05/12のツイートまとめ

2015年05月13日 03:30

Cyobinosuke

@gervillaria @cid_rapter ステゴ差別だ~!
05-12 22:00

@gervillaria @cid_rapter ステゴと聞いて!
05-12 21:56

風雨が強いなあ…。
05-12 21:50

ただいまなのです。
05-12 19:58

@gervillaria ちょっと特化しちゃってて、潰しが利かなくなったらどうするんだろうと心配になるんですよねェ。
05-12 19:41

mixi日記「艦娘保有状況 2015年5月号」を改訂しました。 #mixi_diary #艦これ http://t.co/lnqd8PpAZJ
05-12 19:33

mixi日記「打通作戦!ステビア海を越えて」に画像を追加の上、加筆・修正しました。 #mixi_diary #艦これ http://t.co/OZE6BRtpkn
05-12 19:30

@gervillaria ミリタリー系の造詣も深いし、いいですよね~。
05-12 19:12

@gervillaria 個人的には尻フェチなところにシンパシーを感じるフミカネさん(笑)。←ソコカ
05-12 19:07

@gervillaria うん、その可能性は高いですなあ。
05-12 18:51

姉のLittorioがちょっとのんびり屋さんっぽいから、Romaが気が強い妹になったんだな。 #艦これ
05-12 18:50

@gervillaria 大鳳は……。
05-12 18:44

@gervillaria 了解しました…。
05-12 18:44

@gervillaria
05-12 18:37

LittorioとRomaって、島田フミカネさんっぽい感じがする。 #艦これ
05-12 18:35

お仕事終わり。お疲れ様でした……ふぅ。(* ´3`)=з
05-12 18:31

10時なので、お仕事を開始するのです。
05-12 10:00

スマホだと!? Σ(°д°ノ)ノRT @earthcutter: このスマホ使いやすいww http://t.co/068VZlSZBI
05-12 09:09

@kapapoka 友人は慕って入学したはずの教授からアカハラを受けてストレス過剰になって過食症に…。(´д`)
05-12 07:37

Romaと高波が出てくれたので、取り敢えず私の春イベントは終わり。天津風とか掘りたくても、資源がヤバいからなあ…1-5、2-5、3-5も攻略して勲章稼がなきゃならないし。(´д`;) #艦これ
05-12 07:34

@earthcutter おはようございます。
05-12 07:30

mixi日記「艦娘保有状況 2015年5月号」を改訂しました。 #mixi_diary #艦これ http://t.co/lnqd8PpAZJ
05-12 07:28

おはようございます。風が強い……。
05-12 07:00

@kapapoka おおっ、教職取ったんですか。友人(提督)は教職取らなかったので、潰しが利かないんですよね~。まあ、先生って柄じゃなく、役人向きの思考をする人物ですが。
05-12 00:26

@kapapoka なるほど(笑)。
05-12 00:23

@kapapoka 取り敢えず、陸奥と武蔵に使いました…何とか他の艦娘並みに(苦笑)。次は大鳳の運をアップ…ですかねェ。
05-12 00:15

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4484-496317f9
    この記事へのトラックバック