fc2ブログ

ヘンリエッタ08-002

2008年01月28日 22:00

晴れのち曇り
ヘンリエッタ08-002 ← まだ寒いよね・・・。
連日報道されているコンピューターウィルス作成者らに関連したニュースですが、恥ずかしながら彼らの逮捕までコンピューターウィルスを作成した者への罰則がまだ法制化していない事を知り、驚いた次第です。政治屋は、こういった情報漏洩の危機管理意識のなさを棚に上げ、相変わらずサル山のボス争い・・・どうにかならんものでしょうかねェ?
さて、今回の組み変えピンキー「GUNSLINGER GIRL」ヘンリエッタ、通称エッタです。毎度お馴染み(?)の「この組み合わせに似合っているのは誰か」シリーズでして、基本的には「ウチの娘たち(その1)」ケイトと同じですね。
ご意見、ご感想はこちらへどうぞ!
ヘッド:ヘンリエッタ、前髪:PKS2006、後ろ髪:Sweetサキ、
上半身:PK001B、スカート:PK014、下半身:PK013、
サイドアップ:Sweetサキ、リボン:フルバ透

流石に自分でも飽きて来た「この組み合わせに似合っているのは誰か」シリーズですが(滝汗)、Pinky:st.というトイは、結局のところ「この組み合わせに似合っているのは誰か」という事を模索していくのが基本なんですよね。改造して特定の版権キャラにするのも、オリジナルキャラにする場合も、そういう事の一環になる訳です。
組み変えを楽しむPinky:st.ですから、こういった傍から見ればおバカな事でも色々試すのって結構面白いんですよね~♪
※この記事は書きかけです。タイトルや内容その他が変更される可能性があります。
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/1202-bc2d2988
    この記事へのトラックバック