FC2ブログ

鬱陶しいッ!

2007年09月10日 21:31

曇り
sfh7××@163.comのスパムメール ← スパムメールの例
皆さんのところには“sfh7××@163.com”というアドレスからスパムは舞い込んでいませんか?

“sfh7××”の下2桁、××の部分を変えて、毎日最低5通前後は舞い込みます。
スパムの件名は「地元のオバサンを抱きたいですか?レベルは低いですが確実に抱けますよ!!」(左の画像タイトル。今のところ、この件名が一番多いです)とか「普通のエロおばさん専門だから実現!!」「お金と暇を持つオバサンが高級車に乗って逆ナン逆援助!」「全国!!欲求不満オバサン軍団!!淡白な方はお断り。」などです・・・全くもって鬱陶しくて仕方がありません。

Outlook Expressメールルール禁止ワードを件名や内容に設定してあるんですが、何故かそれらの禁止ワードをかいくぐって届きやがるんですよね。(`ヘ´#)

しかも頻繁に“sfh7××”の下2桁を変えているから、「送信者を禁止する」にしても、sfh700~sfh799まで100もある訳ですからね・・・ムカつくったらありゃしないです、マジで。

何とか根本的な対策は打てないものなんでしょうかねェ?
ご意見、ご感想はこちらへどうぞ!
※今回に限っては全角英数にしてあります。
スポンサーサイト