04/18のツイートまとめ

2015年04月19日 03:29

Cyobinosuke

@ahe_nn 胸部装甲の増強は駆逐艦娘の憧れ……潮や長波、浜風はかなりの胸部装甲があるんですよね(笑)。
04-18 23:23

RT @ahe_nn: 雷パワーアップ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150418 http://t.co/pz0E9JOMp7
04-18 23:20

「例の紐」で検索すると「ダンまち」のヘスティアの画像が多いのに、「ヘスティア」で検索したらカードゲームのヘスティア(ヘスティアー)の画像が多いと云う不思議(笑)。
04-18 23:19

@onoji_s いや~、小野路さんにはしおい愛があるから、大型艦建造で一発って可能性も(笑)。
04-18 23:11

@onoji_s 先を越されそうです(笑)。
04-18 22:58

@joujinakata123 私も劇場での鑑賞の「観る」と自宅での鑑賞の「見る」は使い分けてます。(´^ω^`)
04-18 22:45

RT @Takashi_Shiina: 五代&一条ラクガキ。オダジョーっぽさを残しつつ似顔絵ではない漫画キャラにするのが難しくて放送当時から苦労している。仕事でやらせてもらったネクサスではそれが役立ったようなそうでもないような。 http://t.co/Pjw7cslksL
04-18 22:41

@kapapoka 私の場合はカブトガニ(笑)。…って言っても、世界に4種類しかいないから、憶える気があるなら簡単ですけどね。
04-18 21:52

@kanata2014 その方がいいかも。
04-18 21:50

@kanata2014 2種類で十分でしょ。喉が痛いなら3~4種類くらい。私が処方されてる風邪や喉の痛みの時の薬はこんな感じ↓ですね。・PL配合顆粒・トランサミンカプセル250mg・ムコソルバン錠15mg・ムコダイン錠250mg
04-18 21:49

感嘆符(!)や疑問符(?)は句点(。)と同じ意味合いだから、「~です!。」とか「~なの?。」は間違った用法。使っちゃう人は気を付けよう。
04-18 21:43

@kapapoka 「カメ屋がカメを見て同定するのと同じ」とも言い換え可能ですな(笑)。
04-18 21:35

TOKYO MXでアイマスの再放送と聞いて録画しといたら、知らない娘たちばっかり出ていてガッカリだった件。(´д`)
04-18 21:32

RT @bro_asazuke_dq4: 穴あけパンチ(2穴パンチ)の使用中止のお願い|お客様への重要なお知らせ|コクヨ http://t.co/mWoTbSFlt1これは拡散
04-18 21:28

RT @nekkoro2: 明日だよ!佐倉チューリップフェスタ会場で、カムロちゃんと全裸で待ってる根♡ #ネッコロ #13時と14時半出没 #カムロちゃんは全裸ではありません http://t.co/wUVUvYiLPs
04-18 21:26

中破した那珂ちゃん(改二)が弾着観測射撃で小破してたはるちゃん(榛名改二)を大破に追い込んで轟沈判定。これがなかったらA勝利だった…那珂ちゃん、やれば出来る娘なんだなァ。 #艦これ
04-18 21:09

@kanata2014 抗生物質を何種類も出したりしてたら、もう確実でしょうね。
04-18 21:01

@earthcutter そうとも言うなあ…。>職業病
04-18 20:53

RT @cid_rapter: 【お知らせ】5月5日(火)コミティア112に参加します■東京ビッグサイト東6ホール■サークル名【ジャンドーキ】■スペースNo.【い31b】新刊「CID」3話後半製作中*道玄のみゃあ店舗さんの「翼竜入門」委託販売いたします http:/…
04-18 20:52

4月17日朝の演習結果。完全版勝利S、勝利S×4同日夜の演習結果。完全版勝利S、勝利S×3、戦術的勝利B以上。#艦これ
04-18 20:50

@earthcutter 職場環境に順応しちゃったのか…。(´д`)
04-18 20:45

@earthcutter 自分の職種に近い同名メーカーを思い浮かべるのは、至極当然だと思うよ?
04-18 20:40

フットマークの最新スク水だそうだけど…修学旅行でこれを着て風呂に入る気なんだろうか? http://t.co/5tYyzdzyZn
04-18 20:29

@sudaashiya @cid_rapter 物置もですね、分かります。
04-18 20:16

食べられると思っていた香草/香菜(シャンツァイ/パクチー/コリアンダー)が、実はダメだった時のショックは大きかったなあ…。(´д`)
04-18 20:13

@sudaashiya @cid_rapter 屋根裏はプラモデルが積んであるんでしたよね。
04-18 20:07

@sudaashiya @cid_rapter 実はまだバックナンバー持ってるとか…?
04-18 19:57

@sudaashiya @cid_rapter よく憶えてますね…。
04-18 19:52

取り敢えず、入る努力はするんだな(笑)。 > さあ癒されよう。いつもの箱がどんどん小さくなっていった時の柴犬の反応 : カラパイア http://t.co/ax4ac3wUWq
04-18 19:50

@cid_rapter @sudaashiya まァ、そうなんですけど…隻眼じゃないですよ。
04-18 19:40

やっぱり『スターウォーズ』シリーズはOPの“a long time ago in a galaxy far far away”がなくちゃねェ~♪
04-18 19:39

@cid_rapter @sudaashiya BJは両目ありますがな。
04-18 19:36

STAR WARS : Episode VII The Force Awakens Official Teaser Trailer #2(2015) https://t.co/IfosRtIwvJ
04-18 19:35

STAR WARS : Episode VII The Force Awakens Official Teaser Trailer #1(2015) https://t.co/cj0AMSJdvl
04-18 19:31

実写版『進撃の巨人』予告篇 > https://t.co/hay7B2NLrL
04-18 19:14

RT @kristallkind86: 今、某氏と話してて、あまりに感銘を受けたので、ツイートしちゃうぜ。「負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じ抜くこと。鬱になりそうなとき、それが一番マズい」
04-18 19:10

@kanata2014 大量の薬で保険点数を稼いで儲けてるパターンですね。
04-18 19:09

@hisahikoT やっとえきちょうさんとおさむらいさん、ながぐつさんが来ました。
04-18 18:38

@sudaashiya う~ん…。A^ω^;)
04-18 18:37

@sudaashiya マントの襟立てくらいでしょう…。
04-18 17:18

@ahe_nn お尻がかわいいのがフミカネさんの女の子です☆
04-18 17:17

@ahoi3169 たまに悲鳴上げてる人がいますからね…何しに入ったんだよ、と。
04-18 17:16

改めて見ると、オロカメンってアイアンマンに似てる…って思いました(笑)。RT @sudaashiya: @ おろかものめ・・・ http://t.co/8SXHUz7Di6
04-18 17:14

本名はおろか#本名はの後の予測変換がお前の本名……。( ˙ー˙ )
04-18 17:05

@CAMBRI_YA でも、基本的に精米割合が取れる丸い米がメインですから、コシヒカリは例外的な酒米と見た方がいいかと。本気で酒米用の精米にしたら、シャープペンシルの芯程度になっちゃうでしょうね(笑)。
04-18 12:30

@ahoi3169 あそこは我々みたいに好きな人には天国ですけど、嫌いな人は絶対に足を踏み入れたくない場所でしょうね。
04-18 12:28

@CAMBRI_YA 山田錦は人気の酒造好適米ですからね。「適材適所」はどんなものにも当てはまる事でしょうし。酒造好適米については、こんなページもありますよ。(*´^ω^)つ http://t.co/WgAbw2UHQ4
04-18 12:25

レアねこのえきちょうさんとながぐつさんが来てるよ☆ http://t.co/0Lm5IveY98
04-18 12:17

恩賜上野動物園の爬虫両生類館は一日中いても飽きないけど、誰かと一緒に行くと飽きられてしまう…だから大概はぼっちで見学してる。これは国立科学博物館や東京国立博物館でも同様だな(苦笑)。
04-18 12:13

@CAMBRI_YA コシヒカリのブランド力を当て込んだんでしょうね。しかも割れたりしてるクズ米や、精白時の粉(糠とは違う)も混ぜてますし。アレは大して美味しくないですよ。
04-18 12:01

RT @sinrinet: あなたも「ヒューリスティックス」に陥っていませんでしたか? 昨夜のクイズの解答編です! http://t.co/dPOv6lPJmZ http://t.co/1IQvUqIA4w
04-18 11:52

RT @sinrinet: もう一問。【問題】ある父娘が交通事故にあい、父は即死し、娘は重体。その娘のオペを担当したベテラン外科医は、その娘を見るなり、言いました。「これは私の娘じゃないか…!」 http://t.co/dPOv6lPJmZ http://t.co/lGRchX
04-18 11:52

RT @sinrinet: この問題が分かりますか? 分かったらリツイートしてお答えください。 http://t.co/dPOv6lPJmZ http://t.co/PP30za8wq2
04-18 11:51

流石はアサイラムだ~!( ´^A^)つ メガ・シャークVSグレート・タイタン #映画 #eiga http://t.co/7yaBm3TFb8
04-18 11:46

RT @bota9: 愛川欽也氏訃報に「ロバくんからハガキもらったことがある」と妻が。差出人は、あいかわきんや。ロバくんの自画像入りですよ。合掌。 http://t.co/Qv62nf1tgp
04-18 11:44

RT @TokyoZooNet_PR: …そんな両生類そして爬虫類ファンもそうでないかたも注目。上野動物園の両生爬虫類館では「両生類爬虫類のえさの食べ方 捕らえ方」展を開催中!(2015年3月24日〜8月30日)☞http://t.co/CUY4VcVgT3 http://t.…
04-18 11:43

@ahoi3169 では、代わりに1回(笑)。
04-18 11:43

クジラたちのストラディング(座礁)は米軍が関与を認めてるじゃん。自衛隊や他国の軍は今のところ認めてないけど。 > 大地震の予兆? 温暖化のせい? イルカの大量座礁の謎 @tenkijp http://t.co/IlYuMuArpr
04-18 11:19

膝が痛い……。(つω;`)動いてれば痛くないから、散歩かMTBでポタリングして来ようかな?
04-18 11:02

RT @tukunosuke: 科博オープンラボに来ています。念願のイルカの解剖、解説を聞きながら進められています。非常に面白い! http://t.co/Ea89P6xzHS
04-18 11:00

@MASH_nishikawa いってらっしゃい!
04-18 10:59

シュークリーム分が補給出来ない…。(:з)っ⌒ニ⊃
04-18 10:57

RT @ukabor: 有名な機体番号C-3PO http://t.co/fTqHcs28sf
04-18 10:55

単発だとネタがないから、対決モノにシフトしちゃってるなあ。>RT
04-18 10:10

RT @eigahiho: バットマン対スーパーマン!『Batman v Superman: Dawn of Justice』の予告編が公開!その力が論争を呼び「偽の神」とすら言われる鋼鉄の男と対決する闇の騎士。「お前に血を流させてみせる」 https://t.co/RoHa8
04-18 10:08

でも、ディズニーシーの火山周辺がなかなかリアルらしくて(噴火はアレらしいけど)、地層とかも本物っぽく作ってあるらしい。ちょっと行ってみたい気がする。
04-18 10:02

千葉県民だけど、東京ディズニーランドにもディズニーシーにも行った事がないのが自慢(笑)。
04-18 09:59

暫く前から、歩いたり立っていると平気なのに、座ると膝が痛む症状が続いている。やっぱり神経痛なんだろうなあ。σ(・ω・`;)
04-18 09:57

@ukabor あぁ、こちらにご家族で来てらっしゃるんですね。
04-18 09:54

(承前)コトゥルノキスティス(Cothurnocystis)で報告されてるのは四種類らしいけど…C. americana C. curvataC. elizaeC. fellinensis
04-18 09:53

【チョビ之助さんは『子孫を残さずに●●じゃったコトゥルノキスティス(海果類)』です。やったね!】 http://t.co/vEIE1gOSyA相変わらずコトゥルノキスティス(Cothurnocystis)の模式種が分からん。 (汗)
04-18 09:52

チョビ之助のおふとん脱出チャレンジ!(:3[___] < ヌクヌク↓ 【成功】ヾ(:3ノシヾ)ノ 脱出しました。もうおふとんには戻れません。起きましょう。 http://t.co/brzCfUFncP起きる夢を見た…おやすみ)Oo。.(¦3 [___])
04-18 09:33

いつも通りの時間から、ずっと起きてはいたのよ?ログインが遅かっただけなのよ?
04-18 09:18

おはようございます。とても眠い……今日は寝て曜日かな?(:3[___])
04-18 09:16

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4460-f6a8b58e
    この記事へのトラックバック