FC2ブログ

仔ネコ

2010年10月05日 22:00

曇りのち時々晴れ
10月2日の事。
東京スカイツリー近くに架かる業平橋の下に大横川親水公園という公園があるんですが、そこにいた仔ネコです。
花と仔ネコ ← ちょっとお休み。
   (CX1)

猫好きなら、ご飯3杯はイケそうな可愛さですが、ちょっと・・・ってか、かなりおマヌケなコでした(苦笑)。
画像には写ってないですが、奥にある金網フェンス(目が大きい縦長長方形タイプ)を潜ろうとして引っ掛かってジタバタしてたり、尻尾を大きく振り過ぎて金網フェンスにぶつけたり・・・うーん、ここまで天然仔ネコも久し振りです。
しかしこのコの天然っぷりはこれだけには止まりませんでした。

さあ、萌え死にする覚悟は出来ていますか?(笑)
覚悟のある方だけ[ 続きを読む ]をクリックして下さい。
ご意見、ご感想はこちらへどうぞ!
仔ネコに萌え死に♪
↑ おすまし♪ (CX1/トリミング)
もうメガトン級の破壊力ですね!(*´ω`*)
可愛過ぎるのです♪
↑なにかニャ? (CX1/トリミング)
この仔ネコ、何を思ったのか、幼児用すべり台のはしご段を上って、すべり台の踊り場(?)にちょこなんと座ったのです。
これを逃すテはありませんよね、もう撮りまくり(4枚だけね・笑)。
左奥に写っているのは東武橋スカイツリーを見ている人たちです。

近くにいた母子も集まって来てしまい、仔ネコはちょっと慌てた様子。
子供の大声に驚いてはしご段を下りて逃げ出してしまい、金網フェンスの角の隙間に気付き、そこから北十間川小梅橋方向に逃げちゃいました。

もしも次に会う機会があったとしたら、立派な野良ネコになっている事でしょうね。
※この記事は書きかけです。タイトルや内容その他が変更される可能性があります。
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/2183-17a79f09
    この記事へのトラックバック