FC2ブログ

SO903iのソフト更新

2007年11月22日 22:00

曇りのち晴れ
私が使っている携帯電話はNTT ドコモDIGITALmova P101HYPERから数えて・・・何台目だっけ?(爆)
Sony Ericsson FOMA SO903i ← SO903i+MDR-Q23SL
今まではずっとPシリーズを使い続けていたんですが、昨年末に調子の悪くなったFOMA P901iから買い替えを検討していたところ、2.8インチメインディスプレイが優勢の中、P903iメインディスプレイの大きさは2.4インチP901iと同じ大きさ・・・これにはガッカリ。仕方ないと思って他機種を見ていたら、当時としては最大の3.0インチメインディスプレイを誇っていたSO903iが目に留まり、SO903iのブラックを購入して使っています。(Sony EricssonのSO903iについてのページはこちらです)
うっかりチェックし忘れていたんですが、8月15日からSO903iSO703iソフトウェアアップデートのお知らせが告知されていたんですよね・・・そんな訳で早速ソフトウェアアップデートを行いました。
ご意見、ご感想はこちらへどうぞ!
ソフト書換え中
書き換えチュ → 
ソフトウェアアップデートは、確か今回で2度目です。1回目は画面の切り替え速度が遅いというものでした。
寝ている間に自動更新出来る予約更新機能を使ってもよかったんですが、折角だから更新中の画像を撮ろうと思ったら、意外に画面の切り替わりが早く、撮ったダウンロード画面はピンボケ・・・絵的には面白くない書換え画面ですみません。
無事に書換えも終了しました・・・でも、ソフトウェアアップデートはPCソフトSonicStageと連携させた場合の機能障害をメインとする更新なんですが、私はあまり音楽をガンガン聴く方じゃなく、BGMとして楽しむ事の方が多いので、“WALKMANケータイ”としては使ってないんですよねェ(苦笑)。長時間の移動を伴う外出時には“WALKMAN”機能を使ってますけどね。
※この記事は書きかけです。タイトルや内容その他が変更される可能性があります。
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/1130-b52516d9
    この記事へのトラックバック