fc2ブログ

02/09のツイートまとめ

2013年02月10日 04:24

Cyobinosuke

@Hagga_ne おやすみー。ノシ
02-09 23:58

別にこう云う変更は驚く事じゃないけど、ちょっと意外って思ったのも事実(苦笑)。 >トキ:「コウノトリ目」から「ペリカン目」に http://t.co/3MPgajf4
02-09 23:47

@kmakra 土日を狙って来る辺りが悪質極まりないですね。 >RT
02-09 21:38

流石に未だmixiニュース版のGigazineには反映されてないな。A^ω^;)
02-09 21:35

しかし「末節骨」や「強膜輪」は、普通の人には解説がないと判らないんじゃないだろうか? >Gigazine:「ガチャピン骨格図最終版」がついに登場、剣竜と鎧竜のハイブリッドな特徴を持った骨格に http://t.co/mlOKiHSS
02-09 21:33

ちゃんと小田さん(@studiocorvo)のツイートを追ってるなあ。 >Gigazine:「ガチャピン骨格図最終版」がついに登場、剣竜と鎧竜のハイブリッドな特徴を持った骨格に http://t.co/mlOKiHSS
02-09 21:32

“Stan”って、BHI 3033でいいんだっけ?A^ω^;)
02-09 20:49

先日つぶやいたティラノサウルス・レックス“Stan”の歯の複製のレプリカ(苦笑)で、左下顎の何番目か。それほど大きくはない。下はジュラ紀後期のアロサウルス・フラギリスの歯の複製。10円硬貨5枚と対比させている。 http://t.co/FXf42WcT
02-09 20:47

@Hagga_ne まあ、アニメイト限定ドラマCD“PINKY:SHOW TIME!”の時の石田さんが演じたホビくんは、特に美形って訳じゃなく、ただのオタクだったけどね(笑)。
02-09 20:40

面倒だから外食したいな…でも、体調を考えると外食するのがはばかられる。(´・ω・`)
02-09 20:19

「美形オタク=石田彰」と言う法則もあるぞよ? RT @Hagga_ne: 美形変態=声は石田さんっていう法則はもう掟なの?
02-09 20:18

@kmakra おかえりなさい。
02-09 20:16

佐倉市内でカムロちゃんを1人見付けたら、30人はいると思わないとダメだ。
02-09 19:46

現実的じゃない額だな、却下。 >チョビ之助と関係するに必要な金額は・・・微笑み:43万円、メアド交換:25円、手を繋ぐ:30円、ハグ:51円、添い寝:2千億円、デート:400億円、キス:400円、エッチ:34万円、調教:14万円です! http://t.co/jSwYOs9b
02-09 19:37

@Hagga_ne うにゅ。
02-09 19:34

@sakaguchixxx 別に模写じゃなくていいんですよ。カムロちゃん大人Ver.みたいにサカグチさんの画で見てみたいのです。(希望ですから、無理に描かなくていいんですよ。サカグチさんはプロですし)
02-09 19:34

@Hagga_ne おはやう。
02-09 19:26

私は完璧超人だったのか! >「 チョビ之助ってる 」【言葉の意味】 1)基本的に不可能がないさま。 2)数多くの伝説を残していくようす。 3)誠実で信用できる状態。 http://t.co/Co9sSmlK
02-09 19:24

起きました。
02-09 19:20

では、後ほど。ノシ
02-09 16:50

運が良ければ起きてられるさ…たぶん。
02-09 16:48

ちと横になろう…そのまま寝オチするのは確実だけど。
02-09 16:48

@Rsider 薬による眠気と●眼でもうダメです…。(:з)っ⌒ニ⊃
02-09 16:46

「ロット・ワイラーの乱」に空目…犬種じゃないってorz RT @Rsider: (ねむたくて、ふと頭に「ワット・タイラーの乱」という文字列が思い浮かぶ)
02-09 16:39

@tanamach “Eee PC 1015PEM”で、大体39,800円~48,800円くらいの価格帯だったかと。
02-09 16:36

そう云えば熊倉さん(@kmakra)がツイートしてた「犬山伏」の「虎」って名前のイヌ、甲斐犬だったのかなァ?甲斐犬って虎毛だし。
02-09 16:31

寝て下さい…お願いします。 RT @masyuuki: 寝てないと楽しいなヽ(´▽`)ノ
02-09 16:25

@tanamach いえ、ドコモのXiデータカード(カードじゃないですが)、“L-03D”を買った時に貰っただけです。普通に他社のUSB接続データカードやWi-Fiも使えます。USBポートは3口あります。DVDやBDなどのドライブはないですけど、SDカードスロットはあります。
02-09 16:12

無差別テロが続いてます…!((((((゚Д゚;)))))) RT @kaidaikaizyu: イベリア豚、入りました。 http://t.co/XvxOdlN4
02-09 16:03

@tanamach ASUS辺りのミニノートPCが手頃でいいですよ。ドコモのXiキャンペーンで、タダで貰った“Eee PC 1015PEM”ってのがあります(笑)。 http://t.co/omFsVs4U
02-09 16:00

@tanamach そんなに文字数を打つのなら、やっぱりノートPCですよね…腱鞘炎とかになりそうです。A^ω^;)
02-09 15:51

経文って、環境依存文字が多いから、画像にするのが大変だよ…。(´д`;)
02-09 15:49

しっかり見逃してました。A^ω^;) RT @kmakra: @ そうですそうです。つかうっかり@忘れて消したツイートを見逃しませんねw
02-09 15:45

@tanamach そうでもないですよ。流石に1,000文字とかになるとキツいですけど…。
02-09 15:44

僧侶と山伏が口論する話でしたっけ? RT @kmakra: 「犬山伏」で「トラ」って犬を懐かせるのに大悲心陀羅尼の「南無喝囉怛那哆羅夜耶」を唱えて懐かせるという件があるのです。「なむからたんのとらやや」で「とらや、とらや」と。
02-09 15:42

何故レイプ目にするのかが謎だ…。 >RT
02-09 15:38

正しいTwitterのやり方について 絵でまとめた結果こうなった。 |るかにょん160cmさん(@Disunek)のついっぷるトレンド画像 http://t.co/Frh9W774 #twitr
02-09 15:37

慣れですよねー。私は専らスマホに移行しちゃいましたが、ノートPCも使います。 RT @tanamach: 外出先で文章を打ち込むツールとしては、やっぱりスマホより小さいノーパソだろうか(´д`)
02-09 15:30

焼肉テロ!((((((゚Д゚;)))))) RT @kaidaikaizyu: 焼肉始まりました。 http://t.co/HqklPldN
02-09 15:28

JAM Projectはいいけど、何で中川翔子なのか理解に苦しむな…。 >中川翔子も歌う「宇宙戦艦ヤマト」主題歌 現代版で帰ってくる! ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/OBDMQ9L9
02-09 15:07

湯気じゃないところがうどん県!Σ(゜ω゜ノ)ノ RT @akai_takami: 讃岐ではコーヒーカップからも饂飩が立つ。 http://t.co/AvejpXmq
02-09 15:03

こちらは忘備ツイートに。 >壮大すぎてビビる『ガチャピン』の進化論 - NAVER まとめ http://t.co/NJZMwthb
02-09 14:59

小田さんに描かれると、ガチャピンの進化過程の説得力があり過ぎる(笑)。 RT @: 最初に描かれていた斜め前からの図も欲しいですね。 RT @studiocorvo: http://t.co/iJrGLxLI 最終版をアップしました。 http://t.co/AAqrV3N4
02-09 14:46

最初に描かれていた斜め前からの図も欲しいですね。 RT @studiocorvo: http://t.co/iJrGLxLI 最終版をアップしました。 http://t.co/AAqrV3N4
02-09 14:43

揺れ来た。
02-09 13:44

茨城県沖で地震発生。
02-09 13:44

サカグチさん(@sakaguchixxx)の絵でヤマトガールズ揃い踏みが見てみたいものである。
02-09 13:37

下の方に写っている、寝袋っぽいのが気になります…。A^ω^;) RT @akiman7: 今月号のニュータイプエースに森雪を描きました http://t.co/dyKo6MXj
02-09 13:15

そもそも「女子力」って言葉の意味自体があやふやだから、正反対って訳じゃないと思うんだよね。まあ、男や他人に媚びて、親切心や下心を煽って行く生き方の若い女性もいるだろうけど。 >RT
02-09 12:58

@kiaaka 皆さん10年以上克さんと仕事しているなら、確かにツーカーですね。
02-09 12:49

今日2月9日は「漫画の神様」手塚治虫さんの命日。平成元年(1989年)に歿ったので、早24年ですねェ…。
02-09 12:40

克さん、こんにちは。23年の付き合いだと、もうツーカーの間柄ですね。 RT @kiaaka: お昼はアシスタントさんとデニーズへ。 今日のメンバーはうちの仕事場に来てもう23年!びっくりだよなぁ。 写真は「ふたりエッチ」の完成原稿です。 http://t.co/jDPb1VE5
02-09 12:35

@Hagga_ne おはよーございます。
02-09 11:10

@Hagga_ne いーえー。
02-09 10:12

おはよーございまーす…まだダメだ。(´д`;)
02-09 10:12

そんじゃ、また~♪ |ω`*)ノシ )))))
02-09 01:43

いい加減、オチよう。
02-09 01:41

@shanhaitei 本当に「あんたらバカぁ?」と言いたくなります。
02-09 01:34

@akai_takami なんか残念なような、ホッとしたような…。A^ω^;)
02-09 01:33

こう云う団体は何処までもバカなんだな。焚書などと同様、文化の破壊者だよ。 >森美術館の「会田誠展」は“性暴力”にあたるのか 館長は展示を続ける意向 http://t.co/DoPG22De @hatenabnewsさんから
02-09 01:06

寝たいけど、薬で夕方まで爆睡しちゃったから眠れない…orz
02-09 00:36

地元じゃないけど、道端カレンとジェシカ、アンジェリカの3姉妹が福井県出身ってのが意外。地元だと清川虹子や阿部サダヲかな? >#mynavinews あなたの地元出身の意外な有名人、どんな人がいる? http://t.co/a17Y01dN
02-09 00:31

飛び地って本当に判りにくいんだよね。因みに松戸市内にある八柱霊園も東京都の飛び地みたいなモンなのだ。 >デイリーポータルZ:福岡県の中に熊本県が3か所もある場所 http://t.co/HFY4IwOO
02-09 00:19

張飛の方が似合いそうな気がします(笑)。 RT @atsuji_yamamoto: 鯨の解体に使う刃物とか関羽に持たせてみたいw
02-09 00:00

関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/3117-e28c64c6
    この記事へのトラックバック