04/26のツイートまとめ

2015年04月27日 03:29

Cyobinosuke

右膝がビクンビクンしてる……。((((((;'ω';))))))
04-26 23:47

@ahe_nn そんなにですか!Σ(;'ω'ノ)ノ
04-26 23:34

お腹が空いたでち……。_(:3」∠)_
04-26 23:23

RT @ahe_nn: 少し太った川内 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150426 http://t.co/ksPGQYZM1y
04-26 23:20

アニマックスで『機動戦士ガンダムUC episode7』と「機動戦士ガンダムUC THE FINAL」ってコンサート(?)やってるのを見てる。
04-26 23:07

@earthcutter どうかなあ?一応麻酔から醒めてふらつきとかがなくなるまでは立たせないけどね、以外同文。
04-26 21:02

@earthcutter う~ん、どうだろう?何もなくても最初から麻酔かけられるなあ、通院先の病院じゃ。
04-26 20:56

お粥……。_(:3」∠)_
04-26 20:44

しかし「菊」なんて久々だなあ(笑)。
04-26 20:43

@earthcutter 静注と点滴で麻酔やられるよ。
04-26 20:43

@earthcutter 止めておいた方がいいと思う…。
04-26 20:38

@earthcutter 昔は上と下の麻酔はなしだったからなあ…。
04-26 20:35

@earthcutter 上部消化管内視鏡検査と内視鏡的逆行性胆管膵管造影かあ…麻酔するとはいえ、辛そうだなあ。(´д`)因みに、私は下からだ(笑)。
04-26 20:06

明日は検査だから、21時から絶食……つか、あまり食べてないんだよね。でも、痩せない。(爆)
04-26 19:49

Androidスマホやあいぽんはタッチパネルが最大のネックかなあ?
04-26 19:46

@earthcutter そこまでやれば愛着も湧くよなあ…。
04-26 19:40

最近は3-2を駆逐艦艦隊で攻略する「キス島撤退作戦」を数戦やってる。なるべく改二は含めず、比較的レベルが低め(Lv.50台)の駆逐艦を使ってる…やっぱり羅針盤に翻弄されるね(苦笑)。そして中・大破した5隻を選んで入渠・補給させず、翌日の二つの任務に回す。 #艦これ
04-26 19:38

4月25日朝の演習結果。完全版勝利S×3、勝利S×2同日夜の演習結果。完全版勝利S×3、勝利S×2以上。#艦これ
04-26 19:23

@earthcutter いくら黒苺とはいえ、非道い扱いだなあ。(マテ
04-26 19:22

@earthcutter えっ?FOMAカードの挿入はショップでやってくれなかったの?FOMA Hi-Speed非対応は知ってるけど…。
04-26 19:19

4月24日朝の演習結果。完全版勝利S×2、勝利S×3同日夜の演習結果。完全版勝利S×2、勝利S×2、勝利A以上。#艦これ
04-26 19:16

@earthcutter あー。(´д`)
04-26 19:13

次の田中圭一さんの犠牲者(?)はユニコなのか…。A^ω^;)>RT
04-26 19:12

RT @keiichisennsei: ユニコ届いたーーーーーーーッ!色の使い方も塗り方も、もう、もう、素晴らしすぎ!さあああああああッ!模写、がんばりまぁす! http://t.co/6NKoZaJFKM
04-26 19:11

@earthcutter 今時128kbpsって、docomoの容量制限喰らったXiだよ。(´д`)
04-26 19:10

@ahe_nn そんなにボリュームあるんですか…てっきりマクドのダブルクォーターパウンダー辺りを想像してました。A^ω^;)
04-26 19:08

@sudaashiya まァ、恐竜博物館のイベントですしねェ(笑)。
04-26 19:07

@earthcutter テザリング……は黒苺じゃ出来ないかの。
04-26 19:06

戻りましてん。ヽ('ㅅ')ノ
04-26 19:05

一時離脱。
04-26 17:45

@earthcutter 差額ベッドが1日5諭吉かァ…。(´д`)私はXiのWi-Fiステーションだから、取り敢えず大丈夫だね。
04-26 17:44

@earthcutter でも、無理して退院しても、また具合が悪くなって再入院になる可能性もあるんじゃない?
04-26 17:36

RT @kodera_ju: W秘書官お叱りご褒美鎮守府 http://t.co/PuYjtC2Zyi
04-26 17:30

@earthcutter あぁ、なるほど…。
04-26 17:29

へェ~、人懐っこいワシミミズクなんだなあ。 ( ´^A^)つ なんという奇跡!ワシミミズクを観察していた動物愛好家の頭の上に着地して、ダンスを踊るワシミミズク : カラパイア http://t.co/lsZOyfR4ne
04-26 17:28

@earthcutter 長引きそうなの?
04-26 17:16

@ahe_nn 佐世保バーガー、一気に3個食べたのかと思いましたよ(笑)。
04-26 17:15

こう腹痛が続くと、杉浦日向子さんの「百物語」にある八百比丘尼みたいに腹を切って腸臓を真水で洗いたくなる……。_(:3」∠)_
04-26 16:52

@ahe_nn うひゃ!Σ(°д°ノ)ノ
04-26 16:47

@hermitnanc いやあ、元々「士農工商」はデッチ上げだったんですよね。確かに階級制度はありましたが、普段は普通に付き合ってたんですから……特に同じ趣味を持つ「同好の士」は気軽だったそうです。
04-26 16:46

い、一個目ですか?((((((;'ω';))))))RT @ahe_nn: 佐世保バーガー1個目 BigMam http://t.co/aNUfUbo8bB
04-26 16:37

@sudaashiya 何気にゴジラっぽいですね。
04-26 16:34

@kusakabe 「要員」じゃなく「要因」ですよね?
04-26 16:32

ぷりんすさんとながぐつさんが来てる。 #ねこあつめ http://t.co/Q0AysyocId
04-26 14:42

最後のレアねこ、まろまゆさんが遊びに来たよ♪これで全ねこが遊びに来たんだけど、くりーむさんだけはぶちさんと間違えて撮影しなかった。(汗) くりーむさんの撮影が出来ればOKだね。 #ねこあつめ http://t.co/8q6CYRgxuX
04-26 13:45

@CAMBRI_YA @cid_rapter 以前はプラモデルや鉄道模型の細かいディテールを彫り込んだり自作パーツを追加したりと色々改造したり、友人に頼まれてガレキのセーラームーンを有料で作ってたりしたんですが、今は手指に障害が残ってるから無理ですねェ。
04-26 11:43

@cid_rapter @CAMBRI_YA そんな大層なモンじゃありませんよ。小学生の刺繍なんて団栗の背比べですもん。
04-26 11:39

@cid_rapter @CAMBRI_YA 小学生の頃は家庭科で「およげ!たいやきくん」のたいやきくんを枕カバーに刺繍して、いつの間にか手芸大会に出品されたりしてたんですけど、今はサッパリですね。A^ω^;)
04-26 11:36

@cid_rapter @CAMBRI_YA ……。(:3 ≡ ε:)
04-26 11:11

mixi日記「ネパール大地震」を書きました。 #mixi_diary http://t.co/MiCuTiD09b
04-26 11:06

@CAMBRI_YA @cid_rapter あの?あれだけぬいぐるみ作っておいて「手芸苦手なんです」なんて、どの口が言うのかな?
04-26 11:04

@CAMBRI_YA 曲線縫いなんて、鉤裂きや刺繍以外はあまりないんじゃないですかね?
04-26 10:59

@cid_rapter いへいへ、だういたしまして。
04-26 10:57

@cid_rapter おはようございます。
04-26 10:57

おはようございます。相変わらず腹痛は続いています。
04-26 08:34

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4468-83c77b35
    この記事へのトラックバック