FC2ブログ

an・anのクリタン

2009年10月17日 23:50

曇り時々晴れ(一時雨)
現在発売中のan・an(マガジンハウス)に、切り出せばそのままスターバックスクリエイト ユア タンブラー(クリタン)に使える藤原ヒロシさんがデザインした台紙(テンプレート)がとじ込み付録として付いています。
an・anタンブラー作例 ← 作例
クリタンのサイズは12oz用( トール、約360ml)ですね。
今年の女性ファッションに多く採り入れられて人気のあるスター柄をモチーフに、モノグラムにデザインしたんだとか。雑誌なので裏面もあり、そちらは“Bring My Cup”キャンペーンに合わせて、銀座マロニエ通り店で開催中の“Tumbler Tumbler ~Tumbler Collection 1996-2009~”のリーフレットとほぼ同じ図柄でした。
実は当初an・anを買うつもりはなかったんです。
ところがmixi[スターバックス]コミュニティで、藤原さんがコスモスの写真をベースにデザインされたWeb版とは違うデザインだと知って、飲んでいたスタバの隣にある書店に行って、BRUTUSと一緒に買ったのですが・・・
ご意見、ご感想はこちらへどうぞ!
ブックスタンドからan・anを取り出してみて、表紙にちょっと困っちゃいました・・・これだもの。(´・ω・`)
ほしのあき、“マシュマロボディ”の秘訣を明かす 柔らか素肌を大胆披露
an・an1680号表紙
『an・an』(マガジンハウス)で“マシュ
マロボディ”を披露しているほしのあき

タレントのほしのあきが、現在発売中の女性誌『an・an』(マガジンハウス)で、自慢の“マシュマロボディ”を大胆に披露している。表紙では、大きく横脇が開いたタンクトップから“美乳”をのぞかせるなど、セクシーな姿を公開。誌面では女性が憧れるそのボディの秘訣を明かしている。

 「自分の体と毎日向き合うことが大切」と断言するほしのは、「出るとこが出ていても、たるんでいたらキレイに見えないなって」と1年前に始めたという加圧トレーニングの様子や、日々の生活の中で手軽にできるボディメイク法を伝授。「体をより美しく見せるには肌の質感も重要なので、クリームでの保湿も欠かしません」と、思わず触りたくなるような“マシュマロボディ”を作り上げるポイントも打ち明けている。

 また、同誌では「思わず触りたくなる、美乳と美尻の条件」と題して、毎日できる簡単なエクササイズや、ボディに関する女性ならではの悩みの解決法などを紹介する。

(ORICON STYLE:2009年10月17日10時00分)
ほしのあきさん“マシュマロボディ”(笑)と美乳&美尻(苦笑)の特集号だったとわ・・・なんてこったい。illi_| ̄|○illi

一瞬、買うかどうか躊躇しちゃいましたよ。
でも、an・an本誌掲載版も欲しいから、買っちゃいましたけどね。(ぁ

書店のレジ担当の女性や、周囲から見れば、どう見てもこの表紙や特集に釣られて買ったスケベオヤヂとしか思われてないでしょうなあ。(´・ω・`)
※この記事は書きかけです。タイトルや内容その他が変更される可能性があります。
※2009年10月23日(金):加筆・修正。
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/1829-b91ea63e
    この記事へのトラックバック