05/24のツイートまとめ

2015年05月25日 03:28

Cyobinosuke

#社畜ちゃん台詞メーカー http://t.co/sC0CdIjGOY http://t.co/SFLNvXUJLZ
05-24 23:53

RT @camurasen: 古鷹さん改二になったので記念に一枚描きましたUGUME氏の描く艤装がカッコ良すぎるんじゃ~ http://t.co/RvdYQC2etE
05-24 23:50

@atsuji_yamamoto 山本さん、どうも。m(_"_)m「じゃりン子チエ」のなかなかいいイラストがあったので、お知らせします。 http://t.co/nSCpDHVmzZ
05-24 23:49

RT @nogi_takayoshi: うず潮ちゃん。さいたま十区応援娘の北区イメージキャラクターとして描かせて頂いた子です>< http://t.co/CuQhPjdIIt
05-24 23:46

RT @F_M_U: おっちゃんラクガキばっかりしててええんか? #みなさんの笑顔のイラスト見せてください http://t.co/b7jIcgphUT
05-24 23:45

RT @namee_eee: お題もらった万年筆と女の子の落書き http://t.co/CQIhKvR8wq
05-24 23:44

RT @galberus: #社畜ちゃん台詞メーカー http://t.co/ieIY680Y1s http://t.co/VAjb5Bxt78
05-24 23:44

RT @Stradivarius_03: わしが本当に焼きたかったのはこの腐った世界だったんじゃよ http://t.co/ZO4ofBhsOq
05-24 23:44

RT @ken_sya: パシフィック・リムが上映してたころ、「日本のアニメでパシフィック・リムやってたら、あのニ博士は美少女キャラだったと思う」と書いてからずーっと誰か描いてくれるのを待ってましたが、今のところなさそうなので自分で描きました・・・。 http://t.co/7
05-24 23:43

RT @8103x: 学制服新田美波 http://t.co/58EQlEY5CP
05-24 23:43

RT @kia_ruruten: これの後日談ですが、退職した大勢で飲み会を開催したところ、全員「辞めてから家庭が円満になった」と笑顔で語っていたそうです|http://t.co/mfn56VpQmM http://t.co/cZM9TFq47d
05-24 23:42

RT @ahe_nn: 天津ほっぽ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150524 http://t.co/cOoq66AmCl
05-24 23:38

mixi日記「この記事は知らなかった」に画像を追加の上、加筆・修正しました。 #mixi_diary #艦これ http://t.co/iUz5FnVvkF
05-24 23:03

@gervillaria 自分で言わないなっしー!
05-24 22:31

@ahe_nn かわいいですよ~♪
05-24 22:30

大型艦建造、10回回し。司令部レベル:Lv.105秘書艦:大和改Lv.88キラレシピ:1500/1500/2000/1000/20結果:まるゆ×3能代×2長門、伊勢、日向、山城、利根各1矢矧が出ない…… orz #艦これ
05-24 19:31

5月23日朝の演習結果。完全勝利S×2、勝利S×3同日夜の演習結果。完全勝利S、勝利S×4以上。#艦これ
05-24 19:20

RT @sandworks: しぶりん修行(u ・ω・) http://t.co/sclPIjd6JT
05-24 17:35

@kapapoka 幼稚だ何だと酷評される事が多い昭和シリーズですが、サービス精神旺盛ですよ。是非通して見て下さい。(『宇宙怪獣ガメラ』は除く)
05-24 17:32

RT @Popshiretoko360: キツネ、一体何匹のネズミを咥えているのだい? http://t.co/s6cinezsn8
05-24 17:29

@onoji_s 春日野うらr…じゃなくてキュアレモネード……。
05-24 17:29

@kapapoka 『ガメラ対大魔獣ジャイガー』の劇中、ジャイガーに卵を産み付けられて幼虫(幼体)に吸血されて動かなくなったガメラの状態を解説するシーンで出て来ますよ。
05-24 16:44

@butch0806 逆にビートたけし版は見てなかったりします(笑)。
05-24 16:01

渡哲也さん主演の「浮浪雲(はぐれぐも)」を知っている人はどれくらいいるんだろう?
05-24 15:55

RT @hiro_mrym: 猫草もりもり http://t.co/MqCCO7Evv4
05-24 15:51

全くだ。>RT
05-24 15:21

RT @makoto_s415: 「他には?」「多くの人々がスマホと呼ばれる情報端末を持っていて、映画や音楽の視聴も電話もこれ一つで出来る」「SFだ!」「人が運転しなくていい自動操縦の自動車が今走行実験中」「SFだ!」「移植のための臓器不足を解決するため、万能細胞の開…
05-24 15:17

RT @makoto_s415: 「西暦2015年から来た」20世紀の人「未来の日本はどうなってるの?」「大地震で原発が爆発して一部地域は未だに立入禁止」「SFだ!」「流行の家電はロボット掃除機」「SFだ!」「ドローンと呼ばれる無人航空機を個人が買えるようになり、法…
05-24 15:17

_(⌒(_´゚ω゚)_<ハッ!
05-24 13:00

@cid_rapter はい。おやすみなさい。
05-24 10:30

@earthcutter 同じく。バケツは1k台あったのに、今は0.7k台。
05-24 10:29

薬の副作用でクラクラしてるので、少し横になる…そのまま寝ちゃうかも知れない。_(:3」∠)_
05-24 10:28

@cid_rapter おはようございます。
05-24 10:15

@ukabor そうなんでしょうね、ちょうど繁殖期ですし。
05-24 10:15

@ukabor がっついてるスズメですなあ(笑)。まあ、いつ喰えるか分からないから当然ですけど。
05-24 10:11

RT @ukabor: 近くの林に行ったら面白い光景に遭遇結婚飛行に飛び立とうとする羽アリを発見したスズメ「とんでっちゃう前に急げー」「くわえられるだけくわえて持って帰らなきゃ!」 http://t.co/v2lvmMI3Tx
05-24 10:10

今日の職人さん(@gervillaria)は島根県のコンベンション施設「くにびきメッセ」で開催される「隠岐世界ジオパーク・フェスタ」に参加している模様。もう始まってるのかな?やはり見世物になる運命なのね…。(違
05-24 10:09

@earthcutter うむ、資源の備蓄は大切じゃのう。(初春)私も7k台だった燃料が、やっと20k台になって来た…若干、行ったり来たりしてるけど。
05-24 10:00

@earthcutter そりゃそうだよ。体調優先、体調優先。
05-24 09:56

@earthcutter え?A・ω・;)
05-24 09:50

@earthcutter でもまあ、「艦これ」よりは命優先、「命あっての物種」だから、もしICU入りしてて夏イベントに参加出来なくても仕方がないよ…。
05-24 09:43

@earthcutter 確かに(苦笑)。夏イベント2015は8月中旬頃と予想してるんだけどね。
05-24 09:39

@earthcutter じゃあ、夏イベントに参加出来る可能性はある訳だね。
05-24 09:32

@earthcutter 結局、PCが出来るようなネット環境はダメなの?
05-24 09:30

@earthcutter それでもOK。
05-24 09:27

@earthcutter 脚は第二の心臓と言うけど、膝を傷める運動は避けた方がいいよね。仰臥して脚を屈伸させるのは、負荷が少ないけど運動にはなるよ。
05-24 09:22

まあ、どうせ「現政権の言った事しゃない」「15年前の教育改革国民会議の提言」などとツイートしたって、最初のツイートより多くRTされる事はない訳だし。ただ、これが「江戸しぐさ」などの元凶になっているのは事実。安倍首相を始めとした自民議員が傾倒してる「親学」に繋がってる訳だしね。
05-24 09:15

@earthcutter おはようございます。
05-24 09:04

何かTwitterオチた後でえらい事になってた…みんな画像だけじゃなく添付してるURLも見ようよ。(´・ω・`)RTされた中で指摘してる人はほんの数人だし。
05-24 09:03

おはようございます。
05-24 09:00

@ayanekotunami 最初はこうした事は隠してましたからね。本当に汚いやり口です。
05-24 00:16

@ayanekotunami これで野党から突っつかれると、のらりくらりと逃げの答弁をするんですからイヤになります…やっぱり首相は公選制にしないとダメですね。
05-24 00:11

@ayanekotunami 先進国にあるまじき、恥ずべき事ですね。
05-24 00:06

RT @nogi_takayoshi: メイドな弥生ちゃん。 http://t.co/4welFydEdH
05-24 00:00

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4496-328d1c8c
    この記事へのトラックバック