05/05のツイートまとめ

2015年05月06日 04:26

Cyobinosuke

5月4日朝の演習結果。完全版勝利S、勝利A×3、戦術的勝利B同日夜の演習結果。完全版勝利S、勝利S×2、勝利A、戦術的敗北C以上。#艦これ
05-05 23:31

@gervillaria @earthcutter ふにゅ…。
05-05 23:24

@gervillaria @earthcutter そのくらいかも…。
05-05 21:46

@earthcutter しかもかなりヤバいレベルだ…!((((((;'ω';))))))
05-05 21:31

@earthcutter ……あすちんを含めて4人かあ。
05-05 21:23

どういう基準でランキングを決めているんだろう?死傷者数で見るならば、大正関東地震(関東大震災)はかなり上位のはずなんだけど。 > 甚大なる被害をもたらした世界25の地震 : カラパイア http://t.co/7grdSGh9OX
05-05 21:22

@earthcutter 浅草でも上野でも新宿でも見た事ないなあ。
05-05 21:06

@earthcutter 見た事ないなあ…あいぽんばっかだよ?
05-05 21:00

@earthcutter 日本じゃ受け皿がない状態だもんねェ…。
05-05 20:28

@earthcutter う~ん、何とも言えないなあ。
05-05 20:13

@earthcutter 物理キーか…私はどっちも使えるから問題ないけど。←2台持ちの人
05-05 20:07

@earthcutter ガラケーも風前の灯火……。
05-05 20:04

@earthcutter だろうね…。
05-05 20:03

@earthcutter 長良の股間に顔を埋めて慰めて貰いなさい(笑)。
05-05 20:02

@earthcutter イベント疲れからか、黒苺がない寂しさからか……。
05-05 20:02

@earthcutter 寝オチってたのね…。
05-05 19:59

RT @ukabor: BAR中生代まとめ1〜8話http://t.co/IfahTiexsU9〜17話http://t.co/bm8z1AekZ7
05-05 19:58

@gervillaria @earthcutter ありゃりゃ。
05-05 19:34

@gervillaria @earthcutter 甲作戦じゃなかったら、雲龍は出ないんですか?
05-05 19:33

@gervillaria @earthcutter 確かそうだったはずですよ。半分以上甲作戦なら甲種勲章可、じゃなかったかと。
05-05 19:31

@gervillaria @earthcutter 話は変わるけど、友人提督はE5を甲作戦途中で諦めて丙作戦に落とした後で、E6でまた甲作戦にすれば甲種勲章を貰えると思ってたらしい…私が念を押したのに「知らなかった」と言って、モチベーションがダダ下がり中(苦笑)。
05-05 18:38

@gervillaria @earthcutter 本人もまさか回航中に撃沈されるとは思ってなかったでしょうし…。
05-05 18:27

@gervillaria @earthcutter 信濃より不幸な艦はそうそういないですからねえ。
05-05 18:23

@gervillaria @earthcutter 信濃は夏か秋イベントの目玉かも…?
05-05 18:15

@gervillaria @earthcutter 「艦これ 鎮守府生活のすゝめ」のインタビューで田中Pが海防艦を出したいような事を言ってたですねえ。
05-05 18:13

@gervillaria @earthcutter 運は大鳳より低くて、不幸のお茶会にお誘いを受ける…。
05-05 18:11

@gervillaria @earthcutter 雑木林は必要ですにゃあ。
05-05 18:10

@gervillaria @earthcutter 帝國海軍の戦艦は打ち止めだからなあ…。
05-05 18:09

@gervillaria @earthcutter 海外艦娘はもういいから、早よ冬月と涼月をですね…。
05-05 18:08

@earthcutter @gervillaria それはないな。(ヾノ・∀・`)ナイナイイラストレーターの好みか運営の好みかは知らないけど、戦艦=巨乳or美乳キャラになってるし(笑)。空母や軽空母は改装前の種艦船の艦種に左右されてるよね。
05-05 17:55

@earthcutter @gervillaria 艦(フネ)が増えて来るとそうなるのかな?(笑)
05-05 17:46

@gervillaria @earthcutter ナイスな比喩(笑)。
05-05 17:30

@earthcutter @gervillaria 目つきが悪くて損するキャラなのかな?(笑)
05-05 17:26

@gervillaria @earthcutter 眼鏡ッ娘なシスター風キャラですなあ(笑)。
05-05 17:21

@earthcutter @gervillaria ああ、二人ともRomaGETおめでとうございます。
05-05 17:20

@earthcutter 逆に打撃部隊だと厳しい訳ね…むぅ。
05-05 15:36

@earthcutter ああ、雲龍の任務で貰える烈風(六〇一空)か…なるほど。私は雲龍がいないから、当分先だね。烈風改もないし。(´д`)
05-05 15:23

@earthcutter さっきの編成見てて思ったんだけど、あすちんは烈風六〇一空を2つ持ってるの?烈風改?
05-05 15:14

@earthcutter なるほど。
05-05 15:09

@earthcutter 所謂「ガチ支援」ってヤツかあ。
05-05 15:05

@earthcutter 道中の勝敗は考えてないんだ。兎に角、ボスを殺る!これのみ(笑)。
05-05 14:54

@earthcutter やっぱり中破でも艦載機を飛ばせる大鳳がいるのは大きいのかな。友人提督は機動部隊で攻略中なんだけど、ボスで大破して攻撃力がガタ落ちしてしまって、かなり苦戦してる。
05-05 14:52

@earthcutter 制空負けは痛いな…今は機動部隊と打撃部隊の編成のメリット、デメリットを考え中なんだよね。
05-05 14:49

@earthcutter 空母機動部隊を選んだんだ…なるほど、職人さんの水上打撃部隊とは違う。職人さんの装備は分からないけど。A^ω^;)
05-05 14:44

@earthcutter むっちゃんの運を上げて下さいね?という、運営からの贈り物……。
05-05 14:28

@earthcutter そりゃdocomoショップ修理じゃ、普通のタッチパネル式Androidスマホだろうからね。因みにE6の攻略編成はどんな感じだったの?
05-05 14:27

@earthcutter あぁ、そうなんだ…やっぱり業者修理は代替品が出ないのね。Romaは運が試される掘りみたいだねェ…明日か明後日からE6を始めるから、手応えとかは分からないけど。
05-05 14:18

@Ufujitakazuhiro 季節の行事って、とても大切だと思いますよ。そうした行事を育んで来た先人たちに感謝してます。
05-05 14:15

@gervillaria @earthcutter Roma出ましたん?
05-05 14:04

@earthcutter おはよー。「おはよー」ってじかんじゃないけど。A^ω^;)結局、業者修理に出したの?それともdocomoショップで新品が来るまでの繋ぎにAndroidスマホ?
05-05 14:02

あ、そっか。まだE6で秋津洲を手に入れてないから、二式大艇にロックを掛けられないんだった。 #艦これ
05-05 13:18

友人提督、どうもE5を丙作戦に落としても、E6を甲作戦でクリアすれば甲種勲章が貰えると勘違いしていたらしい…落とすと聞いた時にあれだけ言ったのになあ。(´д`) #艦これ
05-05 11:13

昨日…と言うよりCATVで『ガンダムUC』を見た後だから今日か…途中大破撤退も含めて、計10回でE5を甲作戦でクリア。今日は資源回復日にするかなあ。 #艦これ
05-05 10:27

おはようございます。二度寝からの帰還……。_(⌒(_´゚ω゚)_<ハッ!
05-05 10:19

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4477-26865725
    この記事へのトラックバック