FC2ブログ

淡麗辛口

2007年11月28日 22:02

曇り
1st.と2nd.、そしてEVAピン ← PK003以外の再販当時
ここ暫く組み変えピンキーのペースが鈍ってますが・・・どうも組み変えようという気が起きて来ないんですよ。組み変えても撮影する気分になれなかったり。
Pinky:st.は好きな事に変わりはないんです。ただね~、どうもPinky:st.の予定を遅らせてまでP:キャラ.限定品にシフトしてしまうVANCE PROJECTの方針に納得がいかなくなって来ているというか・・・5期着せ替えセットは一体いつまで待たせるつもりか分からないですしねェ。
ご意見、ご感想はこちらへどうぞ!
私はP:キャラ.が出ても別にいいと思っているんです。ただそのためにPinky:st.のスケジュールを遅らせてまでP:キャラ.を出す必然性が感じられないんですよね。
exblog画像:看板ピンキー5人衆(笑)
ピンキーの楽しみって? → 
特に似ていないP:キャラ.を急いで出されると、気分が萎えちゃいますから・・・それにP:キャラ.だと、一部を除いて潰しが利かない独特の服装が多いですからね。もちろんVANCE PROJECTを擁するGSIクレオスは企業だから、利潤を求めて行くのは当然なんですが、利益を出しやすいキャラ物に走り過ぎて、本来のPinky:st.の価値を見失っている感じがするんです。
私の周囲だけかも知れませんが、実際「揃えられないからつまらない」とか「オリジナルがいいのに」と言ってPinky:st.を手放す人が何人かいますし・・・これは悲しい事だと思います。何だかこのままだと某チョコたまごのような感じになりそうで、すごく心配なんですョ。
※この記事は書きかけです。タイトルや内容その他が変更される可能性があります。
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/1137-e2e2c8dd
    この記事へのトラックバック