04/29のツイートまとめ

2015年04月30日 03:53

Cyobinosuke

@ffkkdddd まだ冷え込む日もありますからね。
04-29 22:52

アダンソンハエトリのオスが冷蔵庫の玉子ホルダーの下で死んでいた…寒さと乾燥で息絶えたんだと思う。気付かずに可哀想な事をした。
04-29 22:48

今作戦で初の護衛退避(比叡改二に秋月改)の後のE2ゲージ削り5戦目、やや被害が大きかったものの、S勝利をもぎ取った。次はラストダンス…多分。 #艦これ
04-29 22:35

@earthcutter おやすみ~。ノシ
04-29 22:00

@earthcutter 多分、そんなものはない(笑)。
04-29 21:57

うわッ!比叡が大破しちゃったよ…撤退だな。(戦闘中) #艦これ
04-29 21:50

E2の5戦目に出撃。 #艦これ
04-29 21:45

@earthcutter 大問題だろ~!(笑)
04-29 21:42

@earthcutter ロボトミーというより裸の大将っぼい(笑)。
04-29 21:31

昨日RTした寿司店「水谷」について。ミシュラン二つ星店になって驕ってるという先入観がゲンダイにあるんだろう。> 【炎上】日刊ゲンダイに「外国人を差別した」と大バッシングされているミシュラン2つ星寿司屋「水谷」の真実 | netgeek http://t.co/C6rJx6JNRi
04-29 21:28

@earthcutter そんな事言ってると、長門と手を組んだ明石に修理されてロボトミーにされちゃうぞ?(笑)
04-29 21:18

@joujinakata123 (グレムト・)ゲール・ウイークの略だと思ってました。
04-29 21:16

@earthcutter 長良に「歯医者」やられて喜ぶあすちん提督(笑)。
04-29 21:13

本当にドロップ運悪いなあ。(´д`)E1ボスドロップが川内、山城、龍驤、由良、龍驤。E2は4戦して金剛、霧島、鬼怒、龍驤。レア艦娘?知らない娘ですねorz #艦これ
04-29 21:12

@earthcutter 長良から雷撃処分されるな。
04-29 21:07

@earthcutter 重複してない艦娘なら、みんな嬉しいよ。
04-29 20:57

@earthcutter 磯風もまだだ…orz
04-29 20:53

ドロップで手に入れたのに、友人提督がすっかり育成を忘れている初風が可哀想だ…私が育てたいくらいだよ。 #艦これ
04-29 20:51

@earthcutter だね。その前に「雲龍を早よ本実装せいや!」って感じ。任務が残ってて、鬱陶しいったらありゃしない。
04-29 20:47

@earthcutter それにドロップ艦でしょ?ドロップ運悪いから…冬イベで運を使い過ぎた感じ。(´д`)
04-29 20:43

@earthcutter いや、同盟国だったとは言え、海外艦娘はあんまり興味ないのが実情なんだよね。海外艦娘より秋月型の涼月と冬月を早よ!と思ってる。
04-29 20:35

@earthcutter 海外艦娘初の眼鏡ッ娘なんだけど…。
04-29 20:30

@earthcutter まあ、誰しも大なり小なり妄想はあるモンだけど…。
04-29 20:28

@earthcutter すげー妄想(笑)。
04-29 20:24

@earthcutter う~ん、普段の方がエロい気がするが…。
04-29 20:20

かわいい。>RT
04-29 20:18

RT @ordan: 久しぶりにオリジナルで!白猫さんと黒猫さん http://t.co/IYvUanAnfB
04-29 20:17

@earthcutter やはり!(笑)
04-29 20:17

@kamurochan カムロちゃんは十分に木乃伊かも知れない…。
04-29 20:16

@earthcutter そうなんだ…。
04-29 20:14

@earthcutter 間宮さんと伊良湖ちゃん出動して貰ってる…。
04-29 19:57

@earthcutter そうなんだ…。
04-29 19:41

@earthcutter @gervillaria そう言えばE1は普通の海域とほぼ同じノリで行けちゃう。キラ付けは駆逐艦にした方がいいっぼい?って感じだった。まァ、後半の海域で余裕かましてられる訳がないんだけど。A^ω^;)
04-29 19:37

@earthcutter @gervillaria 嫁艦は温存だなあ…。
04-29 19:34

@earthcutter @gervillaria @Hagga_ne 長門は以前と今回の報酬の51砲×2と32号電探、観測機。金剛はダズル×2とプリンレーダー、零水偵、比叡は38砲改×2と徹甲弾、観測機、加賀さんは爆戦、烈風、烈風六〇一、彩雲だね。
04-29 19:33

@earthcutter @gervillaria @Hagga_ne 長良型だと、ちと厳しいかなあ?開幕雷撃や雷撃戦で目標が偏る可能性が高いし。だから雷巡は三隈砲、三連装副砲、甲標的で固めてる。割と分散して雷撃してくれるね。
04-29 19:27

@gervillaria @earthcutter @Hagga_ne E2ゲージ削り中で3戦終わった。第1艦隊は羽黒、長門、金剛、比叡、筑摩、加賀。 第2艦隊が大淀、ハイパーズ&木曾、秋月、夕立。水上艦隊で北ルートが楽。道中の小破中破は多少あったけど、ボス戦は全部S勝利。
04-29 19:14

@kodera_ju そうですね。 1時間30分以内の入渠時間なら、バケツを使わない事にしました。疲労抜きにもなりますし。
04-29 18:42

1時間30分以内の入渠時間なら、バケツを使わない事にした。疲労抜きにもなるしね。 #艦これ
04-29 18:41

@kodera_ju 早いですね。まだE2の削り中です。
04-29 18:37

@ko_ru_ri 能動分岐のBマス→DGKの北ルートだと楽ですよ。
04-29 18:36

@sennatsucobu 「ねこあつめ」ですね(笑)。
04-29 17:59

@sennatsucobu おはようございます。パンイチで丁度いい感じです(笑)。
04-29 17:10

RT @hiro_mrym: 長老猫が亡くなり、残された猫たち。。。何か異変を感じているようで、妙に物静かだ。 http://t.co/aA92Ffhe4S
04-29 17:07

RT @aidayu02: 今日はイタリア娘を描きたい気分 http://t.co/1HwPVwIsyd
04-29 16:17

御菓子袋 #おかしたいと打って犯したいとでたら変態まさか第一変換候補が「御菓子袋(おかしたい)」とは思わなかった(笑)。
04-29 16:16

RT @ukabor: マリンピア松島水族館にお別れを言いに行ってきた。 http://t.co/DvIW0NTli8
04-29 16:12

RT @light_prayer7: 東北新幹線のレール沿いを歩くなんて滅多にないことなので、何枚かカメラで撮影した http://t.co/0WQ2PLfwmg
04-29 16:03

RT @light_prayer7: 東北新幹線の架線切断により、郡山駅まで徒歩で移動することになった 早く復旧することを願うばかり http://t.co/vpQ1QPhzbI
04-29 16:03

@earthcutter @gervillaria @Hagga_ne まあねェ。トラック泊地空襲で那珂ちゃんと一緒に沈められちゃったから、能代がお世話してくれないし(笑)。
04-29 13:31

@earthcutter @gervillaria @Hagga_ne 能代は必要ないんじやないかな?引き締まってて駄肉はないんだし(笑)。
04-29 13:19

@earthcutter @gervillaria @Hagga_ne 私に比べればずっと余裕あるんだけどね…。
04-29 13:18

@earthcutter @gervillaria @Hagga_ne 冬イベでハマってたよね…。(´д`)
04-29 12:51

@earthcutter @gervillaria @Hagga_ne 悪阿賀野は阿賀野と違って引き締まってる印象。
04-29 12:49

@earthcutter @gervillaria @Hagga_ne ネット環境があればねェ。(´д`)
04-29 12:47

@gervillaria @earthcutter @Hagga_ne うん、そんな感じ。それで試製51cm連装砲が手に入れられるんだから。悪阿賀野も冬イベほど手強くなかった印象。
04-29 12:46

@earthcutter @gervillaria @Hagga_ne ↓ラスダン時ね。削りの神通は他の川内型と同じ砲、雪風は10cm連装高角砲×2だった。
04-29 12:44

@earthcutter @gervillaria @Hagga_ne 神通(五連魚雷×2、32号電探)、那珂(三隈砲、12.7連高、零水偵、川内(三隈砲、12.7連高、夜偵)、綾波(夕立砲×2、22号改四)、吹雪(浦風砲×2、33号電探)、雪風(五連魚雷×2、33号電探)
04-29 12:42

@earthcutter @gervillaria @Hagga_ne あすちんの長良と愉快な仲間たちのすいらいせんたんなら、もっと楽勝でしょ。ジュウコンでキャップ外れてるし。
04-29 12:34

友人提督もE1クリアしたっぼい。
04-29 12:32

@gervillaria @earthcutter @Hagga_ne さっき甲作戦でE1撃破しましたよん。まァ、序盤戦だからか、思ったより楽勝だったって印象でち。ラスダンで悪阿賀野が大破で残ったけど、綾波が夕立砲の連撃で屠ってくれました。
04-29 12:29

E1のボスドロップがいつもの艦娘ばかりで萎えるなあ…1戦目から順に川内、山城、龍驤、由良だよ。(´д`) #艦これ
04-29 11:42

@earthcutter 雷撃処分。
04-29 11:39

@earthcutter うん、キスカ島撤退作戦で阿武隈は頑張ったからね。木村昌福司令座乗の旗艦だったし。
04-29 11:28

ありゃ、長良型より神通改二の方が雷装値高いのか…ラスダンは五連装(酸素)魚雷×2と32号対水上電探装備で旗艦として神通改二に頑張って貰うかな? #艦これ
04-29 11:25

@earthcutter でも、川内型と五十鈴以外の軽巡に改二は実装されてないからねェ。(´д`)
04-29 11:20

@earthcutter 軽巡は放置プレイだもんねェ。(´д`)
04-29 10:39

@cid_rapter 知り合いに何人かの漫画家さんがいるから、分かってます。
04-29 10:12

@cid_rapter 個人経営の商店なんかと同じなんですよねェ。(´д`)
04-29 10:08

@earthcutter まあねェ…睦月と如月にアニメのご褒美で改二が実装されても、イマイチ嬉しくないんだよなあ(苦笑)。
04-29 10:02

@cid_rapter まだお腹が痛いですの。
04-29 10:00

私の「同じ型の艦娘は一緒にレベリング」って方法は、手間が掛かるけどお札イベントの時は比較的楽だなあ…代わりに出撃させられる。 #艦これ
04-29 09:57

@earthcutter 私もだよ(笑)。
04-29 09:51

@cid_rapter ([___] σ゚Д゚)σ _/ <よく分かりましたね?
04-29 09:44

長良型は長良がLv.61で、他の艦娘たちはLv.60か…軽巡では一番数が多いからなあ、長良型は。(´д`)
04-29 09:42

@cid_rapter あんまり元気じゃないです妖。「艦これ」の春イベントやってますが。<(*'∀'*) ←
04-29 09:40

@cid_rapter おは妖ございます。
04-29 09:38

@earthcutter ウチは天龍田と阿賀野型2隻がLv.60以下なんだよねェ。他はLv.70台~Lv.60台ばっかり。
04-29 09:37

@kamurochan カムロちゃん、おは妖!人魚の木乃伊かあ…カムロちゃんのお仲間の木乃伊だね。カムロちゃんも木乃伊になれるのかな?←ヤメロ
04-29 09:31

@earthcutter 他の軽巡も使って行かないと…。
04-29 09:26

@earthcutter うん、あすちんなら長良型は必須だよね(笑)。1、2戦とも川内型三姉妹と綾波、吹雪、雪風でやったけど、今後は流動的かなあ?
04-29 09:20

@earthcutter 付かないよ。何を出してもOK。下回りが楽だって話だね…能動分岐直後の潜水艦マスは、対潜装備なしでも(今のところ)A勝利以上は取れちゃうし。
04-29 09:05

@earthcutter だろうねェ(笑)。
04-29 08:59

@earthcutter おはよー。E1は2戦やってみたよ。甲作戦でも難易度は低いし、能動分岐で楽な方に進めるね…ただ、情報だとラスダンで悪阿賀野が登場するらしい。
04-29 08:44

@earthcutter 前後しちゃったけど、おはようございます。
04-29 08:41

@earthcutter いーえー。
04-29 08:41

まァ、早くクリアしてからレア艦娘掘りするんだろうけど…。 #艦これ
04-29 08:30

早いなあ…もうE4をクリアしてる提督がいるのか。折角のイベントを楽しむより、クリアの早さを自慢したいんかな? #艦これ
04-29 08:27

おはようございます。
04-29 08:19

RT @Takashi_Shiina: グラビアアイドルの写真をダズル迷彩にしてみた。ええやん! これ、ええで!! 流行れ!! http://t.co/aswwlxNOok
04-29 01:00

単冠湾泊地サーバーの友人提督がログイン出来なかったらしいけど、さっきやっと繋がったとの連絡。
04-29 00:59

RT @nogi_takayoshi: 如月改二コス時雨ちゃん http://t.co/0uOIvhAigJ
04-29 00:53

RT @nogi_takayoshi: 睦月改二コス夕立。・・・・・・ストッキング忘れた・・・(´・ω・) http://t.co/XrM43awN8h
04-29 00:52

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
04-29 00:50

@ahe_nn ふぇっ?もう秋津洲を!? Σ(°ω°ノ)ノ
04-29 00:49

@gervillaria 1戦しただけですが、梯形陣で被害もカスダメ。(潜水艦は単横)、ボス戦も「イベントかよ?」ってレベルでした。まあ、ラスダンで冬イベの悪阿賀野こと軽巡棲姫のご登場みたいですが。
04-29 00:48

RT @M_ars: そういえば今日から始まってるイベントで新艦娘”秋津洲”を描かせて頂きました~
04-29 00:44

@gervillaria 1戦やってみました。川内型姉妹に3号砲+12.7cm連装高角砲、神通32号電探、那珂零水偵、川内夜偵。綾波は12.7B改二×2+22号改四、吹雪12.7cm連装高角砲後期×2+33号電探、雪風 10cm連装高角砲後期×2+33号電探ですね。
04-29 00:43

@sennatsucobu ああ、確かにその二人も(笑)。
04-29 00:36

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4471-ecf8989f
    この記事へのトラックバック