04/25のツイートまとめ

2015年04月26日 03:29

Cyobinosuke

ぷりんすさん、3回目! #ねこあつめ http://t.co/EISUCMQfuZ
04-25 23:58

夕立と時雨(笑)。>RT
04-25 23:23

RT @ngsbiopark: 「今日も雨だからお外で遊べないっぽい」「雨は、いつかやむさ」 http://t.co/sHXFQTzUXB
04-25 23:21

@sennatsucobu とみさわさんも「ねこあつめ」をやってたんですねェ(笑)。
04-25 22:41

RT @jidaiokure_no: ツバメの巣が壊れそうだったから新しいの作ってあげたら気に入っててワロタwwwhttp://t.co/tKB1N117Up.
04-25 22:29

RT @okawr: 諸星の http://t.co/y3RNV25VWU
04-25 22:28

@cid_rapter 溺れなくて良かった。おやすみなさい。ノシ
04-25 22:24

@cid_rapter そうなんですよねェ…。
04-25 22:23

@CAMBRI_YA 今はミシンを修理してくれるお店って少なくなっちゃいましたからねェ…修理したらスペアで使うとか?
04-25 22:17

RT @ukabor: うおー背景まで行かん!くっ・・・今日はこのぐらいで勘弁してやろう! っていうか描くのが遅え!って言う訳ですいません寝ます! http://t.co/JuCpeqRdBd
04-25 22:14

@CAMBRI_YA ありゃ…。
04-25 22:00

@cid_rapter そうですね。山谷堀沿いの土手でしたが、今は暗渠になってしまいました…。
04-25 21:56

『ナルニア国物語 第3章:アスラン王と魔法の島』かあ。
04-25 21:40

@cid_rapter 浅草寺の裏手ですよね。新吉原は浅草田圃に囲まれる感じでしたからね。
04-25 21:38

ん?『ナルニア国物語』やってるの?
04-25 21:29

@cid_rapter そうです。江戸中期以降に大名家の下屋敷が移転したり、商家の隠居の侘び住まいが増えて町方支配になってから、朱引きの中になった訳ですからね。それまでは田畑ばかりのド田舎でしたし。
04-25 21:27

RT @mizukitoko: ほんのり百合本「ハルとミサキ」 http://t.co/jt637F60qo  コミティア新刊2冊目もメロンブックスさんにて委託していただけることになりました。近日中に予約&販売します! http://t.co/0ttSt4pjtW
04-25 21:24

隅田川を「江戸のど真ん中」と言うのは、残念ながら当たらないなあ。「江戸のど真ん中」の河川は、やはり神田川か日本橋川だよ。>RT
04-25 21:22

RT @Sumida_Aquarium: 【名所東京百景13 春の二題を名残惜しむ】 桜橋。ここは江戸のど真ん中。両岸の隅田公園を結ぶ役割を持つこの橋は、隅田川で唯一の歩行者専用橋だ。(つづき) http://t.co/GFErtKXx91 http://t.co/S
04-25 21:19

@Laika012 デブじゃないんですよ。これでもメインクーンの普通サイズなんです。肋骨触れますしね。
04-25 21:18

レアねこのあめしょさんと、やまねこさん。あめしょさんは初めて遊びに来たよ♪ #ねこあつめ http://t.co/ln0ZsiVkac
04-25 21:14

@cid_rapter 0(:3 )~ (¦3 )っ⌒ニ⊃
04-25 20:59

疲れたので、少し寝てました。
04-25 20:27

23歳の大学生でここまで出来るとは…素直に凄いと思う。> 10年振りに再会した17歳のいとこがホームレスに! いとこを引き取り「彼女の産んだ赤ちゃんの里親になった男子学生」の行動がイケメンすぎる!! http://t.co/UPEKELTPya
04-25 20:26

ただいマー。(:з)っ⌒ニ⊃
04-25 18:42

RT @ukabor: 同僚の仕事が遅くて終わらなかったゾ! 明日も仕事だ!待っててもしょうがないんで帰って描いたよ北海道ガール http://t.co/fj5tPt2qeI
04-25 16:48

RT @joujinakata123: 先日の事。マナーモードにしてもいないのに着信音が鳴らず何件か電話を取り損ねた。設定をいじっても原因が分からずググってみたところ、イヤフォン端子に埃が溜まり強制的にヘッドフォンモードになっていた事が判明。爪楊枝でホリホリしたら直った。イヤフ…
04-25 16:37

RT @hiro_mrym: スーパーの前で飼い主を待つワンコさん(^-^) http://t.co/6JHa9YbPmC
04-25 16:37

RT @atsuji_yamamoto: 動物ってある意味多くの人間が修行して苦労してやっとたどりつく境地を天然で体現してるんで、まあ、これまでもこれからもかけがえのない存在だと思います。
04-25 16:24

RT @atsuji_yamamoto: ペットが死んで人間の時より悲しむなんておかしいとかいう意見が昔からあるけど、名誉地位学歴性別美醜etc関係なく付き合ってくれてケツにウンコついててもかわいいという人類を連れてきてからその意見は言って欲しいと思います。
04-25 16:19

@Laika012 実家に泊まるとコイツらがはしゃいで駆け回り、腹や胸に飛び乗って来るんですよ?母はもう少しで圧死するところでした(笑)。因みに一番重いのは13.7kgありますが、メインクーンじゃ普通か、やや小さいサイズだとか…。((((((;'ω';))))))
04-25 16:17

@KAKUSEI_KAKUSEI 相変わらず山崎監督はポケットに手を突っ込んでますね(笑)。
04-25 16:14

RT @KAKUSEI_KAKUSEI: 試写でまだちゃんと観れてなかったので、今夜観に行こう!寄生獣 完結編!!!応援お願いします!!では、皆さんが観たい山崎監督との2ショットをどうぞ。 http://t.co/8haxUvhH8b
04-25 16:13

@sudaashiya ホウボウは獲れ立てならば刺身が旨いですね。
04-25 15:59

「世の中には自分に似た人が三人いる」とは言うけれど…。> 「自分のドッペルゲンガーを探しています!」とネットで呼びかけたところ “驚異的にクリソツな人” が現れて対面しちゃった件 http://t.co/z01leenlQi http://t.co/KZSNDzAyqF
04-25 15:55

@kmakra 寒気が入り込んでいるようです。風も出て来ました。
04-25 15:09

これ、カボチャの輪切りなのかな…?夕張メロンみたいな、果肉が黄色やオレンジ色のメロンじゃないの?>RT
04-25 15:04

RT @dandori: またがって遊ぶタイプの公園の遊具、馬やウサギのデザインはよく見かけるけど、ナスとカボチャの細切りっていうのは珍しいし、この形にしようと思った意図がわからない。 http://t.co/977zIkDk7Z
04-25 15:01

@cid_rapter 本当にそうですよ。
04-25 14:56

@cid_rapter 数分遅れでギャーギャー騒ぐ連中をこの世から一掃しないと、今のギスギスした時間との戦いに明け暮れる社会のままでしょうね。
04-25 14:48

@cid_rapter 流石に「光画部時間」は困りますけどね。
04-25 14:37

「任意団体」と「任意加入の団体」じゃ、受け取り側の持つイメージがかなり違うと思う。>RT
04-25 14:08

RT @Rsider: Good Job!大違いですものね。RT @gururi: @Rsider PTA規約改正審議で「任意団体である」を「任意加入の団体である」に修正することに成功しました(・ω・)b
04-25 14:05

RT @atsuji_yamamoto: 親がちっちゃい子に「もう好きなようにしなさい」って言うの、好きなようにしたらひどい目に合わせるのを見え見えで言ってるわけで、なんかちょっとあれを思い出す話ですwそうか、本当にしてやろうか好きなこと?いいのか?本当にいいのか?
04-25 13:59

RT @atsuji_yamamoto: 新入社員に「嫌ならやめろ」って言ってやめられるのって、拳銃かまえてる相手に「撃てるもんなら撃ってみろ」って言って撃たれる人と同じで「そんなつもりじゃなかった」もなにもない、自業自得だよなあと思います。どんな状況で誰が誰に言ったかにもよる…
04-25 13:58

@Laika012 とらこちゃんは軽そうで、寄り掛かられてもいいですね…実家のメインクーンは軽い子でも8kgはあります。(´д`)
04-25 13:41

やっぱり模倣者が出たか…。> 永田町で「ドローン飛ばしたくなった」 男女、事件見て - 朝日新聞デジタル http://t.co/vTu5tp07FV
04-25 13:38

RT @Laika012: 相手にされず片付けようとしていた段ボールの中でふて寝をしていますw http://t.co/jxtr5R7qfH
04-25 13:32

あれ?さっきのやり取りで引用させて貰ったツイートのGIFアニメが私が作ったような感じになっちゃってるぞ?σ(・ω・`;)
04-25 13:30

らいかさんの足のにおいを嗅いでるとらこちゃん……。RT @Laika012: サブモニター用の液晶が来て設置が終わりゆっくりしていたらとらこさんが甘えて寄りかかって来たwこう言うときに改めて可愛い奴じゃのうと思うw http://t.co/es6CuJ2s1B
04-25 13:26

メモメモ…。_φ(*'д'* )メモメモ RT @ukabor: @ はいです、Twitterの仕様でmp4ビデオに変換されます。
04-25 13:24

お腹が痛いでち…。_:(´ロ`」 ∠):_
04-25 13:22

@ukabor あれ?TwitterってGIFアニメも勝手にムービーに変換しちゃうんですか? じゃあ、このGIFアニメ↓もムービーに変換されてたのか…。 http://t.co/Ubd6qsLeDN
04-25 13:21

病院の入院病棟から東京スカイツリーがまた一段と見えづらくなってる…。(´д`) ←まだ入院決定ではない
04-25 13:13

Androidスマホとの相性の問題なのか、tumblrの方がカクカク動いてるように見えますね。RT @ukabor: tumblrのほうがうまく動いてる 結多さんアニメーション http://t.co/wgPoMgqZvX
04-25 13:10

RT @ukabor: TEST http://t.co/SyItjbLSbw
04-25 13:06

RT @o0_hina_0o: 電撃萌王さんの「艦これ-萌王鎮守府通信-」で鈴谷を描かせて頂きました! 4/30発売ですので、何卒よろしくお願い致します! http://t.co/5kLRPJwx8I http://t.co/92Y1ryvUpu
04-25 13:03

@sudaashiya マリー・アントワネット…。
04-25 12:50

@cid_rapter (´°-°`)ノシ
04-25 12:49

@earthcutter 鋼材は兎も角、燃料、弾薬、ボーキがまだ30k台…不安だ。
04-25 12:22

@earthcutter それと羅針盤だなあ。まァ、羅針盤も運のうちか……。
04-25 12:13

HOTワード上位が「空母 葛城 ★imas 信濃 航空母艦 お好み焼き」になってる。※★は#
04-25 12:12

@earthcutter 資源と時間、両方だなあ…。
04-25 12:07

マイミクさんがカツカレーの画像をアップしていて辛い…。
04-25 12:05

寂しがってる、寂しがってる。( ;´・ω・)つ 飼い主が外出中、犬は何をしているのだろう?犬に小型カメラを取りつけたところ、涙なくしては見られない展開へ : カラパイア http://t.co/tcssGQ3Y5l
04-25 12:02

@earthcutter 数日間は様子見でスね…。
04-25 11:58

@kanata2014 眩暈は落ち着いてイまス。お腹の調子は乱高下する事が多いでス。
04-25 11:57

RT @KanColle_STAFF: 二周年記念イラストを、BismarckやPrinz Eugenなどのイラストを担当する島田フミカネさんからも頂きました!提督方からの「艦これ」二周年お祝いのメッセージや、素敵なイラストの数々、本当にありがとうございました!#艦これ h…
04-25 11:53

@earthcutter 偏った育成をしていると困るのがお札制…。
04-25 11:49

オーブンをいたずらしている幼児を撮影してるだけの母親(?)とか、どうなんだよ? >「危ないにゃ!」オーブンをいたずらする子どもをやさしく止める白猫さん : カラパイア http://t.co/utoZvnZeOP
04-25 11:21

@KERORIN_PR ですね…特にコラボ桶が。(´A`)
04-25 11:14

@KERORIN_PR 「在庫が潤沢に~」とツイートしたら、注文が大量に入って在庫がヤバい事になった事例が……。(´A`)
04-25 11:09

@cid_rapter 入院ノ可能性もあルのでPCとか二日分ノ着替えも持って来まシた。
04-25 11:06

@ukabor 何故か「進捗待ち」を「出勤待ち」に脳内変換……orz
04-25 11:04

@tetsu_skytree まあ、気付かない振りをしている「常習犯」の人もいますからね。以前は巡回する警備員がいたんですが、今はいませんし。
04-25 10:59

@ica_shishi チャイナ姿の大淀さん、いいですね~。大淀さんは個人的に「委員長」です。
04-25 10:56

RT @ica_shishi: チャイナ大淀さん http://t.co/0gtqY1LUkJ
04-25 10:54

@kanata2014 通院日ッて訳じャないでス。先日かラの腹痛と下痢デ病院に来マしタ。
04-25 10:50

@kanata2014 雨よりはいいでスが、天気ハあンまり関係なイでス。(:з)っ⌒ニ⊃
04-25 10:47

RT @asano_tadanobu: さてと、この種を食い尽くすか…『寄生獣 完結編』本日4/25公開田宮の実験により造られた戦闘型パラサイト・後藤http://t.co/uUQE4DNyf8 http://t.co/T9j9wssl0X
04-25 10:45

「踏切付近は危険ですので撮影はしないで下さい」と書いてあったはずですが…?RT @tetsu_skytree: 金・黒・朱の「日光詣スペーシア」 http://t.co/PMktWL7MD4
04-25 10:43

@ukabor 行ってらっしゃい。
04-25 10:22

RT @ukabor: こないだフェラルいいよね! って話が出たのでキツネのおねーさん描いたちょっとぽっちゃりめなのが俺流そろそろ仕事行きます http://t.co/IvlPubk7W8
04-25 10:21

@Laika012 おお~!チンドン屋さんなんて、本当に珍しいですね~。
04-25 10:21

RT @Laika012: とらこさんのおやつを買いに出掛けたらチンドン屋さんがいたなんだか久し振りに見て感激w http://t.co/ZXDU4pjVgb
04-25 10:20

病院にゅっと。ふにゅ。_(:3」∠)_
04-25 10:00

@cid_rapter なかなかお腹が落ち着かなくて、やッと病院に憑…着きまシた。
04-25 09:54

@cid_rapter おはようござイます。空はあんなに青いのに……。
04-25 09:51

オハヨゴザマス…。(:з)っ⌒ニ⊃
04-25 09:49

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4467-9bbff4f5
    この記事へのトラックバック