03/31のツイートまとめ

2015年04月01日 03:55

Cyobinosuke

@earthcutter Oh….
03-31 23:47

@earthcutter チャ~ンス♪(アスカ)
03-31 23:35

RT @nadeshiko0328: 『むっぽちゃんとほっぽちゃん。』仲間に入れてよ…。 #艦これ #ほっぽちゃんの日常 http://t.co/3jH8wZnysi
03-31 23:34

RT @kodera_ju: 新社会人の皆様を心から応援しています落書き http://t.co/wzVhYmc835
03-31 23:33

RT @kibikodama: 卵アレルギーがある姪っ子のお土産選びで店員さんに卵が入ってるか聞いてたら、後ろの年配の夫婦に舌打ちされて「早くしろよ、死ぬようなことかよ!」と悪態つかれたので「死ぬようなことだから聞いてるんですー」と言い返してしまいましたとさ。実際死ぬしなぁ。…
03-31 23:29

RT @nogi_takayoshi: オリジナルちゃん http://t.co/5LmEEZ9aqm
03-31 23:29

@earthcutter でも、身体が労働に耐えられなくなったら、辞めざるを得ないんだけどね…それ以上続けたらヤバいレベルなんだし。
03-31 23:26

@earthcutter そうそう。万年人手不足だから、1人に辞められると全体の負担が増えちゃうから。
03-31 23:21

@earthcutter 看護職や介護職は、辞め時がなかなか難しいよね…。
03-31 23:17

@earthcutter そうかも知れないけど……。
03-31 23:07

@earthcutter 安静に出来ない仕事だし…。
03-31 22:59

@earthcutter そっか……。
03-31 22:49

@earthcutter どうしてもそうなっちゃうよね…力仕事なのに大変だなあ……。
03-31 22:44

RT @hiro_mrym: 怒られてしょんぼり中。本人は隠れてるつもりww http://t.co/bbZhQunRnn
03-31 22:38

@earthcutter それが影響してるかどうかは医師の判断だねェ。
03-31 22:35

@earthcutter むぅ…円背は腹筋と背筋のバランスも関係するからなあ……。
03-31 22:30

メジェド神って大人気だよなあ(苦笑)。
03-31 22:28

@earthcutter あすちんが円背?
03-31 22:26

RT @ahe_nn: #お座りシリーズ 翔鶴 http://t.co/B3JlfvAcV8
03-31 22:06

RT @ahe_nn: #お座りシリーズ 伊勢 http://t.co/YjK0l2BKJG
03-31 22:05

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
03-31 22:04

@gervillaria 確かあすちんもその辺りで止めてたはず…。
03-31 21:41

@gervillaria 兎に角、戦艦レ級eliteがハンパなかったでち。本当に大和さんが一撃大破とかするし…恐ろしい子!((((((;'ω';))))))
03-31 21:34

@tanamach フオォォォォ…!( ゚∀゚)o彡°
03-31 21:18

@gervillaria 5-5をやれば少しは早くなるんでしょうけどね。あそこはお試しで行ってみて酷い目に遭ったので、やる気が起きません…。
03-31 21:17

@ahe_nn そうですね~。私もお腹が空いて来ました(笑)。
03-31 21:15

@ahe_nn あへーんさんの地元は北九州市なんですか…てっきり福岡市かと思ってました。門司港駅と、その周辺(レトロ地区でしたか?)は歩き回りました。
03-31 21:14

@ahe_nn 地元の松戸駅の駅ビル内にも、ミニクロワッサンの量り売りのお店があるんですけどね。懐かしさも加わってるから、博多駅の方が美味しい気がします(笑)。
03-31 21:07

@gervillaria ですです。鳥海ちゃんはご承知の通り嫁候補なので、先に改二にしようとも考えたんですけどね、取り敢えず改二の実装順にしようと。
03-31 21:05

残りの艦娘は初風と矢矧、酒匂、伊401、磯風、天津風、雲龍、早霜、清霜、朝霜か…龍鳳は大鯨がいるから、取り敢えずはOKだけど。道は遠いなあ。(´°д°`;) #艦これ
03-31 21:02

新しい任務か何かかと思った……。
03-31 20:55

@gervillaria あぁ、終わらせて現在の勲章は7個です。来月に1-5を攻略して、先ずはふこう姉妹を一気に改二へ…の予定です。
03-31 20:54

@gervillaria マンスリーのステージ5ですか?えっ?えっ?
03-31 20:50

@ahe_nn ですです。確か「ミニオン」とかいうお店でしたね。“ゆふいんの森”号に乗って湯布院に向かう前にお試しで買って美味しかった思い出が。
03-31 20:50

雲龍は……いない。雲龍の配備を任務にするなら、すぐに建造出来るようにして欲しいモンだよ、全く!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー! #艦これ
03-31 20:47

改装設計図が不足してるから、改造出来ないふこう姉妹や天城、鳥海改のレベルが上がり続けている…。(´д`) #艦これ
03-31 20:45

@ahe_nn 赤城さん!(笑)
03-31 20:41

妖怪「一足りない」め……。 #艦これ
03-31 20:40

RT @ahe_nn: #艦これ アニメ12話 またね~ http://t.co/AhwoC4iUd5
03-31 20:35

29日に6-2ボス戦でドロップしたづほが改になりました。 #艦これ
03-31 20:19

@ahe_nn こんばんは。博多駅のミニクロワッサンを売ってるお店って、まだあります?
03-31 20:16

150文字だったら…ぐぬぬ。
03-31 19:57

ただいまっぽい?
03-31 19:54

@gervillaria 文字数ギリだったので…orz
03-31 19:52

痔や前立腺の異常って、手遅れ→ 長期入院→逝去…ってパターンもあるんだよねェ。>RT
03-31 19:51

RT @kia_ruruten: 年配の上司が入院する理由は追究しない。#新社会人へのアドバイス http://t.co/rsnitIeaz1
03-31 19:47

「艦これ」のイラストレーターさんがRTしてたR18のイラスト。褐色の肌にピンクのB地区(笑)って有り得ないから。どんだけ童貞こじらせて妄想してるんだか…。
03-31 19:46

RT @itm_nlab: 早くもテレビでミギーに会える!映画「寄生獣」テレビ初放送が決定 完結編の公開前日に「金曜ロードSHOW!」でhttp://t.co/8oVu17WMr9 http://t.co/JgCU3q4ZL8
03-31 19:41

バイク便やってる頃は、東宝撮影所の辺りをよく通ってたなあ…。(遠い目)>RT
03-31 19:38

RT @nostoro: 凄い http://t.co/B2632rujTj
03-31 19:37

RT @nostoro: 東宝前がものすごいことになってる夢のよう http://t.co/2Uat9yEGw6
03-31 19:37

@Basilio19 ソメイだらけ…。
03-31 19:35

@Basilio19 そうなんですけど、数は少なくなるからスカイツリーが見える場所からだとイマイチになっちゃうんですよね。A^ω^;)
03-31 19:33

今年も不忍池の例の場所から、東京スカイツリーとボートハウス、桜並木を撮ろうと思っている。
03-31 19:30

@Basilio19 そうですか。アパート近くのソメイヨシノはかなり葉が出て来ているので、上野はどうかな~?と。
03-31 19:26

花見(夜桜)は台東区立墨田公園の予定だそうだけど、何処にするつもりなんだか気になるな……。
03-31 19:25

RT @Basilio19: 上野公園の雪灯点灯は20時まで。ルールを守って楽しい夜を!#不忍池桜事情2015 http://t.co/K3nRQb2Tng
03-31 19:21

@Basilio19 もう葉が多くなってる樹もあるでしょう?
03-31 19:20

月初恒例、第一金曜日の飲み会は花見を兼ねるらしい……天気も気になるが、サクラの花が保っているかが気掛かりだ。
03-31 19:18

ウケる。 ( ´^A^)つ むっ?ニオウ・・・ レモンを無き者にしようとする猫のがんばり : カラパイア http://t.co/O0N5Pxwk5p
03-31 18:20

一瞬だけどケロリン桶も登場する動画が。 ( ´^A^)つ 近代的テクノロジーと伝統が交差する、世界一ユニークな都市「東京」 : カラパイア http://t.co/1dK3d07rF7
03-31 18:20

【チョビ之助さんは『食べられちゃって●●だシファクティヌス(魚類)』です。……正確には、未発見の近縁種です。】 http://t.co/vEIE1gOSyAシファクティヌス・アウダクス(Xiphactinus audax)はアロワナの仲間(ザックリ)。X. sp.かな~?
03-31 18:19

チョビ之助のおふとん脱出チャレンジ!(:3[___] < ヌクヌク↓ 【失敗】(:3[___]  おやすみなさい! http://t.co/brzCfUFncPおやすみなさい…)Oo。.(¦3 [___]) ←
03-31 18:14

お仕事終了。
03-31 18:11

@KERORIN_PR デスヨネー。(´A`)
03-31 17:44

@KERORIN_PR 年度だと元号表記って染み付いているので、西暦だと妙な感じがしますね。A^ω^;)
03-31 17:35

ふおぉぉ~!ギリギリでノルマ終わった~!! (* ´3`)=з
03-31 16:13

フォロワーさんに教えて頂いた、手塚治虫さんの謎キャラ集Webページ。> http://t.co/SVGVVVLZRw
03-31 14:30

名前は「ブタナギ」と言うそうだ…。RT @: 名前が分からないの、このキャラ↓ね。 http://t.co/TsfQnAbJ0r
03-31 14:26

@cid_rapter でも、絵をアップしたんですよ?(笑)
03-31 14:25

@cid_rapter あぁ、いました。「ブタナギ」って言うのか…ブタ+サナギですかねェ?
03-31 14:24

名前が分からないの、このキャラ↓ね。 http://t.co/TsfQnAbJ0r
03-31 14:16

手塚治虫さんの漫画で「おむかえでゴンス」って言っては蹴りを喰らったりしてる、小っちゃくって一本髪で鼻が大きくキャラって「スパイダー」って言うのか……笑ってる蛹みたいなキャラは何て言うんだろう?
03-31 14:10

お昼休みにゅっと。
03-31 13:43

お仕事を始めるでち。
03-31 10:00

RT @noto: むかし「10年は泥のように働け」と言っていた人いたなhttp://t.co/dyrp8Wp2wt と思って調べてみたら、その人 2011 年に自殺していた。http://t.co/nihdO218vJ NEC の社長にまでなっても幸せになれなかったっ…
03-31 09:58

@kia_asamiya 一度肩書きを整理してみては如何でしょう?A^ω^;)
03-31 09:55

RT @urabanashi813: 白猫に多い日光アレルギーでいつも皮膚が弱かったうらちゃん。窓にUVカットフィルムを貼ったらピタリと痒みがなくなりました。もう堂々と日向ぼっこもできます。 http://t.co/jYAFxAT26L
03-31 09:54

ひょうちゃんって、まだ還暦、60歳だったのか…もっと古いかと思ってたよ。>RT
03-31 09:05

RT @telexjp: 崎陽軒のシウマイの醤油入れの"ひょうちゃん"がついに還暦を迎えたそうで、ひょうちゃん還暦記念企画実施中らしい。 http://t.co/FliN8LVRqM http://t.co/cQ0rKRpO5r
03-31 09:03

今朝撮った近所の桜並木(ソメイヨシノ)。もう葉が出て来ている…今度の土日が見納めかな? http://t.co/l6t1NMLsbZ
03-31 08:28

一番最後の画像の何処にネコが潜り込んでいるか、すぐに分かったら大したモンだよ? ( ´^A^)つ 日々進化する猫たちの擬態レベルにはびっくりだよもう。 : カラパイア http://t.co/Z3AifoM49t
03-31 08:01

ふぅ…。_(:3」∠)_
03-31 07:42

@sennatsucobu2 あ、行ってないんですか…。
03-31 07:32

@sennatsucobu2 おかえりなさい&お疲れ様でした。
03-31 07:31

おはようございます。
03-31 07:30

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4442-32bc1f72
    この記事へのトラックバック