06/15のツイートまとめ

2015年06月16日 03:28

Cyobinosuke

6月14日朝の演習結果。完全勝利S×3、勝利S×2同日夜の演習結果。完全勝利S×2、勝利S×3以上。#艦これ
06-15 22:46

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
06-15 22:31

@cid_rapter 気になるお年頃なのです。←
06-15 22:23

そろそろピカイアさんはおねむの時間…。(´д`)
06-15 22:06

RT @YUIRINEX: 39projectさんの方で、私のイラストグッズにしていただきましたヾ(*´▽`*)ノ先程RTイラストと、もう1つこちらの描き下ろしイラストもグッズになっております! http://t.co/yTazwYKJvC
06-15 22:00

@cid_rapter そ う で し ょ う ?
06-15 21:38

オケアヌス #第一回エロ単語じゃないのにエロ単語にしかみえないワード選手権
06-15 20:57

RT @rumi_narita: 6/21大阪の砲雷撃戦の新刊は暁ちゃん本です。スペースB30abぎゃろっぷだいな。お品書きはギリギリになっちゃうかも(>_<;) http://t.co/WjnRVFbbTv
06-15 20:49

RT @tokinokyo: 「この写真の女に見覚えは無いか?」「…無くはないが、なんか用事かい?」「知り合いか!?是非お近づきになりてぇんだ!」「なるほど…ちょっと待ってな(ゴソゴソ)…お待たせ」「え…?な、なんで男子更衣室から出てくるんだ…?」「俺だよマヌケ野郎」…
06-15 20:48

@nogi_takayoshi 赤城さんと翔鶴姉の立場が…(笑)。
06-15 20:47

@nogi_takayoshi 友人の提督も最近は瑞加賀で出撃させてますよ(苦笑)。
06-15 19:59

@sennatsucobu そりゃそうですよね、足が電車とバスだけでもすぐですし(笑)。
06-15 19:58

@kamurochan それは反則だよ!お巡りさ~ん!!(笑)
06-15 19:24

アパートに帰ってます。_(:3」∠)_
06-15 19:13

ご近所の人気にゃんこ、ミミちゃん。大人しいけど、お腹を撫でようとするとカプられる(笑)。 http://t.co/pJx5xjQ78M
06-15 18:54

@kamurochan カムロちゃんならこども料金で入れる!(ぇ
06-15 18:51

おっ?焦点が合って来た…やっと散瞳薬の効果が切れて来たか。
06-15 17:56

ランサー=三菱自動車
06-15 17:48

何だかなあ…。(´д`)>RT
06-15 17:40

RT @itm_nlab: タチコマが旧スク水少女で登場! 「けものフレンズ」とのタイアップ開始http://t.co/vDJOmjkWcl @itm_nlab http://t.co/h7f7L3z5Ja
06-15 17:39

@nogi_takayoshi アニメで人気出ちゃいましたからね。>瑞鶴×加賀
06-15 17:26

@cid_rapter い ち い ち き か れ る の め ん ど く さ い 。
06-15 17:23

RT @Mrkat0: これが世界最大種のウミガメの写真…2つの意味で驚いた! http://t.co/7jJDOdRGJB @lbqcomさんからこっ、これは・・・!! http://t.co/DH9DQ5nnqT
06-15 17:21

待ちくたびれて寝てた。_(⌒(_´゚ω゚)_<ハッ!
06-15 17:18

@sennatsucobu おはようございます。松戸に泊まったんですか?(笑)
06-15 16:19

早く帰って「艦これ」やるんだ!
06-15 16:15

@cid_rapter してるはずなんですけどね。最初の時に担当の医師に確認してるんだし。
06-15 16:14

@ukabor 私は言いませんけどね(笑)。いつも訊かれるので、鬱陶しくて困ります。
06-15 16:13

RT @studiocorvo: 恐竜というモチーフは改めて本当に難しい。全然納得したものが描けない。そしてそれを確かめる術もない。 http://t.co/JuV4okOIg7
06-15 16:11

@cid_rapter いや、違います。
06-15 16:09

病院終わって薬局にゅっと。毎度毎度ジェネリック、ジェネリックと煩わしい。初めてこの薬局を利用する時に医師の指導でジェネリックは使わないと説明してあるのに!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー!
06-15 16:05

【チョビ之助さんは『食べられちゃって●●だヤベイナ(原生動物)』です。……多分。】 http://t.co/vEIE1gOSyAま~たヤベイナ(Yabeina)かよ~。(´A`)
06-15 14:47

ヒゲ。 http://t.co/ymYZB6HjJW
06-15 14:43

うわ~!まんぞくさん来ちゃった…。(´A`)
06-15 14:31

カワラバト(ドバト)がいる…何故?
06-15 14:27

(-ι_- ) クックック…
06-15 14:19

RT @KR0NPR1NZ: 'Maid' painting steps! You can support me and get access for videos, PSDs, brushes here: https://t.co/Pc9PWbtd6W http://t.co
06-15 14:14

濃い色のサングラスしてても、軽い頭痛と網膜か視神経の痛みを感じる。受光量のキャパシティーオーバーなんだろうな。
06-15 12:48

RT @Takashi_Shiina: ではここで、私が描いた原作風ラムちゃんを見てみましょう。こだわりポイントは「髪が緑なのはアニメ版」「長さは腰まで」「なで肩」「引き締まったウエストと大きな骨盤」等。 http://t.co/TbIPnxMS7G
06-15 12:34

散瞳薬を点眼されたので、サングラスを掛ける。約30分で瞳孔が大きく開いて笑点…じゃない、焦点が合いにくくなる目薬。名前は可愛いけど、結構凶悪なんだよなあ。(´д`)
06-15 12:15

「ポピュラーサイエンス」って科学雑誌があった事を憶えている人はどれくらいいるんだろう…。
06-15 12:12

@kiaaka い、いや、熱中症の初期症状のですね……。(´A`)
06-15 12:02

モミモm…い、いや、違います。A・ω・;)ボーッとして来たらヤバいので、頸動脈や腋下を冷やしましょう。RT @kiaaka: 暑い…頭がボーッとします★ 写真はこの前までやってた「透明人間↑↓協定」のネームです♪ http://t.co/YOVCIiCyEM
06-15 11:57

「ラブライブ!」のキャラって目が怖い…何でそう感じるんだろう?でも目が怖いんだよ、あれ。
06-15 11:53

果たして遠征が終わるまでに帰り着く事は出来るのだろうか?(((;'ω';)))
06-15 11:44

@KERORIN_PR 桶の日ですね!(違います
06-15 11:39

病院着いた。暑かった…ふぅ。(* ´3`)=з
06-15 11:37

@humikane 止めた方がいいですね…。
06-15 11:07

@cid_rapter @CAMBRI_YA @gervillaria それ!m9(*´∀`*) ビシッ!
06-15 11:06

@gervillaria @CAMBRI_YA @cid_rapter ……。(:3 ≡ ε:)
06-15 11:06

@CAMBRI_YA @gervillaria @cid_rapter それは違うと思います…。
06-15 11:04

@gervillaria @CAMBRI_YA @cid_rapter ごーろごろ。
06-15 11:03

@cid_rapter @CAMBRI_YA @gervillaria あ、被った(笑)。
06-15 11:02

@CAMBRI_YA @cid_rapter @gervillaria 語呂が悪い!m9(*´∀`*) ビシッ!
06-15 11:02

@gervillaria @CAMBRI_YA @cid_rapter 「まんじゅう怖い」の類(笑)。
06-15 11:00

@cid_rapter @gervillaria @CAMBRI_YA _(:3」∠)_
06-15 10:59

@cid_rapter @gervillaria @CAMBRI_YA わたしもとうしゃひです。>ねんぴ
06-15 10:58

@cid_rapter @gervillaria @CAMBRI_YA 追い越す可能性も!((((((゚Д゚;))))))
06-15 10:57

@cid_rapter @gervillaria @CAMBRI_YA うん、わたしもねんぴはよくなりました。(・∀・)ノ
06-15 10:56

@cid_rapter @gervillaria @CAMBRI_YA 分からないですぜ?私が先に逝ったら差が開きますから(笑)。
06-15 10:55

@gervillaria @CAMBRI_YA @cid_rapter ねんぴはきにしませんもの♪←マテ
06-15 10:54

@cid_rapter @gervillaria @CAMBRI_YA 10歳差!Σ(°д°ノ)ノ
06-15 10:52

@cid_rapter @gervillaria @CAMBRI_YA オッサンですが何か?
06-15 10:50

巣があるんだろうな。>RT
06-15 10:50

RT @matsudo_kankyou: カラスに注意!6/12(金)に新松戸7丁目のけやき通り橋付近にて、カラスが通行者に対して威嚇行動を繰り返しています。通行する際には十分注意してください。
06-15 10:49

@cid_rapter @gervillaria @CAMBRI_YA 総量規制?そんなのやらないもん!
06-15 10:47

@cid_rapter @gervillaria @CAMBRI_YA えっ?ストレートのウォツカとかじゃなく?
06-15 10:45

東京メトロ日比谷線にゅっと。千葉県民らしい小学生を連れた母親のグループが五月蝿い。車内を走り回らせるな!
06-15 10:43

@cid_rapter 基本的に千葉県の施設を殆ど利用しないのです。
06-15 10:41

@cid_rapter @CAMBRI_YA ですね。
06-15 10:40

今日は千葉県民の日なので、千葉県民が多い。
06-15 10:38

でもまあ、9年前はもう酒が呑めなくなると思って荒ぶってたなあ…当時はmixiやってたうかさんにご迷惑を掛けたり。お恥ずかしい話だよ。
06-15 10:37

@CAMBRI_YA @cid_rapter 幼児の頃から酒をなめてるので、禁酒なんて考えた事ありません。(`・ω・´)キリッ!
06-15 10:35

常磐線各駅停車から見える東京スカイツリー、かなりガスってるな。
06-15 10:17

さて、病院に行く準備するかな。
06-15 09:00

_(¦3⌒゙ )二
06-15 08:51

@earthcutter おはようございます。
06-15 08:44

贔屓の声優さんはランクインしてるけどね、声優さんは美人かどうかよりも演技力でしょ。アホらしい。 > 美人だと思う女性声優ランキング http://t.co/kWQWChF9pr
06-15 08:32

@kamurochan カムロちゃん、おは妖!千葉県民の日…都内に出て働いてると、あんまり関係ないんだよねェ……。(´A`)
06-15 07:56

和み…。(*´∇`*)
06-15 07:53

ふにゃ。_(:3」∠)_
06-15 07:47

今日は(も)通院日なのです…。
06-15 07:43

おはようございます。
06-15 07:37

Cyobinosukeさんの脳内は「遊」15%「逃」10%「嘘」20%「恋」10%「無」10%「帰」15%「暗」15%「怠」5% ポイント:315pt ランキング:40454位 http://t.co/FPwwCtvRa6 #twimaker
06-15 01:38

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4518-6fad08c0
    この記事へのトラックバック