05/25のツイートまとめ

2015年05月26日 03:29

Cyobinosuke

さて、と。今日のTwitterは終わり。まだ寝ないけど、オチます…また明日。 |ω˘*)ノシ )))))
05-25 23:58

RT @ahe_nn: お座り瑞鶴大破 #お座りシリーズ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150525 http://t.co/GisYjcwN8S
05-25 23:10

これだから…。>RT
05-25 22:57

RT @nagynagynagy: ◆改めてGUM休刊のお知らせ◆ http://t.co/nXnmy4rhP4
05-25 22:57

@earthcutter まあねェ。
05-25 22:36

「醸造」と「蒸留」を勘違いしていた友人がいるんだよね。(´д`)
05-25 22:31

あー、言われてみれば(笑)。>RT
05-25 22:28

RT @lunaticmonster: 比叡描いたよ http://t.co/bLzTHTHgjD
05-25 22:28

@earthcutter 「驚異のメカニズム」って、それほど大層なモンじゃないんだけどね(笑)。
05-25 22:27

@earthcutter 秘密結社て(笑)。あの最初の「チン」が懐かしいなあ。
05-25 22:15

そういえば30年前までは「電電公社(日本電信電話公社)」だったんだよな。つくば科学万博 EXPO'85に電電公社が「でんでんINS館」を出展してたっけ…そして会期中の4月1日付けでNTTグループが発足したんだよなあ。会場に行かなかったけど、セレモニーがニュースになった。
05-25 22:13

@earthcutter もう電電公社なんて存在しないし…。
05-25 22:05

@cid_rapter 「おやすみなさい」いったんだから、さっさと寝なさい!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー!
05-25 22:03

@earthcutter 弁償って、ねェ…。(´д`)
05-25 22:02

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
05-25 22:00

@cid_rapter なのです!
05-25 22:00

RT @okotan4405: 郵便局の前でスーツ姿の妙齢女性が電話で怒鳴ってる「言われた事だけやって!」7秒後「そんなの言われてなくてもやって!」19秒後「新人なんだから勝手に判断しないで!」32秒後「そんなの自分で考えて!大人でしょ!?」 http:/…
05-25 21:59

RT @shiina_rat: 【今日知ったこと】海底に張り付いているガラス状のかご「カイロウドウケツ」の中に、幼生のうちに2匹で隙間から入り込み、その中で隙間から出られないサイズに成長して雄と雌に分化し、夫婦して一生かごの中で暮らすロマンチックなエビがいるらしい。 http:…
05-25 21:59

RT @rnt05: いまディズニーシーにいるんだけど、さっきの地震でセンターオブジアース落ちる前で止まって超お預けされてる。 http://t.co/dGG6rMJfFg
05-25 21:59

RT @saoriella98: 震度5弱日本人「緊急地震速報だ」日本人「超久々に聴いたこれ」日本人「でかいな今回」日本人「すみませんこっちプリント足りませーん」日本人「休講になんないかな」外人「ホワーーーイ!!!!!ジャァパニーズピーポーホワーーーイ!!!!!!!…
05-25 21:58

RT @TAISEI9: 地下鉄乗ってたんだけど、地震直後にJK達が『家族のLINEで連絡取らなきゃ!』って言った後、『お父さんはグループに入れてないんだよなぁ~』『うちも!』『私も!』って、これが現実な!!!
05-25 21:58

@cid_rapter あ、顔文字間違えた。正しくは、これ。→ (´д`)
05-25 21:56

@cid_rapter でしょ?……。(つω;`)
05-25 21:53

@earthcutter あ~(笑)。
05-25 21:53

RT @999cc: 病院でもらったエリザベスカラーが重そうだったので自作したんだ http://t.co/xcmNsFPWEc
05-25 21:50

@earthcutter 物持ちいいなあ。
05-25 21:44

重い。#自分をあり得ないほどの雑さで紹介する
05-25 21:38

@earthcutter まだ初スマホのXperia arc(SO-01C)を買う前だったから、見たのは携帯電話のワンセグだったよ。親戚の家に黒電話が残ってるんだ…。
05-25 21:33

人身事故一発、一時間運転見合わせ…。(´д`;)
05-25 21:18

@gervillaria @cid_rapter ノシ
05-25 21:17

@Basilio19 ピカイアさんが使えるんだもん、殿のお母さんが使えない訳がないしぃ~。←
05-25 21:17

@cid_rapter 逝く先は極楽浄土か、地獄の業火か…←違う
05-25 21:16

うわ、常磐線快速の南千住駅で人身事故かよ。
05-25 21:15

さ~て、晩酌すっかな~♪
05-25 21:13

あ、ピカイアさんはまだか。A・ω・;)
05-25 21:12

@cid_rapter @gervillaria おやすみなさい。ノシ
05-25 21:12

@Basilio19 だってお母さん、私と同世代か、少し年上くらいでしょ。
05-25 21:11

@earthcutter 最寄り駅前の書店で立ち読みしてた(笑)。横揺れが長かったら、遠距離の地震だとは分かったけど、ワンセグで地震情報見ようと思って点けたら、あんな事になってたとは思わなかったよ。八戸港が津波に襲われてるところだったからね。
05-25 21:10

ただいまでち。(二回目)
05-25 21:07

@earthcutter 橋はネックだからね~。
05-25 20:23

@earthcutter 多摩川は渡ったの?
05-25 20:19

ただいまでち。
05-25 20:18

@earthcutter 東北地方太平洋沖地震の時に入院してなくて良かったね。
05-25 20:11

5月24日朝の演習結果。完全勝利S、勝利S×4同日夜の演習結果。完全勝利S、勝利S×2、勝利A×2以上。#艦これ
05-25 19:50

@nogi_takayoshi Androidだとアプリを使わなければ完全消灯する方法がないようなので。あいぽんはユーザーじゃないので分かりません…。
05-25 19:39

@ayanekotunami 現在の中央通り、銀座松坂屋→銀座四丁目交差点左折→日劇は捨てがたいルートですから、やはり中央区ですかね?
05-25 19:35

電車内に何故か焼肉の香りが……。
05-25 19:30

@ayanekotunami あれってビルにいるから、って事ですよね。最初の上陸地である品川区ならいいんですが…。
05-25 19:29

RT @ManGenSay: この画像で10分笑い転げてた http://t.co/7MrAuTAwJu
05-25 19:25

RT @rinc7600: 各国の艦娘に震度4を加えた時の様子をご覧下さい http://t.co/IliomQd73E
05-25 19:25

@nogi_takayoshi アプリではなく、って事ですか?
05-25 19:22

RT @Strangestone: 月曜朝の社畜諸兄にたわわをお届けします その14 http://t.co/YuptA1KpEQ
05-25 19:16

フオォォォォ… _:(´ロ`」 ∠):_
05-25 18:51

眠い…。_(⌒(_ ˘ω˘)_ .。oO
05-25 18:35

お仕事終了、お疲れちゃん♪
05-25 18:33

「予行演習」程度でビビってちゃダメ。「本番」はこんなモンじゃありませんぜ、皆の衆…さあ、覚悟はいいかな?←
05-25 14:47

アパートの部屋の積み本が雪崩てないかが気になる…。(マテ
05-25 14:32

なまず速報やエリアメール(緊急地震速報)より揺れのが早かった。
05-25 14:30

おおっ、久々にデカい!
05-25 14:28

@cid_rapter @ukabor この場合、関係ないと思います。「らくがきでもこれだけ描けるんだぜー。すげーだろ?」的な自慢が先に立ってる気がしますよ。
05-25 14:16

@ukabor その通りですね。プロなら「ラフ」や「下書き(下描き)」って書いてる人が多いですもん。
05-25 14:06

数年前に「美少女キャラと結婚する自由を認めて下さい」みたいな事言ってた連中がいたっけ。だけど美少女キャラだって男を選ぶ権利はあるし、大体そういう連中は二次元世界でも非リア充になるに決まってる。( ´^A^)
05-25 14:04

@ukabor Twitterなどネット上で見せるなら「作品」であって、「らくがき」じゃないはずですよね。
05-25 13:56

またRT祭りにしてしまった…。
05-25 13:52

RT @nonco331: どっち? http://t.co/rw0NVWNME6
05-25 13:51

RT @kinosuke___: 蒼龍(修正) http://t.co/jnwA0QPTTD
05-25 13:51

RT @kuronekomaru418: 小さい島風を拾ったほっぽちゃん http://t.co/h9DIpHPXdZ
05-25 13:50

RT @sendousen: 一本しか持ってこなかったんで帰りは相合傘な(遅刻)#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_201505024 http://t.co/rLjwdGhJYE
05-25 13:50

RT @ranpumn: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150524ほっぽちゃん 。遅刻、思ってた以上に時間かかってしまった(´・ω・`) http://t.co/W3hqTBkC0l
05-25 13:50

RT @tbd00111: 「あの鳳翔さん…確かに鳳翔さんの作るイタリアンを食べてみたいとは言いましたケド…」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150523 http://t.co/Vt3DkgFEQe
05-25 13:49

RT @musk_tiger: さつきしゃん小学生 http://t.co/ABEVu1boNU
05-25 13:49

RT @ko_ru_ri: 私事ながら川内型3隻と同時ケッコンして昨日で1周年でありましたきょうはキスの日らしいですね( 'ω') http://t.co/d767H7aoUU
05-25 13:49

RT @manaBEBEBE: アイズ・ヴァレンシュタイン氏は背中に紐なタイプなんですね http://t.co/Rtme5I4Jzp
05-25 13:48

RT @tappe33: バニー島村卯月さん。島村さん分が足りないあなたに! http://t.co/X2mx1yDaCG
05-25 13:47

RT @cannon_spike: マイクロビキニ鈴谷ー http://t.co/oeUFZWfvyc
05-25 13:47

RT @KurochaNeco: 1日1枚艦これ絵127日目 浜風夜戦仕様 http://t.co/6l94tJZmDE
05-25 13:47

RT @nonco331: てるてる坊主、良く作ったなぁ。 http://t.co/joEQaFiqd4
05-25 13:46

RT @tbd00111: ひさしぶりのすずくまっ!このcpが銀河一好き( ˘ω˘ ) http://t.co/TWa6tr0gyE
05-25 13:45

RT @riruno0: 梅雨高波ちゃん http://t.co/3opVOsNYIQ
05-25 13:43

小池一夫さんが言ってるの、こういうのな?>RT
05-25 13:42

RT @monokichi8: ラクガキ。メガネJKと壁ドン。 http://t.co/i99jhgkoHS
05-25 13:41

RT @koikekazuo: 以前から気になっていたのだが、ツイッターなどに自分の書いた絵をらくがきと言ってアップする人がいる。人に見せる以上、それはらくがきではなく「作品」だよ。特に一流のプロを目指す者は、作品をらくがきなンて言っては駄目だ。(小池一夫)
05-25 13:38

お昼休みにゅっと。ふぅ。(* ´3`)=з
05-25 13:29

通信費(電話代)がないな。>RT
05-25 11:07

RT @makkurokuroino: お給料「怖い人達が…」俺「大丈夫、守ってあげ…ぐわっ!」電気代「こっち来い」お給料「いやあ!」俺「やめろ!こんな小さい子に!」ガス代「おらおら」水道代「へっへ」お給料「あああ…!や、やだ!来ないで!」家賃「お前に俺は大きす…
05-25 11:04

@Dr_yandel 寝不足ですけどね…
05-25 11:02

不覚にも吹いてしまった…。(* ゚3゚)*;'.,RT @Dr_yandel: ヘルシーだと寿命が減るしー
05-25 10:25

さて、お仕事を開始しますかね~♪
05-25 09:59

@Laika012 「家の猫の藁のお家」って「猫ちぐら」ですか?
05-25 09:57

@cid_rapter 「朝に紅顔あって世路に誇れども、暮に白骨となって郊原に朽ちぬ」ですからね、今日すら儘ならないっス。
05-25 09:52

RT @Hearts078: スタバの新作もなにもロクにスタバに行ったことのない俺からしたら全部新作だよ。
05-25 09:48

RT @Reennyu: 鳥取スタバのマグカップ(定価1140円/税抜き)をヤフオクで1万円で買うやつのがよっぽど愚かだと思うけどな
05-25 09:47

RT @w_tor: で、スタバ鳥取店で最初に販売されたのはストロベリークリームフラペチーノ…_人人人人人人人人人人_> コーヒーじゃない < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/kwNvH1Dumk
05-25 09:46

@cid_rapter それまでに逝きたいですねェ。…と言いつつ、老醜を晒す破目になりそうな雰囲気がががが。(´д`)
05-25 09:43

@KERORIN_PR 「空元気でも元気」ってセリフもありますしね。(多分違う
05-25 09:41

@cid_rapter まあ、年ですしぃ~。(* ̄m ̄) ←
05-25 09:40

@cid_rapter 「おはようございます」がなかったけど、おはようございます。
05-25 09:36

@KERORIN_PR おはようございます。週明けからテンション高めですね(笑)。
05-25 09:35

@atsuji_yamamoto 山本さん、おはようございます。たまたまTLに流れて来た中村豪志さん(@F_M_U)の「じゃりン子チエ」のイラストでしたが、雰囲気が良くて。はるき悦巳さんのアシスタントを務めてらっしゃった山本さんにご一報をと思ってお知らせした次第です。
05-25 09:34

お腹空いた…眠い…頭痛い…これも三重苦になるのかしらん?
05-25 09:22

RT @kisetuinu: 睦月っ子夜戦!(勝ったチームはその週の映画の時間がいい場所で見れるぞ) http://t.co/LbOsXkwFcw
05-25 09:20

RT @rimukoro: ビスマルクにバニー着せときました(灬╹ω╹灬)#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150524 http://t.co/C8Aza69cPM
05-25 09:20

RT @kodadada: 香取先生服の瑞鳳。謎講義 #瑞鳳版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 一度データ消えて仕切りなおしました(白目 http://t.co/wv3xyDGfWs
05-25 09:19

RT @kanibshizuku: メイド服着せてみた3 天津風verまんざらでもない、デレがはやい(確信)#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150524 http://t.co/VSDoX6ePm4
05-25 09:19

RT @origomiduki: 「連装砲ちゃん」15cm四方不切正方形一枚折 http://t.co/aT2mmFUBZn
05-25 09:17

2年前のニュースを熟読してしまった…orz
05-25 08:46

眠い……。_(⌒(_ ˘ω˘)_ .。oO
05-25 08:02

おはようございます。
05-25 07:57

オチま~す!
05-25 00:00

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4497-1aca73e7
    この記事へのトラックバック