04/22のツイートまとめ

2015年04月23日 03:30

Cyobinosuke

@earthcutter おおぅ、おやすみ~。ノシ
04-22 23:17

RT @oyari: でれます本表紙ラフ案。ふひゃー。間に合わないので準備号かラフ本かそんな感じになりそうです~ http://t.co/a4MHgZhWuQ
04-22 23:15

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
04-22 22:51

@cid_rapter @tukunosuke そうですね。でも、面白い事に貝原益軒の「大和本草」より前に、正確なカブトガニのメスを描いた中村惕斎の「訓蒙図彙(きんもうずい)」(1666年)ってのもあるんです。ちゃんとメスの特徴である後体の動棘の後ろ3対が短く描かれてます。
04-22 22:38

@cid_rapter @tukunosuke それを言っちゃあ…。A^ω^;)
04-22 22:31

ああ、mixiニュースにも出ましたか。本当だったんですねェ。RT @sudaashiya: びっくり! --- <萩原流行さん>オートバイ事故で死亡 (毎日新聞 - 04月22日 22:07) http://t.co/mKTALSIp0e
04-22 22:30

@cid_rapter そのようで(笑)。
04-22 22:28

@cid_rapter @tukunosuke 恐らくは絵師がカブトガニを見た事がなかったんでしょうね。カブトガニ(學の『子』の代わりに『魚』)の字面だけで描いちゃった見本みたいな。
04-22 22:28

@cid_rapter ああ、起きてたんですね。
04-22 22:20

RT @ikesyou_bot: 書き出して、三枚書けたら大丈夫です。三枚のところで、これで行けるか行けないかがわかる。
04-22 22:16

RT @kionachi: 僕は12年前、フリーランスになってすぐの頃に、振り込みが遅れた1万円のせいで3日ほど何も食べられずクリープの粉を舐めて生活したことがありました。だから外注の作業費はなるべく早く振り込みますし、払う宛のない業務を人に振ることはしません。本気で人が死にか…
04-22 22:13

何気に高級カリカリを食べ尽くすまんぞくさん…頻繁に来るようになったのはいいけど、えさ代が掛かる。 http://t.co/IJFZdiS15n
04-22 22:10

RT @kodera_ju: バリつなぎ由良 http://t.co/B7XQusRdtT
04-22 21:57

萩原流行がバイク事故で死亡?マジで?
04-22 21:56

@earthcutter ダークマターレベルの深さ。
04-22 21:47

「業」と書いて「カルマ(Karman)」読む…。( ´˘人˘).。oO(南無大師遍照金剛…)
04-22 21:44

@earthcutter 業か…。
04-22 21:42

@cid_rapter @tukunosuke 1607年に王圻が編纂した「三才図会」 には、こんなカブトガニが紹介されてたり…ただの魚じゃん!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー! http://t.co/JyCPhzJCPI
04-22 21:41

@earthcutter 欲望と言うより妄想と劣情だよ…。A^ω^;)
04-22 21:28

@cid_rapter @tukunosuke 貝原益軒(篤信)の「大和本草」ですね。
04-22 21:26

@cid_rapter @tukunosuke えーっと…ちょっと調べます。<ゴソゴソ
04-22 21:21

@earthcutter 概ね合ってると思う。ぷらずま提督の大部分がロリコンなのを否定するのと似たようなもの(笑)。
04-22 21:20

@cid_rapter @tukunosuke ああ、アレですか。A^ω^;)
04-22 21:17

@earthcutter そこまで行くとドラッグだなあ(笑)。
04-22 21:16

@cid_rapter @tukunosuke 昔は漢方薬にもされてましたよね~。>かはくの特別展の展示
04-22 21:10

@earthcutter 貴いものなのだね?
04-22 21:08

@cid_rapter @tukunosuke センザンコウだったでち。
04-22 21:06

@earthcutter 魅惑なのか……!Σ(°д°ノ)ノ
04-22 21:05

@earthcutter 消石灰は?(笑)
04-22 21:01

RT @mogatanpe: ロケをしていたら ちっちゃい男の子がぼくをみて「ウルトラマンの!!!」ってお母さんに伝えてたのがものすごく嬉しかったです。ウルトラマンギンガSのアンドロイドこと 最上です。
04-22 20:58

ペンシルロケットとロケットペンシルを混同していたのか…流石だなあ。
04-22 20:56

@earthcutter それは同感。だがブルマが包んでいたものはもっt…おや、誰か来たようだ。
04-22 20:54

@earthcutter え~?汗を吸ったスポブラは色気があると思うけどな~?(マニアック
04-22 20:42

現状。 #ねこあつめ http://t.co/SXOJudTBMR
04-22 20:39

ふにゃ。_(:3」∠)_
04-22 20:38

@earthcutter まあねェ。
04-22 20:36

@gervillaria @earthcutter @Hagga_ne また懐かしい文房具を……芯を全部使い切った事はなかったなあ。
04-22 20:35

みくにゃんのヘスティアコスプレは似合うと思う。>RT
04-22 20:31

@earthcutter スポブラて押さえている胸部装甲。
04-22 20:29

RT @Spfy4tz9Sel1670: 「桜のプール」#テトラカップ http://t.co/jNrzgAm03s
04-22 20:27

ヌードの撮影会やデッサン会って、なかなかいいのがないんだよね。エロ目的のヤツが来てたり、時間を守らなかったり。>RT
04-22 20:25

RT @_errant: 「唯先輩っ こ これは その 違くて」 http://t.co/NyhaBL2b7f
04-22 20:23

RT @camera_san: すみません、タイトル変更しましたので再ツイートですBLOG更新しました! :ヌード撮影ノススメ 『ヌード撮影ノ心得・「良い撮影会を探すには?」』  http://t.co/8JgVZEkl5F #拡散希望 http://t.co/6ObUCV
04-22 20:22

「ピンボケ写太(しゃった)」だ!>RT
04-22 20:16

RT @togenanafushi: すげえかっこいい……!! http://t.co/8XyuAkoGr1
04-22 20:15

(ツイート言及)ガンワイヤーって、大砲の砲身に巻くワイヤーの事ね。もちろん、大和型の45口径46cm砲にも巻かれていた。
04-22 20:11

ガンワイヤー #俺の好きなカッコいいカタカナ
04-22 20:09

シマエナガかわいい♡>RT
04-22 20:08

RT @kai_ich_ni: ああああシマエナガがわいいいいいいいい http://t.co/GAHFJirGvZ
04-22 20:07

鳳翔さんのラフは午前中の続きなのかな?RT
04-22 20:04

クールビューティーな陽炎型駆逐艦二番艦の不知火も「ぬいぬい」になると途端に弄られキャラ化する。>RT
04-22 20:02

RT @onionio55: 線が細くなりがちなので太めのペンでごりごり描いてみる http://t.co/nbrWt4K4Wv
04-22 19:58

RT @onionio55: ぬい2 http://t.co/Bzgdn3assU
04-22 19:57

RT @nr_kura: うまくいかん!ファーッk(#'3') http://t.co/peH2GYD8AZ
04-22 19:57

RT @gyarin_: じろじろ見ないでよ http://t.co/APANBJXFND
04-22 19:57

RT @onionio55: ぬい http://t.co/4jg7MpivFL
04-22 19:56

RT @Popshiretoko360: こんなのあるんだね。進撃の巨人、北海道限定商品。 http://t.co/dQoD15tYrU
04-22 19:54

あー、確かに(笑)。>RT
04-22 19:51

RT @bazilbuildgamo: 帝都物語#好きな映画を挙げてTLをかんちがい祭にする http://t.co/qyCCgOnIq2
04-22 19:51

RT @lynmock: ネバーエンディング・ストーリー #好きな映画を挙げてtlをかんちがい祭にする http://t.co/XTtvhpQTb9
04-22 19:51

パイナップルを丸ごと載せた、非道いケーキのRTがあった…八角部屋(元横綱北勝海の部屋)って、こんな事するのか。
04-22 19:49

そういえば、以前釈由美子さんをモデルにした「釈お酌」っていう、釈ちゃんが缶ビールでお酌してくれる玩具があったなあ…あんまり釈ちゃんに似てなかったけど(苦笑)。>RT二題
04-22 19:44

RT @asahibeer_jp: 「まっ、どうぞどうぞ」#お酌 http://t.co/dWnEe1qibz
04-22 19:41

RT @nissen: スミスです。せっかくですので→ http://t.co/6EKm3IL0SB
04-22 19:41

さて、お湯が溜まるまで「艦これ」やってますかねェ。
04-22 19:27

@kanata2014 ただいまなのです。
04-22 19:25

@kanata2014 物知りて……。(´A`)
04-22 19:25

ただいまー。
04-22 19:23

@kanata2014 その可能性はありますねェ~。
04-22 19:22

@kanata2014 つーか、我々と同じ哺乳類です。立派な硬い骨がありますよ。
04-22 19:20

@marino0703 そこは「我が鎮守府には~」にしないと(笑)。転売品を買うのはバカらしいので、諦めてますよ。再販されればいいんですが。
04-22 19:19

赤城さんと狼さん(足柄)、今日でそれぞれ90歳と87歳の誕生日(進水日)…艦娘で最高齢はデース(金剛)の103歳(1912年5月18日)、約半年遅れでヒエー(比叡)が進水。こう書くとロマンもへったくれもないな。A^ω^;) #艦これ
04-22 19:17

いいなあ、ブッキー。σ(・ω・`;)RT @marino0703: 何を思うか吹雪ちゃん…(*´-ω・)#earthphoto http://t.co/YYWg2llE0L
04-22 19:08

RT @paulowniamarsh: 足柄さん、用意はいい? 【やあ日刊桐沢99/鎮守府】 | 桐沢十三 コミティア:O16b #pixiv http://t.co/0Tt6PULozk #kirisawa 迫力あるわね……。いいわ! みなぎってくるわ! http://t.c
04-22 19:06

@Basilio19 おっ、それは楽しみ♪
04-22 19:04

@Basilio19 不忍池周辺のバイゴジジュズカケザクラって、あそこくらいしかなかったですよね?
04-22 19:02

RT @nakanohaito: 足柄changたそ進水日おめでとう! http://t.co/CMdVb6GTKW
04-22 18:57

@hermitnanc 全くありませんでした。ジャンルも何も関係なく、ただRTしてるだけ(苦笑)。
04-22 18:56

やあ、あそこのバイゴジジュズカケザクラ(梅護寺数珠掛桜)ですね♪RT @Basilio19: 夕暮れの梅護寺。満開はこの品種を残すのみになりました。#不忍池桜事情2015 http://t.co/4MMZIFSOT4
04-22 18:55

@ukabor ネタ振り、宣伝、気に入ったツイートの拡散などなど、色々な使い道はありますけど、RTばかりじゃ困りますよね。
04-22 18:50

RT @biyonbiyon: 【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ086 羽黒/らぐほ - コミニー[Cominy] http://t.co/0yawARp3C9 @cominyさんから
04-22 18:47

4月21日朝の演習結果。勝利S×4、勝利A同日夜の演習結果。勝利S×4、勝利A以上。#艦これ
04-22 18:41

@ukabor 遡ってみたんですが、RTばかりでRTに対する言及など、自分の発言は全くありませんでしたね。それじゃあbotと同じですよ。
04-22 18:37

RTしかしていないアカウントをブロックした。自分の発言がないんじゃ、その人となりが見えて来ないからね。
04-22 18:30

政治家たちもだけど。
04-22 18:27

まさかこんな事でラジコンヘリを規制しろなんて言い出す気じゃないだろうな?>警察庁
04-22 18:27

ドローン?ラジコン4ローターヘリなんでしょ?
04-22 18:25

@kingjim 御社のビルは元々料亭だったのですか…以前の仕事で御社から松戸工場に荷物を届けたりしてました。
04-22 18:22

RT @Airman5800: ドローンを官邸に墜落させたバカに告ぐ。学生運動のお陰でモデルロケットが日本だけ長らく禁止され、多くの子供の宇宙工学の入り口を絶ってしまっただけに飽き足らず、今度はロボット工学、UAVエンジニアになりたい子の進路を断つ気か!? お前らの主張なんぞ絶…
04-22 18:18

RT @ryukisukune: 五月病卯月 http://t.co/DNxJvf3EIz
04-22 18:11

私はセンザンコウです!あなたもアースデー #GoogleDoodle 動物診断に挑戦してみませんか? http://t.co/DslyqHFohpう~ん、事なかれ主義じゃないんだけどなあ?どうしてこうなった?(笑)
04-22 18:07

お仕事終わり。帰りはつくば駅まで送って貰うのです。
04-22 18:01

RT @BP8EE: 4月22日の誕生鳥は、シマフクロウです。鳥言葉は、守護。 http://t.co/BWRVTCCBMI
04-22 14:01

仕事しますかねェ…。
04-22 14:00

行ける場所がないので、デポ周辺をブラブラしてる…。(´д`)
04-22 13:59

つくば市内は行ける場所が限られてしまう…しかも遠いんだ、これがまた。(´д`)
04-22 13:52

もうちょっとカッコいいの使おうよ。( ´^A^)つ 首相官邸にドローン ヘリポートに墜落か確認急ぐ http://t.co/M088CoA22r @Sankei_newsから
04-22 13:26

恐竜グワンジ #好きな映画を挙げてTLをかんちがい祭にする http://t.co/icZcIyVip4
04-22 13:14

RT @yuuraku: 昔の人は児玉誉士夫の家にセスナで突っ込んだのだがテロもセコくなったものである。
04-22 13:14

@sinrinet 妬いてるんですか?
04-22 13:14

デポの社用車を借りてへべれけAとファミレスに行く事になる。つ~か、なってる。
04-22 13:05

ちょっと早いけど、お昼休みにゅっと。
04-22 13:03

デポ着いた。お仕事開始。
04-22 11:00

@gervillaria @earthcutter うん、確かにコストや労力的には高いモンですな。
04-22 10:55

バスだと停留所からデポまでが遠いんだよなあ…。σ(・ω・`;)
04-22 10:41

@earthcutter @gervillaria 基本的に数が多い駆逐艦の同型艦は同じ育て方をするから、どうしても同型艦が少ない艦種が秘書艦になっちゃうなあ。後は急速育成中の艦娘かな?
04-22 10:39

@KERORIN_PR ですよねェ…。(´A`)
04-22 10:35

@KERORIN_PR 10年くらい前までの仕事で、2~3回行っただけなんですけどね。
04-22 10:34

@KERORIN_PR 通販がいいですかね…オールドタイプなので、店頭で品定めして購入したいんですよ。←雑誌や書籍もなるべく書店で買う人
04-22 10:32

@KERORIN_PR 富山駅、こんなに変わっちゃったんですか!(:3 ≡ ε:)
04-22 10:30

RT @KERORIN_PR: ちなみに #北陸新幹線 を降りたらすぐこんな感じの吹き抜けロビーがあって、そのまま市電に直結されております。非常にアクセスが良くなっていて感動いたしました。 http://t.co/7z3JA4vchL
04-22 10:30

@KERORIN_PR まだケロロシリーズストラップ買ってない…つか、買えないですorz
04-22 10:29

RT @KERORIN_PR: 昨日、富山駅にある「おみやげ処 富山」に行って参りました。ケロリン桶が売り切れていたのがアレですが、ケロロシリーズのストラップもあったり、売り場をかなり占有させて頂いていたのが印象的です。 http://t.co/SCMCcg7Y8G
04-22 10:27

@KAKUSEI_KAKUSEI やっちゃいましたか……。
04-22 10:27

RT @KAKUSEI_KAKUSEI: coffee shit. http://t.co/kg88djR7PA
04-22 10:26

@gervillaria @earthcutter 暇を持て余してる艦娘たちはローテで遠征に。四重キラ付けで10回は大成功確実ですだ。
04-22 10:26

睦月と如月の改二確定か…2隻ともっちー、まだLv.55なんだよなァ。 #艦これ
04-22 10:23

隣で爆睡されてもたれ掛かられると、何かムカつくな…。
04-22 10:18

久々に規制喰らったなあ。
04-22 10:16

@cid_rapter (* ̄m ̄)=з プススー
04-22 10:12

@gervillaria @earthcutter 提督の脳内補完次第、って事で。
04-22 10:11

@earthcutter @gervillaria そっかな~?
04-22 10:10

@earthcutter え?
04-22 10:07

@gervillaria @earthcutter 龍田は基本的にヤンデレ系と言われてるけど…比叡は明るいヤンデレかも知れない(笑)。←それヤンデレと違う
04-22 10:06

@earthcutter 提督のお財布がごうちんする日も近いなあ。(´・ω・`)
04-22 10:04

@gervillaria @earthcutter 龍田にサックリと?
04-22 10:02

@earthcutter いや、(当然だけど)麻酔抜きで歯をペンチやヤットコで抜いたり、ドリルで穴を開けたりする拷問でござる。
04-22 10:01

@earthcutter “хорошо”(ハラショー)って言いながら(笑)。>木の棒で突っついている
04-22 09:59

@earthcutter 提督は淫行罪で逮捕されました。診察台で「歯医者」の拷問が待ってます…。
04-22 09:56

@earthcutter 思わずお気に入りにしちゃったよ(笑)。
04-22 09:52

@earthcutter 再販リクエストしよう!私も欲しいからリクエストしてる。
04-22 09:48

@earthcutter そうかな~?A^ω^;)
04-22 09:47

@earthcutter あれ?シングルベッド買ってなかったの?
04-22 09:45

@cid_rapter _(:3」∠)_
04-22 09:45

@earthcutter そうして姉妹艦たちにボコられるあすちん提督。
04-22 09:43

@cid_rapter 筑波山が見えるから和むんですけどね…。
04-22 09:42

@earthcutter たまには初期部屋に戻そうと思うけど、窓枠+カーテンが何だったか忘れたでござるの巻。
04-22 09:41

@cid_rapter 電車なんですが…。
04-22 09:40

@earthcutter ずほは「邪魔!」と言いつつまさぐらさせてくれるから天使。補給すれば玉子焼き焼いてくれるし。(ヲイ
04-22 09:39

@cid_rapter @hirolichyi10 ひろくんと話してたのは『ダイナソー』と『ウォーキング with ダイナソー』でした まる
04-22 09:37

え~っ?今からへべれけAとつくばのデポ行きなの~?(´д`;)
04-22 09:34

@KERORIN_PR そっちの対応も大変ですね…。
04-22 09:30

@earthcutter 中間管理職より酷い扱い(笑)。
04-22 09:29

@cid_rapter @hirolichyi10 『ダイナソー』(イグアノドン)と『ウォーキング with ダイナソー』(パキリノサウルス)は13年違うんですよ?
04-22 09:27

@KERORIN_PR おはようございます。人気アカウントは辛いですね……。(´A`)
04-22 09:22

@earthcutter 虐げられるのも提督のお仕事なのです。(ぷらずま)
04-22 09:21

@earthcutter それも危険だ……「味方機は撃てません!」と言われて放置プレイされる。
04-22 09:15

@cid_rapter いへいへ。
04-22 09:13

@earthcutter ながもんが照れるだけで格闘戦して来なくて良かった…武蔵ねーちゃんも好きみたいだし。
04-22 09:13

@cid_rapter @hirolichyi10 13年のタイムスパンを「ほんのちょっと前」と言えちゃうピカイアさんは凄い!Σ(°д°ノ)ノ生まれたばかりの赤ちゃんが中坊になるのに。
04-22 09:11

@cid_rapter おはようございます。
04-22 09:07

@earthcutter 爆撃する空母もいるしなあ…。(´・ω・`)
04-22 09:06

@earthcutter う、うん。それは怖いからね…大井っちとか……。
04-22 09:05

RT @sennatsucobu2: アシスタントさん、オーストリアから帰国。手伝ってもらう。先月はイスラエルから帰国。そして来月は南米に行くという。このアシスタントさんは本当は諜報部員じゃないのかな?と思う。
04-22 09:04

RT @hironobot: 今日も選挙カーは「皆さんのお力を貸してください」を連呼。いやいや、あなたの力をみんなに貸してくださいよ。それをいうなら、「選挙ではお貸しください。必ずお返しします」でしょう。なぜそう言わない。踏み倒す気まんまんの人に貸すやつがどこにいる
04-22 09:03

@hirolichyi10 おじさんを舐めてはいけません(笑)。
04-22 09:01

@earthcutter 艤装パージver.はイラストレーターさん全滅フラグ(笑)。
04-22 09:01

@hirolichyi10 あれ?(記憶を辿る…)いや、これ『ウォーキング with ダイナソー』でしょう?『ダイナソー』はディズニー映画ですし。
04-22 08:59

@earthcutter その前にコニシ氏が死ぬ可能性が高くなる…。
04-22 08:55

恐竜が出れば『ダイナソー』(笑)。RT @hirolichyi10: ダイナソー #好きな映画を挙げてTLをかんちがい祭にする http://t.co/Ej5wchE1C4
04-22 08:54

@earthcutter それいいね!←マテ
04-22 08:46

まあ、合ってる(笑)。 RT @Basilio19: スイングガールズ #好きな映画を挙げてTLをかんちがい祭にする http://t.co/KM2keVONCD
04-22 08:45

幻の湖 #好きな映画を挙げてTLをかんちがい祭にする http://t.co/RG2JvbBudn
04-22 08:45

合ってる(笑)。 RT @Laika012: #好きな映画を挙げてTLをかんちがい祭にする 「風の谷のナウシカ」 http://t.co/cKVSFVggcg
04-22 08:39

@earthcutter OLが「昔の制服着てみたんだけど、似合うかな?」って言って彼氏の前に出て来るエロ漫画展開って感じだなあ…。
04-22 08:38

@sennatsucobu2 …お疲れ様です。(´・ω・`)
04-22 08:34

こ、これがネビル・ロングボトム役だったマシュー・ルイスだって?Σ(°д°ノ)ノ >『ハリー・ポッター』ネビルがイケメンマッチョに! セクシーボディにファン興奮 - クランクイン! http://t.co/rZtmNnHLU6 http://t.co/G4UFFFLqi1
04-22 08:33

@earthcutter まあねェ。セリフでキャラのイメージ付けされちゃってるから仕方がないなあ。
04-22 08:26

@earthcutter 鳳翔さんがあってこその日本の空母たちだからなあ…。
04-22 08:19

@sennatsucobu2 押してるんですか…
04-22 08:16

RT @nr_kura: 固めていきたい http://t.co/WmNyNZ6W2j
04-22 08:15

@earthcutter これは良い鳳翔さん。>RT
04-22 08:15

RT @atsuji_yamamoto: 世界最強といわれる米軍のエイブラムス戦車は1993年以来新車は作られていなくて、エンジンも生産終了で、すでにある中古を修理改造してずっと使ってるらしい。なんだメタルマックスじゃないか(待て
04-22 08:12

RT @hkazano: マレフィセント #好きな映画を挙げてTLをかんちがい祭にする http://t.co/29T80gWAcd
04-22 08:09

RT @ianoianoianoo: #好きな映画を挙げてTLをかんちがい祭にする グランブルー http://t.co/j9M02kklmv
04-22 08:09

RT @magonia00: リトル・マーメイド #好きな映画を挙げてTLをかんちがい祭にする http://t.co/vCS29CtP2z
04-22 08:08

RT @neconocc: スターゲイト #好きな映画を挙げてTLをかんちがい祭にする http://t.co/fzbh63t5rB
04-22 08:08

RT @yui_toshiki: 久しぶりのラクガキ〜_φ(≧▽≦;;)ここんとこ息抜きして無かったからか、カゼひいたぁ〜(+_+) http://t.co/RTwbsj97Mc
04-22 08:08

@earthcutter フフフ…。|ω・´) フフフ
04-22 08:06

@earthcutter つか、交換しても割と早く胆汁の色になっちゃうよ?
04-22 08:05

RT @MASH_nishikawa: さっきの鳥のRT、考えてみたら怪獣の世界では当たり前のことだったw http://t.co/VbRBwYkRWe
04-22 08:03

RT @sakino_haka: さらに増えたぜ複雑怪奇な鳥の世界 http://t.co/tChGfqZ0iu
04-22 08:03

RT @Ito_Kazunori: #好きな映画を挙げてTLをかんちがい祭にする 「モスラ対ゴジラ」 http://t.co/iLmmbRgiMG
04-22 08:02

RT @inco_cafe: おはようございます☆今週のいんこKITCHENは今日と明日、シロハラインコカレーでお待ちしております(^ω^) http://t.co/S1xMTK6IMC
04-22 08:01

RT @PulpLibrarian: If you're not familiar with Italian #horror fumetti or Emanuele Taglietti here's a taster... http://t.co/IZdcStesET
04-22 07:59

RT @toka_ge3_elzd: ミュータント・タートルズ #好きな映画を挙げてTLをかんちがい祭にする http://t.co/627UONtOSY
04-22 07:58

フオォォォォ… _:(´ロ`」 ∠):_
04-22 07:57

@sennatsucobu2 おかえりなさい。またお出掛けですか…。
04-22 07:55

和み…。(*´∇`*)
04-22 07:53

@earthcutter 似ているけど、その連想は止めようよ…。
04-22 07:52

@earthcutter いーえー。
04-22 07:51

@earthcutter おはようございます。「お目覚めに採血は如何ですか?」って言われたらイヤだな…
04-22 07:50

ふにゃ。_(:3」∠)_
04-22 07:47

あ、改めて…おはようございます。
04-22 07:46

おはよ…ござい…ま……
04-22 07:35

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4464-76fa0360
    この記事へのトラックバック