05/31のツイートまとめ

2015年06月01日 03:28

Cyobinosuke

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
05-31 22:24

@earthcutter おやすみ~。ノシ
05-31 22:23

トルコ人は凄く義理堅いから、いつまでも恩義を忘れずにいてくれるんだよなあ。国が破綻しかけて円借款しても、当然のように大きな顔をしている某国(笑)とは大きな違いだよ。
05-31 22:03

125年前の明治23年(1890年)9月16日に発生した「エルトゥールル号遭難事件」の追悼式典かあ。当時はオスマン帝国だね。 >トルコ軍艦が山口・下関寄港 和歌山の追悼式典前に - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/x2bQ8pIFnC
05-31 21:59

RT @ikesyou_bot: 身だしなみとか、おしゃれというのは、男の場合、人に見せるというのもあるだろうけども、やはり自分のためにやるんだね、根本的には。自分の気分を引き締めるためですよ。
05-31 21:48

今頃になって昨日の地震の被害が出た(笑)。
05-31 21:46

右足の土踏まずと踵の境辺りにあるメラノーマ。画面中央にあるんだけど、ちょっと分かりづらいかな? http://t.co/lZPbPF0ugj
05-31 21:19

@earthcutter プリン砲か三隈砲のどちらか2基で89になるね。
05-31 20:55

@earthcutter 三隈砲で89なん?
05-31 20:48

@earthcutter それしかないだろうね。
05-31 20:45

姶良カルデラの一部でしかない桜島(御岳)。
05-31 20:44

@earthcutter 運だけでは如何ともしがたい壁がある…。
05-31 20:41

@earthcutter 嫁に強力な砲を!……と言っても軽巡だから、載せられる砲は限られちゃうしね。
05-31 20:38

戦艦娘は「ガチで敵戦艦と戦いたい」みたいな事を言う割には、真っ先に駆逐艦を狙う…何故だ。 #艦これ
05-31 20:36

@earthcutter 轟沈判定を出せばOK…。
05-31 20:32

@earthcutter その前に一発やってたら、戦艦や空母がMVPをかっさらっちゃうよ。
05-31 20:30

@atsuji_yamamoto 恐ろしいですね。受け身を取っても、それなりの負傷は覚悟しなくてはなりませんし…。((((((;'ω';))))))
05-31 20:24

@earthcutter ん?
05-31 20:23

@atsuji_yamamoto 歩道の縁石なども投げ飛ばして叩きつければ脊椎損傷を与える凶器になりますからね。
05-31 20:22

@gervillaria バッテリーが死んだとか?
05-31 20:16

@atsuji_yamamoto こんばんは。アニメのイメージソングは米米CLUBの「加油」でしたね。本来の読み方は「ジャーユー」でしたか。
05-31 20:11

@kamurochan それがね、松戸からだと我孫子駅経由で成田線に行くから、佐倉は途中下車にならないんだ…。
05-31 19:59

今日は優良s…じゃない、由良さんがよくドロップするなあ。 #艦これ
05-31 18:56

@yui_toshiki にゃんこの行くところに唯さんも一緒に行って涼めばいいんですよ。アシさんたちがびっくりするでしょうけど(笑)。
05-31 18:51

コスプレ以外にも色々な使い道がありそう。( ´^A^)つ コスプレが捗りそう 水で簡単に洗い流せる血のりが話題 - ねとらぼ http://t.co/FkiukGVy5u
05-31 18:44

「烈風を積んで制空拳で殴り隊」って提督と対戦したけど、その「制空拳」で殴ってやった(笑)。……烈風改が積まれてたらヤバかったかな?A・ω・;) #艦これ
05-31 18:40

@gervillaria デスヨネー。
05-31 18:36

@gervillaria 香取先生と武蔵ねーちゃんだけで?
05-31 18:33

5月30日朝の演習結果。完全勝利S×3、勝利S、敗北D同日夜の演習結果。完全勝利S、勝利S×4以上。#艦これ
05-31 18:30

ツイートしてないからって寝てると思わないように。……まァ、寝てる時が多いけど。(爆)
05-31 17:05

暑いデース!
05-31 17:00

@cid_rapter 「一応」は「いちおう」ですね。( `ーдー´)キリッ!
05-31 17:00

@cid_rapter お仕事してるんですもんね~。(・∀・)
05-31 14:43

@cid_rapter 私のTL見て下さい…。(´・ω・`)
05-31 14:40

@sudaashiya 結構熟すまで時間が掛かるんですね。
05-31 14:39

@earthcutter だからって媚びを売ればいいってモンじゃないからね。
05-31 14:39

起きたし。_(⌒(_´゚ω゚)_<ハッ!
05-31 14:38

RT @hitonome: 恐竜型セントール。恐竜は、後に四本足となる角竜や雷竜の祖先も含め元々は二足歩行の生き物で、腰を支点に上体と尾で釣り合いを取る体制でした。故に頭の重量には制限があり賢くなれなかったかも。『セントールの悩み』には恐竜人間の話もありますよ。 http://…
05-31 13:58

吾輩は疲れたぞ…少し寝るっ!(利根)
05-31 11:56

トケイソウ、咲きましたか。 今年こそ実がつくといいですね。RT @sudaashiya: とか言いつつ、5分ほど目を離した隙に開花していた! http://t.co/FnysQyRMNn
05-31 11:55

@earthcutter 一部例外はあるけどね、大部分はそんな感じ。
05-31 11:53

「香取先生に厳しく躾られ隊」って艦隊名を付けてる提督はいないのか?(・∀・) #艦これ
05-31 11:41

@earthcutter そうなんだよね。早ければ1秒もかからずに襲って来る揺れに対する心構えが出来る程度でいいのよ。何か履き違えてるマスコミと、それに踊らされてるバカが多いんだよねェ…。
05-31 11:39

ツボって大笑いしちゃったよ。( ´^A^)つ RT @Naha990FX: 放射脳って最高にクール http://t.co/UkouiFpr7L
05-31 11:35

スケールが描いてない時点でアウトです。(`・ω・´)キリッ!>RT
05-31 11:32

RT @TOHRU_HIRANO: 震源の深さが(590km)という場所は地球内部では、どんなことが起こっているのか?と、地震発生のメカニズム。これは、すごくわかりやすい図解ですよ。. http://t.co/NZx3ptMb58
05-31 11:30

そんな連中は頭が湧いてるとしか思えん。
05-31 11:28

昨日の地震で緊急地震速報を発表する事がが出来なかった事を非難してる連中がいるみたいだけど、東京~青森間に匹敵する590kmという深さの地震の初期微動を探知出来るシステムはないんだぞ?
05-31 11:27

RT @nisiedas: おはよう罵倒 あれこれ罵倒じゃないわ http://t.co/uN6vHaNLrj
05-31 11:18

.@M_A_F_ さんの「#生物クラスタの信用出来ない言葉」をお気に入りにしました。 http://t.co/bs9OskFaYl
05-31 11:02

まふさんのTogetterまとめが面白過ぎるんだけど(笑)。
05-31 11:01

@atsuji_yamamoto 箱根や富士山、日本アルプスなどは、その影響で出来た山々なんですよね。規模は大きく違いますが、インド亜大陸がユーラシア大陸と衝突してヒマラヤ山脈が出来たのと似たような構図です。
05-31 10:58

@tukunosuke @cid_rapter 職業違いますやん…。(´・ω・`)
05-31 10:54

@atsuji_yamamoto 元々伊豆半島はフィリピン海プレートに乗った島嶼郡だったのが、日本列島に衝突して隆起したんですよね。ですから、伊豆半島の付け根とその周囲では地質が違ってます。丹那トンネルを掘削した時は難工事になったのも、それが原因でした。
05-31 10:53

@tukunosuke @cid_rapter 平日は働いてますもん、土日は休ませて下さい。m(_"_)m
05-31 10:48

う~ん、あの程度の揺れで転倒して肋骨骨折かあ……運、不運もあるんだろうけどね。約4歳違いだけど、この人の年になったら気を付けよう。 > 【小笠原で震度5強】川崎で男性転倒、肋骨折るけが http://t.co/WejVj3M8GT @Sankei_newsから
05-31 10:45

@atsuji_yamamoto 山本さん、おはようございます。ミッコルさん、地震で逃げちゃいましたか…。A^ω^;)尤も、比較的近くの二宮町では震度5強の揺れでしたから、無理もないですね。
05-31 10:40

「お辞儀をして見送る」という事はないけれど、在来線特急の清掃作業員もなかなかだよ?> 世界が絶賛。新幹線清掃作業員の7分間の奇跡 : カラパイア http://t.co/TXy8JlHgMq
05-31 10:34

@cid_rapter @tukunosuke 九相図見ながら焼きそば食べてますが…?
05-31 10:25

九相図(くそうず)を見ながら焼きそばを食べるなど。
05-31 10:24

@cid_rapter @tukunosuke Twitterやってるじゃん!
05-31 10:22

@cid_rapter @tukunosuke は~た~ら~け~!←
05-31 10:20

ヘビーな朝食(笑)。ブランチたけどね。 http://t.co/LXbM7fnb5v
05-31 10:19

Cyobinosukeさんの脳内は「導」70%「希」15%「楽」15% ポイント:315pt ランキング:40161位 http://t.co/FPwwCtvRa6 #twimaker
05-31 10:18

日清の冷凍焼きそばがあった。4分電子レンジで加熱すればOKだよ。(*´∇`*)
05-31 10:03

@cid_rapter それもまた好し…)Oo。.(:з)っ⌒ニ⊃
05-31 10:01

@cid_rapter Twitterも、もう5年以上やってますからね~。東北地方太平洋沖地震の時は色々役に立った反面、イラッとする情報も多かったですわ。特に放射脳の連中のRT。
05-31 09:59

何か、いい感じの作品だなあ。好き嫌いはあるだろうけど。>RT
05-31 09:55

RT @Ryuugoku: クリスティーナ・ボスウェルによる「眠りの間」。「眠りの中の旅」。「深い眠り」。ほか。アメリカの彫刻家。出生や死をテーマに作品を制作しており、この世に存在する「見えないもの」に関心を持っています。 http://t.co/2YKWF1dk7o
05-31 09:54

@cid_rapter 動くのが面倒臭いんです…)Oo。.(:з)っ⌒ニ⊃
05-31 09:53

@cid_rapter 多分、直近数日間のRTは引っ掛かる仕様なんでしょうね。
05-31 09:52

お腹が空いた。食べるものは……皆無。(:з)っ⌒ニ⊃
05-31 09:45

@cid_rapter そんな事が引っ掛かるとは(笑)。
05-31 09:44

@cid_rapter 「こ」「ん」「にゃ」「く」に関するツイートが多かったとか?(笑)
05-31 09:41

#自分のツイッター人生を振り返る2051日前に生まれるブログクラスタに所属するあすちんオペ後修復中と絡みまくる赤城のことを呟き始める絵描きに夢中になる←イマココ絵描きを卒業するhttp://t.co/Q2GN8kb1GHTwitterで絵は描いてないよ?
05-31 09:39

@cid_rapter 「こんにゃくに夢中になる」とは?(笑)
05-31 09:35

@sennatsucobu2 へえ、そんな品種がいたとは…ペルシャ系は頭骨の構造上噛む力が弱いので、硬い食べ物を与えると顎の関節炎を起こす事があるそうです。気を付けた方がいいでしょうね。
05-31 09:26

@cid_rapter でしょうね。A^ω^;)
05-31 09:20

@cid_rapter 嫌がらせレベル(笑)。
05-31 09:19

@cid_rapter やっぱり。←“てつ”だもの
05-31 09:18

@cid_rapter アパートの2階だけを直撃する地震とは…?
05-31 09:17

もう大和さんと武蔵ねーちゃんには試製51cm連装砲積みっ放しでいいかなあ? #艦これ
05-31 09:10

@sennatsucobu2 ペルシャですか~。
05-31 09:05

@earthcutter あー。
05-31 09:04

霧島提督として!( `ーдー´)キリッ! >RT
05-31 09:03

RT @yugo_atmo: 霧島さん間違って追撃する①と② http://t.co/uhtGNHCj90
05-31 09:02

「なう」だけど、何日も前のツイートをRTしたんだけどね。>RT
05-31 09:01

RT @yugo_atmo: 市原に来て穴子天そばを食す!…なう http://t.co/54l9YlNJbq
05-31 09:00

@earthcutter もう中毒患者のレベルだなあ…。
05-31 08:55

@sennatsucobu2 おかえりなさい。もふ次郎…また増えたんですか?
05-31 08:54

@kamurochan カムロちゃん、おは妖!佐倉には暫く行ってないなあ…うなりくんの街には時々行くけど(笑)。
05-31 08:51

@earthcutter 蕎麦の禁断症状か……。
05-31 08:46

@earthcutter まあ、そうだよね。でも入院規則で雁字搦めにしてストレス溜めて精神的疲労を伴うよりは、少々のスイーツでストレスを軽減出来れば安いモンだって考えも。その辺りは、病院長の考え方次第だろうね。
05-31 08:40

RT @arai_harumaki: 本当にレディになれたかなぁ?んんー? http://t.co/9yBVmrSYEk
05-31 08:36

RT @watsukiya: 改二なった暁に安堵する長門さん#艦これ http://t.co/p9XA7AHwHK
05-31 08:36

「ボクたち」「ときどき」「うみにおとすよ!」って(笑)。>RT
05-31 08:35

RT @gmsstesh: ツボに入って死ぬほど笑った http://t.co/geKLjf4Tl5
05-31 08:34

RT @kodera_ju: 働くお姉さん#由良版深夜の真剣SSお絵描き60分一本勝負 http://t.co/PG0mFs1QAX
05-31 08:34

@earthcutter でも、院内にあると助かる。外出しなくてもスタバに行けるとなれば、スタバ禁断症状のストレスから解放されるからね(笑)。
05-31 08:33

@earthcutter 医大附属病院に出店してるスタバは、外来病棟ばっかりだよ。会計待ちとかでイライラしてる外来患者を上手くあしらう事が出来るからね。
05-31 08:28

@earthcutter まあ、私も入院中はそんな感じだった。院内スタバは日曜休みだから、日曜日は手持ち無沙汰なんだよなあ…。
05-31 08:23

@gervillaria 武蔵ねーちゃんの燃費の重さは如何ですかい?(´A`)
05-31 08:21

@earthcutter 一人暮らししてる普通の独身サラリーマンみたいだ(笑)。
05-31 08:19

@earthcutter おはよー。今日は日曜日だから、特に何かない限りは検査メニューはないよね。
05-31 08:16

とっきーの梅雨ボイスかわいい。 #艦これ
05-31 08:15

@earthcutter どう致しまして~。
05-31 08:14

@earthcutter おはようございます。
05-31 08:13

@cid_rapter TL見ました。4時半って、千葉辺りで終電が終わったのかなあ?って思いました。
05-31 08:13

@cid_rapter おはようございます。止めて!ピカイアさんが早くログインすると何かが起こるから!! ←
05-31 08:11

おはようございます。二度寝から帰還した…。_(⌒(_´゚ω゚)_<ハッ!
05-31 08:03

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4503-5a677079
    この記事へのトラックバック