04/03のツイートまとめ

2015年04月04日 03:29

Cyobinosuke

アニマス最終回に間に合ったよ。ふぅ。(* ´3`)=з
04-03 23:56

ただいまー。
04-03 23:56

RT @ahe_nn: #お座りシリーズ 羽黒 http://t.co/talNaWLiRh
04-03 23:54

RT @ahe_nn: #お座りシリーズ 隼鷹 http://t.co/zrNbpt8uvO
04-03 23:54

アニマスの1期最終回に間に合うか微妙だな…。
04-03 23:09

飲み会終わり。さて、さっさと帰ろうかね。
04-03 22:28

飲み会折り返し過ぎた。へべれけシスターズは余り呑んで(呑まされて)ない。ふぅ…。(* ´3`)=з
04-03 21:06

飲み会、始まるよ!……帰りが心配だ。
04-03 20:01

RT @Popshiretoko360: 仕事や人生に疲れた人、良かったらのんびりキツネでも見てちょっとリラックスしてください☺︎ http://t.co/EuliYbg5Ra
04-03 19:14

4月2日朝の演習結果。完全版勝利S×3、勝利S×2同日夜の演習結果。完全版勝利S×2、勝利S×3以上。#艦これ
04-03 19:10

飲み会に突入して忘れちゃわないうちに演習結果をツイートしておこう。
04-03 19:08

お仕事終わり!\(*^ω^*)/今週もお疲れ様でした!
04-03 18:40

さて。少し早いけど、お仕事を始めましょつかね。
04-03 09:55

……。(´°ω°`)RT @cid_rapter: @Cyobinosuke どぞ。 http://t.co/vgIwrGLCNH
04-03 09:53

@cid_rapter そーですかー。(棒)
04-03 09:40

突然のカレー欲。こ、これは抗えない……ぞ………。
04-03 09:39

@cid_rapter むぅ…今日は逃げずに反論するおねーさん(笑)。
04-03 09:38

@cid_rapter 言い訳抜け無用。
04-03 09:34

@cid_rapter 石、抱かせますよ?うふふふふふふふ……♪
04-03 09:32

@KERORIN_PR ……。(´°ω°`)
04-03 09:30

私の事をよく知らない人が、私をフォローして何が面白いんだろうか…と思うんだけどなあ?特に外国人の方は……。
04-03 09:22

今日の第一金曜日定例の飲み会を花見にする企画は中止、普通の飲み会になるであろう(笑)。
04-03 09:19

@KERORIN_PR 「花金」を使わずに「花金」をイメージさせるツイートをすればいいんですよ?(笑)
04-03 09:16

@sennatsucobu2 手伝いますよ?(笑)
04-03 09:13

@KERORIN_PR イエローカード!(`・ω・´)つ□
04-03 09:11

@KERORIN_PR おはようございます。泣き出しそうな天気ですが、頑張りましょう…「花金」は禁止の方向で(笑)。
04-03 09:09

@cid_rapter おはようございます。
04-03 09:07

おは~。眠気に勝てないとらこちゃん(笑)。RT @Laika012: おは~♪今日のとらこさんは大人しくおねんねなのですんなり出る事が出来た(笑) http://t.co/hgXWArLy8O
04-03 08:28

@earthcutter そうなんだけどさー。
04-03 08:27

@earthcutter そっちかよ!(笑)
04-03 08:21

Cyobinosukeさんの脳内は「恋」5% ポイント:315pt ランキング:39013位 http://t.co/FPwwCtvRa6 #twimaker
04-03 08:05

@sennatsucobu2 おかえりなさい。ソファーの誘惑に負けないように、仕事場からソファーを撤去、自宅用にしましょう。
04-03 07:48

対象の脅威判定が更新されました。犯罪係数オーバー300。執行モード、リーサル・エリミネーター。慎重に照準を定め対象を排除して下さい。胃痛の所為だな。m9(´°∀°`)
04-03 07:47

@earthcutter まだくたばっちゃダメだよ?
04-03 07:42

@earthcutter そか…肝臓は?
04-03 07:31

@earthcutter おはようございまーす。体調はどう?
04-03 07:30

ふう…。_(:3」∠)_
04-03 07:27

@earthcutter おはようございます。
04-03 07:21

おはようございます。今日は午前中は晴れるものの風が強くなり始めて、午後からは段々雨の地域が増える予報。花散らしの風と雨になりそう…。(´・ω・`)
04-03 07:21

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4445-197a74f5
    この記事へのトラックバック