06/18のツイートまとめ

2015年06月19日 03:28

Cyobinosuke

ふにゅ。_(┐「ε:)_
06-18 23:55

@earthcutter おやすみ~。ノシ
06-18 22:19

@earthcutter オレンジっぽいピンクの帯だね。
06-18 22:18

@earthcutter 私のは処方箋薬だからなあ。ツムラ芍薬甘草湯エキス(No.68)って顆粒の薬。
06-18 22:16

RT @darkside22423: この後は人によって展開が違うと思いますが①「は・・・はわー!!」からの吹き飛ばし強攻撃②「だだだだだめなのです」と勘違い③無言でじっと見つめ返す④真顔で「どいてください」の一言好きなのを選びたまえ( ˘ω˘ )
06-18 22:10

@earthcutter うん。
06-18 22:09

どうした訳か、「六芒星占術」を「ホモ星占術」と空目してしまった…疲れてるんだな。┌(┌^o^)┐ホモォ http://t.co/VerEDDTPtO
06-18 22:08

RT @darkside22423: よくあるアクシデント('、3_ヽ)_ http://t.co/HW9LEu17ZV
06-18 22:00

@earthcutter うん、飲んだ。>芍薬甘草湯
06-18 21:59

何とか治まった…ふぅ。(* ´3`)=з
06-18 21:58

ぐああっ!脚攣った、 脚攣ったぁ~!!
06-18 21:19

@earthcutter @Hagga_ne んだんだ。オラぁさっぱり分からん…。
06-18 21:17

@horo_tsukishima 周りも暗くする…ブラックホールのように暗い闇へと引きずり込む…。((((((゚Д゚;))))))
06-18 21:16

@Hagga_ne @earthcutter 任意だよ?国保や社保は医療基準なんちゃら(失念)ってんで保険の適応の可否が決まるね。
06-18 21:14

最初はよく来てくれたのに、ここ暫くはなかなか来てくれないかふぇさん…。σ(・ω・`;) #ねこあつめ
06-18 21:11

@earthcutter @Hagga_ne その辺りは約款次第。
06-18 21:08

びすとろさんが宝物を持って来てくれたのでスクリーンショットを撮ろうとしたのに、21時のアラームでパーになっちゃったよ…orz #ねこあつめ
06-18 21:06

@earthcutter @Hagga_ne そうだよねェ。
06-18 21:03

@Hagga_ne @earthcutter 国保や社保がなかったら、あすちんも私もとっくに死んでるなあ(笑)。
06-18 20:59

@horo_tsukishima ほろちゃんがダウナー系キャラじゃなくて良かったよ(笑)。
06-18 20:51

@Hagga_ne @earthcutter さほど難しい話じゃないけどね。
06-18 20:50

@earthcutter @Hagga_ne 取り敢えずは国保や社保で助かってるのは事実だからなあ。
06-18 20:50

ただいまでち。
06-18 20:15

RT @fukuishizenshi: 6月21日(日)に福井駅東口のアオッサで特別講演会「死体に問う動物進化の謎」を開催します。まだ定員に余裕があるため、前日まで申込みを受け付けます。また、当日参加もOKです。 http://t.co/6VV7gFfik6
06-18 20:14

@earthcutter @Hagga_ne うむ。
06-18 20:12

@horo_tsukishima 遅いよ(笑)。
06-18 20:12

@earthcutter @Hagga_ne 違うなあ…寄生虫は寄生虫だよ。寄生している環境を変えられたくないから、抵抗する訳だから。
06-18 20:11

@horo_tsukishima だーめ!←
06-18 20:08

@earthcutter @Hagga_ne そう考えざるを得ないなあ…むぅ。
06-18 20:08

mixi日記「田中圭一のペンと箸−漫画家の好物−」を書きました。 #mixi_diary http://t.co/S0jshocUwZ
06-18 20:06

深川!(」・ω・)」もん!(/・ω・)/じゃー!…を忘れてるほろちゃん(笑)。RT @horo_tsukishima: 深川もんじゃー! http://t.co/jbJDCGM4AW
06-18 20:03

@earthcutter @Hagga_ne それもあり得るなあ…ふむ。
06-18 20:01

@earthcutter @Hagga_ne だよねェ…寄生虫がいなけりゃ、もっと良くはなるんだろうけど、現状でも助かるのは事実。
06-18 19:51

ありゃ、Twitterから規制を喰らっちゃったか。
06-18 19:45

@earthcutter @Hagga_ne まァ、国保の利権にたかる連中も多いんだけどね(苦笑)。
06-18 19:44

@earthcutter @Hagga_ne 戦前・戦中、終戦直後でもアウトだったよねェ…国保制度なかったもの。
06-18 19:41

@sennatsucobu ああ、もふ次郎くんをこねてる動画とかですねェ…。
06-18 19:40

@earthcutter @Hagga_ne 全額自己負担のお米の国とかだったら死んでしまうよ、マジで。
06-18 19:36

@nogi_takayoshi 美味しいですよ。チーズ入りハンバーグみたいな感じですし。
06-18 19:32

@earthcutter @Hagga_ne うむ。
06-18 19:28

@earthcutter @Hagga_ne まァ、私でも何とかなったんだから、大丈夫だと思う。
06-18 19:27

@earthcutter @Hagga_ne 細かぁ~い文字の約款のところを読んでみそ?←
06-18 19:24

@earthcutter @Hagga_ne そこは大丈夫じゃないかな?
06-18 19:21

@earthcutter @Hagga_ne 瑞雲は敵機に撃墜とされる可能性もあるが…いいのか?(日向
06-18 19:20

@earthcutter @Hagga_ne 医療保険も下りるでしょ?
06-18 19:17

@earthcutter @Hagga_ne それでも高額医療費には違いない…。
06-18 19:16

@sennatsucobu とみさわさん、規制掛けられるの早過ぎ!
06-18 19:15

@earthcutter @Hagga_ne まあ、そうなるな。(日向
06-18 19:14

@earthcutter @Hagga_ne そこは病院次第なんだよね~。
06-18 19:13

@earthcutter @Hagga_ne Oh…!((((((;'ω';))))))
06-18 19:10

@Hagga_ne @earthcutter 住むところはどーなる?くぅちゃんはどーなる?
06-18 19:09

@earthcutter @Hagga_ne 相方と付き合いながら貯金してて、2ヶ月近い差額ベッド代有りの入院費を出した人もいる…ここに(笑)。まァ、実験動物だから、差額ベッド代の2/3は病院(診療科目の研究費)持ちだったけど。
06-18 19:08

RT @nino0120444: クリスタの練習がてらでちょっと不本意な出来ですが、せっかくなので「のだめ番外編」描いてみた。久々すぎる。。 http://t.co/o6pD5lpaJg
06-18 18:57

@Hagga_ne @earthcutter あーこれまえにやったなーしんでもあのよにもっていけないよってところではなしがおわったっけー。(棒
06-18 18:54

6月17日朝の演習結果。完全勝利S、勝利S×4同日夜の演習結果。完全勝利S×3、勝利S、敗北D以上。#艦これ
06-18 18:52

@kapapoka あくまでも目安ですからね。これよりも短い人もいるし、長い人もいます。
06-18 18:27

お仕事終了、お疲れちゃん♪
06-18 18:23

ピカイアさんがスマホを買ったら「ねこあつめ」を薦めよう(笑)。Android版しかなかったけど、iOS版は最近アップデートされた模様。
06-18 14:01

@cid_rapter @GET_AWAY_TRIKE @gervillaria 詳しくはWebで!(意訳)
06-18 13:56

@GET_AWAY_TRIKE @cid_rapter @gervillaria 「超者って何だよ!」とツッコミ入れてましたが、どうやら「勇者を超える者」らしいですね。…結局、超えてないけど(笑)。
06-18 13:54

@ukabor @cid_rapter @gervillaria mixi日記遡ったら、そんな感じでした(笑)。
06-18 13:51

@cid_rapter @gervillaria @GET_AWAY_TRIKE ちょうじゃ~ってのもあったりします。
06-18 13:41

@cid_rapter @gervillaria @ukabor 大蝦蟇でしょうね(笑)。
06-18 13:40

@cid_rapter @gervillaria @ukabor あー、いましたね。私もRTしましたが。「放射能の影響で~」って、50年代のアメリカB級SF映画かよ!とツッコんだっけ。
06-18 13:36

ヒトでも幼児体型なのに性成熟してるの、いるよねェ。(ぁ
06-18 13:28

@KERORIN_PR オッサンに言われても嬉しくないでしょうが、我慢して下さい(笑)。
06-18 13:25

@masyuuki ウマの顔はデカいですよねー。昔、科学万博のTDKふしぎパビリオンでムツゴロウの動物王国のスタッフが客に動物クイズを出すコーナーがあって「ウマの顔は何故長いのでしょう?」というのにたまたま当たり、手を挙げたのが私だけ、って事がありました。A^ω^;)
06-18 13:24

RT @masyuuki: こういうのを目安として知っておくと、あらたまった絵を描く時なんかに参考になるよね。>RTあと、肘から手首までの長さは、頭頂部から顎まで長さとだいたい一緒だぞ、とか、馬の顔の長さは身長170の僕の胴体とだいたい同じくらいだ、とか(^_^)。
06-18 13:19

@KERORIN_PR そこをあっさり認めちゃう妖精さんが好き(笑)。
06-18 13:18

真面目系アカウントだと、これほどフォロワーは増えなかったかも…。A^ω^;)RT @KERORIN_PR: あれっ…初めからこういう真面目系アカウント目指した方がよかった…?_人人 人人_> 突然の桶 < ̄Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/ceR4j5lnJo
06-18 13:16

珍しくくりーむさんがこっちを向いてるなあ。 #ねこあつめ http://t.co/iIrdA6VLoh
06-18 13:11

お昼休みにゅっと。ふぅ。(* ´3`)=з
06-18 13:08

これ、「ほぼ同じ」ならクソリプ来なかったかもなあ。>RT
06-18 12:56

RT @jiba_tenko: じばてんこ「上腕の太さを引いた前腕の長さと手の大きさは一緒らしい」アスペ「骨の長さは違うけどな!!!」じばてんこ「骨の長さの話はしてないんだけど」アスペ「せやな、でも解剖学的に見たら実際ちゃうんやで」じばてんこ「何が?」アスペ「医学書で…
06-18 12:54

RT @jiba_tenko: 昨日のデッサン本のツイートに「俺はくっつかない」だの「俺は腕の方が長い」だのくっそどうでもいい情報をわざわざリプライで飛ばして来てくれた人外共、情報提供サンキューな
06-18 12:53

RT @jiba_tenko: このデッサン本読んでてめっちゃ衝撃受けたのは、腕を90度曲げた時、上腕の太さを除いた前腕から手首までの長さは、手の大きさと一緒って事 流石に嘘でしょって思いながら自分の手を反対の手首に合わせたらぴったり腕の根本に指先がくっついた http://t…
06-18 12:52

RT @jiba_tenko: 首から上が完全にもぎ取られているように見える例、とか首の骨が途中でぶち折れてるように見える例という感じで罵り方にセンスを感じる本で思わず購入 http://t.co/DscGpFODpz
06-18 12:52

RT @jiba_tenko: 寝る前に読書、お絵描きを0から勉強し直そうと思ってデッサン本を衝動買いしてみましたが、この本すごくわかりやすく解説されてました、すごい http://t.co/y2dn8sdfah
06-18 12:52

RT @cassandra0412: 誰にしますか、ご主人様っ! 「全員」なーんてサムいこと言ったら、ぶっとばしますよ♪ http://t.co/GwnmRGe2ks
06-18 12:34

RT @tbd00111: 香取さんとも海に行ってみたい#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150617 http://t.co/Rni9SO2cdZ
06-18 12:29

@Hagga_ne @earthcutter 分譲マンション買ってるのに!←
06-18 12:28

10時になっちゃったので、お仕事しますわー。(´д`)
06-18 10:00

@cid_rapter 水分が大部分です!(`・ω・´)キリッ!
06-18 09:59

@CAMBRI_YA これ、1~2年くらい前に話題になりましたよ?mixiニュースにもなってたし…。
06-18 09:58

@cid_rapter 「タンパク」では「蛋白質」かも知れないじゃないですかやだー。
06-18 09:56

@earthcutter @Hagga_ne それは沈められても文句は言えない(笑)。←分かるヤツ
06-18 09:55

@cid_rapter はい。(淡白
06-18 09:53

@cid_rapter おはようございます。
06-18 09:52

@earthcutter @Hagga_ne ヤクルトジョアだ… (違
06-18 09:50

RT @KR0NPR1NZ: #MirrorsEdgeCatalyst Faith fan art! https://t.co/9UE57YFnpM http://t.co/mvDsZzUlEj
06-18 09:46

RT @KR0NPR1NZ: Hackle https://t.co/hVvCgejpzK http://t.co/WvcfB7LIGb
06-18 09:46

RT @KR0NPR1NZ: Pajamas https://t.co/7xNm99z6dp http://t.co/u1YJUnRG0e
06-18 09:45

RT @KR0NPR1NZ: Poppies https://t.co/C7CxkpEbU4 http://t.co/2bACGQlAGR
06-18 09:45

RT @KR0NPR1NZ: Flower Bed https://t.co/hLjhONzoLE http://t.co/VMQxoC1TDH
06-18 09:45

RT @KR0NPR1NZ: My ‘Sing «Yesterday» for Me’ short fan video is out! https://t.co/C0GggzlRUl http://t.co/VWopteCkCV
06-18 09:45

RT @KR0NPR1NZ: Kagura! https://t.co/cuHonykyo6 #お姉チャンバラZ2 http://t.co/S81L8JBYq6
06-18 09:44

RT @KR0NPR1NZ: Batou! https://t.co/vkkDyW8qst #GhostInTheShell http://t.co/40d3FQS0sc
06-18 09:44

@earthcutter @Hagga_ne はがねさんはお金持ちだから、最新式を買えるんだよ。
06-18 09:42

潜水空母チョビ之助です。耐久:105火力:245雷装:20回避:113対空:113速力:低速運:1「間違えて那珂ちゃんの近代化改装のネタにされました。」#艦娘なったでhttp://t.co/OzozM8e6CKひどい… (つω;`)
06-18 09:40

@Hagga_ne @earthcutter 古い言われた…orz
06-18 09:38

@earthcutter おはようございますー。
06-18 09:38

おはようございます。スマホが放電しちゃってて、やっと使える容量になりました。(´A`)
06-18 09:37

_(:3⌒゙ )_
06-18 00:44

@ahe_nn ぐ~るぐる(笑)。
06-18 00:13

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4521-f59ae2e5
    この記事へのトラックバック