05/27のツイートまとめ

2015年05月28日 03:51

Cyobinosuke

@nogi_takayoshi あと、特にレアじゃないですけど、アニメで活躍した艦娘や初期秘書艦も1隻ずつ確保してるんですよ(苦笑)。
05-27 23:38

@nogi_takayoshi 解体のアイドルは那珂ちゃんです…。(違春雨や浜風、弥生、長波、舞風、三隈、瑞鳳などなど、手に入れにくい2隻目の艦娘は合成も解体も出来ませんねェ。(´A`)
05-27 23:36

RT @ahe_nn: 妙高さんの母港での台詞から提督の行動を想像してみた #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150527 http://t.co/ch2UKib0vq
05-27 23:24

@nogi_takayoshi 2隻目のレア艦娘が保有枠を圧迫してます…。
05-27 23:20

漂着ウマ。
05-27 23:19

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
05-27 23:18

@earthcutter (たぶん)おやすみ~。ノシ
05-27 22:24

RT @karomura: 濡れちゃいましたね #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150523 http://t.co/XHSWfjN0Ld
05-27 22:24

RT @karomura: 行儀悪い天津風 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150524 http://t.co/4ZD71JfBEX
05-27 22:23

RT @ykhre: これは確かにデスノート防御力高い http://t.co/uZviadoLPd
05-27 22:04

@nogi_takayoshi おめでとうございます~♪
05-27 22:03

アンアンアン とってもだいすき ドザえ~もん♪ ←
05-27 21:59

@gervillaria うん、土左衛門もそうでした♪
05-27 21:58

@darumaym 要は頸動脈を締めて、動脈血を脳に回さなければOKですからね。所謂「脳死」です。
05-27 21:57

こんなにまるゆばっかり育てて、一体どうするんだ、この提督は…。>RT
05-27 21:55

RT @nocua_kancolle: まるゆ提督としての自分と、ゲーマーとしての自分の葛藤の果てに生まれたスーパーまるゆ。無改造まるゆLv150運カンスト完成です。さらに、まるゆLv150の5隻目も完成しました。 http://t.co/m0EqprJ3au
05-27 21:49

RT @kokesukepapa: 風呂上がりに飲もうとジュース用意してたんだけど、風呂から出たらコップに顔突っ込んで寝てる妖怪がいて、飲めない http://t.co/k5ClKPvZL7
05-27 21:48

RT @MPD_yokushi: (フォロワーが114,000を超えました。ありがとうございます。暑さに負けず頑張ります。)(テ) http://t.co/q8lvnhvYyQ
05-27 21:48

扇風機を掃除してた。
05-27 21:26

_(:3」∠)_
05-27 21:25

RT @KanColle_STAFF: 球磨&多摩などのイラストを担当するUGUMEさんから、可愛い「艦これ」二周年と一か月...記念イラストを頂きました!え?と一か月?ありがとうございます!#艦これ http://t.co/KJpZiFpLeO
05-27 20:31

RT @suzuhohotaru: 暁改二まであと二日!って事で梅雨暁ヌリヌリ途中・・・ http://t.co/ahyq1keYiP
05-27 20:30

RT @watanohara2: 生えたっぽい! #艦これ http://t.co/hQL68Zngws
05-27 20:29

今回の「累 -かさね-」は切な過ぎる…。
05-27 20:28

だーかーらー!乳房に「クーパー靭帯」なんてモンは存在しないんだよ!美容整形外科医が儲けようとしてデッチ上げた、架空のモンなんだってば。
05-27 20:04

@earthcutter ありがとー!(No.048)
05-27 19:58

@earthcutter Oh…!
05-27 19:57

ただいまなのです。
05-27 19:55

@earthcutter そんなモンかなあ。
05-27 19:54

@earthcutter そんな感じなんだけどさ~、そばが旨くないのよね~。(´A`)
05-27 19:24

まァ、満足そうな顔をしてるからいいか(笑)。 #ねこあつめ
05-27 19:22

またまんぞくさんがお刺身を平らげてしまった…ぐぬぬ。 #ねこあつめ http://t.co/jo3MFGuLzX
05-27 19:20

5月26日朝の演習結果。勝利S×4、勝利A同日夜の演習結果。完全勝利S、勝利S、勝利A×2、戦術的勝利B以上。#艦これ
05-27 19:17

@atsuji_yamamoto メッサーシュミットとかでも言いそうですね(笑)。
05-27 18:52

@earthcutter あすちんが我孫子駅の立喰いそば屋「弥生軒」の蕎麦をどう評価するか興味があるな。あそこの売りの「唐揚げそば」はあすちんにはキツいから、かけそばで。
05-27 18:51

@atsuji_yamamoto 山本さん、こんばんは。平成生まれで「頭文字D」とかに興味のない青少年だったら、そういう警官に成長してもおかしくなさそうです(苦笑)。
05-27 18:48

(承前)カウンタックとか512BBだと「ああ、外車だから」で片付けそうだね、このお巡りさん(笑)。
05-27 18:45

.@panseponse7 さんの「【悲報】トレノの持ち主に警察官「ライトを動くように改造するなんて危険だ!」→もうそんな時代なのか」をお気に入りにしました。 http://t.co/acH9sgVWyt
05-27 18:42

@earthcutter 150倍マシだったのか…そりゃあ…。(´A`)
05-27 18:40

何で数の子を肩に乗せてるのかと思ったら、猫じゃらしだったのね…。A^ω^;)RT @pokemasu3100: そう、ケモナーを端的に表すならばこう http://t.co/QKX44wFCHN
05-27 18:39

@earthcutter 100倍マシなコンビニ蕎麦を!(笑)
05-27 18:35

Cyobinosukeさんの脳内は「教」15%「言」10%「告」55%「宣」15%「暗」5% ポイント:315pt ランキング:40107位 http://t.co/FPwwCtNsyG #twimaker
05-27 18:35

@earthcutter そうだよねェ…小児喘息やってた関係で、蕎麦殻の枕は止めるように医師から指示されてた事もあったよ。←それ違う
05-27 18:23

お仕事終了、お疲れちゃん♪
05-27 18:16

お仕事を再開するのです。
05-27 14:15

@earthcutter うん、病院食で蕎麦って、かなり珍しいと思う。
05-27 14:14

@earthcutter こっちの病院は饂飩だなあ…入院中に蕎麦が出た事はないよ。
05-27 13:56

@earthcutter やっぱり(笑)。
05-27 13:27

考えてみれば、六本木じゃなく麻布十番に行けばいいんだった。
05-27 13:26

@earthcutter 病院食の蕎麦、おいちい?
05-27 13:25

ヲ級は大事だ。それなくしては戦えない。(磯風) #艦これ
05-27 13:20

@cid_rapter 知ってますよ?
05-27 13:16

さて、マクドに行ってこよう。自転車で行かないと、昼休み終わっちゃうからね(苦笑)。
05-27 13:16

13日の金曜日13時13分13秒…。
05-27 13:14

お昼休みにゅっと。ふぅ。(* ´3`)=з
05-27 13:13

@ahe_nn 制服を脱ぐと大変な事になりそうです…きっと高雄と愛宕はお互いに服を無理矢理着せ合っているんでしょう(笑)。
05-27 12:56

昼マッQでハンバーガーが当たった事だし、自転車借りて六本木のマクドに行くかな?(笑)
05-27 12:51

【 #昼マッQ 】正解したよ! http://t.co/4ZUIe4HIPV ビッグな午後が毎日当たる!@Love_McD をフォロー&平日正午に投稿されるクイズに正解した方、先着1,000名様に当日の昼マック限定クーポンをプレゼント!
05-27 12:09

スズメの餌やり ~A sparrow's to feed.~ https://t.co/f3Vx1ztKbW
05-27 12:03

@HIRU_MaQ に参加! #解答Bをセレクト 【 #昼マッQ 】 http://t.co/zLUqZ1veSfビッグな午後が毎日当たる!あなたも@Love_McD をフォロー&正午のクイズに答えて昼マック限定クーポンをゲットしよう!
05-27 12:03

大和も武蔵も、既に生態系の一部になっているから、立派な環境破壊。引き揚げ技術もロクにないし、国の予算を使うなよ、中川俊直。 > 戦艦大和の引き揚げ検討 6月にも海底調査要求提言 @nikkansportsさんから http://t.co/E1uCW7nVyK
05-27 12:00

さて、お仕事を開始しますよ~ん♪
05-27 10:00

@cid_rapter ウチの宗派は真言宗豊山派(ぶざんは)なので、「南無大師遍照金剛」が真言なのです。
05-27 09:59

@cid_rapter 0(:3 )~(¦3 )っ⌒ニ⊃
05-27 09:55

@cid_rapter この世はすべからく儚いものなのです。
05-27 09:15

朝の演習で武蔵ねーちゃん、香取先生、はっちゃん、鳥海ちゃん、大淀さん、Romaって眼鏡ッ娘編成の提督と当たったけど、Romaじゃなく霧島姐さんにしてたら負けてたかも知れないなあ…趣味が同じなので、編成には首肯する(笑)。 #艦これ
05-27 09:11

RT @puni_puichu: かたっぽテールの双子の妹がいます http://t.co/U2ueijVocq
05-27 09:02

@cid_rapter 思い至るところがありまして…。(´A`)
05-27 08:59

@cid_rapter おはようございます。
05-27 08:58

【明日は明日の風が吹く】明日はまた別のなりゆきになる。世の中は何とかなるもので、先を思い煩うことはない。(広辞苑)これだよ、これ!( ̄∇ ̄) ←
05-27 08:47

@sennatsucobu2 あちゃ~。(ノД`;)
05-27 08:45

【朝に道を聞かば夕べに死すとも可なり】[論語〈里仁〉朝聞道、夕死可矣]人として大切な道徳を聞いて悟ることができれば、たとえその日の夕方に死んでも心残りはない。道徳の尊さを説いた孔子の言葉。(広辞苑)やだよ、そんなの。←悟れない人
05-27 08:42

【朝に夕べを謀らず】今は朝だが、夕刻のことは考えない。事情が切迫していて、先のことまで考えている余裕がないこと。将来を考慮しないこと。(広辞苑)う~ん、刹那的な生き方もこう言うのかな?
05-27 08:32

@earthcutter うん、読み直した。副作用のふらつきと頭痛でダメ。(:з)っ⌒ニ⊃
05-27 08:28

【朝には紅顔ありて夕べには白骨となる】無常の世にあっては、生死の測り知れないことにいう。(広辞苑)本来は「和漢朗詠集 下巻」にある「朝(あした)に紅顔(こうがん)あって世路(せいろ)に誇れども、暮(ゆふべ)に白骨となって郊原(こうげん)に朽ちぬ」を端折ったんだな…。
05-27 08:26

@sennatsucobu2 おかえりなさい。予想最高気温は昨日と同じくらいだそうですよ。
05-27 08:03

【チョビ之助さんは『子だくさんに恵まれたエオレパスEolepas(蔓脚類/節足動物)』です。聞いたことありますか?】 http://t.co/vEIE1gOSyAまんきゃくるい。(´д`)
05-27 07:58

副作用で仕方がないとはいえ、このふらつきと頭痛は困るよなあ。(´д`;)
05-27 07:47

_(:3」∠)_
05-27 07:40

@earthcutter あれ?言ったっけ?←
05-27 07:39

おはようございます。
05-27 07:33

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4499-3b9dfff7
    この記事へのトラックバック