06/06のツイートまとめ

2015年06月07日 03:28

Cyobinosuke

ふにゅ。_(:3」∠)_
06-06 23:48

七福神の福禄寿も人工頭蓋変形させた人がモデルだったのかなあ? > まるでエイリアン。かつて世界各地で行われた人工頭蓋変形、その歴史と意義(※閲覧注意) : カラパイア http://t.co/zoDY5L78wd
06-06 21:42

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
06-06 21:25

6月5日朝の演習結果。完全勝利S、勝利S×3、勝利A同日夜の演習結果。完全勝利S、勝利S×3、勝利A以上。#艦これ
06-06 19:58

ツイート忘れ。6月4日朝の演習結果。完全勝利S×2、勝利S×3同日夜の演習結果。完全勝利S×3、勝利S×2以上。#艦これ
06-06 19:57

RT @MAKOTO_jah: [Who is in the pumpkin carriage?]三村かな子 http://t.co/pxZcZkCUV7
06-06 19:56

@ukabor じゃあ、やっぱりウオビルの一種ですかねェ?A・ω・;)
06-06 19:54

土曜日なのに、何だか日曜日のような感覚ががががが。(´д`)
06-06 19:17

ペンネラ(Pennella)の一種じゃないですかね?寄生する魚によって「○○○ヒジキムシ」とも。海水魚のイカリムシみたいなヤツです。 RT @ukabor: タケノコメバルの胸ビレの裏側にヒルみたいなのがいるなんだろ? 生きてる http://t.co/tT0yrOyJZC
06-06 19:16

雲龍改が実戦で初中破した。 #艦これ
06-06 19:01

ぎゃー!また1-5ボス前から南に逸れた!<(´゚口゚`;)> #艦これ
06-06 18:24

深夜にLv.49だった夕雲を轟沈させてしまって、代わりの夕雲を育成中。現在Lv.21。流石にレベルアップしづらくなって来た。 #艦これ http://t.co/YaNACYnDgV
06-06 18:18

@Hagga_ne 早朝はノーカウント。日中に降ってなければ子供たちが「かわいいコックさん」を描けないでしょ!
06-06 17:54

やっぱり1-5のボス前「気のせいだった(戦闘回避)」から南に逸れると、対潜装備しかない4隻の艦隊じゃ厳しいな。 #艦これ
06-06 17:50

え~!? (笑) RT @ukabor: ウロコを落とし頭と内臓を取って3枚におろします皮を剥ぎ一口大に切って出来上がり!途中はグロなので画像はありませんw http://t.co/wJcgRyr5R9
06-06 17:48

ピカイアさんと旦那さんは無事に『百日紅 ~Miss HOKUSAI~』を観られたのかな?
06-06 16:34

何故6月6日なのに雨が降らないんだ…。(しつっこい
06-06 15:16

オートバイ125ccの世界チャンピオンになった坂田和人の時も、ヨーロッパではすっごいニュースになったのに、日本じゃな~んも報道されなかったよなあ。>RT
06-06 15:15

RT @red_sharks: ブラジリアン柔術世界大会で日本人の女の子が世界チャンピオンになった。物凄いことなのに日本ではニュースなどでは全く取り上げてくれない。 http://t.co/WX9KPzVv0V
06-06 15:13

揺れてる…?
06-06 14:51

トラやクマの「お腹撫でて♪」要求は危険な匂いがするけど、やってみたい気はするなあ。 ( ´^A^)つ モフられるのが大好き!人間に無防備にお腹を差し出す動物たちの面白写真 : カラパイア http://t.co/LDC02jkJSr
06-06 13:46

@earthcutter おはよう。
06-06 13:38

RT @studiocorvo: ピカチュウ骨格図。鎖骨を追加したヴァージョン。 http://t.co/8JnCqG32zs
06-06 13:21

RT @studiocorvo: つけてみます。RT @wadat1117: 鎖骨があってもいいような気がします。RT ピカチュウ骨格図、側面からのラフ。尾椎を減らし血道弓をつけることで幅広の構造を支えている。ネズミという設定で前肢の指が5本あるのは不自然。 http://t.…
06-06 13:20

加古か青葉か未だに分からない重巡の改二実装告知だけど、青葉って案外響以上の不死鳥っ振りなんだよね。吹雪が沈んだサボ島沖夜戦(ワレアオバ)でも、艦橋などを失いながらも生還してるし、米海軍が「アオバは沈めた」と思っていると、平然とその前に現れてたりしてた(笑)。 #艦これ
06-06 13:14

RT @mztnatu: 艦これ漫画「叢雲改二について語ってくれた天龍ちゃんの巻」春がきて君は http://t.co/g5pm59aBtK
06-06 12:27

RT @okie_andy: 定期的にヨシゴイを見たくなる。完全なるミョウガだし、鳥とは思えぬいでたち∧(ё)∧ http://t.co/8XzMZgtaFP
06-06 12:26

いつもなら2-2で「敵補給艦を3隻撃沈せよ!」を受領しても、5回くらいで達成出来るのに、今日はまだ一回も北や南に逸れずにボス戦ばっかり…何故だ。 #艦これ
06-06 11:23

@earthcutter はい。
06-06 11:18

@earthcutter お、おぅ。
06-06 11:09

夕雲姉さん、現在Lv.13。はっちゃんの入渠と空母2隻以外の疲労マークの為、疲労回復中。 #艦これ
06-06 11:08

@earthcutter やってしまった…今回は完全に自分のミス。夕雲姉さんが大破してるのに、いつものつもりで「進撃」をクリックorz慣れって怖い。
06-06 10:42

@Laika012 ありがち、ありがち(笑)。
06-06 10:40

今日はロールケーキの日だそうです。
06-06 09:59

@Laika012 おは~。…ソーセージとレタスのトーストサンドですか?A・ω・;)
06-06 09:55

6月6日なのに雨ザーザー降ってない。(かわいいコックさん的に
06-06 09:54

夕雲姉さん、Lv.1から再出発の育成再開。 #艦これ
06-06 09:32

おはようございます……orz
06-06 09:16

……orz #艦これ http://t.co/YaNACYnDgV
06-06 09:15

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4509-838f6c3c
    この記事へのトラックバック