04/14のツイートまとめ

2015年04月15日 03:58

Cyobinosuke

ふぅ。_(¦3⌒゙ )_
04-14 23:40

@cid_rapter ああ、ピカイアさんは寝てたのか…おやすみなさい。ノシ
04-14 23:30

ん?ピカイアさん?RT @gervillaria: 絶賛寝る寝る詐欺
04-14 23:28

@ahe_nn 悪雨だ~!秋イベント一回だけのキャラじゃ勿体ないですよね。
04-14 23:15

RT @ahe_nn: お座り駆逐棲姫 足有り #お座りシリーズ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150414 http://t.co/NH0RhKLmbz
04-14 23:14

こいこいさんがハウスデラックスにいる♪ http://t.co/2FkalFyUjz
04-14 23:13

はいしろさんが猫ちぐらに!(笑) http://t.co/7r3ehaYZBT
04-14 22:54

あ号作戦が終わらね~!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー! #艦これ
04-14 22:40

ビカリア #たまに声に出したい言葉
04-14 22:38

タキプレウス・トリデンタトゥス #たまに声に出したい言葉
04-14 22:36

@cid_rapter ((((((;'ω';))))))
04-14 21:21

しかし、しっかり課金アイテムも存在してたり…。A^ω^;)RT @cid_rapter: @ なんというほっこりゲーム(#^^#)❤
04-14 21:17

@cid_rapter ありますよ~。>猫ちぐら猫タワーとか、色々なグッズがあります。遊びに来たねこたちがお礼に置いて行く、にぼしや金にぼしを溜めて交換するんですけどね。
04-14 21:10

iコンシェルで「常磐線快速電車一部運休」という情報が来たので何事かと思ったら、東海道線内の人身事故で上野東京ラインの品川駅~上野駅間で運休してるって事だった。山手線か京浜東北線に乗ればいいだけの話だよ。
04-14 21:07

色々なねこが来たよ♪ http://t.co/EPZcN2MSHs
04-14 21:04

うわ、出撃中に猫りやがった!Σ(°д°ノ)ノ @ショートランド泊地サーバー #艦これ
04-14 20:36

くろぶちさん来た。こいこいさんも来てたけど、お礼にぼしを残して帰っちゃったよ…。(´д`) http://t.co/YGGDEQuXRm
04-14 20:14

mixi日記「大事故に至る経緯」を書きました。 #mixi_diary http://t.co/lVXel7pfCu
04-14 20:01

ただいまなのです。
04-14 19:47

さびがらさんがダンボール(中)に!(笑)。 http://t.co/ghEXotviUV
04-14 18:16

お仕事が終わりました…ふぅ。(* ´3`)=з
04-14 18:16

@KERORIN_PR あ、挙げなくていいですよ?(笑)
04-14 15:57

@KERORIN_PR どんだけゲームアプリをやってるんですか!(笑)
04-14 15:56

@KERORIN_PR 唐突に話が違いますが(苦笑)、「ねこあつめ」というアプリにハマってしまいました…妖精さんが猫好きかは存じませんが、猫好きならヤバいアプリかも知れません。(:3 ≡ ε:)
04-14 15:51

@KERORIN_PR ミスターですか!←
04-14 15:48

@KERORIN_PR あぁっ、投げられてしまった…orz
04-14 15:46

@Popshiretoko360 (罠or銃砲の)猟師にもなれますね。A^ω^;)
04-14 15:45

@kasane_fuchi 野菊が銀髪なのは、鬼畜親父・海道与にあんな生活を強いられて来たからなんでしょうかね…?
04-14 15:44

RT @kasane_fuchi: そしてだるま先生からイラストのいただきました!めっちゃかっこいい野菊です! http://t.co/CA8NMmSvRY
04-14 15:40

RT @kasane_fuchi: 本日発売のイブニング9号にて「累」の最新話が掲載中です!とても緊張感のある展開になっています。ますます目が離せませんよ!! http://t.co/LOx8cbpCxN
04-14 15:39

@Popshiretoko360 ウサギは警戒心強いみたいですからね。いつかウサギが撮れる日を楽しみにしてます!
04-14 15:38

会えなかった子もいるし。>「ねこあつめ」
04-14 15:27

ねこ、残りは21種類か…まだまだだなぁ。(´д`)
04-14 15:25

むぎわらさんも来た! http://t.co/fbs8Elw7NG
04-14 15:19

みけさんとはいいろさんが来てる♪ http://t.co/Em21chaPBn
04-14 15:18

@Popshiretoko360 少し前からフォローさせて貰ってます。ウサギの数え方は諸説ありますが、戒律で獣肉が食べられない僧侶の「鳥のように飛ぶ(跳ぶ)から、あれは鳥だ」と言う「方便」だとする説が有力ですね。
04-14 15:14

仕事中にきじとらさんとぶちさんが来ていた…ぐぬぬ!
04-14 15:10

お昼休みにゅっと。
04-14 15:04

雨ですね)Oo。.<(・ つ )з三 三.。o°スィー♪RT @Sumida_Aquarium: oO(今日も外は雨だな〜) http://t.co/LHCNTq08e9
04-14 12:51

@KERORIN_PR 妖精さんはニューハーフ…。(ぇ
04-14 11:36

お仕事、始めるよ~!
04-14 10:00

カップヌードルに謎肉復活とな!? \(*^∇^*)/
04-14 09:32

@KERORIN_PR Good morning, Mr.Fairie!(*´∇`*)ノシ「ミスター・フェアリー」でいいんですかね?(´A`)
04-14 09:28

@sennatsucobu2 叱られるのも「遊び」と認識しちゃってるのかも知れませんね。
04-14 09:19

@Laika012 松岡修造の動向で天候が左右される事に素直に納得出来ちゃうんだから、影響力は凄いですよね(笑)。
04-14 09:16

とびみけさんだけになっちゃった…みんないなくなるとつらい。とびみけさんは一所懸命けりぐるみ(ねずみ)で遊んでる(笑)。 http://t.co/htbR390gCO
04-14 09:14

@cid_rapter あ、ども。でも始業は10時だから、まだまだ(笑)。
04-14 09:09

@Laika012 松岡修造がダウンしてるらしいから、寒いし雨が続くんでしょう(笑)。
04-14 09:08

@cid_rapter エキチカにいるんですが、足元が冷えるんですよ…暖房点いてるし(苦笑)。あ、そろそろみんなで派遣先に移動しますけどね。
04-14 09:07

@KERORIN_PR |ω・´) .。oO(発見…!)おはようございます。
04-14 09:06

@sennatsucobu2 テーブルの上に上がらないように躾ないとダメですよ…。
04-14 09:05

@cid_rapter おはようございます。雨ですなあ…。
04-14 09:04

@Laika012 なんかマジで雨男になっちゃったみたいですね…。(´д`)
04-14 09:03

とーびーさんが来た。この子は割とレアなのかな? http://t.co/ekR28GYCZR
04-14 09:02

エキチカにいる所為か、足元が冷えるな…。
04-14 08:55

さっきのRTの画像、どうやらこのWebページからパクったみたいだけど、このページ自体も海外のWebページのパクりっぽいな。 > BMI計算 http://t.co/F35lzS95fD
04-14 08:52

@Laika012 おは~。鬱陶しい天気が続きますね…今日はお休みですか?
04-14 08:41

確かBMI指数は36.5~38.5くらいだから、イラストと大体合ってる体型だな、うん。←痩せろ>RT
04-14 08:30

RT @BlackBunny_sp: BMIは数字で見せられるより実際の体型をイメージできる画像の方が効く気がする http://t.co/pIjEY5KI00
04-14 08:28

RT @ko_ru_ri: いつまでもお膝に乗ってたらお仕事ができないわ http://t.co/WMKNgIDe88
04-14 08:21

RT @jam_filter: ねこあつめのくつしたさんで描いてみた。大切な人とはいつも幸せを半分こしたいな。 http://t.co/XCl1KERVHo
04-14 08:19

今更だけど、あ号作戦のやり方がイマイチよく分からない…1-1で遠征組に延々とキラ付けしてS勝利してればいいのかな?σ(・ω・`;) #艦これ
04-14 07:48

@earthcutter 重ね着すればいいだけなんだけど…。A^ω^;)
04-14 07:40

ぐぬぬ。
04-14 07:37

@earthcutter まだ出してある(笑)。
04-14 07:35

しろさばさんが来た。だけど紙袋に頭を突っ込んでらから尻しか見えない(笑)。 http://t.co/wArv9zUdrn
04-14 07:33

眠い…。_(⌒(_ ˘ω˘)_ .。oO(スャァ)
04-14 07:27

@sennatsucobu2 おかえりなさい。遅れを取り戻して挽回するしかないですね。
04-14 07:27

@earthcutter おはよー。菜種梅雨だから仕方がないけど、曇天に雨続き、気温も低めで鬱陶しいやね~。
04-14 07:22

@earthcutter おはようございます。
04-14 07:20

おはようございます。……ふにゅ。_(:3」∠)_
04-14 07:08

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4456-01e52d2a
    この記事へのトラックバック