05/26のツイートまとめ

2015年05月27日 03:29

Cyobinosuke

まだ寝ないけど、Twitterは終わりにしますよ~。 |ω˘*)ノシ )))))
05-26 23:59

@Laika012 あはは、それもそうですね。(*^q^*)
05-26 23:59

RT @nadeshiko0328: 『ほっぽちゃんの日常86』台風が来た。 #艦これ #ほっぽちゃんの日常 http://t.co/0dxyR60x1T
05-26 23:10

手桶や椅子もケロリンイエローで固めたいところですね(笑)。RT @Laika012: 今日購入してきたケロリン木桶でお風呂に入った記念に一枚w但し無印ケロリン桶が健在なので気が向いた時に使おうと思いますw木の香りが素敵でした(ω`ミ http://t.co/U1WCzmLiaS
05-26 23:09

@ahe_nn おっぱい怪獣 アタゴン登場!
05-26 23:04

RT @ahe_nn: 朝雲と間宮とおっぱい #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150526 http://t.co/CVdpea2ovr
05-26 23:03

RT @muddoll: 大人になるって何かを失うことだな http://t.co/b2msS8kGw7
05-26 22:42

@earthcutter おやすみ~。ノシ
05-26 22:04

RT @ikesyou_bot: てんぷら屋に行く時は腹をすかして行って、親の敵にでも会ったように揚げるそばからかぶりつくようにして食べていかなきゃ、てんぷら屋のおやじは喜ばないんだよ。
05-26 21:48

@claclaclarinet 本当に「あ♡」でした(笑)。使うペットボトルは炭酸飲料用がいいですね。
05-26 21:36

朝のアレでやってみた。本当に「あ♡」だった(笑)。 http://t.co/2H5wE2UGmA
05-26 21:31

RT @oyari: アイラちゃん。 http://t.co/8zkWiVPh00
05-26 20:37

RT @oyari: リリ。おっぱいちいさくしすぎたかな。さすがに絵がへぼまってて、時間かかる;; http://t.co/Y4ktv597Ch
05-26 20:37

mixi日記「ビールの泡」に画像を追加の上、加筆・修正しました。 #mixi_diary http://t.co/6u5AJ54Kkw
05-26 20:35

mixi日記「ビールの泡」を書きました。 #mixi_diary http://t.co/6u5AJ54Kkw
05-26 20:17

@Hagga_ne @earthcutter @gervillaria そうですか まる
05-26 20:02

Cyobinosukeさんの脳内は「遊」15%「RT」10%「伝」20%「言」10%「報」10%「星」15%「壊」15%「怠」5% ポイント:315pt ランキング:40100位 http://t.co/FPwwCtvRa6 #twimaker
05-26 20:00

相変わらず「かんぶりやさん」と入力すると、第一変換候補が「寒鰤屋三」になるATOK…ちゃんと用例登録したのに、何故じゃ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー!
05-26 19:59

お迎えに行かなくてはならないから、まだ晩酌出来ないのがなァ。今朝のアレを試してみたいから、早く帰って来ておくれ~(笑)。
05-26 19:54

まる
05-26 19:52

ただいまでち。
05-26 19:51

圧倒的な木曜日感…何故?σ(・ω・`;)
05-26 19:32

5月25日朝の演習結果。完全勝利S、勝利S×2、勝利A×2同日夜の演習結果。完全勝利S、勝利S×2、勝利A、戦術的敗北C以上。#艦これ
05-26 19:07

RT @tbd00111: ズイカガッ(ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ズイカガッ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150525遅刻すみません http://t.co/7k1Ud7PhpR
05-26 18:13

RT @nagian: 紐 http://t.co/LJz46bk8YY
05-26 18:13

RT @nogi_takayoshi: メイドなうーちゃん。 http://t.co/toBzJmrt9w
05-26 18:13

RT @tnm_tyny: もう出撃..?#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150525 http://t.co/e4bsvdG3uR
05-26 18:12

RT @nadeshiko0328: ほっぽ「気持ちぃのぉ~っ」 #艦これ #ほっぽちゃんの日常 http://t.co/8kwru7cG5Q
05-26 18:12

RT @NagiFuma: 昨日のワンドロの鳳翔さんに加筆しました居酒屋鳳翔 / 風魔凪 さんのイラスト #nicoseiga #im4922326 http://t.co/8kG4Wovz06 http://t.co/cWYSo8Lcfe
05-26 18:11

かわいい…。 RT @hiro_mrym: 猫草もりもり http://t.co/mdxuEldsIp
05-26 18:11

@Laika012 何故かATOKも普通に変換すると「気桶」なんですよね。「気桶」とは、一体どんな桶なのか…?A・ω・;)
05-26 18:10

お仕事終了、お疲れちゃん♪
05-26 18:08

@Laika012 らいかさん、「気桶」じゃなく「木桶」ですよ!A^ω^;)
05-26 13:58

お昼休みにゅっと。ふぅ。(* ´3`)=з
05-26 13:57

RT @nekoatsume_tw: 「ねこあつめ」が本になりました! https://t.co/5MWkxpBMng
05-26 12:54

RT @gotouchikaiju: 【バチルキング・茨城】棲息地 :茨城県水戸市全域ご当地:茨城種類:極限生命獣モチーフ:納豆必殺技:スーパー粘糸(ネバネバ成分を糸にして敵をからめとる。繭を作って防御することも可能)弱点:撹はん攻撃 http://t.co/xnq
05-26 11:38

RT @gotouchikaiju: 【バチルキング・茨城】極限環境に適応した生命体の集合なので灼熱にも極寒にも強い。が、攪はんされると細胞同士の結合が弱まり、バラバラになってしまう。それでもスーパー粘糸によって繋がった細胞は、再び結合して身体を再生する能力もあるのだ。 htt…
05-26 11:38

@kmakra あ、下駄屋だか竹細工屋だかなんだかのセリフでしたね。アニメではお栄のセリフになってましたから、つい。
05-26 10:54

RT @kmakra: 「コメント勢が周りを立て切っちまって行き場のなくなった炎上主が一ツ固まりになってドッと崩れる時がこたえられねえ」
05-26 10:47

RT @kmakra: ツイッターの炎上と聞くや寝てても駆けつけるお栄ちゃん。
05-26 10:47

@kmakra なんか、凄く「百日紅」のお栄のセリフとピッタリ合ってますね(苦笑)。
05-26 10:46

RT @darkside22423: ろーちゃん浮上ですって! http://t.co/ZpR9qDpEPo
05-26 10:22

RT @sendousen: 翔鶴がケッコンしても姉離れしない瑞鶴2(遅刻)#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_201505025 http://t.co/ekKN5jjIbu
05-26 10:21

@CAMBRI_YA イーストタワーの店舗ですね。あの階はスカイツリーの塔体を撮りに行く時に行きますが、入った事はありません(笑)。
05-26 10:20

@CAMBRI_YA え~?お持ち帰り分も同じお値段ですぜ~?店内入ってジョッキだと、更にお高いですしおすしぃ~。
05-26 10:07

10時なのでお仕事を開始するでち。
05-26 10:01

@cid_rapter ……。(-_-;)
05-26 10:00

@cid_rapter おはようございます。
05-26 09:59

@gervillaria その基礎がグダグダなのです!(`・ω・´)キリッ! ←
05-26 09:58

@CAMBRI_YA 東京ソラマチのビール博物館で小瓶1本1,000円台のビールを見てると、ギネスすら普通に見えて来るですよ。
05-26 09:57

@gervillaria 算数からやり直さないとダメなラベル…orz ←
05-26 09:53

@earthcutter @gervillaria @Hagga_ne その経験はないなあ……休憩時間にはがねさんが一連のTLを読んで震えてるであろう(苦笑)。
05-26 09:52

@CAMBRI_YA ヱビスでお大尽て…近所のスーパーでヱビス208円、プレモル218円でっせ?ヱビスの方が10円安い(笑)。
05-26 09:51

@gervillaria うん、私は大人になってからの方が勉強してると思うですよ。数学はやらんが!←
05-26 09:49

RT @miyurao: 大人もしたほうがいいんだよ。勉強。
05-26 09:48

RT @masami_private: 書店は売れない本を返本する。出版社では、売れない本は断裁し破棄する。在庫していても倉庫代がかかるうえ、資産扱いされて税金がかかるから。というわけで、出版社にいつまでも在庫があるとは限りません。本はナマモノ。すぐに買いましょう。
05-26 09:46

@earthcutter @gervillaria @Hagga_ne どの道、全麻の時には全裸にされるよ…んで、尿道にキシロカインを塗ったハルンチューブを入れられて、ハルンバックがぶら下がってる。(´д`)
05-26 09:45

@earthcutter @gervillaria @Hagga_ne 私も全麻でお願いします…。((((((;'ω';))))))
05-26 09:38

@earthcutter う~ん、私的にはぱんつがキツい方に惹かれるなあ‥。( ̄∇ ̄) ←
05-26 09:37

@gervillaria @earthcutter @Hagga_ne そうですよね~。
05-26 09:33

@earthcutter @gervillaria @Hagga_ne そのままだと失明って場合は、やるしかないけどねェ…なるべくなら受けたくはないなあ。
05-26 09:33

@earthcutter ブルマか!
05-26 09:31

@earthcutter @gervillaria @Hagga_ne 恐ろしい、恐ろし過ぎる…目に麻酔を打たれるのも相当怖いけど。
05-26 09:24

@CAMBRI_YA 恐らくそうでしょうね。今晩ヱビスでやってみようっと♪
05-26 09:23

RT @claclaclarinet: だまされたと思って、一度やってみてください。「あ」て言いますから。 http://t.co/EluezraU
05-26 09:22

@earthcutter @gervillaria @Hagga_ne 楽だよ~。一々痛い思いしなくて済むから。尤も、採血や点滴は子供の頃からやってるから、この程度じゃ痛くないんだけど。こめかみなら固定は楽だけど…赤ちゃん死ぬほど泣くだろうなあ。
05-26 09:11

@earthcutter @gervillaria @Hagga_ne ああ、あるある。私はその上に脂身があるから、採血や点滴の時に針を刺すと血管が逃げちゃう…だから採血は手の甲からやってますわ(笑)。長期入院時の点滴は、鎖骨から。
05-26 09:00

@ugume3732 おふとぅんから起き上がって、卓袱台を足元に置いて一日を過ごせばOKですね(笑)。
05-26 08:56

@Laika012 ビミョーですね…。(´д`)
05-26 08:51

@Laika012 その方がいいです!
05-26 08:50

@Laika012 それならいいんですが…「以前」がどのくらいの「以前」なのかが気になりますねェ…。
05-26 08:49

@Laika012 少し緊縮財政にしないと破綻しますよ?(苦笑)
05-26 08:47

@Laika012 妖精さんが「お問い合わせしてから~」って言ってたのに…。(´д`)
05-26 08:46

おおっ、ぜかましが高知に!(違 >RT
05-26 08:44

RT @JMSDF_PAO: 【海上自衛隊FBイベント情報更新】5月30日(土)、31日(日)高知新港(高知市仁井田)にて、護衛艦「しまかぜ」の一般公開が行われます。こちらの海自FBイベント情報をご覧ください。⇒ https://t.co/QLqoEciq6f http://t…
05-26 08:43

@Laika012 そんなに肉ばかり食べてるんですか?病み上がりだというのに…ぐぬぬ…。
05-26 08:42

@Laika012 おは~。おおっ、遂に長野県のアンテナショップでケロリン木桶を購入ですね?
05-26 08:40

@Laika012 旨そうですよね、サーモン丼(笑)。
05-26 08:39

@ugume3732 悩んだ時はこちらで診断。( ˘ω˘)つ http://t.co/brzCfUFncP
05-26 08:36

切り胡麻(擂り胡麻)や三つ葉を散らしてもいい感じだろうなあ。>RT
05-26 08:34

あ、なんか旨そう。>RT
05-26 08:32

RT @uccow: サーモンをなぁ!切ってなぁ!めんつゆとごま油で作ったタレに浸してなぁ!3分後ほかほかご飯に乗せたら出来上がりじゃい! http://t.co/xQXOyQOSee
05-26 08:31

あ、考えてみたら春イベントで磯風がドロップしたから、第一水雷戦隊の第十七駆逐隊が編成出来るじゃんか!Σ(´ω`ノ)ノ阿武隈、磯風、浜風、谷風、浦風、そして編入された雪風…しかしホロの雪風が一番入手しやすいレアリティってどうなのよ? #艦これ
05-26 08:22

紫雲の形式はEI5KIじゃなくE15K1だよね。何やってんだか…orz #艦これ
05-26 08:14

改めて考えてみたら、大淀に搭載される予定だった川崎の水上偵察機紫雲(EI5KI)って、結構ゲン担ぎする海軍にしてはあんまり縁起のいい命名じゃないよね。 #艦これ
05-26 08:06

激しい木曜日感。(´д`;)
05-26 07:44

人民日報だけに書いてある事はお堅いけど、出品作品も招待もなしにレッドカーペットを歩くのは指摘通りダメだよねェ。 > 中国女優らがカンヌ国際映画祭に作品もなしに登場 メディアが批判 #ldnews http://t.co/7vhQ73yMO0
05-26 07:35

@earthcutter おはようございます。
05-26 07:31

RT @kani_biimu: 安価で描いたプラメモのアイラちゃんどす http://t.co/RMbygIQ7lz
05-26 07:29

おはようございます。
05-26 07:28

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4498-3c44dcbf
    この記事へのトラックバック