FC2ブログ

トラブった・・・

2007年09月27日 22:00

曇りのち晴れ
昨日VAIOノートType-T(VGN-T72B)の復旧作業のために午前中にVAIOカスタマーリンクに問い合わせをしました。電話に出た女性オペレーターに状況を説明したんですが、彼女が「大変電話が混雑しておりますので、差し支えなければ、午後に担当者から電話をさせて頂きますが・・・」と言うのでOKしました。
しかし16時近くになっても電話がありません。待ちきれないので再度VAIOカスタマーリンクに電話、男性オペレーターに苦情をいったところ、そのまま対応してくれる事になりました。
ご意見、ご感想はこちらへどうぞ!
「先ずは電源が切れた状態から電源スイッチを入れて、すぐにF8キーを連打してみて下さい」との事。
やってみても反応がありません。
「では電源スイッチを切って強制終了して下さい」

・・・・・・はうぅ。(゚д`;)

「では次に電源が切れた状態から電源スイッチを入れて、すぐにF2キーを連打してみて下さい」との事。
こちらも全く反応がありません。
「では電源スイッチを切って強制終了して下さい」

・・・・・・はぅあ。(´д`;)

オペレーター氏が「少々お待ち下さい」と保留なしで少し考え、私にある事を尋ねて来ました。
「メモリは増設してありますか?」
この事で故障の原因が増設メモリにある可能性が判ったのでした。
(以下、つづく)
※この記事は書きかけです。タイトルや内容その他が変更される可能性があります。
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/1073-de27a50a
    この記事へのトラックバック