FC2ブログ

UFO?

2009年08月08日 23:00

曇り
英国・BBCのニュース番組の生放送中に、“謎の物体”が写り込んでいたそうです。
UFO seen on BBC Look North webcam!

ソース元のナリナリドットコムの記事によると、これはBBC1chで8月6日朝のニュース番組“Breakfast”内で放送されたもの。
英北東部に位置するニューカッスル“Newcastle”という都市の市街を流れるタイン川“River Tyne”という河川に架かっている歩行者専用の橋ミレニアム・ブリッジ“Millenium Bridge”を映したお天気カメラの映像だそうです。
カメラの画面左下から右上に向かって、ほぼ人間大に見える白い“謎の物体”が横切っているのが確認出来ます。
鳥にしては速過ぎるし、全く羽ばたいていません。
しかも橋のアーチとワイヤーの間をすり抜けて、ホップするように空へ消えて行きます・・・かといって、一般的にUFO(Unidentified Flying Object:未確認飛行物体)と言われている、異星人の宇宙船にしては小さい気もします。
これも所謂スカイフィッシュ(Sky Fish)なんでしょうかね?
スカイフィッシュはハエなどの飛行する昆虫の残像だとする説もあるようですが・・・。
ご意見、ご感想はこちらへどうぞ!
スポンサーサイト



[ 続きを読む ]