05/19のツイートまとめ

2015年05月20日 03:29

Cyobinosuke

@cid_rapter ありゃ、寝ちゃいましたか。おやすみなさい。ノシ
05-19 23:16

@cid_rapter ひとりで十万億土を歩いて、脱衣爺や脱衣婆にひん剥かれて、三途の川を六文払って渡って、閻魔様の裁きを受けてから極楽浄土に行くより、雲に乗って連れてって貰える方が楽そうなので(笑)。
05-19 23:15

@Popshiretoko360 車外に出る勇気はないですよね…勇気と言うより蛮勇ですし。A・ω・;)
05-19 23:12

RT @Popshiretoko360: ドライブ中にクマに会うのが知床☺︎ http://t.co/1sxD23lbkR
05-19 23:11

@cid_rapter え~?賑やかでいいじゃあないですか(笑)。
05-19 23:10

RT @sumeragihamao: もはや木曾が何を言ってもギャグにしかみえなくなってきた #艦これ梅雨ボイス http://t.co/vluqNQ9uMz
05-19 22:57

@cid_rapter 後生を願って極楽浄土へ… ←
05-19 22:56

あ~、しまった!(´д`)鎮守府カウンターバーの「イタリアワイン勢」の時間を間違えてた…22時までだったよ。 #艦これ
05-19 22:44

mixi日記「名古屋めし」に画像を追加の上、加筆・修正しました。 #mixi_diary http://t.co/ADgZaSt9S7
05-19 21:56

ただいまなのです。
05-19 20:43

RT @sagae_painter: あと、この子もいれた。期間が8月半終わりころだったので、暑いけどアパレルだと秋物がそろそろ出回る季節とか思いつつ。。 http://t.co/vAqoKtkM3P
05-19 20:03

RT @sagae_painter: 先週、自信をなくして悶々としてた時に5年前描いたこの子を過去絵のタグと再アップしたところ自分史上まさかのファボ数や御反響をいただけて、まさに過去絵に救われた形となった。絵も生きているんだよね。。未来の自分を救うために新作もがんばろ! ht…
05-19 20:03

RT @sagae_painter: 嬉しすぎて倒れました(;_;)これ、『夢なら覚めないで』っていうタイトルなんですがまさにです。基本おバカですみません。。💦 http://t.co/b76Qvw491x
05-19 20:03

RT @sagae_painter: 深夜ということで、時代官能小説のご紹介です。。祥伝社文庫様の睦月影郎先生の表紙絵を描かせていただいた時のものです。2年程前のもの含みますが、ネットではまだ在庫があったりしますので、大人の皆様よろしくお願い申し上げますm(_ _)m htt…
05-19 20:02

私もこの顔文字→(›´ω`‹ )は空腹で頬が削げてるんだと思ってた(苦笑)。>RT
05-19 19:38

RT @Milky05T: 私、この顔文字→(›´ω`‹ ) ずっとこうだと思ってたのが今はっきりしたわ… http://t.co/A87Y6VChFp
05-19 19:35

@nekoyasiki_kuma そうでしょうね…。
05-19 19:27

武蔵野線、市川大野駅での信号確認で運転を見合わせしてたのか…その後運転を再開したのね。
05-19 19:16

お仕事が終わったのです。サッサとおうちに帰るのです。
05-19 18:31

RT @atsuji_yamamoto: ↓入り口側からうつろな顔で涙で頬をぬらして何日も徹夜したようないでたちで入ってきて「とうとう妻の死に目に間に合わなかった・・・あんなに帰してくれって言ったのに・・・」とか言って手に持ったニセ包丁(シャツの下に血袋つき)をハラに突き立てる…
05-19 12:59

RT @makkurokuroino: 職場に学生が見学に来るとか先輩訪問に来るとか聞くと、ズタボロのYシャツを着て、見学してる学生の横の部屋から飛び出して「いやだあああ!家に帰してくれえ!」と泣き叫んだところで、はりついたような笑顔の同期に無理矢理引きずり戻されるという小芝居…
05-19 12:59

RT @hassakunohito: そういえば。力の入れどころを間違ったとて有名な福井駅前。謎のBGM入り。 http://t.co/gpblFBuz2A
05-19 12:56

RT @udama1212: 「うちの猫よくドヤ顔するんだよね」っていうと「猫はドヤ顔するほど表情豊かな生き物じゃないからwwwwww」って100発100中信じてもらえないんですけどコレが証拠です。ご確認ください。 http://t.co/teUfv0hiL8
05-19 12:32

何だ、マクドナルドの「昼間マッQ」ってクイズに当たったけど、有効期限が今日の14時までしかないのか。派遣先の近くにマクドないからダメじゃん。
05-19 12:23

昭和46年(1971年)の今日が日本のマクドナルド第1号店のオープン日だったのか。幼馴染みの女の子と父とで、歩行者天国の中央通りに出ていた丸テーブルでハンバーガーとポテト、マックシェイクを食べたなあ。今は第1号店もなくなり、歩行者天国もなくなってしまった…。
05-19 12:21

@HIRU_MaQ に参加! #解答Cをセレクト 【 #昼マッQ 】 http://t.co/zLUqZ1veSfビッグな午後が毎日当たる!あなたも@Love_McD をフォロー&正午のクイズに答えて昼マック限定クーポンをゲットしよう!
05-19 12:10

@cid_rapter 知らない子ですね。
05-19 12:08

@cid_rapter カエルっぽい絵が描いてありました?
05-19 11:58

大事な事なので二回言います。 ケロリンは銭湯の湯桶→×ケロリンは解熱鎮痛薬→○#ケロリンは医薬品です
05-19 11:56

ケロリンは銭湯の湯桶→×ケロリンは解熱鎮痛薬→○
05-19 11:55

RT @ahiru353: アルバム http://t.co/l3Nwp5nPoa
05-19 10:10

RT @pirxzat: 加賀と空母整備士(単発) http://t.co/fIpZ7oNZZV
05-19 10:10

RT @taruya2009: しめやかにイベント完了したのでご報告です http://t.co/k83eY3Dydl
05-19 10:10

RT @soregasiya: 秋津洲と二式大艇ちゃん http://t.co/eeyg4NjrIq
05-19 10:10

RT @sasarisasaika: 冷や麦に入ってた色付きの麺をもらって、ご機嫌な龍驤。 http://t.co/eQKmQhr1Dg
05-19 10:09

RT @Poker_April: FBで紹介された記事見たら「マーガリンを双眼鏡でみたらプラスチックと構造が似てる」とか書いてあって、紹介した人にどうコメントしようか迷った挙句、見なかったことにした
05-19 10:08

10時なので、お仕事を開始するのです。
05-19 10:00

美味しい蕎麦が食べたいなあ…でも、たまに立ち喰いの蕎麦でも、妙に旨い蕎麦があるから侮れない(笑)。
05-19 09:28

@earthcutter いってらっしゃい。
05-19 09:26

@earthcutter まァねェ…。
05-19 09:26

@earthcutter 精神異常者の一丁上がりだね(笑)。
05-19 09:16

入院中にスタバ10周年が巡って来た時は参ったよなあ…。(´д`;)
05-19 09:14

@earthcutter やめれ。
05-19 09:10

@cid_rapter 木更津限定!Σ(°д°ノ)ノ
05-19 09:09

@earthcutter うん、こればかりは割り切るしかないよ…。
05-19 09:09

@cid_rapter 雨アラームだと、雨雲が接近中なんですけどね。地下に入る前は普通に雨でした。
05-19 09:07

@earthcutter Oh….
05-19 09:03

@cid_rapter まァ、今はエキチカスタバなので、状況が変わったかどうかは分かりませんが(笑)。
05-19 09:03

@earthcutter そりゃ医療機器に囲まれたICUはそうだろうけど…普通の病室の方。
05-19 09:01

@cid_rapter おはようございます。そっちはそんなに荒れ模様?
05-19 09:00

@earthcutter 通信環境が整っていればねェ…。
05-19 08:59

@earthcutter まあねェ…いまだに建造・ドロップ落ちしてない報酬艦もあるし。
05-19 08:54

チクロたっぷりで真っ赤っかだった麩菓子が無性に食べたくなる時がある世代。
05-19 08:51

@earthcutter あはははは。
05-19 08:44

@earthcutter 月並みだけど、こればかりは我慢するしかないよ…。
05-19 08:40

@kmakra お大事に…。
05-19 08:30

@earthcutter 仕方がないね…「艦これ」よりは自分の命の方が優先度が高いもの。
05-19 08:29

へにゃ!_人人人人人_ > _(:3」∠)_ <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄
05-19 08:28

@earthcutter 改造!? Σ(°д°ノ)ノ
05-19 08:26

へちゃ。_(:3」∠)_
05-19 07:47

今日はバーバパパ出版45周年なのか。
05-19 07:42

@earthcutter 近代化改修!(違
05-19 07:37

@earthcutter えっ、またドック入り?
05-19 07:34

@earthcutter 検査で絶食とか?
05-19 07:32

@earthcutter おはようございます。
05-19 07:32

おはようございます。この時期になると毎年やって来るモノに悩まされて絶賛寝不足中…orz
05-19 07:29

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4491-2c19c2db
    この記事へのトラックバック