05/28のツイートまとめ

2015年05月29日 03:28

Cyobinosuke

RT @otabesakura: 神戸屋で働く加賀さんが、お釣りを渡すときナチュラルにギュッてするのでドキドキするの図 http://t.co/wn6h2GYLR7
05-28 23:41

5月27日朝の演習結果。完全勝利S×2、勝利S×3同日夜の演習結果。完全勝利S×2、勝利S×3以上。#艦これ
05-28 23:40

RT @fuyuumin: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150522 おう、景気いいか? http://t.co/oMuUMNespB
05-28 23:08

RT @fuyuumin: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150523どうしても触りたかった提督 http://t.co/QkXeDflKmX
05-28 23:07

RT @SuzumaruTouen: 妙高さんと休憩したい。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150527 http://t.co/mabAkRnFOH
05-28 23:03

@ahe_nn 「二人とも泥酔。」と書かれた裏には何があるんでしょうね…?σ(・ω・`;)飛鷹の胸部装甲は隼鷹より薄いはず(笑)。
05-28 23:01

RT @ahe_nn: 飛鷹と隼鷹泥酔 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150528 http://t.co/7AMtsUGael
05-28 23:00

気が付いたら筑波大学の落語研究会のアカウントに同大学落合陽一助教授の「落研」の件がRTされてた(笑)。
05-28 22:57

( ゚∀゚)o彡°RT @yui_toshiki: 後の流れを考えてデザイン変更…。今の所、前にアップしたデザインはTwitterだけの事に…_φ(≧w≦;;) http://t.co/iUuWsson18
05-28 22:54

6-1でしおい掘り中…。(´д`) #艦これ
05-28 22:39

@earthcutter おやすみ~。ノシ
05-28 22:20

レアねこはやまねこさんとあめしょさんだけか…。 #ねこあつめ http://t.co/WH8b1xGIZp
05-28 22:18

チョビ之助の甲殻類10連ガチャの結果UR:イセエビN:ザリガニSSR:ニホンザリガニN:ザリガニN:ザリガニUN:ヤドカリN:ザリガニN:ザリガニR:クルマエビN:ザリガニhttp://t.co/7oF55MfHdN
05-28 22:15

ただいまなのです。
05-28 21:48

@gervillaria おやすみな~い。ノシ
05-28 21:08

仕方がないので駅前に戻るかァ…ご飯炊くの面倒になったから、日高屋にすっかな。(´д`)
05-28 21:06

すーぱーノ閉店時間ニ間ニ合イマセンデシタ。
05-28 21:04

@gervillaria …………。(´д`;)
05-28 20:37

@gervillaria 幸せを奪い返される日もある…。
05-28 20:33

@gervillaria あー。(´д`)
05-28 20:29

巻雲ちゃんに金剛型の制服を着せて「小さい霧島先輩♪」と喜ぶ夕雲姉さん。 #艦これ
05-28 20:05

@earthcutter 立派なHK提督ですな(笑)。
05-28 20:02

「おやすみ朝マック」って、やっぱり変な言い方だと思う。
05-28 20:01

@earthcutter や は り !
05-28 20:00

国道6号線と曳舟川通り、荒川に架かる四ツ木橋(左)と新四ツ木橋、木根川橋ですね。首都高中央環状線(C2)も……。RT @joujinakata123: 地上450mから見た、光の都。 http://t.co/d5gn4UVH2V
05-28 19:59

@earthcutter つまりブルマを大量に隠し持っている訳だね…。
05-28 19:55

呑み、終わり。帰りましょう、帰りましょう。
05-28 19:54

@earthcutter ふむ。(いきなり真面目)
05-28 18:53

あそこではみんなお上りさんですよ~。RT @joujinakata123: 初めてテッペンまで登って来た〜〜!!!見るからにお上りさん〜(⌒-⌒; )苦笑しながらも撮ってくれたお嬢さん有難う! http://t.co/5HqGj22rt4
05-28 18:51

@earthcutter ああ、そっち。A^ω^;)
05-28 18:50

@earthcutter いまの時期は眠れないなあ。性欲はバリバリだけど(笑)。
05-28 18:48

@earthcutter うっわ、オレンジジュースをリバースしたの!? Σ(°д°ノ)ノ
05-28 18:47

@earthcutter 某フォロワーさんと代わって貰えば?(笑)
05-28 18:46

@earthcutter トマトジュースを無理強いした事が(笑)。
05-28 18:45

あぁ、あの電車に乗る聖母子像は、これが元ネタだったのか。 > 現代の都市空間に古典的絵画の人物を仕込んでみた。天使やニンフが身近に感じられた : カラパイア http://t.co/xC9b1WEuo8
05-28 18:44

でも会社の飲み会でよくある、上司や先輩の無理強いはないからいいよね。
05-28 18:28

外国人の言う「軽く食べる」や「軽く呑む」は、日本人にしたらかなりヘビー。酒好きの私もついて行けない(苦笑)。
05-28 18:26

役職者に「軽く呑みませんか?」とお誘いを受ける…本当に軽くですよ?
05-28 18:23

お仕事終了、お疲れちゃん♪
05-28 18:21

@cid_rapter (* ̄m ̄)=зプススー
05-28 15:49

@cid_rapter あぁ、70代以上のオバハンたちが、若い頃の石原裕次郎に黄色い声を上げてるのとおんなじだ(笑)。
05-28 15:34

もしも手塚治虫さんの「やけっぱちのマリア」が実写化されるとしたら、今ならダッチワイフじゃなくラブドールになるんだろうなあ。(^A^` )
05-28 13:40

ググったら第35話「何かが山を…」ってサブタイだった。
05-28 13:35

狂犬病をテーマにした「ブラックジャック」のエピソードがあったなあ…サブタイ忘れたけど。ブラックジャックとピノコ以外のキャラクターは「バンバイヤ」からの出演だったっけ。「バンバイヤ」は手塚作品で好きな漫画のひとつ♪
05-28 13:33

お昼休みに「おふとん脱出チャレンジ」 http://t.co/brzCfUFncPってのも、かなりのモンだよね(笑)。
05-28 13:25

チョビ之助のおふとん脱出チャレンジ!(:3[___] < ヌクヌク↓ 【失敗】(:3[___]  おやすみなさい!http://t.co/brzCfUFncPおやすみなさい…)Oo。.(¦3 [___])
05-28 13:23

【チョビ之助さんは『子だくさんに恵まれたロリオラスター(ヒトデ)』です。……くすっ】 http://t.co/vEIE1gOSyAロリオラスター・ミラビリス(Loriolaster mirabillis)はクモヒトデ…ウニョウニョ。
05-28 13:21

お昼休みにゅっと。ふぅ。(* ´3`)=з
05-28 13:16

残念です…。> 今井雅之さん死去 大腸がんで闘病も…容体急変、54歳 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/92q1D0OLC3
05-28 12:05

RT @MtU17830715: アブ!アブアブァブアブアブァアブァブアブアブアブアブゥウゥウウウウ!!!!! http://t.co/BbrSyiCv4u
05-28 12:02

「ど根性ガエル」の吉沢やすみさんにこんな事があったとは…。(;´・ω・)つ 【田中圭一のペンと箸-漫画家の好物-】第八話:「ど根性ガエル」吉沢やすみと練馬の焼肉屋 - みんなのごはん http://t.co/jLNIbydIsu
05-28 11:26

RTした筑波大学の落合陽一助教授の研究室は、略すと「落研」になっちゃうんだろうか?A・ω・;) ←「落合研」だろ
05-28 10:31

あと、福島第一原発の原子炉建屋が吹き飛んだ後、原発推進派の筑波大某教授(退官済み)が真っ先につくば市から逃げ出した話を友人から聞いた時は笑っちゃったよなあ。言い訳がまた傑作だったけど、それはナイショ(笑)。
05-28 10:30

3月11日は、揺れ方で茨城県沖から三陸沖辺りの地震だろうと感じてたなあ。まさかその全てが震源域とは想像出来なかったけど。>RT
05-28 10:28

@hirolichyi10 @cid_rapter 何か思い付きだけで発言した企画が通っちゃったって感じが…。
05-28 10:25

RT @ochyai: 311の筑波大は異世界だったなぁ.常に偉そうな院生は「押すな!かけるな!」っていって全速力で走って逃げたし,避難場所では「関東大震!東京は壊滅!筑波の時代だ」と喚いてる教員や「縦揺れの長さと持続時間から福島沖か三陸沖」と冷静な教員まで.俺の命はせいぜい1…
05-28 10:23

@hirolichyi10 @cid_rapter 新聞の取材を受ければ、参詣した印象がより一層強くなりますなあ。
05-28 10:13

@cid_rapter (・∀・)
05-28 10:03

@cid_rapter だからどっちの~!?
05-28 10:02

@hirolichyi10 @cid_rapter ほほぅ?(・∀・)
05-28 10:02

10時なので、お仕事を開始するのです。
05-28 10:00

@cid_rapter ん?「らき☆すた」と「朝霧の巫女」、どっちがですか?
05-28 09:55

@cid_rapter 喰い付け~!Ψ(*`∇´*)Ψ
05-28 09:55

@cid_rapter 「朝霧の巫女」も影響を与えたのかも知れませんね。これは「稲生物怪録」をベースにしてる漫画と、そのアニメ化ですよん。
05-28 09:52

@atsuji_yamamoto 通訳する前に恥ずかしくて逃げちゃいそうです(笑)。
05-28 09:50

@atsuji_yamamoto あ、失恋…じゃない、失礼しました。
05-28 09:43

@cid_rapter 「萌え寺」と言うと八王子の了法寺でしたっけ?神社の場合は「らき☆すた」の影響が強いと思われますが…。
05-28 09:42

@atsuji_yamamoto おはようございます。ゆっくりお休み下さいまし。
05-28 09:39

@cid_rapter まあ、東京都神社庁が数年前に初詣ポスターでパキPさんの大好きなアイマス(THE IDOLM@STER)とかを使ってますからねェ。
05-28 09:36

珍しく「遊んで攻撃」してない!(笑)RT @Laika012: お仕事に出勤しようと思ったらとらこさんは作業用の椅子の上でお見送りしていた(笑) http://t.co/w4ysRbPC3X
05-28 09:32

松戸神社が…!(´д`;) >RT
05-28 09:29

RT @BootyEvent: ★★★☆和装レイヤーさん必見☆★★★     7月4日(土)【【Bootyイベント@松戸神社】】    開 催 決 定 !★★★★★★★★★★★★★★★★★★詳細はコチラ⇒http://t.co/CiHF520Mbp http:/…
05-28 09:28

@cid_rapter どういたしましてん。 (・∀・)ノシ
05-28 09:27

@cid_rapter おはようございます。
05-28 09:26

カカオ、出撃致します!(`・ω・´)キリッ! #艦これ
05-28 09:14

陰毛に白いものが混じり始めたらそう思うだろうなァ…。(´д`) > 年をとったな。。と個人的におもうとき -【はてなの風景78】 - はてなニュース http://t.co/sKA1INbz4L
05-28 08:59

ただでさえダメそうなイメージだった実写版「ど根性ガエル」で前田敦子がキャスティングだって?より一層ダメな感じが漂うな!(^A^` )
05-28 08:51

@Laika012 実家のネコたちはメインクーンだから、噛む方より暴れる力が強くて、母一人だと大変…なので私が駆り出されます(苦笑)。室内飼いなので、指の間の毛も凄く伸びているので、爪切りと一緒にカットしてますよ。
05-28 08:46

でも性感染症(Sexually Transmitted Infections)はHIVよりも他の病気の方が罹患率は高いんだから、不特定多数とセックスしてそうな相手とは、必ずコンドーム使わなきゃダメだよ。尤も、ケジラミや皮膚病系は伝染る可能性が高いけどね、肌が触れるから。
05-28 08:40

HIV感染者、全体としてはほぼ横這いだけど、割合として20代の感染者やAIDS発症者が多いのか。しかし、感染者数1位が東京都が多いのは分かるけど、2位に福井県って…どうなってるんだ?(´A`)
05-28 08:33

@MASH_nishikawa 画像だと小さそうに見えるけど、実際にはかなり大きいんじゃないですか?
05-28 08:30

富津市・金谷沖でオルキヌス・オルカ( Orcinus Orca)が3~4頭泳いでいるのか…。
05-28 08:26

@Laika012 おは~。ネコはそんなモンですから、押さえて切っちゃいましょう。噛む場合は、洗って臭くない(笑)靴下を被せるのも一つの手段です。
05-28 08:19

@earthcutter おはよー。
05-28 08:17

@earthcutter いやいや。
05-28 08:13

@earthcutter おはようございます。
05-28 08:13

おはようございます。(:з)っ⌒ニ⊃
05-28 08:10

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4500-5550fc47
    この記事へのトラックバック