fc2ブログ

05/21のツイートまとめ

2013年05月22日 04:43

Cyobinosuke

それじゃ、また明日で~す。 |ω`*)ノシ )))))
05-21 23:45

腕が痺れなきゃいいんだけどなあ…。(´・ω・`)
05-21 23:45

さて、そろそろオチましょうかねェ…。
05-21 23:44

グーグーも来るんだ!柏の東急ハンズ以来、久々に会えるかな? RT @hamburguma: 『ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2013』の詳細が発表されたグ~♪グーグーは26(日)のみの参加だグ~(*´(Å)`*)ノ http://t.co/r3hdOytV7b
05-21 23:38

@akai_takami それは残念ですね…。
05-21 23:33

スタバの新しいフラペのニュースがある所為か、先日のスタバの日記2題にも足あとタップリ。
05-21 23:32

明日は休みが取れなかったのよね…。σ(・ω・`;)
05-21 23:26

スカイツリー人気にあやかった便乗商法みたいなモンだけど、色々と商魂たくましいね(笑)。 #skytree >デイリーポータルZ:祝東京スカイツリー一周年!全国にあるスカイツリー http://t.co/G8mmLTv5M0
05-21 23:19

@Hagga_ne おやすみー。ノシ
05-21 23:02

@Hagga_ne 早ッ!
05-21 23:02

ええい、駄々っ子め! RT @Hagga_ne: @ 海外はいやん。怖い。
05-21 22:58

またタペヤラ(Tapejara)ですかそーですか…orz >【チョビ之助さんは『標本に間違って別の名前が付けられてるタペヤラ(翼竜)』です。そっくりですね。】 http://t.co/lk3STzcyJE
05-21 22:58

EFスケールでEF4か…普通の家屋じゃひとたまりもないなあ。歿った方々のご冥福をお祈りします。 >米南部巨大竜巻の死者は91人に、20人は子ども=検視当局 | Reuters http://t.co/mNqImpa7Dl
05-21 22:55

この記事をmixiニュース版で全体公開の日記に書いたら、めっちゃ足あとが付いてる! >http://t.co/bnWmP99hEU http://t.co/pbWphf2DtS
05-21 22:40

台灣以南へGO!今度は蒸し暑くて死ぬだろうけど(笑)。 RT @Hagga_ne: @ 寒いです。冷房ヤメテ欲しいです。
05-21 22:36

読んだよ。もう冷房病だなんてOL並みだね。A=ω=・;) RT @Hagga_ne: Blogを書きました。 予想通り暑いけど http://t.co/ybOF2p9AHK
05-21 22:21

@SMASAHIKO ((((((゚Д゚;))))))
05-21 22:19

@SMASAHIKO ナカグロを入れると韓国か中国の人みたいですね…。
05-21 22:09

可愛いけど、実はプチ虐待(?)だよね。 >猫の足の裏に隠れていたもの、ぷにぷにの肉球好き悶絶の一枚に反響。 | http://t.co/bnWmP99hEU http://t.co/vkW2waCdyW
05-21 22:07

原理と着想はいいと思う。しかし高潮には耐えられても、津波、特に大津波、巨大津波ではあっさり破壊されてしまうだろう。運動エネルギーが桁違いだからね、津波は。 >防潮装置新開発:津波の力で水門閉鎖 人に頼らず電力不要 http://t.co/zhJyl8WzcW
05-21 21:20

チョコモナカジャンボが売り切れだったので、バニラモナカジャンボを買って来たの。σ(・ω・`;)
05-21 21:16

@akai_takami 出汁は関東風なんですか。
05-21 20:57

ただいまー。
05-21 20:51

じゃあ、鰓の後ろの部分だね。いつものタイプミスで「かわ」→「かま」かと思ったよ(笑)。 RT @Hagga_ne: @ 輪切りではないとおもうの。なんか普通の切り身を切り出した最後の部分的なところ。
05-21 20:49

じゃなかったら、鰓のすぐ後ろの部分かな? RT @Hagga_ne: @ なんというか、普通の切り身じゃなくて、なんか平べったい切り身?
05-21 20:47

輪切りにしたものかな? RT @Hagga_ne: @ なんというか、普通の切り身じゃなくて、なんか平べったい切り身?
05-21 20:45

かまとは? RT @Hagga_ne: @ かまうまうま。
05-21 20:42

そんな事はないにょ? RT @Hagga_ne: @ いやー。良く鳴ってるとおもうにゅ。
05-21 20:39

@Hagga_ne 鮭かー。そりゃあ旨いよね。特に皮と身のところ♪
05-21 20:37

そんな事はないと思うんだけど? RT @Hagga_ne: @ チョビさんのなまずはなりすぎる。
05-21 20:36

@Hagga_ne 晩ご飯は美味しかったのかな?
05-21 20:35

震源は栃木県北部か…。
05-21 20:28

なまず速報鳴って周りの人がビビってる。A^ω^;)
05-21 20:27

さて、そろそろアパートに帰りましょう。
05-21 19:49

@twipple_android 宜しくお願い致します。
05-21 19:48

地元の方がまだマシな気が。 RT @300x: @ 山の上か地元か、天気予報と睨めっこ
05-21 19:44

@kamurochan 奥が深いのか浅いのか、よく分からないよ…(笑)。
05-21 19:43

たまにはかつしかハープ橋近くの荒川土手からは如何ですか? RT @300x: 明日の撮影場所が決まらない
05-21 19:29

@Hagga_ne おかえりー。
05-21 19:24

本当に昼寝し過ぎですね…。 RT @300x: 昼寝しすぎたw
05-21 19:12

これ、可愛いですよね~。 RT @hiro_mrym: 次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/G7nboMFk8M 叱られちゃったの・・ "I was
05-21 19:10

眠ると死んじゃうんだぞ!←それは雪山 RT @Hagga_ne: @ 座れたから寝てただけだもん。
05-21 19:09

@Hagga_ne うむ、ツイートしてたから知ってる。
05-21 19:08

スタバにゅっと。ショット追加のグランデティラミスフラペ、エキストラホイップ、エキストラソース♪ #Starbucks_jp #sbuxjp #StbxSakuraLove
05-21 19:07

あ、生きてたか。A^ω^;) RT @Hagga_ne: 明日高熱でたらどーしよ。
05-21 18:59

はがねさんは死んだらしい…。
05-21 18:57

ζ*'ヮ')ζ<ンコヤマクマクテンコヤマクマクテ
05-21 18:56

@atsuji_yamamoto AX-1でしたよね?
05-21 18:53

地元のスタバは2店舗あったのに、1店舗閉店してしまって混雑が激しくなってしまった…orz
05-21 18:52

血を吸い始めたら、叩き潰しちゃダメですよ。痒みの元であるカの唾液が注入されちゃいますから。 RT @atsuji_yamamoto: 猫さんたちにゴハンをあげてたら黒い蚊が私の腕でゴハンを食べようとしていたので撃墜。そんな季節なんですねえ。
05-21 18:50

@kiaaka 気を付けて行ってらっしゃいませ。
05-21 18:46

19時前後にはスタバに入れるな。
05-21 18:45

仕方がないにょー。 RT @Hagga_ne: @ 死にそーだにょー。
05-21 18:43

はがねさんは明日までの命か…。 RT @Hagga_ne: @ 死ねる。
05-21 18:41

優良さんの喘ぎ顔が!打ち合わせ頑張って下さいね。 RT @kiaaka: 今から打ち合わせで編集部へ♪ ついでに仕上がった原稿も届けます(o^∀^o) 写真は「ふたりエッチ」のペン入れ原稿です。 http://t.co/LqbOpMHzuQ
05-21 18:40

死亡フラグが立ったか! RT @Hagga_ne: @ 明日絶対休めない仕事が入ってもーた。
05-21 18:39

@Hagga_ne うむ、ありがたく思うがいい。(`ーωー´)
05-21 18:38

@Hagga_ne 疲れたにょー。
05-21 18:37

眠いにょー。
05-21 18:36

生きていて良かった。 RT @Hagga_ne: @ がんばありでしたー。
05-21 18:32

@Hagga_ne おつかれー。
05-21 18:31

お仕事終わって帰宅中ナリ。
05-21 18:30

スタッフのお兄さんに教えて貰ってる?(笑) RT @kamurochan: @ 局地仕様ww
05-21 18:29

さて、早いけどお仕事を再開しませう。ノシ
05-21 14:38

眠くて堪らない…もう夏なのに。
05-21 14:04

フラペチーノはパフェではありませぬ。 RT @gervillaria: @ おいしかったけど、あれってパヘじゃないのですか?
05-21 13:47

うひぃぃぃ~!お赦しを~!!m(_"_)m RT @gervillaria: @ またやらかしましたね?(ハイライトの消えた目
05-21 13:46

お昼休みにゅっと。
05-21 13:45

さて、お仕事開始。ノシ
05-21 09:59

言ってるそばから間違えました…orz RT @tac_thim_P3: @ 長崎県は壱岐だね。
05-21 09:59

訂正。長崎県は壱岐。 RT @: 隠岐と壱岐、名前は似てるけど、属する県が違う島。隠岐は島根県、隠岐は長崎県。
05-21 09:57

お腹の虫が鳴くので、カロリーメイト1ブロックモグモグ。
05-21 09:54

(と言いつつ、自分でも勘違いしてた事はナイショなんだよね…)
05-21 09:53

隠岐と壱岐、名前は似てるけど、属する県が違う島。隠岐は島根県、隠岐は長崎県。
05-21 09:50

@gervillaria すっかり島暮らしに慣れちゃってますなー。A^ω^;)
05-21 09:44

おおぅ! RT @gervillaria: コーヒーティラミスフラペチーノ頼んでみた。バスの料金先払いとか、コンビニの年齢確認パネルタッチとかスタバの注文とか都会のハードルたかいわー、という田舎者気取り。
05-21 09:42

運命(さだめ)ぢゃ……。(`ーωー´) RT @Laika012: おは~♪何で僕が休みの日は雨で出勤日は天気が良いんだ!
05-21 09:40

@dreamplanet_j おはようございます。
05-21 09:37

国際エコノミストさんからフォローされた…何で?
05-21 09:36

HOTワードにスタバとストロベリーチーズが並んでいたけど、案の定、ストロベリーチーズケーキフラペチーノの話題だったか。
05-21 09:23

HOTワードにスタバが出てる。しかし朝はドリップかカフェアメリカーノ系しか飲まないのだ。(`・ω・´)
05-21 09:20

あ、そっちの可能性が。A^ω^;) RT @MASH_nishikawa: でもホラ、平成ガメラは腕が翼になるから。そのかわりマッハで飛びそうだけどw RT @: 昭和ガメラはギャオスから助けた英一少年を甲羅に乗せた後、回転ジェットをしないで飛んだけど、平成ガメラは容赦なく…
05-21 09:17

明日はいよいよ開業一周年ですなあ。 RT @300x: 吾妻橋からの東京スカイツリー!曇り空ですが、蒸し暑い感じです 。 http://t.co/Zd3Jwx9I67
05-21 09:13

昭和ガメラはギャオスから助けた英一少年を甲羅に乗せた後、回転ジェットをしないで飛んだけど、平成ガメラは容赦なく回転ジェットで飛びそうだなあ…。
05-21 09:12

しかし、この腕の痺れはどうにかならんのか…。σ(・ω・`;)
05-21 09:06

更に言えば、地味なコがイメチェンすると変わり過ぎて面影がなくなる。主人公が気付かないのは当然だよなあ。キャバ嬢っぽいもん(笑)。 >RT
05-21 09:05

@Hagga_ne がんばってー。ノシ
05-21 09:01

@Hagga_ne しんでもいきのびろ。
05-21 09:00

エロ漫画に限らず、地味なコが実は…って展開は、よくあるよなあ。地味なコ萌えには確かに不満点だよね。 >RT
05-21 09:00

@Hagga_ne …お大事に。(´・ω・`)
05-21 08:57

@Hagga_ne 悪寒かい?
05-21 08:53

ζ*'ヮ')ζ<みわわわわ~
05-21 08:52

?何? RT @Hagga_ne: chill
05-21 08:51

@300x おはようございます。
05-21 08:50

やはり! RT @Hagga_ne: @ 僕のことだけどね…。orz
05-21 08:47

拍手が少ないからって、ファンが少ない理由にはなりませんよ?(笑) RT @MASH_nishikawa: 20は絶対安全圏のはずだったのに RT @: 私も… RT @: …甘く見てたじぇ。【巨大娘マンガ『レディ・フランケン』】 http://t.co/vywXOOeM5j
05-21 08:46

おおぅ? RT @Hagga_ne: @Cyobinosuke 僕のことだとは言っていない。
05-21 08:43

そうだろうねェ。(´・ω・`) RT @Hagga_ne: 明日は死んでるかも知れない。
05-21 08:43

やはり社畜じゃないか。 RT @Hagga_ne: 社畜は今日も生きている。
05-21 08:42

私も拍手しましたが(笑)。 RT @MASH_nishikawa: あっさり20拍手超えた。どこに潜んでたんだ。甘く見てたじぇ。【巨大娘マンガ『レディ・フランケン』】 http://t.co/vywXOOeM5j
05-21 08:40

@Hagga_ne Good morning♪
05-21 08:39

@Hagga_ne いーえー。
05-21 08:38

@Hagga_ne おはよーございまーす。かなりダメそうだ。
05-21 08:38

おはよーございまーす。(*´ω`*)ノシ
05-21 08:36

関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/3301-41366aaf
    この記事へのトラックバック