05/15のツイートまとめ

2015年05月16日 03:29

Cyobinosuke

雲龍掘りに行きたいけど、めぼしい空母にはお札が付いちゃってるしなあ…。(´・ω・`) #艦これ
05-15 23:59

@gervillaria んです、6-2のみのドロップっス。
05-15 23:57

@gervillaria あれ?酒匂はドロップオンリーですぜ、旦那。しかしそんなに揃えたとは。私はRomaと高波、磯風で十分でち…。
05-15 23:37

飲み会終わった~!サッサと帰って例の紐を見るんだ…。
05-15 23:31

やっと役職者が到着。改めて乾杯。そして延長決定…Oh…….(´д`)
05-15 20:54

呑みながら艦これさん(仮称)と春イベントについて語り合うなど。
05-15 20:48

@gervillaria いってらっしゃい。E7かな?
05-15 20:47

@michirushiduki その後、Romaは見つかりましたか?
05-15 20:45

RT @man_Arihred: 第十一号作戦と意識の高いドМ提督 http://t.co/JlJuW82fSm
05-15 20:44

@earthcutter それ遅過ぎでしょ。民間だったら大クレーム必至だよ。
05-15 20:41

来てない役職者から「先に始めていい」と連絡があったらしい…延長必至だな、こりゃ。
05-15 20:03

mixi日記「中の・・・」に画像を追加して加筆・修正しました。 #mixi_diary #艦これ http://t.co/xDQAxb01Qo
05-15 19:59

@mochiru_h 頑張って下さい。
05-15 19:57

飲み会の時間過ぎてるんだけど、役職者が何人か来てないので始められないの巻。
05-15 19:37

@mochiru_h 自力で全ねこさんをコンプリートしましたが、誰が来てないんですか?
05-15 19:25

(承前)これは身体を洗う時も同じ。きれい好きが清潔とは限らないし、実は臭いの原因を自らのきれい好きが作ってる場合も多いんだよね。皮膚常在菌の中には、日和見型の菌もいて、ここぞとばかりに悪さを始めるヤツもいる。カンジダ属はその代表。そして完全な殺菌なんて、人間がいる限り不可能。
05-15 19:03

(承前)皮脂が分泌されて酸化、腕の方から救援に来た表皮常在菌がカバーする前に、皮膚感染症の原因菌が取り付きやすくなってしまう。
05-15 19:00

(承前)弱酸性を保っている皮脂と、それに支えられて皮膚感染症の原因菌から守ってくれてる表皮常在菌を洗い流してしまう。
05-15 19:00

「汚れた時だけではなく、手洗いは日常的にするように」って主旨のツイートを見たけど、あまり手洗いし過ぎても良くないんだよねェ。
05-15 18:59

5月14日朝の演習結果。完全版勝利S、勝利S×3、勝利A同日夜の演習結果。完全版勝利S×2、勝利A×3以上。#艦これ
05-15 18:58

ツイートを忘れてた5月13日の演習結果。朝の演習結果。完全版勝利S×2、勝利S×3同日夜の演習結果。完全版勝利S、勝利S、勝利A×2、戦術的勝利B以上。#艦これ
05-15 18:57

PTAは任意加入の団体。役員決めの参加強制は違法 | 川端裕人の「PTAは変われるか!?」 | 日経DUAL http://t.co/87KFJa8YTL
05-15 18:51

RT @ko_ru_ri: 長 http://t.co/L2hWdm8WNV
05-15 18:31

いつもの課題だけど、どうしたらへべれけシスターズに呑ませないようにするかなんだよなァ…気付くと出来上がってたりするから困る。
05-15 18:30

お仕事終了、お疲れちゃん♪今日は定例の飲み会だ~!\(*^ω^*)/
05-15 18:27

お仕事を再開するのです。
05-15 14:52

タイドプールラボで展示して欲しい…裏側を見せてあげて欲しい…。RT @Sumida_Aquarium: アメリカカブトガニです。シャカシャカ歩きます♪ http://t.co/fEI3g8r3HO
05-15 14:39

RT @kobuheimaster: http://t.co/Ey65fJZuoy
05-15 14:37

RT @MPD_yokushi: (フォロワー数113113!!嬉しくなったので久々に登場です(#^^#)皆さん、暑いですねぇ☆)(花) http://t.co/l4QsxdxLXf
05-15 14:01

あれ?「艦これ4コマコミック 吹雪がんばります!」の5巻収録予定の漫画がまだ読めるの?4巻の時は発売日に速攻で読めなくなったのに。 #艦これ
05-15 13:59

@ukabor 地鳴りとは別に低周波振動ってありますよね。今はアパートの2階だから、地元の千葉県北西部や茨城県南部で発生する地震の地鳴りが聞こえる事は殆どありませんよ。
05-15 13:56

…って事で、お昼休みにゅっとォ~!外暑い…。
05-15 13:52

@KERORIN_PR 全くですね。
05-15 13:51

@ukabor 地元近くならば分かりますが…流石に福島県沖じゃ分からねえっス。
05-15 13:07

@okawr どんなに水を嫌う動物でも、いざとなったら泳げますね(モグラでも)。学習しないと泳げないのは人間くらいです。
05-15 12:59

ああ、やっぱり地震だったか。
05-15 12:34

揺れた?
05-15 12:32

@cid_rapter 逆ギレだっ!(笑)
05-15 10:35

RT @studiocorvo: @studiocorvo 日本の野に放たれたニシキヘビは生態系が違うので生きていけない。伴侶に出会うこともない。もし伴侶を得て繁殖をしたらカミツキガメやワニガメ同様、深刻な事態に陥る。そういったことを学べる動物園であってもほしいと願う。
05-15 10:33

@cid_rapter どういたしましてん。
05-15 10:33

@cid_rapter おはようございます。眠いのはいつもの事ぢゃないですか。
05-15 10:31

Cyobinosukeさんの脳内は「遊」60%「勇」10%「RT」10%「報」15%「宣」5% ポイント:315pt ランキング:39889位 http://t.co/FPwwCtvRa6 #twimaker
05-15 10:31

RT @studiocorvo: ある動物園でカップルの男の方がニシキヘビを見ながら「これ飼ってたんだけど、大きくなりすぎて手に負えなくて、近くの川に離した」という会話を悪びれもせずしていて暗澹たる気分になった。どれだけ酷いことか、悪いことか、まったく理解していないようだった。…
05-15 10:02

10時なので、お仕事を開始するでち。
05-15 10:00

@kuny92104 こちらにも情報が…運が悪かったですね。
05-15 10:00

籾井は本当に腐ってるな。前会長の海老沢もかなり独裁的だったけど、籾井はそれ以上だね。>RT
05-15 09:55

RT @HuffPostJapan: 【New】NHK籾井勝人会長「なにが問題か」 経営委でハイヤー巡り発言 http://t.co/kKsi4es0wm http://t.co/58LnNUTbE8
05-15 09:49

@KERORIN_PR 財務相の決済次第でち…。(´A`)
05-15 09:40

@KERORIN_PR おおっ、そうなんですか!じゃあ、木桶を一番下にして、関西桶を一番上にして重ねれば、場所はそれほど取らない事に…うふふふふふ♪
05-15 09:36

@kuny92104 線路内人立入は中央線快速が大元みたいですね。やっと情報が来ました。
05-15 09:33

@KERORIN_PR 関東、関西、ケロロとありますからねェ(笑)。重ねちゃえば、場所はそんなに取らないんですが、木桶は規格が変わるでしょうし。
05-15 09:30

@kuny92104 う~ん、痴漢の正犯か、痴漢の冤罪で逃げ出したのか…いずれにせよ、許可なく線路内に立ち入る事は犯罪行為ですからね。迷惑も甚だしいですし。でも、何線ですか?埼京線?湘南新宿ライン?山手線?
05-15 09:28

@KERORIN_PR いえいえ、限定販売ですから仕方がないです。銀座に行けば見られるし、購入出来る血糊…じゃない、地の利があるので。ただ、相方に「ケロリン桶ばっかり買って、どうするの?」と言われちゃったんですよねェ。(´A`)
05-15 09:23

@KERORIN_PR Guten Morgen! ですって。ケロリン木桶、まだ現物を見てないです…。(´A`)
05-15 09:19

@Laika012 トカゲよりカナヘビの方が多いんじゃないですかね?昔飼っていた三毛猫のミーコ(安易な名前)も、よくカナヘビやヤモリ、アブラゼミやスズメを持って帰って来ましたよ(笑)。
05-15 09:16

@Laika012 とらこちゃんもネコですねェ(当たり前)。本能には逆らえない(笑)。
05-15 09:11

「畳の上で死ねると思うなよ」「まぁ、ドラム缶のコンクリート詰めだろうな」「それだ」
05-15 08:19

「弖羅星義崙丸(てらせいぎろんまる)」とかかなあ…?A^ω^;)RT @robo1954: 世間では刀剣男子なるものがはやっているらしい……この人とか(^◇^)? http://t.co/XP2VgzuZDY
05-15 08:17

Guten Morgen! (*´∇`*)ノシ
05-15 07:37

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4487-df234cb8
    この記事へのトラックバック