06/17のツイートまとめ

2015年06月18日 03:28

Cyobinosuke

@ahe_nn 蚊取り先生!(違
06-17 23:46

RT @ahe_nn: かとりせんこう #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150617 http://t.co/my8nri9OAC
06-17 23:46

RT @inyutti: ひびきつね #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150616 http://t.co/7mJ7I53TB3
06-17 23:45

@Hagga_ne @earthcutter そして臨時ニュースや野球の延長でズレる罠(笑)。
06-17 23:11

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
06-17 23:02

@Hagga_ne @earthcutter 日付跨いで始まる番組が多いから、流石に個室じゃないと難しいね。9年前の最初の入院中に「ウィッチブレイド」見てたけど(笑)。
06-17 22:59

ぐわ~!演習で久々に敗北Eを喫してしまった!!<(´゚口゚`;)> #艦これ
06-17 22:52

@Hagga_ne @earthcutter ア ニ メ で し ょ 。
06-17 22:50

@Hagga_ne @earthcutter それならTV視聴はダメでしょうな。
06-17 22:47

@Hagga_ne @earthcutter 病室でもイヤホンでTV(主に映画や2時間ドラマ)を見てる人は割と多いしね。
06-17 22:45

危なく演習を忘れるところであった。 #艦これ
06-17 22:36

@Hagga_ne @earthcutter 病院にもよると思われ。私の入院先は、かなり自由だから、消灯時間過ぎてもデイルームなら注意されないね。
06-17 22:35

RT @tonbo9: @tonbo9 モヒモヒ! http://t.co/O1HJqozQeR
06-17 22:31

@Hagga_ne @earthcutter 消灯時間になるとデイルームに移動して「艦これ」やりつつTwitterしてた患者が私だ!(`・ω・´) ←大威張り
06-17 22:30

RT @tonbo9: ? http://t.co/sFhw18uYvv
06-17 22:27

RT @tonbo9: あっついです! http://t.co/RkeU24kjwH
06-17 22:26

@kanata2014 いじめじゃないもん。
06-17 22:25

この系統樹、いいなあ。>RT
06-17 22:24

@kanata2014 いや、彼方さんからは見えない方面(笑)でやってたから。
06-17 22:19

RT @ophiacodon: 節足動物の分類を考えるときに毎回参考にしている、お気に入りの系統樹。Nature 463, 1079-1083 (25 February 2010) http://t.co/GlcUZpXltT
06-17 22:16

ま~た誰かがコメント消してるし!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー!
06-17 22:13

@kanata2014 解決済みの問題でした。m(_"_)m
06-17 22:10

@Hagga_ne @earthcutter あすちんは消灯時間なのでログアウト…遅いよ(笑)。
06-17 22:10

エラーの連続でTLが見られないマン。σ(・ω・`;)
06-17 22:06

@gervillaria 訂正は見てないのでノーカウント(笑)。
06-17 22:01

@earthcutter おやすみ~。ノシ
06-17 21:59

@cid_rapter @gervillaria @kinoboriyagi 逆、逆!殻のあるナメクジ!
06-17 21:58

提督の行動に謎も多いけど、あのままでいいと思うけどね。ケチ付けるなら見なきゃいいんだし。> 【賛否両論】アニメ版第2期『艦これ』の展開どうなる [T-SITEニュース] http://t.co/E4nmv1BgPR #艦隊これくしょん-艦これ- #艦これ #アニメ版 #続編
06-17 21:57

@earthcutter @Hagga_ne 特に蕎麦欲!(笑)
06-17 21:53

@earthcutter @Hagga_ne 表面的(笑)。
06-17 21:39

@earthcutter @Hagga_ne 「模範的な患者」かあ…。(・∀・)
06-17 21:35

「年号」じゃなく「元号」なんだが…。>RT
06-17 21:34

RT @manaknys: 品川駅ホーム。隣に来たお嬢さん、入管へ行くらしく、通知?のハガキを持ってる。それを私に見せ、書いてある期限を確認してくれと。27.6.17とある。6月17日、今日ですよと教えると、驚いた様子で27は何?と聞いてきた。外国人に出す葉書に年号使うって、イ…
06-17 21:33

@earthcutter @Hagga_ne あ、そっか(笑)。
06-17 21:31

@earthcutter @Hagga_ne 堂々と悪さをしてる患者ですが、何か?(笑)
06-17 21:31

@earthcutter @Hagga_ne 違う病棟行きか…。
06-17 21:29

@Hagga_ne @earthcutter それならいいけどね…フフフ。|ω・´) フフフ
06-17 21:28

@Hagga_ne @earthcutter 金払ってるんだから、楽しんだ者勝ちなのよ、入院なんて。
06-17 21:27

@earthcutter @Hagga_ne それは医療事故になっちゃうなあ。
06-17 21:23

@earthcutter @Hagga_ne それもよくある事だよねェ…。
06-17 21:22

@earthcutter @Hagga_ne そうそう。高校時代の体型を維持してれば、こんなに採血に苦労する事はなかった。まァ、とっくに慣れたけど(笑)。
06-17 21:22

@earthcutter @Hagga_ne そりゃそうだ(苦笑)。
06-17 21:20

@earthcutter @Hagga_ne そうだよね~。思わぬ事て長期入院になる可能性もあるんだから。(経験者)
06-17 21:20

@Hagga_ne @earthcutter 痩せてても血管が細かったり出にくいと大変よ?何度も何度も針を刺さざるを得ないし、点滴途中で輸液が漏れる可能性もあるし(笑)。
06-17 21:19

@earthcutter @Hagga_ne だろうなあ、何しろ動脈血だもん。>引けば引くだけ
06-17 21:17

@Hagga_ne @earthcutter 私の乱入で怖さが4倍増しになってプルプルしているはがねさん(笑)。
06-17 21:13

@earthcutter @Hagga_ne 何mLシリンジ?
06-17 21:12

@earthcutter @Hagga_ne 見た事ないな…動脈採血、やって貰いたい!(モルモット思考
06-17 21:10

@earthcutter @Hagga_ne もしリスカしてもカッターの刃が通らなくなるなあ。A^ω^;)
06-17 21:07

@earthcutter だよねェ…。A・ω・;)
06-17 21:06

@Hagga_ne @earthcutter 慣れだよ、慣れ(笑)。
06-17 21:05

@earthcutter @Hagga_ne えっ?手首の静脈じゃなく動脈から採血するの?
06-17 21:04

@earthcutter そりゃそうだ、利き手でしょ?
06-17 21:04

RT @watapome: 五月雨ちゃんアイス2 http://t.co/pEK8GHeD7L
06-17 21:03

RT @watapome: 五月雨ちゃんアイス1 http://t.co/mKkavaSnpJ
06-17 21:02

イヤな場所だなあ…。(´A`)RT@earthcutter: 面白い場所に点滴の針が入ってますw http://t.co/4MUS65G9gQ
06-17 21:02

@earthcutter @Hagga_ne 私の場合、それに加えてデブだから、針を刺入すると血管が脂肪で逃げちゃう。だから普段の採血なら手の甲か、入院時の採血や点滴は鎖骨切開で。
06-17 21:00

RT @fkosun: #じゃあキミら何の実写版なら見たいんだよグランプリ野菊シリーズ http://t.co/cRcNZWcGNR
06-17 20:55

RT @Ufujitakazuhiro: こんばんは!「うしおととら」のプロモーションビデオ観たのよ!もおさあ!よっくもまあ、あの漫画を、あんなにカッコよく動かしてくれるよなあ!劇伴音楽もねー!あんなに壮大でいかした音楽をねえ!ううう。嬉しい。
06-17 20:55

RT @Tusk_act2: 諸事情で一度削除しましたが再掲。函館に曳航された航空母艦天城の写真を探していましたが、今回知人の協力でやっと発見することができました。天城は1945年に呉港で大破し、48年函館へ曳航され浮桟橋にされましたが1年足らずで解体されました。 http:/…
06-17 20:53

@tukunosuke 動いてます(笑)。
06-17 20:51

mixi日記「頭痛と腹痛」を加筆・修正しました。 #mixi_diary http://t.co/VibKxtls3r
06-17 20:42

@Laika012 ありがとうございます。まァ、たまたまらいかさん宛ての返信がそうだっただけなんですが。(汗)
06-17 20:42

@Laika012 私は基本的に民放のバラエティ番組は見ないですね。動物番組ならCATVでナショジオチャンネルとかを見てますよ。
06-17 20:41

現在の庭先。ガラス花瓶にきじとらさんが詰まってる(笑)。 #ねこあつめ http://t.co/mtjzE0d8Xj
06-17 19:43

120,200ツイートの全てのツイートを自分が投稿してる訳じゃないんだけどね。リツイートも多いから。
06-17 19:38

さっきのらいかさん(@Laika012) 宛ての@(返信)が120,200ツイート目だったか。120,120ツイート目は見逃してたからなあ。σ(・ω・`;)
06-17 19:35

@Laika012 らいかさんの嫌いな芸能人が多過ぎて、誰が誰やら…。A・ω・;)
06-17 19:30

RT @michirushiduki: 「響け!ユーフォニアム 第11話 おかえりオーディション」より、れいくみセリフです。見ているこちらが殺されました〜 #anime_eupho http://t.co/7684J2vye9
06-17 19:28

ただいまでち。
06-17 19:23

RT @yokkiren: 封鎖もないし、通行止めともなんとも書かれていない道なのに、もの凄く唐突に終わってて笑った。 http://t.co/v60ialLyh9
06-17 19:08

6月16日朝の演習結果。完全勝利S×2、勝利S×2、戦術的勝利B同日夜の演習結果。完全勝利S×2、勝利S×3以上。#艦これ
06-17 19:03

「うしおととら」も楽しみ! > TVアニメ「うしおととら」PV公開 https://t.co/tzE4k5hMhrとらのCVは小山力也さん…大塚明夫さんで周夫さんとの親子二代のとらを演じて欲しかった。小山さんでも違和感はないけどね。第1話ラストの麻子と真由子はどうなるの?
06-17 18:57

折角座れたのに、腹痛で下車しなければならない時の敗北感はハンパない…目の前に立ってたスマホ弄ってる女に譲るのは業腹なので、近くに立ってたお婆さんに声を掛けて席を譲ってから降りたよ。
06-17 18:32

やったー!\(*^ω^*)/秋の放送に先駆けて先行放送するんだね!!楽しみ、楽しみ♪ >「サンダーバード」新作テレビシリーズ、8月29日にNHKで先行放送 - ねとらぼ http://t.co/fZtK7233Sw
06-17 18:18

@ukabor ありがとうございます。
06-17 18:15

びすとろさんのパフェを誰も見ていない(この4匹しかいない)…カフェデラックス内にいるのは、地味にレアなくりーむさん。 #ねこあつめ http://t.co/bLIvZHgYdn
06-17 18:10

地名の由来は何なんだろう?>伊豆沼
06-17 18:07

宮城県にあるのに、何故「伊豆沼」なのだろう?と長い事考えてるんだけど、未だに答えが見付からない。σ(・ω・`;)
06-17 18:06

RT @ukabor: おまけスジクワのあんちゃん、そんな何にもないところで何してるの? http://t.co/7FBc9bGldR
06-17 18:04

RT @ukabor: ペアの片割れが怪我をしたのだろうか、つがいで居残ったヒシクイ夫婦しばらくしてもう一回見まわってみると、結構な距離を移動して採餌していたから少しホッとした元気な方が相方を守ろうとすごい気迫、気の毒なのですぐ退散 http://t.co/MFApTFKF
06-17 18:04

RT @ukabor: 翼を痛めておいてけぼりのオオハクチョウ http://t.co/gCiFwEzGSj
06-17 18:04

RT @ukabor: ここからは悲劇の主人公たちまずは先のアオサギ先輩よく見ると首にプラスチックワームのついたフックがかかっているのがわかる俺も釣りはするけどこれは良くないね http://t.co/V0AxVAXsII
06-17 18:04

RT @ukabor: ボソさんは俺的に仲の良い農家の夫婦というイメージいつも夫婦一緒で地道に歩いて食べ物を探している生まれ変わったらハシボソガラスになって田舎暮らしを満喫したいな http://t.co/Lz6gf7JzqF
06-17 18:04

RT @ukabor: ケリさん近づきすぎて怒られた http://t.co/Fid1LTkspH
06-17 18:03

RT @ukabor: 食事シーンアオサギさんは飲んじゃった後で何を食べたかわかりませんチュウサギはドジョウのようですね http://t.co/o54AGcdMhs
06-17 18:03

RT @ukabor: お次はダイサギさん夏毛は嘴の根本が青緑色です http://t.co/YpHxpWL1m8
06-17 18:03

RT @ukabor: 先日伊豆沼方面に行ってサギを撮ってきたのでまとめるよまずはチュウサギさん絵になります http://t.co/N3ZsRuOlJR
06-17 18:03

RT @hiro_mrym: 腹が立っても写真を撮る余裕はあるw
06-17 18:02

RT @hiro_mrym: 出かける準備。バッグを出したら猫が上に・・・強制撤去したら他の猫が・・・急いでる時は、腹が立ちます(^^;; http://t.co/4LNWkkBJik
06-17 18:02

常磐線各駅停車は、約1時間前に運転を再開している…まァ、遅延はしているけど。影響で東京メトロ千代田線もちえや運転変更などがあるけど、動いてさえいれば無問題。
06-17 17:27

頭痛が酷いので、早退させて貰った。
06-17 17:24

@sennatsucobu おはようございます。常磐線各駅停車、止まってますよ~。
06-17 16:00

常磐線各駅停車が馬橋駅付近で線路冠水、綾瀬駅~我孫子駅間で運転見合わせ中だってェ!? Σ(°ω°ノ)ノ早晩、快速側も運転見合わせになるんだろうな。
06-17 15:42

流鉄流山線は無事に運転を再開した模様…運転を見合わせてたんだから、遅延が発生するのは仕方がないよね。
06-17 15:39

流鉄流山線、河川増水の影響で運転を見合わせ、振替輸送を行っているだって?…って事は、新坂川がこの雨で急激に増水したって事か!
06-17 15:31

RT @sian_sasaland: 連絡待ちにティファを…性的な目で見ていないのだ。いないのだ… http://t.co/PPTnFQxTeB
06-17 15:18

RT @sano_hzk: DFFやKHを見る限りクール系主人公かと思いきや、このたびリメイクの決まった本編ではかなりのおもしろお兄さんなクラウド氏をおさらいしておこう http://t.co/R0YhfzIBdj
06-17 15:17

頭痛が酷くなってキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!! ←どっちだよ
06-17 15:14

RT @N_write: というウソを思いついたので後輩に話したら、それから購入のたび自動販売機の前でじっと数字が出るまで待つようになってかわいい
06-17 15:13

RT @N_write: あまり知られてないけど、買うと数字が出てきて3つ同じものが並ぶともう一本もらえる系自動販売機は、当たった場合の取り忘れを防ぐため、数字が全部並ぶまでにドリンク取り出し口を開閉した場合必ず外れるようになってるんだよ。つまり、数字を確認してから飲物取り出…
06-17 15:12

@cid_rapter ま、出しッ放しにしてる方が悪いって事で。
06-17 15:10

お仕事再開してますが…何か雨が凄い勢いで降って来たなあ。
06-17 14:25

「三原じゅん子?誰それ?」って言われていそう(笑)。>RT
06-17 14:11

@atsuji_yamamoto 同じ煙たがれるなら、普通の雷オヤジの方がいい気がします(笑)。
06-17 14:10

RT @tsutsun2013: 党員を増やすのがノルマとは何処ぞのマルチと変わんねぇな! http://t.co/NQ7p8Cge5S
06-17 14:09

RT @38kp: ナスカの地上絵型蚊取り線香。ほしい。http://t.co/hLwEoh3l9x http://t.co/2EW3hryzP7
06-17 14:07

@atsuji_yamamoto こんにちは。何か色々な意味でイヤですね、蚊取り保憲(笑)。
06-17 14:05

ティラノサウルスの標本番号?ステゴサウルスのに比べりゃ簡単だろうに。
06-17 13:44

RT @jam_filter: ねこあつめのしろちゃとらさんで描いてみた。宝物は…ある日突然宝物になるんだと思う。 #ファンアート #ねこあつめ  #ネタバレ注意 http://t.co/aCSUgF3Aj1
06-17 13:40

むぎわらさんが詰まってる(笑)。 #ねこあつめ http://t.co/hBecjopHCr
06-17 13:33

肉ぅんまい♪
06-17 13:31

お昼休みにゅっと。肉だ! http://t.co/kFbcGAHjH2
06-17 13:23

@cid_rapter 腐敗を抑えるアンモニア醗酵…。
06-17 10:11

歴史修正主義の極右団体「日本会議」が「江戸しぐさ」の元凶。
06-17 10:08

RT @kazparis: 「安倍晋三は、表に出ないものの影響力をもつ「日本会議」という歴史修正主義の極右団体に属している」(仏Nouvelobs紙) Japon:la face cachée de Shinzo Abe http://t.co/7u6cig1Vw7 フランスの…
06-17 10:07

RT @hyodo_masatoshi: 日本に格差社会を作り、大学生を経済的に締め付ける。1%が狙っているのは、99%の貧困層の大学生に奨学金を借りさせることだ。これが経済徴兵制への切り札になる。「経済徴兵制の環境はすでに作られている」http://t.co/7Tytv4N
06-17 10:06

@cid_rapter 泌尿器が未発達なので、アンモニア臭がします。(サメかよ
06-17 10:03

10時なので、お仕事開始しちゃうよぉ~!
06-17 10:01

@cid_rapter お肉にしたら不味くて捨てられそう。
06-17 10:00

@cid_rapter Yes!
06-17 10:00

@KERORIN_PR 受けちゃダメだ、受けちゃダメだ、受けちゃダメだ………やります!(`・ω・´)キリッ!
06-17 09:59

お母さん、やるなあ(笑)。>RT
06-17 09:58

RT @koshi0520_bknb: うちの母親やりおる。 http://t.co/ZDNGgIWcBc
06-17 09:57

あれ?規制喰らっちゃったよ?σ(・ω・`;)
06-17 09:55

@KERORIN_PR 攻めの姿勢は大切です!(`・ω・´)キリッ!
06-17 09:54

@cid_rapter もっと低いかも…。
06-17 09:53

小原庄助さんになりませんように…。A^ω^;)RT @oyari: 今から酒飲んで寝る! http://t.co/p3M6ONMd7x
06-17 09:53

RT @KERORIN_PR: たまに医薬品メーカーぽいこと呟いたりしないと桶屋と思われるアカウント、それが弊社。多少のリスクを取っても攻めていくスタイルで今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。 http://t.co/uzviJuQuPK
06-17 09:50

@KERORIN_PR 妖精さんがやる気出した!初雪に妖精さんの爪の垢を煎じて飲ませたい!(ぇ
06-17 09:50

@cid_rapter 溶けるぅ~!_(⌒(_ ´ω。________...
06-17 09:47

@Laika012 あぁ、なるほど。そっちでしたか。←どっちだよ
06-17 09:46

@KERORIN_PR Oh…!(´A`)
06-17 09:45

@cid_rapter おはようございます。気温が上がらなければいい感じなんですがね。
06-17 09:43

@Laika012 おは~。お局or出来ないくん(ちゃん)と同じフロア…とかですか?
06-17 09:42

@KERORIN_PR 妖精さんの「弊社は医薬品メーカーです」を見せると「えっ!?ケロリンって桶じゃないの?」とかって反応が返ってくるにつけ、私の日頃の「ケロリンって解熱鎮痛薬なんだよ」ってPRは何だったのか?と思いますが、妖精さんはそれ以上の思いなんでしょうね…。(´A`)
06-17 09:38

@KERORIN_PR |ω・´) フフフ…
06-17 09:23

@KERORIN_PR そこでケロリンの類似品に戻る訳です(笑)。
06-17 09:16

@ahe_nn そうですよね~。真冬に長門や陸奥、武蔵の格好はどうよ?って思います(苦笑)。
06-17 09:15

@KERORIN_PR み○を風です(笑)。
06-17 09:10

@earthcutter そうなんだ…。(´A`)
06-17 09:10

RT @KERORIN_PR: ケロリンの類似品、昔はこんなにありました。#昭和27年 http://t.co/LTVFE0x6JE
06-17 09:05

@KERORIN_PR おはようございます。くじけた時は休んでもいいんですよ、人間だもの。←
06-17 09:04

@sennatsucobu2 お迎えがあって寂しくなかったですね(笑)。実家は脱走防止対策で玄関にネコが出られないようにしてあるので、いつもお迎えはありません(苦笑)。
06-17 09:03

@earthcutter あー。動いたりしてると、どうしてもね…。
06-17 08:54

@earthcutter 午後に検査か何かが?
06-17 08:50

@ahe_nn 艦娘たち、夏は長袖、冬はノースリーブにへそ出しって娘ばかりですからねェ~。所謂「着たきり雀」状態です。A^ω^;)
06-17 08:49

@earthcutter おはよー。熱は下がった?
06-17 08:46

@sennatsucobu2 6月ですからね~。もふ次郎くん、今朝はお出迎えしてくれましたか?
06-17 08:46

@earthcutter おはようございます。
06-17 08:44

今朝の全景。 #ねこあつめ http://t.co/SlnTaw4rTz
06-17 08:43

びすとろさんの作ったパフェは、スタバの「チョコレートクランチフラペチーノ」のベンティよりカロリー高そう(笑)。 #ねこあつめ http://t.co/XpkWuhWiCD
06-17 08:41

はいはちさんって、カフェデラックスの屋根が定位置なのかな? #ねこあつめ http://t.co/odu5C2onw1
06-17 08:37

ふにゅ。_(:3」∠)_
06-17 08:00

@sennatsucobu2 おかえりなさい。駅の地下は、ちょっと蒸してますね…。
06-17 08:00

ふにゃ。_(:3」∠)_
06-17 07:57

おはようございます。
06-17 07:47

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4520-77e4842b
    この記事へのトラックバック