05/23のツイートまとめ

2015年05月24日 03:28

Cyobinosuke

回って来たRTを見て「ホントかよ?」と思って首相官邸のサイトを閲覧したら、本当に「子どもを厳しく『飼い馴らす』必要があることを国民にアピールして覚悟してもらう」と書いてあった。 http://t.co/TGxO6Tihhu http://t.co/EwVRPUA4zv
05-23 23:59

mixi日記「艦娘保有状況 2015年5月号」を改訂しました。 #mixi_diary #艦これ http://t.co/lnqd8PpAZJ
05-23 23:48

@tukunosuke 初めての沖縄は高校の修学旅行でしたよ…。
05-23 23:29

@tukunosuke でも、沖縄に行った回数だけなら、ツク之助さんより圧倒的に多いもん!…80%以上は仕事だけどorz
05-23 23:18

@tukunosuke ぐぬぬ…。
05-23 23:15

@ahe_nn 眼鏡鳳翔さん!(〃'▽'〃)
05-23 23:14

RT @ahe_nn: みんなメガネ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150523 http://t.co/Q4vJOTJTXp
05-23 23:13

@gervillaria やっぱりそうなんでしょうねェ。
05-23 23:11

@tukunosuke マイミク&フォロワーさんが沖縄旅行に行ってましたね。(今日帰って来た)いいなあ~。
05-23 23:10

@gervillaria 別モンじゃないですか~。一緒にするなよ~。やっぱり昔は「鬱病=怠け者の罹る病気」って認識だったからでしょうかね?
05-23 23:08

@gervillaria @cid_rapter 「憂鬱」じゃ死なないんですねェ…鬱だと自殺者が出るのに。
05-23 23:04

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
05-23 22:52

@sakaguchixxx “Dynastor darius darius”はタテハチョウの一種らしいですね。英語サイトだと、かなり有名なチョウのようです。
05-23 22:47

@sakaguchixxx ウチには9回来てますが、最初の訪問は先ほどの通りです。撮影してアルバムに残せたのは5回だけ、その内2枚は後ろ向きという…。A^ω^;)
05-23 22:39

RT @kodera_ju: 今日も暑かったですね http://t.co/FuezgOB2V6
05-23 22:36

@earthcutter おやすみ~。ノシ
05-23 22:34

公式4コマ第82話を見て、初めて香取先生の教鞭の先端部分が錨になってる事に気付いた件。(´д`;) #艦これ
05-23 22:29

RT @Pass_JaPapp: ちゅんぴよ http://t.co/GGWJtkHu1Z
05-23 22:24

@sakaguchixxx くりーむさんって、何気にレアねこですよね…最初はぶちさんと勘違いして、それ以降なかなか来てくれませんでした(苦笑)。くりーむさん以外のねこは来ているんですか?
05-23 22:23

@sakaguchixxx クサリヘビに擬態するチョウの蛹ですかね?
05-23 22:20

無性に日高屋のチゲ味噌ラーメンが食べたくなって困ってるマン。(´д`) http://t.co/ig1UzsGCw8
05-23 22:01

大人スタイルのカムロちゃん、2枚目のRTは振袖じゃなく留袖なのが残念。カムロちゃんは振袖なのぢゃよ。
05-23 21:57

RT @A_kirisaki: ぼくも前にカムロちゃん描いてた http://t.co/ceE2sXU5Yq
05-23 21:56

RT @aono3: 千葉県佐倉市のイメージキャラクターの「カムロちゃん」(400歳) http://t.co/J8PZh0wRdX
05-23 21:54

RT @ikesyou_bot: 江戸時代の日本というのは世界一の文化国家だからね。これほど文化的な国はどこを探してもない。その当時のフランス、イギリス、アメリカ、全部見てごらんなさい。同じ時代でどういう事があったかという事を比べたら日本が一番ですよ。
05-23 21:52

@kanata2014 え~?
05-23 21:37

アステカ土産…?((((((;'ω';))))))RT @kanata2014: @ だからこれw http://t.co/2DAOm1nwFC
05-23 21:29

@kanata2014 「豚シーサー」ってどんなやねん!?しかも自作て!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー!
05-23 21:02

@kanata2014 そんなに驚かなくても(笑)。
05-23 20:45

@cid_rapter @gervillaria 強欲からもなかなか抜け出せない…。
05-23 20:14

@earthcutter Oh….
05-23 20:12

@earthcutter 眠気は兎も角、尿意はなるべく我慢しない方がいいよ…結石の原因になりかねないから。
05-23 19:43

@earthcutter お、おう…。
05-23 19:24

@earthcutter じーちゃんばーちゃんにも感謝しなきゃ(笑)。
05-23 19:21

「艦これ 鎮守府生活のすゝめ」に連載されてる津留崎優さんの漫画「横須賀鎮守府作戦日誌」が最近のお気に入り(笑)。 #艦これ
05-23 19:20

@earthcutter それも多少の影響があるだろうけど、介護は全体的に身体を使う仕事だから、自然と腹筋や背筋が鍛えられて、肺活量も増えると思うんだよね。
05-23 19:15

春イベントが終わってから、単艦放置の提督が多くなったよね…高レベルの艦娘の単艦放置ならありがたいけど。 #艦これ
05-23 19:11

5月22日朝の演習結果。勝利S×3、勝利A、戦術的勝利B同日夜の演習結果。完全勝利S、勝利S×3、勝利A以上。#艦これ
05-23 19:08

@earthcutter うん、ちゃんとやらないとダメ。慢心、ダメ絶対!
05-23 19:07

@earthcutter あると思う……体力要るもん、介護って。
05-23 19:06

@earthcutter ん?今回は部分移植になるのかな?>術前検査
05-23 19:06

@earthcutter それだけあれば十分でしょ。ただ、玉の高さをキープし続ける練習は怠れないけどね。
05-23 19:05

@earthcutter まだまだ先だなあ…。σ(・ω・`;)
05-23 18:54

@earthcutter おおぅ、それなら大丈夫じゃん。私は小児喘息やってて肺活量が少な目だから、慣れるまでちょっと苦労した。
05-23 18:54

ほぼレベルが同じ雷電vs雷電の砲雷撃戦、僅差でウチの雷電が勝った!\(*^∇^*)/…と言っても、演習で先手を取れるのはこっちだからなあ。相手提督の方が先手だったら負けただろうな。 #艦これ
05-23 18:51

@earthcutter ところでオペはいつなの?
05-23 18:38

@earthcutter その方がいいかも。
05-23 18:36

@earthcutter え~?やっぱり壊れてるっぽい?
05-23 18:31

「ワレアオバ」は大敗の発光信号…。 #艦これ
05-23 18:28

@earthcutter あぁ、やっぱりそれかあ。全麻のオペ患者は必ずと言っていいほどやらされるよ。
05-23 18:23

@bluestylecom 「彩雲」というと、気象現象もさることながら、旧帝國海軍の艦上偵察機や、アニメにもなった「彩雲国物語」を思い浮かべてしまいますよ(苦笑)。
05-23 18:19

RT @bluestylecom: 昨日は環水平アークが話題となりましたが、東京は先程までほんの少しだけ彩雲が出ていました。 http://t.co/ERHXaqXpW3
05-23 18:15

@earthcutter 息を吹き込んで5個くらいの玉を浮かせるやつ?
05-23 18:13

RT @ozasikigodzilla: @nawokikarasawa ほっぺでした。 http://t.co/v81FDyz6i6
05-23 18:10

RT @Brise_Marine: 本日のヌコ様…その3。猫キックの応酬…激しい闘いが繰り広げられていた。 http://t.co/MlRAk9evOR
05-23 17:02

RT @Brise_Marine: 本日のヌコ様…その2 http://t.co/QMzk0I9lhZ
05-23 17:01

RT @Brise_Marine: 本日のヌコ様… http://t.co/LrigTURjoA
05-23 17:01

@kanata2014 お土産は着払いでね~♪
05-23 17:00

大体、銀座にスタバ日本第1号店が出来た時は、8月のクソ暑い中を連日何時間並んだと思ってるんだ。
05-23 16:38

鳥取県のスタバ1号店関連のツイートで「6時間並んでコーヒー飲むのか…島根県のスタバに行った方が早い」というのを見掛けたが、ツイート主は何も分かっちゃいないな。地元に出来たから地元で飲みたいんだよ、例え6時間並ぶ事になろうとも。
05-23 16:35

@gervillaria あぁ、なるほど~。
05-23 15:49

@gervillaria ん?何が綺麗なのかね?
05-23 15:48

マグダラのマリア的な。
05-23 15:30

「出撃」や「演習」、「遠征」、「建造」、「開発」、「改修」などという名のお仕事。 #艦これ
05-23 15:21

RT @ukabor: 植物園を散歩するネコさん「にゃ。」と挨拶はしてくれたが行ってしまったそりゃ野遊びのほうが楽しいよね! http://t.co/QptMYzK1dJ
05-23 15:14

RT @kokesukepapa: 昨日の「台所に出没!洗い物させない妖怪」を見つけた時の様子をマンガにしてみました!そしてブログ更新しました「一日ですずまろが有名に!?」http://t.co/6paEvX4yJY http://t.co/pr1mPReqkg
05-23 15:11

RT @kokesukepapa: 洗い物しようと台所行ったら、謎のポーズで威圧してくる妖怪がいて、洗い物できない http://t.co/fl7fp3VYex
05-23 15:11

@mochiru_h どのレアねこが来ないのかを教えて頂ければ、ヒントが出せるんですが…。
05-23 14:59

ガマグチヨタカかわええ~♪(人´ω`*) >RT
05-23 14:07

RT @nagaomaru: 最近、疲れた時はガマグチヨタカ画像見て心癒してる。めっさかわええよぅ。 http://t.co/Vjnf6knqZ9
05-23 14:06

@mochiru_h 「ねこあつめ」のねこ、コンプリート出来ましたか?
05-23 14:03

殺伐としたTLにペンギン登場。_人人人人人人人_ > <(・ つ )з.。o° <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
05-23 12:49

5月23日は…_人人人人人人人_ >  世界亀の日  <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
05-23 12:40

@kmakra もう暫く、ビールなどの酒類は止めておいた方が無難ですね。
05-23 12:15

風呂敷を広げ過ぎてはいけない。畳めなくなる。
05-23 12:12

@kiaaka 脱ぐ訳ですね(笑)。
05-23 11:40

mixi日記「スカイツリー、開業から3周年」に画像を追加の上、加筆・修正しました。 #mixi_diary http://t.co/7cyBKvaHgX
05-23 11:39

慢心、ダメ絶対!(;`・ω・)つ シャープ、「慢心」が招いた人材流出(ルポ迫真):日本経済新聞 http://t.co/16vSA5oZIV
05-23 10:17

mixi日記「台湾まぜそばの食べ方」に画像を追加の上、加筆・修正しました。 #mixi_diary http://t.co/ZgimUKcwuC
05-23 10:14

@cid_rapter いやん!
05-23 09:59

@cid_rapter 邪なモンで(笑)。
05-23 09:43

@cid_rapter 風邪のように。←
05-23 09:42

@cid_rapter おは陽ございます。
05-23 09:42

@kamurochan カムロちゃん、おは妖!カムロちゃんも妖分補給も忘れずにの。今の運動会は今頃やるの?秋じゃないんだ…。σ(・ω・`;)
05-23 08:40

RT @k_modeki: 秋葉原のデニーズで聞こえたオタク達の会議「いいか、テレビの取材の時には、一番大事なものは絶対に見せるな。あいつらは大事とか手に入らないとかいうと、絶対に触り始めて、こっちが心配そうな顔をしたりするとわざと壊す。」どんな取材を経験したのかw
05-23 08:31

RT @nogi_takayoshi: オリジナルちゃん。 http://t.co/wn3H7867hd
05-23 08:30

「やろうじだい」は「夜郎自大」が正解だけど、高校時代に「野郎時代」と書いてたクラスメイトがいたっけなあ。(実話)
05-23 08:29

おはようございます。
05-23 07:48

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4495-9b9bd6f4
    この記事へのトラックバック