FC2ブログ

盛り上がれ、ガンダム~♪

2009年08月03日 23:59

曇りのち時々晴れ
ライトアップされたガンダム(2009年6月12日) ← ライトアップされたガンダム
   (6月12日撮影/CX1)

今日は5度目の「ガンダム詣で」(GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト)に行って来ました。そして7月11日にに開幕してから初めてライトアップを見たのですが・・・何で2016年東京オリンピック・パラリンピック招致マークが入る前日に行っておきながら、ライトアップを見なかったんだろうorz
やはり6月12日に行われた試験ライトアップのオーバーデコレーションっぷりに、あまり魅力を感じられなかった事と、フォトスタジオの所為でいいアングルがなくなって落胆したからでしょうね。
邪魔なALSOKの警備員
気の利かない警備員でした。 → 
(CX1)   
さて、時間を9時15分頃まで巻き戻して・・・
8月1日に肩まで上がって記念撮影する権利を260万1,000円で落札した作曲家の美濃部達宏さんが除幕した、問題の2016年東京オリンピック・パラリンピック招致マークですが、ロゴ水引エンブレムが細いので、見る角度によってはSCV-70 WHITE BASE WB より目立ちませんね。大丈夫か、TOKYO 2016?(苦笑)
ところで、今日の警備員はちっとも気が利かない人物でした・・・実物大ガンダム立像の警備はALSOKが行っているのですが、先日の正面担当の警備員はステージの角に立って、撮影時に写り込まないように気を利かせてくれてたんですがねェ。
「ずいぶん威圧的だな」なんて言ってる人もいましたよ。
ご意見、ご感想はこちらへどうぞ!
スポンサーサイト



[ 続きを読む ]