06/12のツイートまとめ

2015年06月13日 03:27

Cyobinosuke

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
06-12 23:30

RT @ffkkdddd: 尻に敷かれる夫 http://t.co/FfLkxUlc0W
06-12 23:29

帰ってたりするのです。
06-12 21:05

結局、改造可能レベルは古鷹改二と同じLv.65だったのかな? #艦これ
06-12 20:18

画像見たけど、加古の改二が男前過ぎる(笑)。 #艦これ
06-12 20:17

RT @DenkiShimbun: 【紙面から】コウノトリの営巣見守る-四国電力、配電線バイパスし保護(1面)徳島・鳴門市内で電柱に営巣。事故を防ぐためバイパス工事を行い、営巣を見守っている。http://t.co/FVDZWMWOE5 http://t.co/Gq6c0sUT
06-12 20:12

6月11日朝の演習結果。完全勝利S×2、勝利S×3同日夜の演習結果。完全勝利S、勝利S×4以上。#艦これ
06-12 19:49

「ねこあつめ」がバージョンアップして1.3.0になったけど、新たなねこが4匹増えてるな。 #ねこあつめ
06-12 19:42

そりゃ出演してれば楽しいだろうなあ(笑)。 > 殺人恐竜の殺戮地獄!恐怖のテーマパーク『ジュラシック・ワールド』全貌が明らかに! - AOLニュース http://t.co/eGD7IqlKDm
06-12 19:38

何か「艦これ」の公式イラストレーターさんが三~四人ほど日曜日の東館Aブロックに集中配置されてるらしい。当日は恐ろしい事になりそうな悪寒が……。((((((゚Д゚;)))))) #艦これ #C88
06-12 18:43

お仕事終了、お疲れちゃん♪
06-12 18:30

艦これさん(仮称)が声出して「来たッ!」言ってるから何事かと思ったら……遂に【Extra Operation】4-5「深海東洋艦隊漸減作戦」の実装か!((((((;'ω';))))))
06-12 16:49

お仕事は再開してますしおすし。
06-12 14:53

@cid_rapter あれって水平伝播なのかな?まァ、一部羽毛が失われた事で退化した訳じゃねーですし。何しろ「JP」シリーズは遺伝子操作された「恐竜」の名を借りた「怪獣映画」なんですから(笑)。
06-12 14:52

@horo_tsukishima もう、かなり前(1月か2月頃)にホンダが「『RC213V-S』を2,190万円で発売する」って公表してたよ。
06-12 14:47

@cid_rapter タハハ…。
06-12 14:45

@cid_rapter ホモサピの遺伝子によるコンタミは、実は『ジュラシック・パーク』や『ロストワールド -ジュラシック・パーク-』、『ジュラシック・パークIII』のヴェロキラプトル(ユタラプトル)でも既に起こってたり(笑)。
06-12 14:44

RT @shigeto2006: さすが舛添要一、問題の核心を鋭く突いてきた。下村博文は憲法95条のことなどまったく考慮していなかったのだろうが、そのへんの迂闊さがいかにも安倍政権の閣僚らしい。 / “新国立競技場建設と憲法|舛添要一オフィシャルブログ Power…” http…
06-12 14:38

@horo_tsukishima 喜ぶほろちゃん(笑)。
06-12 14:36

あ、規制喰らった。
06-12 14:35

@cid_rapter 『恐竜百万年』の頃からの「お約束」ですから!(笑)
06-12 14:34

@cid_rapter ですにょー。
06-12 14:33

@horo_tsukishima ○○(」・ω・)」もん!(/・ω・)/じゃー!の準備(笑)。
06-12 14:33

@cid_rapter まだまだ羽毛恐竜に抵抗がある人や、そんなの知らない人にとっては入りやすい、みたいな(笑)。
06-12 14:32

@cid_rapter 純粋に殺戮を楽しむのはホモサピくらいですよ。イタチは必要最低限の「殺し」しかしません。
06-12 14:30

@cid_rapter 面倒だったんでしょ(笑)。
06-12 14:25

やつ(インドミナス・レックス/Indominus rex)は殺戮を楽しんでる…って、殺戮を楽しむのはホモサピくらいだよ?ホモサピの遺伝子がコンタミしたのか?
06-12 14:23

また色々とネタを提供してくれる予告篇だなあ♪ ( ´^A^)つ 映画『ジュラシック・ワールド』予告第二弾 https://t.co/KKUnYFnszR
06-12 14:22

深海には、まだまだ未知の生物が沢山潜んでるんだろうな。> プエルトリコ海溝の深海 100種類を超える未知の生物が発見される #ldnews http://t.co/90DAngxqjT遊泳性ナマコやメンダコの仲間、テヅルモヅルの仲間、ソコダラの仲間らしいのが色々と写ってるね。
06-12 14:08

@horo_tsukishima てか、もう私の方では色々と準備が出来てるよ(笑)。
06-12 14:08

RT @kurihara_kazumi: カウントダウン祭り☆『MEAN』過去絵公式発表まであと四日! (`・_・´)o ・・・・・昨日はハッシュタグを忘れてました; #HXL(HXLプレゼントポストカード用イラスト) http://t.co/kfeoBsjbLC
06-12 14:02

@horo_tsukishima (」・ω・)」餅!(/・ω・)/チーズ!(」・ω・)」もん!(/・ω・)/じゃー!
06-12 13:56

嫁艦(2号)の轟沈セリフ…!((((((゚Д゚;))))))
06-12 13:53

RT @KCgoutinbot: いつかは、私も沈むと……覚悟はしてたけど……提督や、みんなと会えてからで……よかった……。 - 伊8
06-12 13:52

ネコですからね(笑)。RT @nomura1234: 息子の机にはまって動けずなのにこの澄まし顔... http://t.co/5iRDpGUvVE
06-12 13:51

_(¦3⌒゙ )二
06-12 13:50

お昼休みにゅっと。ふぅ。(* ´3`)=з
06-12 13:48

脊髄反射リプ(笑)。
06-12 11:29

面白いツイートを見付けちゃって、挨拶やお礼より先にリプライしちゃう人って多いよね(笑)。
06-12 11:28

ありがち。>RT
06-12 11:05

RT @Hirowa3: 会社をやめるので仕事の引継ぎをしているが、自分の後任の人が引き継がれた仕事をやりたくないという理由で自分より早く退職するという訳のわからない状況になっている
06-12 11:05

ぷっぷくぷぅ~~~!
06-12 10:01

10時なので、お仕事開始するぴょん。
06-12 10:01

@CAMBRI_YA 何を飼うのかなあ…アメリカカブトガニ?A^ω^;)女性は一人でいいです…orz
06-12 10:00

@sennatsucobu2 あれ?正式名が「もふ次郎」じゃなく「次郎」なんですか?A・ω・;)案外やんちゃ坊主なんだなあ…。
06-12 09:58

何でこの時間帯になると空腹感に襲われるのか。
06-12 09:31

RT @koikekazuo: 淋しさとか孤独に耐える事は、人間が成長するのにすごく大事なことなンだよ。スマホやラインやメールで、暇潰しみたいに淋しさや孤独をまぎらわせるな。暇潰しみたいな人間関係しか築けなくなるよ。ひとりの孤独より、群れの中の孤独の方がつらい。(小池一夫)
06-12 09:30

突然の空腹感。_(┐「ε:)_
06-12 09:28

@sennatsucobu2 あはははは♪流石にもふ次郎くんじゃ、まだ無理ですよね。
06-12 09:20

@sennatsucobu2 おかえりなさい。卵焼きを盗った犯人(犯猫?)は誰だ!(笑)
06-12 09:16

@CAMBRI_YA スカイツリー近くに別宅が欲しいですね。んで、すみだ水族館の年パスで水族館に入り浸ってアメリカカブトガニにかぶりつき(笑)。
06-12 09:14

RT @yakitori06: 計33ピヨでしたーRT&☆ありがとうございました!#RTされた数だけ押しキャラにひよこを乗せる http://t.co/cFIDFTUOkS
06-12 09:11

@CAMBRI_YA お金があったら曳舟駅近くのタワーマンション「イーストコア曳舟二番館」に引っ越して、東京スカイツリーを眺めながら暮らしてますよ(笑)。http://t.co/9lzZZ35xFrまァ、生まれ育った松戸からは出たくないってのが本音(笑)。
06-12 09:08

モノは使ってやらずに妖(あやかし)の付喪神になると、祟りや災いをもたらすらしいよね~。
06-12 09:02

@sae_papa ですです。モノは使ってやってナンボですから。死蔵させる方がどうかしてるんですよ。
06-12 08:59

@earthcutter おやすみ~。ノシ
06-12 08:57

@sae_papa ま、夢物語ですけどね(笑)。私は飾る為だけに購入ってしないんですよ。どんなに高いモノでも、「価値が落ちる」と言われても、必ず使い倒します(笑)。
06-12 08:57

@sae_papa ホンダが出す2,000万円オーバーの公道モトGPマシンが欲しいですしおすし。(大型二輪免許ない)
06-12 08:51

@sae_papa イヤですよ(笑)。その金があったら、カメラやPC、自転車などに回したいですね。
06-12 08:48

チョビ之助さんの真の姿は 金持ちな悪魔です。 http://t.co/daG5zteWTN悪魔という点は認めよう。……金持ちじゃないが。(ぁ
06-12 08:46

@sae_papa 広告が出たら気付く場所ですもんね。さえパパさんが知らないってどんだけだよ、と(苦笑)。
06-12 08:44

RT @AP_seian: おはようございます。目ざといJ-wat隊員が既にお子さん用にと手にしていました。今日も炎のツイートがんばります! ピンク☆ http://t.co/EI1h8GQfL4
06-12 08:43

@sae_papa あ、確かに。A^ω^;)
06-12 08:42

「風評被害」ねェ…JCO臨界事故や福一過酷事故もそうだけど、その元凶は正確な情報を伝えないマスコミ、特にワイドショーだろ?> 浅間山 風評心配する声…噴火警戒引き上げ : 地域 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/6GnVx5Yp3o
06-12 08:41

@sae_papa 広告料が高過ぎるのか、単に不況で広告主が付かないのか… (´д`)
06-12 08:35

タワーパーキング、なかなか広告が入らないですね(苦笑)。RT @sae_papa: Rainy morning (@ スキマスカイツリー) https://t.co/U6OlCclgQb http://t.co/YatCT4DuDG
06-12 08:29

よ、嫁艦の……!((((((゚Д゚;)))))) >RT
06-12 08:27

RT @KCgoutinbot: 海の底は……意外に暖かい……の……ね。 - 霧島
06-12 08:27

@kamurochan カムロちゃん、おは妖!「日記の日」かあ…夏休みの宿題でも投げ出しそうだったのに、普段の日記は三日坊主だよ(苦笑)。
06-12 08:10

今日は「艦これ公式4コマコミック 吹雪、がんばります!」の更新日。熟読してる時間がなかったけど、てるてるぼうずの話っぽかったな。 #艦これ
06-12 08:01

@atsuji_yamamoto おはようございます。「御冥福をお祈り致します」ですら「死んでしまった人に、福を祈るってバカだろ?」なんて屁理屈こねるアホがいますからね。(mixiで見た実話)
06-12 07:47

ふぉっ!? Σ(°ω°ノ)ノしずまさんからフォローされてる!? ((((((;'ω';))))))
06-12 07:37

@earthcutter ども~♪(・∀・)ノシ
06-12 07:35

@earthcutter うぃ~♪(・∀・)ノシ
06-12 07:34

@earthcutter おはようございます。
06-12 07:34

YouTubeのCM動画見たけど、走行中にボディパーツがボロボロ落ちるって危ないな(笑)。>RT
06-12 07:32

RT @betafujihara: コイツの正体がわかった。2005年に英国でCM用に作られたオーダーメイドカーで、一応ホンダのエンジンが付いていて、自走するらしひ。>https://t.co/vmjlnxDCq9 http://t.co/k6f3C7mr68
06-12 07:27

RT @betafujihara: なんだか良くわからないが、とにかく可愛らしい車。 http://t.co/8RRQfz64Ct
06-12 07:27

RT @minono_aki: 天津風描いたぉ!(*゚∀゚)っ http://t.co/r7fvQtfEEe
06-12 07:26

おはようございます。雨ですにゃ。
06-12 07:07

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4515-7d8eab39
    この記事へのトラックバック