05/20のツイートまとめ

2015年05月21日 03:29

Cyobinosuke

Twitterは終わりにしましょうかね。(まだ寝ない)それじゃあ、また明日にでも。 |ω˘*)ノシ )))))
05-20 23:55

@gervillaria 葛城は改造可能レベルになってますが、設計図なし。雲龍はやっとLv.31ですね…まァ、こちらも設計図待ち。リットとローマも設計図待ちですわ…。
05-20 23:52

また雨が降って来たなあ…今晩は断続的に降るのかな?
05-20 23:50

あ、まだ雷は鳴ってる……。
05-20 23:48

少し雷も鳴ったのに、あれだけ激しく降ってた雨がピタッと止んだなあ。
05-20 23:46

@gervillaria 秋津洲の今のレベルって、どのくらいになりました?ウチはLv.35で改造してからLv.1upしましたが…
05-20 23:42

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
05-20 23:39

あ、雨が降って来た@松戸市
05-20 23:12

@gervillaria @cid_rapter 脊索じゃなく?←くどい
05-20 23:11

@cid_rapter @gervillaria きっと焼け焦げた発条とかオープンテープリールとか、謎の基板とかが落ちて来るんだ…
05-20 23:06

@cid_rapter @gervillaria あ、爆死した。(爆笑)
05-20 23:04

@gervillaria @cid_rapter 楕円軌道だよね…
05-20 23:00

@ahe_nn 餓えた狼さん!(笑)
05-20 22:59

RT @ahe_nn: お座り足柄改二 #お座りシリーズ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150520 http://t.co/zdaqpsEtTI
05-20 22:58

@gervillaria フオォォォォ… _:(´ロ`」 ∠):_
05-20 22:57

@gervillaria … (›´ω`‹ )
05-20 22:52

RT @utakataclub: ピュアふぶき http://t.co/OQUbiQXFKE
05-20 22:48

@gervillaria 太陽系かと…orz
05-20 22:47

まろまゆさん、あめしょさん、ねこまたさんのレアねこが! #ねこあつめ http://t.co/oOAby8DWCn
05-20 22:10

「寄生獣 完結編」終盤の問題について http://t.co/RA3uyco7YH
05-20 21:37

RT @nekogamisama311: 津波の破壊力は?と訊かれたら、この航空写真 https://t.co/av44lNFAMO を見せるとよい。ここは1,000人単位の町だった。小学校も大きなスーパーもあった。その町が壊滅どころか消滅したのだ。#東北 #宮城県 #石巻市 …
05-20 21:27

ウチの泊地所属の秋津洲ちゃんも、ようやく改になりました。 #艦これ http://t.co/dSEyWXWXQl
05-20 21:24

ブレーキ知らんで、よく運転免許が取得出来たな…事故を起こさないうちに免許証を取り上げるべきだろう。>RT
05-20 21:06

RT @yakanifu: 続き↓「ブレーキってなんですか?」↓聞き間違いかと思いもう一度ブレーキと伝える↓「すみません、英語は詳しくないので」↓アイェェェ
05-20 21:03

RT @yakanifu: 昼休みに聞こえた件があまりに面白かったから休憩中に詳しく聞いたら本当にヤバかったwww整備マン、マスターバックのリークを見つける↓『マスターバック』って言っても若い女の客には多分通じないと判断、最大限分かりやすく「ブレーキに不具合があります」…
05-20 21:03

@ayanekotunami ご夫婦で撮り合いしてるんですね。
05-20 20:42

@sennatsucobu キャッシュが負担になっていた可能性も…。
05-20 20:25

ただいまー。
05-20 20:23

@sennatsucobu 規制を受けてるんですかね?
05-20 20:20

ガメラ+バルゴン=3ガメラ+ギャオス=2ガメラ+バイラス=2ガメラ+ギロン+宇宙ギャオス=3ガメラ+ジャイガー+ジャイガー幼虫では答えはいくつ?分かったらRT
05-20 20:19

@earthcutter あ、入渠の準備かあ…。
05-20 20:13

@masyuuki 日本列島がその代表例みたいなモンですからねェ…。
05-20 20:10

@earthcutter イベントは終わったのに?(違
05-20 20:05

|ω・´) .。oO(常に見張っているのだ…)
05-20 19:53

@kmakra 本当に月並みですが、ご自愛下さい。
05-20 19:50

名前:チョビ之助種族:犬人職業:狩人武器:錆びた大剣属性:火能力:敵の魔法攻撃を反射する秘技:アースクエイク口癖:仲間じゃないの?異名:眼帯の鬼神http://t.co/qCxzGCXqiPむう、猫人じゃないのか…。(´'д'`;)
05-20 19:46

@kmakra まだ復調しないんですね…。
05-20 19:43

早く秋雲と長波を夕雲姉さんや巻雲ちゃんのレベルに揃えないと…秋雲は陽炎型だけど(苦笑)、実装が同時期だったからね。秋雲と長波をお迎えしたのは、冬イベ2015だけど…。 #艦これ
05-20 19:21

5月19日朝の演習結果。勝利S×4、戦術的勝利B同日夜の演習結果。完全勝利S×2、勝利S×3以上。#艦これ
05-20 18:56

ツイート忘れの5月18日の演習結果。朝の演習結果。完全勝利S、勝利S×3、勝利A同日夜の演習結果。勝利S×5以上。#艦これ
05-20 18:53

@horo_tsukishima |д°`) ジー
05-20 18:42

RT @ugume3732: この子姉妹設定にしたのはいいけど共通点がほとんど無いアレね...w http://t.co/5mloY3SOhD
05-20 18:40

RT @kaijyusanpo: いよいよ明日!ウルトラ怪獣散歩地上波特別版!深夜26時25分からフジテレビで!! こちら江ノ電鎌倉高校前駅です。この後びっくりするくらいの満員電車に押し込まれました。#パニックにならないのが日本のいいところ http://t.co/8pjCIK
05-20 18:35

RT @sotgo: 「キャー!この子カワイイ!カワイくない!?」「てかヤバい!ヤバくない!?光ってない!?神々しくない!?」「聴く?一曲聴いとく?いい?弾くよ?聴いちゃう?いいよね?」『この子やっと寝たとこなんでマジ静かにしてもらえませんか』 http://t.co/k
05-20 18:34

お仕事終了ォ、お疲れちゃん♪
05-20 18:32

MASHさんは搭乗手続き終わったのかなあ?
05-20 15:36

お仕事を再開するのです。
05-20 15:06

もう手垢が付いて汚れて汚物化してるダジャレを……流石はほろちゃんクオリティ!RT @horo_tsukishima: ドローン大好き女子はやっぱりドローンジョって言うのかしら(くすくす
05-20 15:05

@gervillaria ん?
05-20 14:55

涼月と冬月の実装はまだなのかなあ…今のところ空欄のNo.222とNo.223には涼月と冬月が入ると思っているんだけど。 #艦これ
05-20 14:52

欲しがるばかりでロクに育てない友人提督は阿賀野型が全て揃っているのに、私には阿賀野と能代だけである……早く菊水作戦(坊ノ岬沖海戦)の艦隊を組みたいのになあ。(´д`) #艦これ
05-20 14:48

矢矧と酒匂はいつお迎え出来るんだろう…早く酒匂も建造落ちして欲しいものだ。尤も、建造出来る矢矧ですら連敗続きなんだけど。 #艦これ
05-20 14:44

@tanamach ((((((;'ω';))))))
05-20 14:14

@tanamach あっ、ごめんなさい。
05-20 14:13

お昼休みにしよう…もう始めてたようなモンだけど。<(*'∀'*)
05-20 14:05

@cid_rapter 恐らくはアレがモデルでしょうね。子供の頃は兎に角怖かった憶えがありますよ。
05-20 14:02

@tanamach そうですね。ライダーに長グローブとブーツを推奨するのは、実は路面や縁石に叩きつけられて手首や足首がモゲちゃった時の保護なんですよ。直接路面などに触れて切断面が汚染される機会を減らす為なんです。
05-20 13:57

@cid_rapter 脱衣爺→×  懸衣翁→○脱衣婆→× 奪衣婆→○…でした。輝夜姫は月の世界の奇人…じゃない、貴人ですからねェ。ところでアニメ『かぐや姫の物語』の「お迎え」で、三越日本橋本店の吹き抜けにあるモニュメント(?)があって、何となく嬉しかったり。
05-20 13:51

@tanamach ……。A^ω^;)バイク用エアバッグは、脊髄損傷による死亡や半身不随を軽減出来るみたいですね。
05-20 13:45

加害者側も被害者側も地獄の日々が始まってしまったなあ…。 (;´・д・)つ 事故:登校の列に乗用車…児童ら6人重軽傷 大阪・豊中 - 毎日新聞 http://t.co/B6dqqhWR0r
05-20 13:42

あったらビックリですね。でも、ライダー用エアバッグは割と効果があるみたいですよ。使ってる人は少ないでしょうけど……RT @tanamach: バイクの衝突安全性能( ^ω^)
05-20 13:35

RT @tanamach: ローマが一日にしてならず者( ^ω^)
05-20 13:34

RT @MASH_nishikawa: 言われてみれば見覚えが……と思ったら、去年「伊福部昭百年紀コンサートで錦糸町行ってた! https://t.co/EHrCdF6QX4
05-20 13:33

山手線の大崎駅~品川駅間での人立ち入りによる運転見合わせ、13時20分頃から運転再開、大絶賛遅延中…。(´д`;)
05-20 13:27

錦糸町駅の北口駅前にあるモニュメントですね。RT @MASH_nishikawa: 車窓からビルが切れた一瞬を狙ってスカイツリーをパシャ!……だったんだけど、もっと気になるもんが手前に写ってるな……(^^; http://t.co/X7zZDTHhzE
05-20 13:24

山手線は大崎駅~品川駅間で線路内人立ち入りで内回り、外回り共に運転見合わせ中…。
05-20 13:19

@CAMBRI_YA @cid_rapter あのう…奥様?←
05-20 13:12

@cid_rapter @CAMBRI_YA 二人とも私のマイミクなんだから…。(´・ω・`)
05-20 12:55

@CAMBRI_YA 私のmixi日記に書いてありますが、数年前に女性が新小岩駅を通過する特急成田エクスプレスに飛び込んで撥ねられてコンビニNEWDAYSに突っ込み、女性本人は死亡、店内にいた客が数人怪我をする事件があって以来、自殺志願者に狙われるようになったんですよ。
05-20 12:54

新小岩駅に行かねば!(`・ω・´)キリッ!>RT
05-20 12:48

RT @dokurogunsou: 自殺の名所と化した新小岩駅がいろいろ対策してて凄いことになってる。屋根を青い透過プラにしてホームを青くする、ずっとモニターでイルカを映す、に続いて練習用に自由に押せる非常停止ボタンの模型が設置された。
05-20 12:48

RT @michirushiduki: 次の改二は誰でしょうね。やはり劇場版「宇宙戦艦ヤマト2199星巡る方舟」Blu-ray発売に合わせて大和改二でしょうか?(違うと思います) http://t.co/E5GJGGEJso
05-20 12:47

@cid_rapter 全くです…寿命の蝋燭を見せて貰えればいいのに(笑)。
05-20 11:09

札幌市豊平区のボメラニアン噛み逃げ事件、まだジャーマンシェパードと見られる大型犬の飼い主は特定出来てないんだろうか?札幌市の市畜犬条例違反容疑と過失障害容疑で捜査中との事だけど…http://t.co/DrsU0AIj3xhttp://t.co/kV0hYlH8Io
05-20 10:40

@KERORIN_PR あはははは…。(そっと目を逸らす)
05-20 10:31

@cid_rapter @gervillaria 何を喜んでいるんだろうか…。
05-20 10:28

@gervillaria @cid_rapter 本当だってば~。
05-20 10:26

@KERORIN_PR ……。(´A`)
05-20 10:26

@cid_rapter お母様の俊で逝きましょう!私は祖母の年で逝くかなあ…21年後(笑)。
05-20 10:25

@cid_rapter 永遠の約10歳違い…逝くのは私の方が早そうですが♪(大爆笑)
05-20 10:13

@cid_rapter @gervillaria そんなにやんちゃじゃないですよ~。
05-20 10:10

@KERORIN_PR Oh…うろ覚えですが、合ってましたか。(´д`)
05-20 10:09

@cid_rapter 絶賛サーバートラブルちぅ。
05-20 10:08

@cid_rapter ハッキリと記憶してませんよ?何しろ10歳違うんですから。←
05-20 10:08

@cid_rapter @gervillaria 当時22歳でしたねェ~(笑)。バイクに熱中してた頃で、ちょっと鉄道を疎かにしてたら、国鉄末期の廃形式ラッシュに乗り遅れた思い出が…orz
05-20 10:07

10時、お仕事の開始時間なんだけど…。(´・ω・`)
05-20 10:02

@KERORIN_PR おはようございます。リリカルマジカルって、「魔法少女リリカルなのは」でしたっけ?
05-20 10:01

@gervillaria また古風な(笑)。
05-20 09:59

@gervillaria あ、生まれも育ちも蒲郡…じゃないんですね。失礼しました。
05-20 09:54

@gervillaria |д°`) ジー職人さんが見てた「ウルトラセブン」は再放送でしょうけど、中京圏だし、抹殺された第12話はまだ放送されてたのかなあ?←職人さんが知る訳ない
05-20 09:53

@gervillaria ウルトラマンセブンなどいない!(`・ω・´)キリッ!私は3歳の頃に『大怪獣空中戦 ガメラ対ギャオス』と『恐竜百万年』を観てしまい、今に至る訳です…怪獣と恐竜の最強(最凶?)コンボですもん(笑)。
05-20 09:44

@cid_rapter ギリギリで見てた世代だったり(笑)。
05-20 09:41

@cid_rapter @gervillaria もう結婚、子育ての真っ最中でしたか?
05-20 09:40

@cid_rapter クレージーキャッツ…とある脚本家さんが植木等さんの高校の後輩だったり(笑)。
05-20 09:38

@gervillaria あ~、やっぱりそうなりますよ。強い印象が残り過ぎると、それにハマってしまうので、セーフだったと思います…私がその典型的な例なので(笑)。
05-20 09:35

@cid_rapter おはようございます。寝不足でシンデレラ。←古い
05-20 09:32

@gervillaria ん~と、当時何歳でしたかね?3~4歳児だと、よほど強い印象がない限りは記憶が曖昧だと思いますよん。
05-20 09:26

@gervillaria ちょうど30年前ですからねェ…。
05-20 09:23

@gervillaria キャラの名前書き忘れてた…コスモ星丸ですね。地の利を活かして、何回も通いましたよ…会期中に豊田商事永野会長刺殺事件や日航123便墜落事故がありましたっけ。
05-20 09:20

@gervillaria 科学万博。
05-20 09:13

@Laika012 おは~。体調不良の中での出勤、不安たっぷりでしょうけど…整腸剤持って行って下さいね。
05-20 09:12

圧倒的な空腹感に襲われる…何故だ!?
05-20 09:05

RT @menglish222: 庭の犬 1 http://t.co/fTeDCqipmJ
05-20 09:02

チョビ之助のおふとん脱出チャレンジ!(:3[___] < ヌクヌク↓ 【行方不明】[___] そこにはもう、おふとんしかありませんでした。http://t.co/brzCfUFncPだっておふとんから出なくちゃならないんだもの!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
05-20 08:46

【チョビ之助さんは『生まれる前に●●じゃったプロダクタス(腕足類)』です。……あーあ。】 http://t.co/vEIE1gOSyAプロダクタス(Productus)の詳細が分からん!でも、生まれる前に死んじゃったのね。(´'д'`)
05-20 08:43

RT @netpeni: 「デリヘル嬢の地縛霊が出る!」と地元で話題になっているビジネスホテルロビーの貼り紙が面白かったので撮ってみました http://t.co/He6bnoE85L
05-20 08:37

RT @KE_mi: ツバメ親子と縁が壊された巣。ぼちぼちカラス被害も増えてくるころです。 http://t.co/p4PxXYjcOC
05-20 08:37

RT @nogi_takayoshi: オリジナルちゃん。うさ耳メイドさん http://t.co/rSqmfmbAzo
05-20 08:37

RT @arinacchi: 落書きアンヒル♪ http://t.co/35gc7vTUmh
05-20 08:37

おはようございます。相変わらずの寝不足…。(:з)っ⌒ニ⊃
05-20 08:07

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4492-50d146a9
    この記事へのトラックバック