FC2ブログ

剥がし盗ってまで欲しいのかい?

2010年09月17日 23:01

曇りのち晴れ
ELLEgirl10月号表紙
 ← ELLEgirl10月号
   (CX1/斜め補正)

現在発売中のELLEgirl(アシェット婦人画報社)10月号に、限定カラーのミニスターバックスカード(以下、ミニスタバカード)が付いている事は、昨日の記事に書きましたが・・・

書店コンビニの店頭に置いてあるELLEgirl 10月号から、ミニスタバカードが剥がされている事例があるそうです。それに気付かず買ってしまい、泣きを見ている人もいるんだとか・・・「380円くらい出せよ!」って思います。
限定ミニスターバックスカード
カードのページ → 
(CX1/斜め補正)     
これ、立派な窃盗です。
剥がし盗ったミニスタバカードは自分のモノにするつもり?それともオークションにでも出品して利潤を得るつもりなんでしょうか?
どちらにしてもスタバファンとしてはとても情けない行動だし、強い憤りを感じますよ。

また、書店コンビニも、手間が掛かってしまい大変でしょうが、付録付き雑誌には、必ず雑誌用ゴムバンド太めの輪ゴムビニール紐で盗りにくいようにする対策も講じて欲しいですね・・・客を疑わざるを得ない、悲しい労力ですけど。

最近は「自分が良ければいいんだよ。他人がどうなっても知らねーよ」と思って「見付かったら金払えばいーんだろうが?」と考えている、犯罪意識が欠如した自己中な輩が多くて本当に困りますね。
ご意見、ご感想はこちらへどうぞ!
※この記事は書きかけです。タイトルや内容その他が変更される可能性があります。
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/2165-24faef69
    この記事へのトラックバック