06/19のツイートまとめ

2015年06月20日 03:29

Cyobinosuke

RT @fs_bigbang: ドラえもん、たてかべさん追悼テロップ http://t.co/FdmAylsj7y
06-19 23:47

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
06-19 23:44

かわええのう…。(*´ェ`*) > どんだけ仲良し?こんなに仲良し!生まれて間もなかった茶トラ猫がゴールデンレトリバーと共に暮らす成長記録 : カラパイア http://t.co/LNSXLV60BA
06-19 23:40

RT @GiantSUBAru: ジャイアン役を引き継いだ2004年。まだ14歳だった当時からずっと、一緒に飲むお酒を心待ちにしていて下さったたてかべさん。僕が二十歳になってからしばらくして、念願だった二人で酌み交わすお酒が実現した。 http://t.co/PV7CO
06-19 23:32

.@M_A_F_ さんの「竹島水族館をガチマする!」をお気に入りにしました。 http://t.co/0Dzc8m35pl
06-19 23:15

@cid_rapter そっと…。
06-19 23:05

横田守さん(@yokotamamoru)のたてかべ和也さんの演じたキャラクターたちのイラストを見ていて、鼻の奥がツーンと来た…涙腺弱くなったなあ、本当に。改めてたてかべ和也さんのご冥福をお祈り致します。
06-19 23:02

RT @yokotamamoru: 声優のたてかべ和也さんの訃報を見た。御冥福を御祈りいたします。ゴリラキャラが大好きな私には、キングオブゴリラ声優さんでした、、寂しい、、昭和がまた終わってしまった http://t.co/b2XZkew2yc
06-19 22:58

@cid_rapter 消さなくても。
06-19 22:56

@cid_rapter しかもスベってるし…。(´д`)
06-19 22:54

((((((;゚Д゚)))))) オ、オソロシイ!RT @gervillaria: 竹水写真37)さわるのはじこせきにんでございます。 http://t.co/BOMozlEGuT
06-19 22:50

現状、こんな感じ。 #ねこあつめ http://t.co/jWmaBYQQNB
06-19 22:43

アメリカカブトガニは前体の前縁の形状がカブトガニほどはっきりしないのが雌雄を区別する上での難点。で、前ツイートの区別方法になる。現生剣尾類はアジア3種、アメリカ1種のみだけど、共通しているのは成体まで雌雄の区別方法がない事。http://t.co/lySh3pXZsD
06-19 22:31

(おそらく)アメリカカブトガニの雌雄。後体の動棘(縁棘とも)の前3対が短いのがメスだけど、分かりづらい場合は尾剣の反りで判断する。反っている方がオス。※画像は職人さん(@gervillaria)より拝借 http://t.co/lySh3pXZsD
06-19 22:25

@gervillaria いいっスよ~。サイズデカいとアップ大変だし。
06-19 22:15

@gervillaria ちとカブトガニの画像を拝借しても宜しいですかね?
06-19 22:13

RT @darkside22423: 起きたら何故か電ちゃんが上で寝てましたとか何かそういうやつ( ˘ω˘ ) http://t.co/yu9mKfvvy4
06-19 22:10

@earthcutter おやすみ~。ノシ
06-19 22:09

竹島水族館の画像をアップしている職人さん(@gervillaria)に対抗意識を燃やしたまふさん(@M_A_F_ )も竹水の画像をアップし始めて、カオスなTLになりつつある(笑)。
06-19 22:08

@gervillaria アメリカカブトガニっぽいな~?色の薄い方がオスだと思うけど、後体の動棘がはっきり分からないでち。
06-19 22:02

おっ、地震だ。
06-19 21:57

@earthcutter 概ねそんな感じだね。
06-19 21:55

@earthcutter 医療費じゃなく(笑)。
06-19 21:48

@tukunosuke カブトガニいましたっけ?(アメリカ可)
06-19 21:47

@earthcutter PET-CT撮れるのか。いいなあ。通院先の病院はまだ導入されてなかったはず…多分。
06-19 21:46

@earthcutter そうだよね。急に大きくなった何かか…むぅ。
06-19 21:35

@r_tanaka_ichiro だまれ、関節技をかけるぞ。
06-19 21:32

@r_tanaka_ichiro 大バカ者ー!
06-19 21:32

RT @mayachiii: シアン練習 http://t.co/AC6YLUc040
06-19 21:31

@earthcutter 胆嚢が肥大したかな?
06-19 21:27

@earthcutter えっ…?
06-19 21:24

RT @POKImari02: 本日、6年間勤めた会社を退職しました!これからは、当面フリーランスのイラストレーターとして活動していきたいと思ってます。以前よりお仕事を受注出来る量も増えますので、引き続きお仕事も募集しております(切実に)( ❛ө❛ ) http://t.…
06-19 21:20

mixi日記「肌寒い」を書きました。 #mixi_diary http://t.co/weV6wSgPCz
06-19 21:01

ただいまなのです。
06-19 20:33

@earthcutter Romaは海外艦だから悩むところ。外国人好きだが(笑)。
06-19 20:31

RT @afragi: 下あごの上下幅の高さがデイノケイルス個人的萌えポイント。口については頬有りか頬無しかで迷いましたが、下顎の幅が判りやすい頬無しタイプに。仮に頬有り復元が有力になっても、修正は簡単ですし。 http://t.co/XNAzu5V3ts
06-19 20:29

RT @afragi: 新作・デイノケイルス 画像2。 http://t.co/0ZhfQESJ8m
06-19 20:29

RT @afragi: 新作・デイノケイルス。約40年間、巨大な腕しか見つかっておらず、謎の恐竜と言われていましたが、2013年にほぼ全身が推測出来る化石が報告されました。羽毛の量・位置については、論文の復元画に準拠(多少変えてはいますが)。 http://t.co/NFLtM
06-19 20:29

@earthcutter 私は眼鏡ッ娘以外はカンストしてもジュウコンはしない!(`・ω・´)キリッ!
06-19 20:28

@earthcutter ちっちゃいビス子(笑)。
06-19 20:17

@earthcutter そっちか!(笑)まァ、蒙古斑の残ってる艦娘を好む某○○○という提督もいるが(笑)。
06-19 20:15

@earthcutter その方がいい…。
06-19 20:10

RT @yakisoba: その一歩は、ネコにとっては小さな一歩だが、基礎工事の職人さん達にとっては大きな一歩だ…と思う…。 http://t.co/jl52ilSxK7
06-19 20:09

@earthcutter 暁ともジュウコンするの?
06-19 20:05

@earthcutter パイナップル味もあるんだ…。
06-19 20:04

@earthcutter パイナップル味は?
06-19 19:56

RT @G_beize: 改二 http://t.co/Lj2OCBZWBl
06-19 19:55

@atsuji_yamamoto もう寝た方がいいですよ?A・ω・;)
06-19 19:55

今日は本当に「涼しい」を通り越して「肌寒い」よなあ。この時期としては、かなり強めの寒気が流れ込んで来ているんだろう。…天気図見てないから分からんが。A^ω^;)
06-19 19:31

装甲空母チョビ之助です。耐久:145火力:86雷装:245回避:157対空:0速力:低速運:10「提督とケッコンカッコカリするのが夢ですが・・・」#艦娘なったでhttp://t.co/OzozM8e6CK大鳳よりは運がいい(笑)。
06-19 19:26

【チョビ之助さんは『先日研究者が頬ずりしてたアシラ(二枚貝)』です。……多分。】 http://t.co/vEIE1gOSyA相変わらずアシラ(Acila)の種小名が分からん。(´'д'`)
06-19 19:25

完全な胎生だったら、母体が死んだ時点でほほアウトだよね。 > 産ませてあげた。浜辺打ち上げられた死んだサメを切開し子供たちを海へ放つ : カラパイア http://t.co/Hw3jN77i9T
06-19 19:24

公共放送で放送されたアニメの中で一番ぶっ飛んでたのは、やっぱり「ふしぎの海のナディア」だろうなあ。一話丸々ヒロインが(ほぼ)素っ裸って回もあったし(笑)。
06-19 19:23

@atsuji_yamamoto 考えてみれば山本さん宅を知りませんでした(笑)。←考えるまでもないおやすみなさい。ノシ
06-19 19:22

RT @asokappa: ちょっと本気はすごいかわいい #艦これ #pixiv http://t.co/KUqfZhzTDi http://t.co/2r0HIsk844
06-19 19:21

@atsuji_yamamoto こんばんは。代わりに食べてあげますよ(笑)。
06-19 19:19

RT @jack4520: 猫 800円 (税込み) http://t.co/zoEjl1op0C
06-19 19:18

びすとろさんやおさむらいさんなどは、縦位置撮影が出来るといいと思ってる人は多いはず。横位置撮影だと、どうしても見切れちゃうモンね。 #ねこあつめ http://t.co/KC7PksKjE3
06-19 19:17

6月18日朝の演習結果。完全勝利S×4、勝利S同日夜の演習結果。完全勝利S、勝利S×4以上。#艦これ
06-19 18:33

お仕事終了、お疲れちゃん♪
06-19 18:31

上野・御徒町エリアは安くて旨い店が多いんだよね♪場所が分かりにくい店も多いけど(苦笑)。>【上野】オムライス、ハンバーグ…安うま「洋食屋」厳選8店【御徒町】 - うまい肉 http://t.co/tlaPBLqSXp @urepiaから
06-19 17:43

RT @_Katali_: みなさんに報告があります。ずっと黙っててごめんなさい。いつ言おうか本当に迷ってましたが、報告しようと今決心しました。実は去年に行われた大学の入試直後にドイツの風俗でチェコ人の女の子にお金を払い、性行為をしました。とても気持ちのよいものでした。以上です
06-19 17:37

RT @theatreshinjuku: 当館での『百日紅』、いよいよ最終日が決定してしまいました。最終週(6/20-6/26)の上映時間は、10:50/12:50/14:50/16:50/18:50 ※6/20のみ18:50の回休映。最終週まで1日5回上映で突っ走ります!…
06-19 17:36

RT @kenkichix: 月曜日から文化庁派遣事業で山梨県内を回っています。子供たちに面を付けさせると大喜びです。 http://t.co/vrO6NetzGE
06-19 17:36

RT @kinohito2anu: 漫画の実写化のクオリティが話題になってますがここで放映当時はアクションが日米ともに評価され、原作者も絶賛した実写化作品を見てみましょう。 http://t.co/yoCpJOsRbW
06-19 17:36

RT @banafria: 南雲機動部隊 http://t.co/sUrgnZWQKL
06-19 17:36

RT @kmakra: 水木さんの漫画の描き方、1Pだけ貼っとくか。「諸君、断られたりバカにされた時にこそファイトを燃やすべきだ」 http://t.co/CNIGK6QWmV
06-19 17:35

RT @isk_ms: そして今はフリフリ作業中。いまだに出動要請頂けるのはありがたい。フリフリフリフリカリカリカリカリはあ。 http://t.co/kPdiAi9xAz
06-19 17:34

@sennatsucobu ねこは全部来てくれてます。宝物一覧の方も、かなり埋まりましたね~。
06-19 17:25

@sennatsucobu まだとみさわさん家の近くだからいいですよ~。松戸だと八柱店か、イトーヨーカドー流山店に行くしかないです…どっちも駅から遠いし。(´д`)
06-19 17:23

たてかべ和也さん、逝去とは…合掌。 > ジャイアン声優 たてかべ和也さん死去/芸能/デイリースポーツ online http://t.co/rYWlRaP9YT
06-19 17:12

@ahoi3169 @cid_rapter 元々そういう漫画ですから(笑)。
06-19 16:31

@cid_rapter @ahoi3169 いや、だから何故そこで変な声上げて驚くのか、と。
06-19 16:30

@cid_rapter @ahoi3169 なに!?
06-19 16:00

RT @hiro_mrym: 嫌いなものは綺麗に残すのね(^^;; http://t.co/PpyHgpG11e
06-19 15:59

@cid_rapter @ahoi3169 「へうげもの」はアニメにもなってます。なんと公共放送で(笑)。
06-19 15:04

かわい過ぎるウサギが悪いんや…。(´・ω・`)
06-19 14:53

しまった、お昼休み時間過ぎてる!お仕事再開しま~す!ε=====ヽ(。>Д<)ノ
06-19 14:52

かわええ…。(*´д`*) ハァハァ >RT
06-19 14:49

RT @goen0414: めっちゃ背伸びしても景色が見えないので飽きてきた小動物。 http://t.co/U8LofkBQMW
06-19 14:47

@ukabor 本当にロータリー生産中止は残念ですね。でも、FRのオープンスポーツクーペ単一車種をマスプロメーカーでこれだけ長い期間作っているのはマツダくらいですからね。ホンマ、ホンダに爪の垢を煎じて飲ませたいですわ。(駄
06-19 14:39

@nogi_takayoshi 悪い油で揚げてあると、胃もたれがハンパないですけどね…揚げ物全般に言える事ですけど。
06-19 14:32

@KERORIN_PR チェックしてあります!(`・ω・´)キリッ!
06-19 14:30

@KERORIN_PR 今日の妖精さんは一味ちがう!Σ(°д°ノ)ノ ガーン朝から薬の話で本来の内外薬品(株)の広報担当としての役目を果たそうとしている…まるで最終回だ!! (マテ
06-19 14:07

へェ~!(´°ロ°`) ! > 【究明】タマゴの植物?ナスが英語で「eggplant」なワケ【意外】 - macaroni [マカロニ] http://t.co/WPq7Kb19C3 http://t.co/JZERQ8h76w
06-19 14:03

RT @souren_11: 息抜きらくがき 祥鳳さん http://t.co/IFyJjfBH8j
06-19 13:55

お昼休みにゅっと。ふぅ。(* ´3`)=з
06-19 13:47

打ち合わせらしい。
06-19 09:47

@Laika012 おは~。雨は降ったり止んだりしながら回復傾向…ってのが、私的な予報です(笑)。
06-19 09:46

揺れは来なかった。
06-19 09:43

ん?福島沖?揺れが来るかな?
06-19 09:36

@KERORIN_PR お疲れ様でした。
06-19 09:26

@sennatsucobu2 おかえりなさい。今日は天気は回復しきらないみたいですけど、これで気温が上がったらと思うとゾッとします…。
06-19 08:57

RT @gabetoshi: お題「秋雲 那智 龍驤」ちゃんとしたRJさん描いたの初めてかも…#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150615 http://t.co/LH5sE1f5QT
06-19 08:48

@earthcutter ハンドルの付いてる側にコントロールパネルがあって、そこのところにメーカーの銘板が付いてるよ。
06-19 08:22

@earthcutter 左右から取り出せるようになってる、パナソニック(旧松下電器)のヤツでしょ?
06-19 08:09

「雨とお酒と艦娘」はしっとりとしたジャズピアノ調のBGMで、最近のお気に入り。 #艦これ
06-19 08:07

@earthcutter あー。私の通院先の病院と同じタイプのトレーだ。ご飯やおかず側を保温するカート(の割にはデカいけど)でしょ?
06-19 08:04

@ukabor そうなんですよ。大概は一代モデルばっか。
06-19 07:58

@earthcutter どちらかと言うと献体これくしょん。(洒落にならん
06-19 07:56

今夜のmixi日記を1本書く気が失せた…。
06-19 07:53

@earthcutter しなくていいから!(笑)
06-19 07:51

@earthcutter 何その任務は(笑)。
06-19 07:41

@earthcutter えっ?最初からベテランなのに失敗?
06-19 07:36

@sennatsucobu おめでとうございます。来てないねこはあめしょさんでしたか。
06-19 07:36

金町踏切のところのリンガーハットですか?RT @sennatsucobu: 長崎チャンポンリンガーハット金町店。麺抜きチャンポンあった!正確には野菜たっぷりスープなんちゃら。美味いやこれ。エビは5匹で100円のトッピング。 https://t.co/R3vmrFfrvm
06-19 07:35

@earthcutter それは二人目の看護師さんが、って事だよね…。
06-19 07:31

@earthcutter 失敗!?
06-19 07:22

2戦目はちゃんと時津風の装備を対潜にしたけどね。 #艦これ
06-19 07:17

今朝の演習で相手提督の潜水艦隊に時津風の攻撃が通りにくいので「?」と思ってたら、対水上艦装備のままで軽く凹む。_(:3」∠)_ #艦これ
06-19 07:16

@earthcutter おはよー。
06-19 07:12

@earthcutter いえー。
06-19 07:11

@earthcutter おはようございます。
06-19 07:11

眠過ぎる…。_(:3」∠)_
06-19 07:07

RT @ahe_nn: ぴょんぴょんぴょんぴょん #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150618 http://t.co/jfpF5ngpBN
06-19 07:02

ふにゃ。_(┐「ε:)_
06-19 07:00

おはようございます。
06-19 07:00

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4522-cfe296b2
    この記事へのトラックバック