03/27のツイートまとめ

2015年03月28日 03:29

Cyobinosuke

RT @nogi_takayoshi: #一番目にリプきた艦娘に二番目にリプきた艦娘の服を着せる 川内の服を着た瑞鳳ちゃん描きました>< http://t.co/GSFIiis6kw
03-27 20:56

RT @koukosei_ziten: これ覚えてる人RTなんで変わっちゃったのか… http://t.co/R6J43gtcal
03-27 20:55

RT @nogi_takayoshi: #一番目にリプきた艦娘に二番目にリプきた艦娘の服を着せる 時雨たんの服を着た夕張描きました>< http://t.co/MKjxAvmRMr
03-27 20:23

mixi日記「続報・ジャーマンウイングス9525便墜落事故」を書きました。 #mixi_diary http://t.co/rGgItT707G
03-27 20:16

3月26日朝の演習結果。勝利S×5同日夜の演習結果。完全版勝利S、勝利S×3、勝利A以上。#艦これ
03-27 19:28

@Sumida_Aquarium 気に入って貰えて良かったです。ヽ(*'ㅅ'*)ノ
03-27 18:49

@kamurochan 長ッ!遅くとも皐月には仕舞いなさい!(`・ω・´)メッ!
03-27 18:43

@Sumida_Aquarium こんなの↓は如何でしょう?<(・ つ )з.。o°彡ズサー♪飛び込んで気泡が浮かび上がっているイメージです(笑)。
03-27 18:17

@kamurochan あ、おこた警備隊だったね。A^ω^;)何月までおこた警備隊をやるつもりなの?
03-27 18:09

@Sumida_Aquarium 最初は…<(・ > )з三 ズサー♪…を考えたんですが、フリッパーが可愛くないので…<(・ つ )з三 ズサー♪これ↑に落ち着きました(笑)。
03-27 18:07

RT @kahasina9: 脱衣所の籠とりあえず6パターンはあった http://t.co/BExcnJyH8k
03-27 17:47

@KERORIN_PR じゃあ、社員価格での販売はないんですか?
03-27 17:44

ゆとり #ゆって打って最初に出てきたものが今ほしいものゆとり…orz
03-27 17:43

沢山持ってますよね。A^ω^;)RT @KERORIN_PR: #ゆって打って最初に出てきたものが今ほしいもの湯桶
03-27 17:41

温泉岩風呂は9,500コインか…。 #艦これ
03-27 17:37

@Sumida_Aquarium こうでもいいかと☆<(・ つ )з三 ズサー♪
03-27 17:35

@cid_rapter はい…。
03-27 16:31

ギャー!<(´゚口゚`;)>改装設計図が要るのかー!!ダメだ、当分は鳥海ちゃんを改造出来ない…orz #艦これ
03-27 16:25

@cid_rapter 何とか9度台中盤に……。
03-27 16:22

@MASH_nishikawa 東日本に多いアズマモグラはモゲラ・イマイズミイ(Mogera imaizumii)って言います。「今泉(吉晴)さんのモグラ」ですね(笑)。
03-27 16:13

@cid_rapter 夜に眠れなくなりますから…。
03-27 16:09

@cid_rapter いくら「おりこうさん魚雷」が効いたからって、寝過ぎました……。
03-27 16:06

@MASH_nishikawa コウベモグラの学名、モゲラ・ウォグラ(Mogera wogura)からですね。
03-27 16:05

うわ、もう16時回ってるっぽい!? Σ(´ω`ノ)ノ
03-27 16:02

むくり。_(⌒(_´゚ω゚)_<ハッ!
03-27 16:01

やっと「おりこうさん魚雷」が効いて来たようだ……おやすみなさい。ノシ
03-27 11:33

RT @masyuuki: とりさんはハッシュタグあまり好きじゃなかったはずなんだけど、これだけ言うために利用したか(笑)
03-27 11:31

RT @videobird: しかし実は愛読していたのは初期のフリークス写真とか逆さまに載ってたころです
03-27 11:31

RT @videobird: ゆうきまさみというすごくマンガのうまい人を発見した #月刊OUTの思い出
03-27 11:30

RT @MPD_yokushi: (「食パンくわえた当たり屋の少女を逮捕 警視庁」というニュース見出しをみつけました。珍しい事件だと思いましたが虚報タイムスの嘘ニュースでした。「調べに対し少女は、『故意ではなく恋だ』などと意味不明な供述をしている」そうです。それでも恋は故意…)…
03-27 11:29

ネコに限らず、動物を死に追いやるのも、救いの手を差し伸べるのも人間。紙一重の悪魔と天使。 > これぞ九死に一生。人間の手により救出された猫たちのビフォア・アフター(閲覧注意) : カラパイア http://t.co/TlV8ugwcMo
03-27 11:26

@masyuuki ちょうどその辺りの漫画を読んでます。A^ω^;)
03-27 11:16

RT @masyuuki: 「月刊OUTの」と言うよりは「編集部での思い出」が多いな(^_^;)
03-27 11:15

(承前)自爆なら構わないが、そんなバカな事をして歩行者や自動車を巻き込むな。迷惑極まりない。
03-27 11:09

いくらメーカーが注意喚起を呼び掛けても、絶対に充電しながら操作して事故を起こすバカが出るぞ。 > ツーキニストなら漕いでスマホ充電、「自転車 USB ダイナモチャージャー」登場 http://t.co/LTQstUCR6l @jic_newsから
03-27 11:07

@atsuji_yamamoto 「椅子椅子団って何?」と思っちゃいました。A^ω^;)仰る通り後者なら、絶対に墜ちる場所を選ぶはずです。恐らく前者でしょうが、定期的な航空会社の厳しい精神チェックの後に病んだ場合、カルテにも残らないですから困りますね。
03-27 11:02

@atsuji_yamamoto 「ゴルゴ13」で天然痘の変種を発症した女性の様子を見に行った機長を、副操縦士が感染を恐れてコックピットから閉め出すエピソードがありましたが、一体 まだFDRが未回収ですが、ジャーマンウイングス9525便のコックピットで何が起きたのでしょう…?
03-27 10:52

@atsuji_yamamoto そうなんですよね…稚貝が成長して、貝殻が分厚くなるのに似ていますよ。
03-27 10:48

@atsuji_yamamoto 人生の無駄遣いと言うか…そんなモノに囚われていたら、たった一度の人生がつまらないものになりそうです。それに、こういう人たちは意外と頑固で、人の意見は聴かないんですよね。聴いてはいますが、変えようとはしないです。
03-27 10:44

RT @inouekazurou: 【宣伝】本日27日(金)拙作「まりあさんは透明少女」コミックス発売になります。(コミックZIN・ゲーマーズ・とらのあなで購入されますと、メッセージペーパー(白黒)のおまけ付き!)よろしくお願いします~。 http://t.co/6taY0tG
03-27 10:30

@ukabor ありがとうございます。高熱が続くと、本当に辛いですよ……。
03-27 10:24

@earthcutter そうかもね。漫画の内容は好み。
03-27 10:23

@cid_rapter 節々の痛みに耐えてます。もう少し我慢すれば済むはず……。
03-27 10:22

「おりこうさん魚雷」装填してから、清拭して着替えた。サッパリした。これで熱が下がってくれるといいなあ。
03-27 10:18

もう仕方がない。最終兵器「おりこうさん魚雷」を使おう。……暫し離席。
03-27 09:23

@cid_rapter 動くの辛いでち…。_:(´ロ`」 ∠):_
03-27 09:21

@earthcutter ちょっと冗長かな?と思うけど。
03-27 09:20

@cid_rapter 余り下がってません……まだ9度台後半です。
03-27 09:19

@cid_rapter へい、毎度!……。0(:3 )~ (¦3 [___])
03-27 09:15

@cid_rapter おはようございます。
03-27 09:14

@Basilio19 あの位置から撮るなら、午後からなんですけどね。
03-27 09:13

鳥海ちゃん(改、Lv.77)の可愛いおへそも、今日が見納めかあ…でも、改造レベルがLv.80だったら、このツイートは赤っ恥だな(笑)。 #艦これ
03-27 09:12

@earthcutter この漫画、なかなかいいでしょ?
03-27 09:08

逆光で撮ってる人ばかり…サクラは順光撮影が基本でち。この樹、見覚えがあるでち。RT @Basilio19: 春らしい彩り。陽光の桃色と大島の白、柳の緑が空の青に映える。黒々とした幹もまた美しい。#不忍池桜事情2015 http://t.co/a14UbOQQOr
03-27 09:06

@Laika012 アウトです(笑)。
03-27 09:03

何か聞いた事あるフレーズですね…。(´A`)RT @KERORIN_PR: どんどんドーナツどーんといこう!!#おはようございます
03-27 09:03

@Laika012 いやそれ、「かまってかまって~♪」な敵の術中にハマってますから、こねくり回した時点でらいかさんの負け(笑)。
03-27 09:02

オオシマで合ってると思います。RT @Basilio19: 白い桜は青空に映えますね。たぶん大島桜。#不忍池桜事情2015 http://t.co/KTlpx0gI0M
03-27 09:00

@hermitnanc きゃ~!<(´゚口゚`;)>アイドルアニメが多過ぎる~!
03-27 08:56

寝汗をかき過ぎて、汗疹が出来てしまった…痒い痒い!\(´A`;;≡;;´A`)/
03-27 08:47

@ukabor お腹の魔力に耐えられずに手を出して、逃げられるか引っかかれるのが私…。(´д`;)
03-27 08:41

アニマスは確か今日が1期最終回だったよなあ…。>RT
03-27 08:35

RT @nekotou: ぼくのかんがえたデレマスの新ユニット http://t.co/bPDK7zG57e http://t.co/O3Kvo4nkJb
03-27 08:32

@Laika012 かまって攻撃を受けると、ついついこねてしまいます。<(*'∀'*) テヘヘ
03-27 08:31

何だ、画像はパクってるだけじゃんか。>RT
03-27 08:30

RT @__fig__: 飛んでる猫も可愛かった http://t.co/4OSpbLyc1h
03-27 08:28

@ukabor 幸せそうな顔してる……。
03-27 08:26

RT @ukabor: 今日のミケコさん あったかいのでご機嫌 http://t.co/7KOLXjhk8M
03-27 08:25

RT @janaxll8: 綺麗なカブラヤガ。幼虫は農業害虫のネキリムシ。 http://t.co/EkNqKmNBWI
03-27 08:23

RT @janaxll8: アリグモ。ほんとアリみたい。 http://t.co/cgJkzaXRBK
03-27 08:22

RT @suzukiats: まだ3月なのにカブトムシが!!ヒサカキの花に来たように見える。 http://t.co/OZ5HagCZow
03-27 08:21

@Laika012 おは~。私はかまって攻撃に弱いんですよねェ…。(´д`)
03-27 08:20

RT @Laika012: おは~♪今日はゴロゴロにゃ~ん攻撃を受けています!これを掻い潜って出勤ですw http://t.co/Rz7MiS1Edm
03-27 08:19

@shigeru618 大丈夫、親指を隠さなくても親(母)はピンピンして生きてますから(笑)。
03-27 08:17

税込だと約530円、しかもブラインドボックスか…。> コップのフチ子、ついにディズニーとコラボ実現!ディズニーコスチュームの「コップのフチのあの子」新登場 - BIGLOBEニュース http://t.co/cMHJgupo3O http://t.co/Tdvshtnf9W
03-27 08:15

@kamurochan カムロちゃん、おはよう!いよいよ佐k…じゃない(いいのかな?)、桜のシーズンだね。カムロちゃんのおこた防衛隊もそろそろ終わりだね(笑)。
03-27 08:09

チョビ之助のおふとん脱出チャレンジ!(:3[___] < ヌクヌク↓ 【行方不明】[___] そこにはもう、おふとんしかありませんでした。 http://t.co/brzCfUFncPおふとんと融合したい…)Oo。.(¦3 [___])
03-27 08:00

【チョビ之助さんは『餓死しちゃったディプロミスタス(魚類)』です。あぁ、道理で……。】 http://t.co/vEIE1gOSyAディプロミスタス(Diplomystus)7属のうち、D.コクラエンシス(D. kokuraensis)でしょ?(笑)確かニシン科だったよね?
03-27 07:58

アメリカチョウゲンボウ可愛い。(*´ω`)つ ある朝目覚めたら、ベランダのプランターがハヤブサの子育て会場となっていた : カラパイア http://t.co/3atzz1pF5f
03-27 07:57

エフェクトをかけられると似たような声になっちゃうから、しゃべる深海棲艦のCVの聞き分けは難しいよねェ(苦笑)。 #艦これ
03-27 07:57

やっぱり飛行場姫と中間棲姫は榊原良子さんだったか。>RT #艦これ
03-27 07:52

RT @chosa_gol: 佐倉綾音さん一人7役、東山奈央さん・洲崎綾さん一人5役、上坂すみれさん・井口裕香さん一人3役……お疲れ様でした。ゲームのセリフならともかく、アニメとなると……声優さんも大変だなぁ(^^; #艦これ http://t.co/04TAZxk5Ep
03-27 07:50

RT @tokutaro: 「NEW GAME!」2巻、本日27日発売であります!というわけで、ロゴ無し絵をぺたり http://t.co/6376coBqBB
03-27 07:49

RT @hosimaki: 五月雨25歳のお茶汲み【2015/03/26】#艦これ ほんとは夜の方にしようとしたけど結局ちょいエロでおさまった五月雨ちゃん25歳の日常風景。#夕張30歳シリーズ http://t.co/ZtZh9eYxNJ
03-27 07:49

RT @aozaki_n: こっちの方が分かりやすいか。なぜ消したのか?w #艦これ #kancolle_anime http://t.co/fB2Jmo5UFM
03-27 07:49

RT @sudaashiya: 同じように見えるかもしれないが、下顎のラインが直線的なのがコシサウルス、丸みを帯びたのがフクイサウルスということで区別してみた。 http://t.co/RSLDsxBref
03-27 07:48

RT @sudaashiya: コシサウルス・カツヤマ http://t.co/Bjt7CsI7Ul
03-27 07:47

山本さん、おはようございます。本当にそうなんですよね…。 RT @atsuji_yamamoto: でも、本人が「不安でいたい」「不幸でいたい」と言う人をそこから引き剥がすことは誰にもできない。本人が自分でそれをもうやめよう、と思うまでは誰にもどうにもできないと思う。
03-27 07:47

「不安でいることに依存している人」や「傷ついていることに依存している人」、「被害者でいることに依存している人」などの人たちは、恐らくそんな自分に悲劇の主人公気分で酔っているんだろうな…。>一連のRT
03-27 07:46

RT @atsuji_yamamoto: さっきのRTの「不安でいることに依存している人」というのはけっこういるように思う。「傷ついていることに依存している人」や「被害者でいることに依存していること」等々、一般的には「不幸な状態」と思われていて人は積極的にそこから遠ざかるはずだ…
03-27 07:41

RT @GoITO: 「不安」にも二種類あって、当人が「解消したい」と思い、解消に向けて動くようなものと、当人が「解消したい」と言うが、その実「不安でいること」に依存していて、「解消すまい」という動きをとるようなもの。この両者はたぶん質的に異なる。
03-27 07:41

RT @GoITO: ひとに「そんなに嫌ならとっとと出ていけ」と言わせてしまうひとは、その実その場所に留まりたいと思っている。本当に出ていきたいと思っていたならば、「出ていけ」と言われる前にとっくに出ていっている。
03-27 07:41

@earthcutter KADOKAWAの事だから、2期→映画って感じの流れ。
03-27 07:37

RT @hisahikoT: 艦これアニメ最終回感想?(ネタばれ注意) http://t.co/vohNyZVCWg
03-27 07:28

RT @sudaashiya: フクイサウルス・テトリエンシス http://t.co/ssZyUbS4tL
03-27 07:27

@earthcutter おはよー。遂に最終兵器「おりこうさん魚雷」を使うかも知れない…。
03-27 07:26

@earthcutter おはようございまーす。
03-27 07:25

おはようございます…今日もダメでした。
03-27 07:22

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4438-d743bef1
    この記事へのトラックバック