時50分頃の予定。 #上野東京ライン100日連続遅延達成記念
06-21 18:21

因みに常磐線各駅停車も快速の人身事故の影響で運転見合わせ中。東京メトロ千代田線にも影響が出始めている。
06-21 18:11

17時53分頃松戸駅で人身事故発生、 常磐線快速が品川駅~取手駅間で運転見合わせ中…上野東京ラインの100日連続遅延に、更に花を添えてしまったか。 #上野東京ライン100日連続遅延達成記念
06-21 18:08

2-2へ14回出撃しているのに、ボスに行ったの4回だけ、いつもの倍以上…お蔭で、まだ「南西諸島の制海権を握れ!」を達成出来てないorz #艦これ
06-21 17:50

@gervillaria @earthcutter @Hagga_ne 合ってるー。
06-21 17:10

RT @necomen_k: 「ブルマはエロいから廃止して短パンに→短パンの隙間から見えるパンツに興奮→パンチラしないようにスパッツや丈の長いハーパンに→ピッチリした尻ラインで興奮→ラインが出にくいロング芋ジャージに→中身を勝手に想像して興奮。 これがわかりやすいウィルス変異と…
06-21 17:07

RT @jakohnezumi: 提督大好き金剛さん http://t.co/cUrEYwCgwS
06-21 17:06

RT @necomen_k: 「軽空母、龍驤や。独特なシルエットでしょ?」 http://t.co/iqQGveTdK8
06-21 17:06

RT @jakohnezumi: 提督大好き金剛さん 描いてみた http://t.co/eNsselxa9L
06-21 17:05

RT @necomen_k: 「ついに感染者0! 収束へ」→数が把握しきれないので自己申告制にしたら誰も来なかっただけでした http://t.co/8Q1nK4Xlb1
06-21 17:04

イヌワシをモフりたい。 ( *´ェ`)つ イヌワシも結構モフらせてくれるらしい。 : カラパイア http://t.co/Z6sWoyEaF4
06-21 16:57

ちと長いRTになってしまったが、抜くと訳が分からなくなるので。>一連のRT
06-21 15:39

RT @sachiko_amiko: @sachiko_amiko 全体的に減量、シェーピングを煽る方向性の危険性を感じていたのですが。若い女性はややポッチャリ目。更年期以降はややスレンダー目。それも患者さんが思っていらっしゃるよりやや緩めが良いのでは?と私は思っているのです。…
06-21 15:37

RT @sachiko_amiko: @sachiko_amiko ロコモーティブシンドロームの予防の為に更年期位の患者さんには、スクワット等について説明するのですが、説明しながら毎回数回やって見て頂くので診療中に最低でも50回程は自分がスクワットをしていることになる。
06-21 15:37

RT @sachiko_amiko: @sachiko_amiko ストレッチ、スクワット、負荷(ウェイト)をかけてのトレーニング、有酸素運動、規則正しい必要不可欠かつシンプルな食事。間食はしない。飲料は温かい緑茶。ジムに行く必要はなく時間がある時に家で出来る。最近言われている…
06-21 15:37

RT @sachiko_amiko: @sachiko_amiko それをテレビを見ている側の一般の方々が同じにして良いものか?また、その必要があるのか?私も中学生の頃からずっとスポーツ(競技)を続けているので、自分も筋トレも体重コントロールもしますが。それは、コンスタン…
06-21 15:36

RT @sachiko_amiko: @sachiko_amiko プロフェッションです。それを全くの素人の殊にこれからお子さんを持ちたいお嬢さんに当てはめて良いのか?否。今、ダイエットからしなやかな筋肉をつけるボディービルディングが流行って来ていますが。テレビの中の方々は…
06-21 15:36

RT @sachiko_amiko: @sachiko_amiko 私はかなり憂いています。赤井さんと奥さまの「よしこちゃん」とホテル内のお寿司屋さんで飲んでボクサーの減量の話少し話題にでたけれど、彼らは相当昔からプロで筋肉を保ちつつ減量を短期に行う知識はプロ中のプロのトレーナ…
06-21 15:35

RT @sachiko_amiko: @sachiko_amiko で、地下鉄のぶら下がり広告で「ライザップが危ない」「時給〇円の何とかが指導」だったかしら。記事を読みたかったけれど週刊誌を買わないから。その後、患者さんが再来されたので「どうなりました?」と伺う。糖質を少し増や…
06-21 15:35

RT @sachiko_amiko: @sachiko_amiko データに詳しく説明を書いて渡し付いているトレーナーさんに見せるようにとお話して1度お返しした。その他の悩んでいたデータの患者さんに「最近運動を始められましたか?」と伺うと共通項「ライザップ」トレーナーさんにお話…
06-21 15:35

RT @sachiko_amiko: @sachiko_amiko お食事偏っていませんか?から始めたところ、体重の増減は全くないけれど、丁度生理が無くなってしまった頃から「ライザップ」始めたのですが関係ありますか?と。「あ~。それだ」と初めてデータに納得。基本ライザップは厳し…
06-21 15:34

RT @sachiko_amiko: @sachiko_amiko 共通点がピタリ。そこで患者さんが再来された時に「最近怪我なさいませんでしたか?どんな小さい怪我でも。何処か物凄くぶつけたとかそんなことは?」「ありません(キッパリ)」そこでデータのおかしいところを説明していた。…
06-21 15:34

RT @sachiko_amiko: @sachiko_amiko 参ったのは生化学検査の方。まだ30代前半なのに腎機能基礎値が滅茶苦茶。その他全体から最近大怪我でもしたのか?でも、そんなことは言ってられなかったし。既往症もないと。そして、それまでにも何でこんなデータが出るの?…
06-21 15:34

RT @sachiko_amiko: @sachiko_amiko 頭の中が「❓」だらけになりつつ先ず生理が刺激で来るかテスト後にホルモン検査と念の為血液生化学を調べた。結果が出て結果を前にして更に頭が「❓❓❓」何故なら卵巣を刺激する頭から出るホルモンが完全に打撃を受けて全く出…
06-21 15:34

RT @sachiko_amiko: 友達の体重コントロールの話で思い出した。一部でしか流行って居ないだろうと思っていた「ライザップ」私の患者さんたちもはまっていた。初診の患者さんの主訴は、4ヶ月前から生理が来ない。だから、体重は変わりましたか?と伺うと「減っていませんし、増え…
06-21 15:34

RT @sushikuuugo: クソネミの民 http://t.co/ilBavJNLCv
06-21 15:28

RT @sushikuuugo: ハンバッガ食べネキ http://t.co/CtnXTdTvc2
06-21 15:26

RT @sushikuuugo: (╯⊙ ⊱ ⊙╰ ) http://t.co/APRnPD8pq4
06-21 15:26

3月14日から開業した上野東京ラインが、100日連続で遅延したらしい……東北線、高崎線、常磐線といった路線が絡んだ上に、東海道線や湘南新宿ラインの影響を受けるんだから、遅延しない方がおかしい。こんな直通運転、止めた方がいい。 #上野東京ライン100日連続遅延達成記念
06-21 15:14

RT @TrainOperation: #上野東京ライン100日連続遅延達成記念
06-21 15:02

RT @aya_uchida: 内田家LINE妹「また買ったの?」母「また買った!誰から食べようかな?」妹「ほのか」母「そうする!」可愛い… http://t.co/F5msFHo1Nt
06-21 15:00

久々にかふぇさんを見た。 #ねこあつめ http://t.co/XtoxiH9JE9
06-21 11:55

今津寛衆議院議員の発言らしい。>RT
06-21 11:45

@Laika012 本当ですよね…。
06-21 11:44

@Laika012 最近Twitterが導入した「余計なお世話」実装なんですが、反発も多いみたいですね。「動画再生機能は撮影機材をスマホなどに限定する」って案内でしたが、トヨタがスマホで撮影してるとは思えませんし。
06-21 11:39

RT @chilime: 女子高生の堕胎がけしからんというのであればまず経済的にも肉体的精神的にも不安定な時期のその子を妊娠させた人間こそアレなのではと思うし、何より性教育や性犯罪の罰則強化にもっと力を入れるべきだと思うのですよ。性暴力の結果の望まぬ妊娠や騙されて逃げられて…と…
06-21 11:33

RT @chilime: (承前)セーラー服も何が悪いのかさっぱりだし、出産出来ない理由があるからその手段を選ぶんでしょうに「認めない」って何?みたいな。「世間だれもが」じゃなくてあなた一人では?みたいな。…そも妊娠って一人では出来ないんですよ。出産も育児も肉体的経済的その他の…
06-21 11:32

RT @chilime: ところで先ほど"高校生がセーラー服を着て産婦人科に入り、子供をおろすことができるというのは世間だれもが認めないだろう" http://t.co/wwBSx3Th5w というニュースを見かけたのですが、これも相当に気持ち悪い発言ですね…まず、高校生が産…
06-21 11:32

RT @chilime: ※「婦人科にかかったら処女じゃなくなる」発言の気持ち悪さは置いておくとして、婦人科では男性経験の有無などもちゃんと尋ねられ、未経験の場合はその辺りもちゃんと考慮していただけるので「婦人科ってなんか怖い…」とお思いの皆様はどうぞご安心を。不安なら女性医師…
06-21 11:32

RT @chilime: 実際体調不良を訴える子供の側が意を決して「産婦人科に行きたい」と訴えても親に反対されることもあるようで、母親が何の気なしに「生理が重いようなので(娘を)婦人科へ連れて行く」という話をしたところ、父親に「検査なんかしたら処女じゃなくなる!」と猛反対された…
06-21 11:31

RT @chilime: 身体が成熟しきっていない年齢の子達、ホルモンのバランスも不安定で毎月毎月しんどい思いをしていても「産婦人科に行くと"ふしだらなことをしたのでは"と疑われる」と怯えて専門の病院にかかることさえままならないというのは流石にどうかと思うのですよ。深刻な病気が…
06-21 11:31

RT @chilime: 女子校だったこともあり、教室では生理が不順だとかお腹が痛くてしんどいだとかいう話はよく交わされていたのですが、彼女達がちゃんと婦人科にかかれていたかというと「周りの人に変な目で見られたら困る」とか「変な噂が立ったらどうしよう」とかいう不安から、誰もかか…
06-21 11:31

RT @chocoholic_mam3: 高校生のころ生理が重すぎて学校帰りに制服姿で産婦人科訪ねたら、妊婦の同伴か見舞いであろう高齢のおっさんに中絶かとヒソヒソされて衝撃を受けたことあったなー。若い子の産婦人科、婦人科受診のハードルが高すぎるんだよなァ。
06-21 11:31

@Laika012 今日はPCでしょうけど、スマホでうっかりTwitterにアップされた動画ツイートを見ると、動画が勝手に再生されて通信容量を圧迫しまうので、設定を変えるか他のクライアントアプリで見た方がいいですよ。
06-21 11:24

RT @TOYOTA_PR: 父の日に、世界中の親子へ贈る物語「Loving Eyes」。父の目と、娘の目。クルマを舞台に繰り広げられる人生の軌跡を、2つの視点から描き出した新感覚ダブルサイドストーリー。その眼差しに映し出される、本当の想いとは・・・https://t.co/
06-21 11:18

@atsuji_yamamoto @masyuuki 我々昭和30年代生まれが50歳を過ぎてるんですから、改めて吃驚します(苦笑)。
06-21 10:43

@Laika012 そうそう、失敗例は見て見ぬ振り(笑)。そ、そんなに変なプライズがあるんですか!?
06-21 10:31

@atsuji_yamamoto @masyuuki 考えてみれば、今年は昭和90年なんですよね。A^ω^;)
06-21 10:28

@atsuji_yamamoto @masyuuki 昭和元年(1926年)ですら89年も前ですからね…。
06-21 10:16

@atsuji_yamamoto @masyuuki 今や大正生まれの人も珍しくなってしまいました…。
06-21 10:03

@masyuuki 実家に「明治100年」と言う写真集がありますが、最後の方が昭和39年(1964年)なんですよね…それから50余年経っているので吃驚です。
06-21 10:00

重雷装巡洋艦チョビ之助です。耐久:64火力:137雷装:58回避:19対空:235速力:低速運:40「赤城さん並みの大食らいです。」#艦娘なったでhttp://t.co/OzozM8e6CK加賀さんの方が大食らいなのに…使ってくれる?
06-21 09:54

今日は母の日に比べて影の薄い父の日か…。(´д`)
06-21 09:53

RT @tsuburayaprod: 感シュワッ。 #父の日 http://t.co/V2Dy0hg8NV http://t.co/TaVhzKv4SF
06-21 09:47

@Laika012 世知辛い世の中になったって事なんでしょうけど…擬人化すれば何でも売れるって訳じゃないんですけど、そこまで頭が回らないんでしょうね。
06-21 09:44

@Laika012 おは~。本当に商売目的しかないんでしょうね。企画したヤツはクズですよ。
06-21 09:13

【チョビ之助さんは『食べられちゃって●●だロリオラスター(ヒトデ)』です。……多分。】 http://t.co/vEIE1gOSyAロリオラスター・ミラビリス(Loriolaster mirabilis)はクモヒトデだっけ?以前にも出たよなァ?σ(・ω・`;)
06-21 09:11

@earthcutter おはよーございまーす。
06-21 09:09

くりーむさん、詰まってます(笑)。 #ねこあつめ http://t.co/yAy9m54MX5
06-21 09:02

某提督の嫁艦、轟沈!((((((゚Д゚;))))))
06-21 08:59

RT @KCgoutinbot: 次に生まれてくるときは、平和な世界だといいな……。 - 電
06-21 08:57

チョビ之助のおふとん脱出チャレンジ!(:3[___] < ヌクヌク↓ 【失敗】(:3_ヽ[___] おしい!上半身のみ脱出しました!http://t.co/brzCfUFncP夢だよね…出てないもん)Oo。.(¦3 [___])
06-21 08:51

一部の漫画家さんや同人作家さんが「とら祭り」と言っているので阪神タイガースの祭りなのかと思ってたら、とらのあな主催のイベントなのね。(・∀・) ←
06-21 08:45

RT @Megumi_Ogata: この鳥アタマの私が、こうもスラスラ状況を言葉に出来てしまうほど「そのシーン」(第1話)を覚えているのは、それほど鮮烈なシーンだったということと、あまりにも何回も同じシーンを演じてきたから。…声優では珍しいよね( ̄▽ ̄;(テレビ版・各種…
06-21 08:41

RT @Megumi_Ogata: …そうだ。箱根、行こう。…歴史の立会人になれるかも知れん。#なれません
06-21 08:40

RT @Megumi_Ogata: 今、知ったよ。僕が第3新東京市に行って、最初の使徒に出会って、ミサトさんの車に乗って、ひっくり返って、口の中がシャリシャリして、久しぶりに父さんに会って、血だらけの綾波に会って、エヴァに初めて乗ったのって。「明日」だったんだ。。#…
06-21 08:39

おはようございます。眠くて堪らない…二度寝するかな?)Oo。.(¦3 [___])
06-21 08:37

Cyobinosukeさんの脳内は「勇」80%「楽」15%「恋」5% ポイント:315pt ランキング:40582位 http://t.co/FPwwCtvRa6 #twimaker
06-21 03:41

さて、そろそろオチますか。 |ω˘*)ノシ )))))
06-21 00:58

@horo_tsukishima そう?ありがとうね~。(・∀・)ノシ
06-21 00:57

@darumaym ありがとうございます。次こそは!
06-21 00:56

@horo_tsukishima Twitterやってる期間が長いだけだよ~。(・∀・)
06-21 00:49

@horo_tsukishima その12倍ちょっとツイートしてるよ?(クスクス
06-21 00:44

@darumaym 期限間違えて応募するのを忘れてました…平にご容赦を。
06-21 00:43

@Laika012 タチコマの擬人化、本当に止めて欲しいですよね。キャラデザもダメダメですし。
06-21 00:41

今日はやや夜更かしさん(笑)。
06-21 00:36

RT @nogi_takayoshi: ルーネ。この間の進化版。 http://t.co/khIIgbgt1X
06-21 00:31

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4524-23508513
    この記事へのトラックバック