FC2ブログ

仮面ライダーカブト

2006年02月25日 23:59

曇り(時々晴れ)

「おばあちゃんは言っていた・・・『仮面ライダーカブト』は面白い・・・ってな」
日曜朝8時から放送されている「仮面ライダーカブト」は平成ライダーシリーズ7作目。
前作の「仮面ライダー響鬼(ヒビキ)」は第29話くらいまでは傑作と思っていたんデスが、とある事情で、寄ってたかって駄作にされてしまいました。(´・ω・`)
子供にはウケが悪かった(=玩具が売れない)ので「テコ入れ」と言う名の駄作化作戦・・・もう泣くっきゃないデスよ。。・゚・(つд⊂)・゚・。

さて、そんな「仮面ライダー響鬼(ヒビキ)」の後を受けて始まった「仮面ライダーカブト」なんデスが・・・。

(;゜д゜) (つд⊂)ゴシゴシ (; Д ) ゜ ゜

な、何、このキャラクターたち?(´・ω・`)
「超☆」が付くほどの俺様主人公に、「究極の」が付くくらいのダメ男、やたらと愛想のない、電波なヒロイン、やたらとツンツンしている女上司・・・全然デレデレはナシっぽいしね。
主人公の妹はマトモかな・・・と思っていたら、イタイほどのブラコンっぷり。
渋谷に隕石が落ちたこの世界では、マトモな人間はいないのでしょうか?

第1話を見て、マヂで唖然呆然としてしまいましたYO?
超☆俺様主人公天道総司「天の道を往き、総てを司る男」だから、何をやっても赦されるらしいデス。

※この記事は書きかけデス。

CLOCK OVER!
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/296-5ce92a33
    この記事へのトラックバック