04/13のツイートまとめ

2015年04月14日 03:29

Cyobinosuke

RT @ahe_nn: お座り時雨改二 時期外れのバレンタイン #お座りシリーズ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150413 http://t.co/Vv8fkpp7Bq
04-13 23:53

はちわれさんがやって来たよ。 http://t.co/Szh9Cqpklm
04-13 22:32

流石、渇水で早明浦ダムが干上がりそうになって徳島県から文句言われてもうどんを茹でるだけの県民性を発揮するだけあるうどん県!(笑)>RT
04-13 21:15

RT @sayacargo: 香川の人に「うちの娘うどん好きなんですよ」って食べてる写真見せたら「あー、最近冷凍のうどんもおいしいですよね」…ってなんで麺見ただけで冷凍ってわかったの?ねえ、それがうどん県なの?
04-13 21:12

何か凄い眺めになってる…。A^ω^;)>RT
04-13 21:09

RT @yuriyubel: このそに子のぬーどるストッパーフィギュア考えた人天才でしょとりあえず以前登場した白ビキニ・赤ビキニ版と並べてみた素晴らしいの一言 http://t.co/ZSJ2QfLpVT
04-13 21:08

4月12日朝の演習結果。完全版勝利S×2、勝利S×2、勝利A同日夜の演習結果。完全版勝利S×2、勝利S×3以上。#艦これ
04-13 20:59

ありゃ、少将に陥落しちまったい。(´=_=`;)
04-13 20:12

@earthcutter ども~。
04-13 20:10

ただいまっぽい。
04-13 19:38

ぽいんとさんとくろねこさんがやって来たよ。 http://t.co/VW04GhewRM
04-13 19:27

@atsuji_yamamoto 山本さん、こんばんは。ツイートしちゃった時点でアウトですよ(笑)。
04-13 18:34

RT @atsuji_yamamoto: 今チベット仏教のお坊さんの衣装で通勤カバン手に持ってドアをあけて「タダイ・ラマ」ってのを脳裏にひらめきましたが忘れてください。
04-13 18:34

@horo_tsukishima ふるふる>{{{(;'ω';)}}}
04-13 18:09

ちゃはちさんが来た。紙袋が人気だなあ(笑)。 http://t.co/uQ8rvD4zQe
04-13 18:05

@horo_tsukishima |ω・´) .。oO(監視中…)
04-13 17:59

@horo_tsukishima 再起動したんだっけ?
04-13 17:57

@KERORIN_PR お疲れ様でした~。
04-13 17:31

@tanamach そんな感じですよね。(´A`)
04-13 17:18

@sennatsucobu 大陸からの高気圧が張り出しているから、もう少し先になるんじゃないですかね?
04-13 17:13

病院と薬局終わって帰宅中。
04-13 17:10

@horo_tsukishima ホントかな?(・д・)
04-13 16:40

@sennatsucobu おはようございます。雨だと怠い感じが強まりますね…。
04-13 16:32

しろくろさんが来たよ♪ http://t.co/Fxb2Xm0Qpr
04-13 16:26

@tanamach 数人で1,000円ほど奪って立派な前科持ちになる…大したモンですね(笑)。
04-13 14:37

病院にゅっと。……つか、とっくの昔に着いてて、お昼ご飯食べたり、携帯端末使用可能エリアでスマホ弄ってたりしてる。
04-13 14:33

これはいいサービスだな。「サービス」と言ってもタダじゃないけどね。(当たり前)>RT
04-13 13:27

RT @domoboku: 子供が卒業して、知人がランドセルの処分に困ってた。財布等に生まれ変わらせるサービスを教えたら、何を作るか早速子供と相談してるらしい。サイフ、定期入れ、ペンケース、ストラップ他、名刺入れも作れるから小学生が大人になっても使えそう。 http://…
04-13 13:25

新しくやって来たしまみけさんだけになってしまった…。 http://t.co/qrwxIZbn49
04-13 13:03

オスカーというと小池一夫さん原作、叶精作さん作画の「実験人形ダミー・オスカー」(エロい)とドイツ海軍の戦艦ビスマルクのマウザー兼マスコット、「黒猫オスカー」を思い出す。
04-13 13:00

@cid_rapter それでも標本足りえます(笑)。
04-13 12:54

@cid_rapter そして解剖されるピカイアさん…骨格はヤギさんへ(笑)。
04-13 12:20

@cid_rapter 「鳥の系統」という泥濘にハマるピカイアさん…。
04-13 12:13

マヨラー(死語)で膝裏が弛んでる女の子がいたら信じる。>RT
04-13 12:11

とびみけさんとしろきじさんがやって来た。 http://t.co/JOf4XFK11r
04-13 12:05

@ayanekotunami ああ、なるほど。でも押し付けじゃなく自然発生的なものですから、ルールやマナーは時代と共に変わって行くものなんですけどね。
04-13 11:59

@cid_rapter 基本的には泳ぐ鳥にあるんですが、泥濘に潜らないようかんじき代わりにしてる連中もいるからややっこしいです。
04-13 11:57

@ayanekotunami こんなありもしないもの、何処から湧いて出て来たのかが不思議です。
04-13 11:56

ミニーマウスって、案外厚化粧なんだよね。
04-13 11:42

@ayanekotunami 「江戸しぐさ」もいい加減にして欲しいモンですね。
04-13 11:41

このWebページで思い出したんですが、タンチョウって水掻きがあると思ってる人って、案外多いんですよね。RT @cid_rapter: 人と鳥の骨格比較の図があった。http://t.co/XxEeayHZie
04-13 11:39

しろねこさんの代わりにくつしたさんが来た。 http://t.co/53deZWVcl0
04-13 11:26

@cid_rapter でしょ?(笑)
04-13 11:25

さて…まだ早いけど、病院に向かいますかね。
04-13 10:52

@cid_rapter 「お前、どんだけ足が長いんだよ!」と(『脚』じゃなく)ツルやサギなんかもそうですが。(ダチョウとかも)
04-13 10:51

しかも大腿部は羽毛の中に埋もれるほど短いし…。RT @cid_rapter: 昔、鳥の足ってなんで逆関節なんだろうと思ってて実は膝じゃなくてかかとだったと気づいた時は目鱗だった。 http://t.co/qvvW26JZwI
04-13 10:36

RT @humitukisun: お庭で見つけたアルビノのダンゴムシ。数万匹に一匹程度の確率だそうです、凄い!!綺麗!!ちなみに撮影後はお庭に戻しました、飼おうとも思ったのですがやっぱり自然で生きて貰った方が良いと思ったので。 http://t.co/DwXFAbRCBh
04-13 10:01

(  ;)
04-13 09:53

(:3 ≡ ε:)
04-13 09:50

RT @ko_ru_ri: ぎゅー… http://t.co/o2zuGE0SF6
04-13 09:48

RT @tsukudados: メキシコでティラノサウルスがつかまったらしい。 http://t.co/pSI3sUZd9N
04-13 09:47

@Laika012 それは何よりです(笑)。
04-13 09:45

こんな母親じゃ、子供が可哀想だよ。 (;´・ω・)つ 「トイレが臭い」と夫切りつけた疑い 妻逮捕 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/KjVaR62CUg
04-13 09:43

RT @ogugeo: 太平洋上を飛ぶ飛行機から撮影された局所的な豪雨の写真。https://t.co/rnNVYZZPTj 海面付近や背景にも雲があるが、雨を降らせている雲は単独で別の位置にあるという構図がユニーク。全体の色彩も印象的。撮影者はオーストラリアの生物学者 Huw…
04-13 09:39

おは~。モンスターがのんびりしているうちに逃げるんだ!(笑)RT @Laika012: おは~♪今朝のとらこさんは横になってのんびりしている(笑)出勤に支障はたぶん無いw http://t.co/wxW2u2wJrD
04-13 09:15

始めてみた。かわいい。 http://t.co/LBHKlBA59j
04-13 08:50

@sennatsucobu2 おかえりなさい。遅れは取り戻せ……る?
04-13 08:22

RT @yuiattribute: しょーかくさま http://t.co/JmlEsObChe
04-13 07:37

寝てるって言うのはアレだけど(笑)、まだ予約時間まで時間があるんだよなあ…。
04-13 07:35

おはようございます。今日は通院日なので寝てます。(:3[___])
04-13 07:31

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4455-cc852a9e
    この記事へのトラックバック