06/01のツイートまとめ

2015年06月02日 03:29

Cyobinosuke

ま、そんなに遅くはならんだろう。帰りを待とう。
06-01 21:19

晩ご飯を一緒に食べる予定だったけど、遅れるってメールが…う~む。
06-01 21:17

@kinoboriyagi なーぜーだー!逆恨み怖い…!((((((;'ω';))))))
06-01 21:01

@kamurochan 繻子織より麻の方が安いかな?A^ω^;)
06-01 20:58

@kinoboriyagi 私はプロに教えて貰って一発で出来るようになったんですから。これで失敗するのは不器用なだけ…。(´д`)
06-01 20:57

@earthcutter 「お利口さん魚雷は提督の*に命中して提督が一升瓶を放り出すのでち。それを○○がキャッチするのでち」
06-01 20:51

@kinoboriyagi オムレツやチャーハンなどは、手前に引くように振るんですよ。そうすれば失敗率は低減するはずです。少し濡らした(捨ててもいい)ハンドタオルで練習してみるといいでしょう。
06-01 20:49

@earthcutter ???「ひ、卑怯な!」???「大丈夫でち。お利口さんの魚雷を撃ち込むでち!」
06-01 20:46

@kinoboriyagi オムレツをひっくり返す時、向こうへ押し出すようにフライパン振ってます?
06-01 20:44

ただいまでち。
06-01 20:42

@earthcutter ???「ヒャッハー!者共、かかれー!」(集中爆撃)
06-01 20:37

@kinoboriyagi その失敗率はある意味天才的…。(´A`)
06-01 20:35

@earthcutter ???「ついでに彗星で雷撃もプレゼントやで!」
06-01 20:32

mixiプレミアムの「継続特典のWebMoney送付のご案内」ってのを貰ったんだけど、500ptじゃ「艦これ」には使えないなァ。
06-01 20:30

眠い…早くアレが過ぎ去ってくれないかなあ。(´д`)
06-01 20:26

@earthcutter 真実の龍驤ぱんつ。
06-01 20:25

@earthcutter ローアングラーの扇情カメラマン…。
06-01 20:23

オフィスDってカオスなんやな…。(´°д°`)
06-01 20:08

RT @aotobi: ラブライブはこんなとこからも搾取しにかかってきてるのかよォ!!!! http://t.co/5W8o2FwsBs
06-01 20:06

@earthcutter ローアングラー提督…。
06-01 20:05

5月31日朝の演習結果。完全勝利S、勝利S×4同日夜の演習結果。完全勝利S×2、勝利S×3以上。#艦これ
06-01 19:33

笊蕎麦が食べたい。
06-01 19:16

@earthcutter ありがとー。
06-01 19:14

龍驤ぱんつ。>RT
06-01 19:12

RT @manaBEBEBE: 後はウチにまかせて下がっとき http://t.co/ZukBeixQ29
06-01 19:12

RT @ahe_nn: 山雲ちゃんと朝雲ちゃん #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150531 http://t.co/4CbwPb7vKw
06-01 19:09

キリのいいところで終わらせれば良かった…。_(:3」∠)_
06-01 19:08

お仕事終了、お疲れちゃん♪
06-01 19:07

お仕事再開なのでち。
06-01 14:36

@CAMBRI_YA そうなんですけどね。罰として終点まで開かなければいい。そしてちゃんと終点までの運賃を支払わせるのです。
06-01 14:12

味噌ラーメンを食べる時、必ずおろしニンニクを入れたくなる。(刻みニンニクでも可) #地味に嫌な呪いを考える
06-01 13:57

@CAMBRI_YA ま、普通は駆け込み乗車でしょう。終点まで開かなければいいのに。
06-01 13:55

東京スカイツリーの天望デッキに上ると、いつも低い雲で下が見えない。 #地味に嫌な呪いを考える #skytree
06-01 13:53

新幹線で富士山麓を通る時、いつも曇天。 #地味に嫌な呪いを考える
06-01 13:47

箪笥のそばを通る時、必ず足の小指をぶつける #地味に嫌な呪いを考える
06-01 13:46

RT @dacowazu: 暁にまかせて!! http://t.co/IFbUXn6rG6
06-01 13:42

お昼休みにゅっと。ふぅ。(* ´3`)=з
06-01 13:36

@KERORIN_PR どのくらい先でしょうね…。(´A`)
06-01 09:58

さって、と。最初から飛ばして月末に楽をしようと思って、お仕事を開始しますよ~!
06-01 09:57

@KERORIN_PR 6月生まれとしては祝日がない事に差別を感じざるを得ないのです。
06-01 09:56

_(:3」∠)_
06-01 09:43

@Laika012 ああ、メラノーマって、ちょっとした悪性腫瘍(皮膚癌)ですよ(笑)。メラニン色素がない手のひらや足の裏にホクロが出来ていたらヤバいんです。
06-01 09:15

@ukabor スパムアカウントはスパム報告しても、あまり意味がない感じですよね。
06-01 08:42

……。(´д`) ←こんな顔。RT @earthcutter: 『ブルマ料理』で検索したら『もしかしてビルマ料理?』って聞かれた時の顔
06-01 08:16

@kamurochan カムロちゃん、おは妖!麻の着物…繻子織じゃないんだね。
06-01 08:14

@sennatsucobu2 おかえりなさい。水無月、6月です。
06-01 08:05

@ukabor あー。あるある、よくありますよ。一体いくつブロックした事か…まァ、エロツイートした事が原因なのは分かってるんですが。
06-01 07:53

ワイワイ(Wi-Wi?) #とは
06-01 07:49

妖怪「一足りない」。 #艦これ
06-01 07:47

@earthcutter おはよー。
06-01 07:44

@earthcutter いえいえ。
06-01 07:44

@earthcutter おはようございます。
06-01 07:44

おはようございます。
06-01 07:37

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4504-70e0e5d3
    この記事へのトラックバック